「14歳のあや」

PROFILE

皆さんこんにちは‼️
B.O.L.T白浜あやです💭中学2年生14歳です❤️‍🔥✨
私は、もうテスト期間始まりました😭
皆さんもお仕事やお勉強お疲れ様です!

最近のB.O.L.Tは、ツアーやEP発売など!嬉しいお知らせが沢山😆
今、レッスンやレコーディング頑張っています!

ちなみに!レコーディングは、もう始まっています!
曲も聴きましたよ☺️
聴いた瞬間好きな曲と分かりました😂
皆さんも、好きな曲!この機会で増えるのでは⁉️

話は変わりますが、結構前になるけど休みの日にGUCCIの展示会?にお姉ちゃんに連れて行ってもらいました‼️

ココアも飲みました!すごく濃厚で美味しかったです💭

この前、何もないところでヒールとか靴の高さが(?)高いわけでもないのに!捻って!転んだんですよ😭
痛くてわぁーってなったけど、一人だったので普通に立って何もなかったように歩いてました😂
でも、冷静に考えて歩きながら「何もないところで転んだのか、怖いな笑」って思ってましたアハハ🤪→😮‍💨→🤪 笑笑

そして、そんな転んだ女の子気になるなっ!って方や白浜のスタプラブログ初めて読んだ方は、ぜひSNSのフォローよろしくお願いします😂

明日は、「0のポラリス 青のポラリス」に出演させていただきます☺️
今日の特典会も新規の方が沢山来てくださって嬉しかったです💭
明日は、仙台で開催ということで、仙台の皆さんにB.O.L.Tのことたーくさん!知ってもらいたいので少し久しぶりのライブ気合い入れて行きたいと思います❤️‍🔥
LIVE頑張るぞ〜!   🗣おー!

またね〜❕💭


↑笑 /今後のB.O.L.Tの予定だよん!\

B.O.L.T 初のリリースイベントツアー開催が決定しました‼️
なんと!😯お〜⤴️!!
観覧無料です!フーー!ヤッター!オニギリタベタイ!フー!
詳しくは、B.O.L.Tホームページを!

そして、最初でも言ったように!2回目のツアーが始まります🥳✨🤩✨🪩

B.O.L.T Presents Early Summer Tour 2022「RE; B.O.L.T」!
私たちは、東京、大阪、宮城、愛知にお邪魔させていただきます!

チケット一般発売してます🥰💭

みんなに会いに行くよ!待っててね!

のちゃん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. テンションが素晴らしい(笑)
    たくさん情報ありがとうです!ツアー楽しみです!

    by ぺー
  2. 今年は転ばないでね😊
    もうすぐツアー始まりますね。
    めちゃくちゃ楽しみです。
    新曲!!もマジ楽しみ😽
    リリイベも熱いし!
    楽しい夏にしたいよね🔥🔥
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虎人
  3. あやちゃんこんばんは🍓
    新曲気になりますね。。。
    何もない所で転んでいる子も気になります☺️
    ツアーまで後1週間。
    来週のからのツアーにリリイベ楽しみにしています!!!

    by まも@
  4. ももクロ春一で初めてお見かけして、あやちゃん可愛い〜ってなりました
    リリイベ必ず行きますね
    勉強とアイドルの両立は大変でしょうけど応援しています

    by うめしゃん
  5. 写真、カワイイ👍
    試験頑張ってね。
    the学生だなあ。勉強は脳のトレーニングだ🏋️

    by auntmammy
  6. 目指せ、CM女王!

    by いいづか
  7. あやちゃん!あやっほー!
    レコーディング始まってるのね。あやちゃんは、既に、俺たちが買っているEPがこんな曲だったのか〜を通り過ぎたのですね。笑
    リリイベもおめでとう〜!オニギリタベタイ〜!
    今年の夏は、熱い夏になりそうですね!
    まずは、ツアー!ツアー!楽しむぞー!
    テスト勉強もエンジョイ!💪でね〜
    ではまた、再見!

    by がおむう
  8. 最近なんですけど白浜あやちゃんってアイドルが気になってまして見に行った方が良いですかね?
    オニギリタベタイ!フー!

    by Zack.L.P.N
  9. あやちゃんこんにちは!
    EP楽しみです。うわさではツアーで聴けるとか。早く聴きたい!

