わらびもち🫶🏻(春乃きいな)

PROFILE

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです🫶🏻
www.instagram.com/haruno_kiina_official/
(あなたもフォロワーさんになってくれると嬉しいなあ…!)

毎日のように、片栗粉でわらびもちもどきを作って食べてます🙃
わらびもち大好き🙆🏻‍♀️



ばってん少女隊は今、九州全県ツアー真っ最中です✨

毎週末ツアーで色んなところを回ることができるっていうのが本当に嬉しくて、ありがたいなあってしみじみ感じています…!👧🏻💗

足を運んできてくれた皆さんに後悔をさせないライブをメンバーみんなで作っているので、
ツアー後半戦に来て下さる方!楽しみにしていてください!

気になってるけどな…迷ってるな…という方は、ぜひ今週末の福岡公演に遊びに来てくださいませ!🙆🏻‍♀️大歓迎です!🫶🏻🫶🏻



この先には、

7/3(日) 福岡国際会議場 7周年記念ワンマンライブ

11/26(土) 中野サンプラザ ワンマンライブ
と大きいライブが2つ待っています!
次のステージに進むためにどちらもクリアしたい目標です🙌🏻

この間にもライブや特典会たくさん予定されているので、ぜひ一度!私たちに会いに来てください!
お待ちしています!🤝🏻

最後まで読んでくれてありがとう👧🏻
ばってん少女隊 春乃きいなでした!
www.instagram.com/haruno_kiina_official/


いっけい隊員 へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. わらびもちもち調理配信みたいです

    今から野球見てくる〜

    by あまのっち
  2. わらびもちもどき そういえば前に教えてもらった時に作った気が!! 久しぶりに作ってみようかな🫶

    by どらなか
  3. メンバーみんなすごく頑張ってるもんな
    応援してるよ

    by いしかわ
    • 今回のツアー、毎回楽しくてすごく満足度高いです。来れない人にも楽しさが届くとといいなぁ。

      by しば
  4. 九州ツアー折り返しですね
    体調に気を付けて完走してください!
    わらびもちか、冷やしてきな粉で・・・おいしそう!

    by シアン
  5. そう次につなげて行くためにはその過程が大事だからね
    物語を作ってみんなで一緒に目標に向かっていく状況を演出していかないとね
    遊びに来てなんかじゃなくて興味のない人たちも引きずり込むくらいの気持じゃないと
    でもきいなさんも珍しく?インスタとか頑張ってるからえらいなと思ってますよ
    みんなでがんばって中野埋めてやろうね!

    わらび餅は俺も好き。

    by しばてん
  6. 長崎のライブ楽しかったです!
    次の日の佐賀はライブには参加できませんでしたが
    長崎&佐賀観光を満喫しました!
    YOIMIYAの世界にも浸れたし
    食べ物が何を食べても美味しい!!
    カスドース意外と好きな味でした!ハマりそう。

    7月と11月のライブを楽しみにしています!!
    頑張ってください!

    by まさるさん
    • 自分もわらびもち大好きだよ!
      九州ツアー頑張ってください。

      by リキぷー
  7. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    わらび餅おいしいですよね!きいなちゃんのわらび餅もどきも食べてみたい…
    九州7ツアーも後半戦!より多くの人に来てもらって、7月3日に再集結できますように。

    by けんちゃん777
  8. もう一押しをください()よろしくです

    by にゃん
  9. わらび餅って作れるのね!今度試してみよっと!
    今日のNHKも福岡公演も楽しみにしてます♪

    by noel
  10. 作るのが丸っこくまるめたやつか、スプーンですくい上げるようなトロトロ系か気になります!
    前者ならきな粉、後者なら黒蜜で食べるのが好きです…!

