みれい☆最近のわたし…💓

こんにちは!
みれいだよーっ🐣❤️

エビ中ツアー始まっております!
会いに来てくれているみんな ありがとうっ
そして5/5でメジャーデビュー10周年を迎えまして いつも支えてくれている皆様に 感謝!感謝!です
そしてDa-iCEさんとのツーマンをやらせていただいたり!
Da-iCEさんもそしてファンの皆様も温かくて 本当によい刺激を受けたライブでした!
ツーマンに呼んでいただけて光栄でした! また何かご一緒できたらいいなぁ
最近Da-iCEさんのアルバムSiXは よく聴いてるよ🙌🏻

最近はまってることはねー
スパイファミリーにどはまりしてますっ
今日は朝6時に起きてしまったので笑
朝から見れてなかった最新話まで ネトフリで見ました❤️
アーニャかわいすぎっ
いつかアーニャコスプレとかしてみたい🥺
需要あるのかしら?笑

あとネトフリお薦めは 社内お見合い!
韓国ドラマ特有のポップさとユーモアもありつつ きゅんきゅんしまくれる!
とにかく登場人物がかわいいの!
韓国ドラマ長いからなー。って思ってる人も ぜひ見てほしいなぁ
ほんとにすたすた進んでくから!笑

ってなんでもない最近のお話なのですが。笑

次のツアーは茨城!

またまたみんなと楽しい1日を過ごせるの 楽しみです❤️❤️

ではではまたねっ!

はやっしー へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. こんにちは!!更新ありがとうございます🙂
    早起きえらーい!スパイファミリーめちゃくちゃ面白いよね笑コスプレ楽しみにしてます👍
    茨城いきます超楽しみです!

    by しゅんの
  2. 需要あるでしょ!!
    アーニャコスプレ!!

    茨城公演も頑張って!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  3. アーニャコスプレ需要あるよ!
    ぁぃぁぃもやってたね。
    いつか写真掲載される日を待っております。

    by けいさん
  4. スパイファミリー見てます!
    アーニャの喋り方かわいいですよね。あと、Official髭男dismさんのOP曲か最高にオシャレでカッコいいです。
    アーニャコスプレ需要ありますのでお願いしますm(_ _)m

    茨城行きますノ 花道おすすめの冷しスタミナラーメン食べてきます。
    みれいちゃんも楽しんで下さいノシ

    by かひかひほ
  5. アーニャみれい!!ニヤけてしまうと思うぐらい需要あるよ◎楽しみにしています😊
    いつもネトフリのおすすめ

    by ひよちゃん
    • おすすめ教えてくれてありがとう😊
      これからもツアー楽しみにしてます!!

      by ひよちゃん
  6. 美怜ちゃんこんにちは!
    ツアーも始まって本格的にライブ三昧の日々が続いてますね😊
    最近エビ中で忙しくてネトフリとか観れてなかったのでスパイファミリーと社内お見合い観てみます!
    呪術廻戦のことも忘れないでね😭

    では、やると言っていたSHOWROOMの配信も楽しみに待ってます!!!
    じゃね✋🙂

    by 二等兵
  7. 美怜ちゃんお疲れ様!朝から充実してるね☺️
    アーニャコスプレはきっとみんな待ち望んでる事でしょう😉
    ツアーはあと何公演か行くよ!全部楽しみ!

    by よっさん7番
  8. こんちは!!
    10周年早すぎ!てことで、俺も美怜推し10年目だわ笑
    まだまだこれからもついていきます!!

    ツアーもあと3カ所くらいは行けると思うので、楽しみにしてるよ!
    あとは体調には気をつけて!

    by ゆうき
  9. 今回のツアーはホントに素晴らしくて今から茨城公演が楽しみです。
    みんな体調に気を付けて楽しいライブにしましょうー!

    アーニャコスプレも待ってます!!

    by いっくん。
  10. 毎回アーニャの可愛さに癒されるよね…わかります…
    コスプレは需要しかないので是非ともお願いします!!!!
    毎日朝食に納豆食べてるので茨城公演の準備バッチリよー!楽しみー!

    by まはる
  11. アーニャコスプレ姿絶対需要あります!!!!

    by なかしゅん
  12. 今日は暑いねー。
    今の季節は湿度が低いからホントに気持ちいい。
    いまファミえんでも良いくらい(笑)

    あと、需要のないコスプレなんてないからね!

    by にか
  13. アーニャコス需要ありますよ!
    TikTokのアーニャのやつもすごい好きですー

    by ピンポンカイト
  14. 美怜ちゃんのコスプレ見たすぎる!!!笑
    韓国ドラマ見たことないけど見てみようかな〜〜😁
    ツアー茨城すごく楽しみにしてます❣️
    早く美怜ちゃんに会いたい〜🥳

    by ハイボール
  15. 需要あるある!!!
    校長のTiktokよりある!!

    by あきら千葉
  16. スパイファミリーにどはまりしてるんだ
    ビデオリサーチのサイトのタイムシフト視聴率10【関東地区】を見たけれど凄く人気が高いね
    ネトフリのアニメ映画のCMがSPY×FAMILYのWIT STUDIOだったりしたな

    by mmkk
  17. いやいやコスプレ需要ありまくりでしょw
    機会があったらぜひお願いします!

    by フェイ
  18. 需要めっちゃある!だからやろうよー楽しみにしてるからね🥳

    by イシガミ
  19. 最強のわたしに空目した👀
    美怜アーニャ、最強では?(゚∀゚)

    by いくら
  20. 茨城行きます!楽しみにしてるね!
    アーニャコスプレとかめっちゃ需要あるやろ!美怜ちゃんがアーニャの話し方してるの想像したら可愛すぎた…ロイド役やりたい笑

    by いくちお
  21. スパイファミリーおもしろいね☺
    アーニャコス待ってるよ!

    by はやっしー
  22. Hoshina!!! 💗
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  23. 美玲ちやんお疲れ様茨城のライブ頑張って👊😆🎵ね

    by みいちやん
  24. スパイファミリー面白いよね、アーニャちゃん表情豊かでかわいい(笑)
    コスプレ期待(/・ω・)/
    私服なヨルさんでも良いよ?と思ったけどほぼいつもの星名さんになりそうw
    アーニャならやっぱり制服かなぁ
    真山さんのアニメチャンネルでコスプレ回とかやってもらおう、収録にして他のキャラ衣装も色々着て撮影会とかしちゃうやつ
    あーでも権利関係難しいのかなぁ

    by たまろ
  25. 美怜ちゃんこんばんは!
    スパイファミリー面白いよね。感想が毎回アーニャかわいいです←
    アーニャのコスプレ似合いそう!
    でも美人さん要素強いからヨルさんもっと似合いそう🥰
    コスプレ期待してますね!

    by くに