    学校とお仕事大変だと思うけど
    ふぁいてぃんあやちゃん😎
    テスト頑張れぃ❗️

    あと東北遠征楽しんでね〜👊

    by ぼるたろう
  10. EPめちゃくちゃ楽しみ!

    by ウサイン
  11. 写真でひざのケガを見つけて心配してたよー!
    お大事にしてね。
    私はB.O.L.Tの新曲まだ聞いたことないけどめっちゃ好きな曲だよー。もうわかってるよー。

    by マッキー
  12. あやちゃん、サイコー✨
    リリイベもめっちゃ楽しみー‼️
    絶対行くからねー🎶

    by ナツ
  13. あややあやや!
    あやちゃん、今日もかわいいよ!
    コケたのは(身も心も)イタカッタネ。あとで効いてくることもあるから、ちゃんとケアしてね。
    B.O.L.Tはフェスや対バンもいっぱいあって、大忙しだね。とうとうあやちゃんも見つかっちゃったかな〜?あやちゃんの活躍を糧に、会える日を楽しみにしてまーす。
    (それにしても、ホントにかわいいあやや)

    by いっけい
  14. 学校の勉強、レッスン、レコーディングかあ。
    忙しいと思うけど、体調には気を付けて、無理しないようにね😊

    転んだ女の子気になります‼️🎵
    でもフォロー済みでした。
    アハハ🤣

    じゃ、あやちゃん、またね。
    次は大阪のリリイベかな🙋

    by なんでもいい也
  15. GUCCIの展示会ってなんだかオシャンな響きだね!
    うっちの特典会もぜひ!!()
    (どう森言ってたの自分だけだったあつ森…)

    地方でのイベントってなんだか新鮮に感じるよね!
    そんな明日は仙台で4マンライブよろしくお願いします🙆‍♀️

    by うっちーさん
  16. この天才的にかわいいブログは何!?
    🥹🫶笑
    転んだ女の子が気になるのでリリイベ&ツアーお邪魔します!新曲も期待しかないです、明日も楽しみにしてます〜

    by ぱん
  17. はじめまして、転んだらタダでは起きない500円玉でも拾いましょう(なんてね)
    ポラリス頑張ってね

    by スヌーピース
  18. あやちゃん🤍おはよう♪
    ブログありがとう🤍

    そして、お仕事もプライベートもおつかれさま✨
    お仕事もプライベートも全力で(?)ステキです✨

    七転び八起きでガンバですね💪
    お大事になさってください🩹

    リリイベも開催決定おめでとう🎊
    リリイベも好きなので、本当に楽しみ🌈

    新曲も聞けるはず!

    幅広く見てもらえる機会なので、
    今まで以上に、
    B.O.L.Tの良さが伝わると良いですね!

    それでは、今日もよろしくお願いします🙇
    気合いの入ったあやちゃん、楽しみにしています!

    by みっさん
  19. テストもレッスンもレコーディングももりだくさんあやちゃんお疲れ様です!
    EPどんどん楽しみになります😳
    絶対好きだから早く聞きたい〜🫠

    なんもないところで転んだのも大丈夫でしたか😂
    最後のお写真、足に絆創膏みたいなのがみえるのそのせいですか😂

    ツアーも会いに来てくれるの各地で待ってますね(?)
    今日のライブも楽しみにしてます🐮✨

    by のちゃん
  20. あやちゃんお疲れ様です。
    足ひねったの気をつけてね。
    何もないところでつまづいたりすることは結構あるので。
    私は何かに引っ掛けたわけでもないのに階段で転んで落ちて足首を複雑骨折したことがあります。
    あれはそう、B.O.L.Tの初お披露目をパシフィコ横浜で観た二日後でしたよ🤣

    by 菱本理露
  21. 絆創膏の原因それか!30歳こえたら何もない平坦な道でスニーカー履いてても転ぶよ…
    いつもライブありがとうです!!!!!!

    by なおと
  22. Aya-chan!!!!
    Thanks for the blog!!!😊👏❤️

    by Vavuna Wahyu
  23. レコーディングもうしてるんだね!!
    新曲聴けるのが楽しみ〜💭

    何もないところで転んで笑ってるあやのことめちゃくちゃ想像できて面白い🤣

    ツアーも楽しみ〜🥹
            🫶🏻

    by みはる
  24. レコーディングかすあやちゃん目がキラッキラしてかわよすぎる〜🥹🫶

    エンジョイおにぎりで幸せになろうネ🥹

    by かすりう