    by よしたかくん66号
  11. きいなちゃんこんにちは!
    写真めちゃくちゃかわいい✨
    わらび餅もどきとか作れるんやね〜
    ツアーめっちゃ楽しいです!ライブハウスというのがまた最高。あと3ヶ所で終わっちゃうのが名残惜しくて切ないくらい🫧

    by りゅうたろ
  12. 大きいライブ成功しますように。
    その為にはやはり新しく興味を持ってくれる人を増やさないとなんですよね。
    「増えてください!」
    と言っても増えてはくれないでしょうからねぇ。

    人集めるの大変なのはちょっぴり、ほんのちょっぴり分かるかもしれません。
    茨城のド田舎で社会人劇団で演劇やってる身として。

    結局、社会人劇団は興味を持ってもらう要素は「自分」しかなくて、自分に興味をもってくれる人は誰かと言うと「知り合い」なんですよね。
    Twitterで「見に来てねー」と言っても来てくれる人なんてほとんどいません。
    「見に来てねー」のツイートにいいねくれるのはやっぱり、知り合いだったりします。
    なので、結果、客席は知り合いだらけになります。
    社会人劇団を含む小劇場は大体そんな感じです。

    プロのアイドルはどんな感じなんでしょう。
    「見に来てねー」と呼び掛けて「行くよー!」というのは、いつものオッサンて感じの状況なんでしょうか。
    だとしたら、ちょっと小劇場と様子が似ていますね。
    どんな作戦でこの状況を抜け出し、新しく多くの人を呼ぶのか、大変興味があります。
    アイドルから学ぶ事は色々あるんですよねー。
    集客とか、舞台の作り方とか、集客とか、演じる心構えとか、企画のやり方とか、あと集客とか。
    そんなアイドルの見方もしたりしています。

    ばっしょーはそれぞれの個性をもっと見たい気もしますね。
    春乃さんの事ももっと知りたい気持ちがあったり、春乃さんのかわいらしさはもっと世界に知られるべきと思いますねぇ。

    by バツマル
  13. わらびもち作れるなんて凄いです。絶対、福岡国際会議場と中野は我々で満員にします。今日、きいなちゃんNHKに出るのに県外だから見れない😢

    by もち
  14. 九州7ツアー前半は参戦出来なかったので、会いに行ける喜びを改めて感じています。
    福岡・宮崎・鹿児島を満喫する気満々です!
    今日のテレビもめっちゃ楽しみにしてます!

    by 博多よねまるぅ隊員
  15. ちょっとわらび採ってくる

    by だー
  16. 毎週九州に行くのを楽しみに日々を過ごしています。
    今週末も来週末も、その先の国際会議場も中野サンプラザも行きます。

    わらびもち今度作ってみます。

    by ノブ
  17. 中野サンプラザワンマンライブなんだ
    中野サンプラザというとばってん少女隊にキャッチコピーを許可してくれた新日本プロレス・株式会社ブシロードの株主総会があったな

    by mmkk
  18. きいなちゃん、宗像フェスのタイテも出ましてね。朝早いは意外。
    夏の野外フェス行きたいな。関ヶ原か山中湖。休み次第ですが。ロゴス楽しんでね~(^^)

    by しばやん隊員
  19. 近所の商店街の大売出しで福引券をもらったんです。で、早速福引所へとやってきました。列に並びながら様子を見ていると、みんな外れの赤い玉を出し、ポケットティッシュをもらっては帰ってくる。この流れでどんどん外れが出てくれれば、自分が当たりだなという根拠のない予想をしていたんですが、なんと直前に並んでた人が出したのは青い玉。見事3等のオーブンレンジが当選。精神的ショックから吐血して全部の玉を赤くしてやろうかと思った矢先、まだ1等の8Kテレビは残っていると自分に言い聞かせ、なんとか持ちこたえた。さあ福引きを引いたんです。出た玉は予想外にも黄色。周りのおじさんが景気よく鐘を鳴らし、夢心地。そんな中、係のおじさんが持ってきた景品は、5等のサラサーティ1年分。家への帰り道、両手にサラサーティを山ほど抱えつつブツブツと「ふ、福引きで当たったからね、福引きで」と、誰にも聞かれていない質問に答えながら、きいなさん、こんにちはー!

    どうも。海外旅行に行った時、使い古したいらない財布に現地語で「お前はばかだ、やーい」と書いた紙を入れておき、わざとすられてまだ見ぬ海外の犯人にがっかりしてもらおうと思っている者です。

    さてそれはそうと、ここからが本題です。
    絶賛九州ツアー中ということで、お疲れ様です。
    現場で見てて思うのは、特にばっしょーはライブにかける意気込みはガチだと思っているので毎回圧倒されて、時間が過ぎるのがあっという間になっちゃうんですよね。
    この週末ごとのツアーの集大成が7周年ライブと中野サンプラザでのワンマンライブにつながっていくと思うので、ケガやアクシデントなく無事にやりきって下さる事を期待しています。
    頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、
    今日1日一歩も外に出ていなかったので今日はこのへんで。
    よく考えたら今日から家族は旅行に行くからサラサーティに囲まれて1人で過ごす事になるのか・・・近所におすそ分けする訳にもいかないし・・・って色々シミュレーションを行いながら・・・さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 最近、美味しい最中の皮を売ってるとこ見つけたから、わらび餅買って来て挟んでたべてる。
    めっちゃ美味いよ〜、やってみて。

    by こぉでぃ
  21. へる~
    みんな元気?
    少しは休んでね
    身体が疲れると心も弱くなるよ
    中学生、高校生メンバーの体力が大丈夫か心配になるレベルの過密スケジュールだからあんまり無理しすぎないで下さいね。とくに中学生
    オレも行ける時は顔出して応援します

    by Sato
  22. わらびもちって片栗粉で作れんの!初めて知った!

    きいちゃんがVisの教えてくれた白ブラウス明日福岡に着ていくんだ〜🎶ルンルン
    九州ツアーほんとに楽しすぎて明後日の福岡たのしみにしてる!!!!
    宮崎に来てくれるのも超嬉しいし鹿児島で閉めるのもうれしい!全部嬉しい!🫧

    楽しもうね〜👧🏻💗

    by りんか🐼
  23. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    九州ツアー後半戦、7周年記念ワンマンと応援しています。
    ばっしょうちゃんのライブだから、行く人はきっと凄く楽しめるよね。
    皆さんのパフォーマンスも演出もいつも素晴らしいしね。
    きいなちゃんも思う存分楽しんでね。

    中野サンプラ、池袋のSPINNSさんイベントの時にも話したけどSOLDにしよう!!
    ばっしょうちゃんに最近興味を持った沢山の方に声掛けさせていただいています。
    微力ながら応援させていただきますね。

    写真もありがとう。
    あざときいな全開ですね(笑)

    わらびもちもどきとは何ぞや笑笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  24. 明日楽しみにしてますね★

    by Blues
  25. きいなさん、かわいいなあ。
    わらびもちもかわいいし、わらびもちもどきもかわいいし、きいなさんから出てきた言葉は、全部ぜんぶかわいい。
    九州7ツアーは、長崎、佐賀、鹿児島に参加します。長崎でのきいなさんのステージは、感無量でした。ばってん少女隊のライブは、やっぱりスゴい。早くまた、次のライブに行きたいのです。

    by いっけい隊員
  26. きいなさんこんばんは!!わらび餅美味しいですよね。☺遅ればせながら自分今日(5月21日ブルーレイ視聴会)初めて間近できいなさんのご尊顔を見てすごく驚きました。目が綺麗で優しい感じの方なんですね、春乃さん推しの方の気持ち少し分かりました。ていうか今日メンバー全員間近で見てみんな違っていて、それぞれ可愛くてオーラがありすごいと思いました。自分は、ばってん少女隊は九州、福岡の誇りだと思っていて、もっともっと成功してほしいしずっと応援していきたいです。🙇

    by ぽめきち
  27. 私もわらびもち大好きです😋
    ばっしょーちゃんのライブいってみたいな〜っ

    by ゆきりん
  28. 💛💛💛💛💛💛

    by 正義の正人!