おいも愛貴💭🤍(菅田愛貴)

おはよう🔅ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンのあきちゃんこと菅田愛貴です!🍋💛

お久しぶりのスタプラブログです!
こんちくわーーーーー!

今日も今日とておいも生活~🍠

いぇいいぇい

先日、撮影にて…💭
私がおいも好きなのを知ってくださっているのか、?
この干し芋が机の上に用意されていたんです!✨笑
ありがとうございます🤍

とても美味しかった~⸜❤️⸝‍
ご馳走様でした✌🏻✌🏻✌🏻

続いて~またまたおいも🍠
お仕事の合間にジュリアちゃん💜と食べました🫧

おいものブリュレ❔でした ⸜❤️⸝‍
パリパリしてて美味しかった ご馳走様でした

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そんなおいも生活を謳歌している中、
来週の超無敵クラスでは、私がおいもの魅力を伝えるべく、エキサイトスピーチをさせて頂いております!✨

凄く凄く緊張してしまって…収録中ずっとがっちがちでした!笑笑

精一杯頑張ったので観てくださると嬉しいです!💕

⸜❤️⸝‍放送日時:5月22日(日) 12:45~14:00

~内容~
★放課後は別の顔 ~夜な夜な路上で活動する高校生~
★超無敵!回ってきたニュース (文房具)
★超無敵 エキサイトスピーチ (💛焼き芋)

~ゲストさん~
♡中川翔子 さん
♡柳原可奈子 さん

⸜❤️⸝‍予告▸▸▸ https://youtu.be/UEXdt3pY1is

是非!ご覧下さい!
よろしくお願いします✨

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そして!
5月31日(火)24:58~25:28 に地上波放送がスタート致します!

ドラマ「理想ノカレシ」主人公の小野寺優芽子の17歳を演じさせて頂きます!✨

真面目で内気な性格な優芽子をお届けできるように、精一杯頑張りましたので一緒に観てくださると嬉しいです🥲✨

よろしくお願いします!✨

☆先行有料配信
Paravi さん・U-NEXT さんにて、5月24日(火)正午に配信予定です!

先にみたい~っと言う方は、こちらをご利用になれますので、是非!チェックよろしくお願いします!🍀✨

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

Instagram!YouTube!TikTok!やっているので是非!遊びに来てくださ~い!

⸜❤️⸝‍Instagram▸▸▸ https://www.instagram.com/akisudaofficial/

⸜❤️⸝‍YouTube▸▸▸ https://youtube.com/channel/UC6TlNNvPmG1DRNY5aAiMyuA

⸜❤️⸝‍TikTok▸▸▸ https://vt.tiktok.com/ZSdxGMgp8/

それではまた今度~~🤗🤗

静岡のDOZI へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 無敵クラスの予告見たけど楽しみ🍠
    愛貴ちゃんのための神回だね✨

    by ゆなてつ
  2. あきちゃんこんちくわ〜
    お芋のお菓子どれも美味しそうだね!!
    超無敵クラス愛貴ちゃんでるんだね!絶対みるよ!
    みんなにも宣伝するね!

    by 歯ブラシはピンク色
  3. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あきちゃん🍋それではまた今度~~🤗🤗💛

    by 静岡のDOZI
  4. スタプラブログ更新お疲れさま〜☺️

    超無敵クラスのHPと予告見た時思わずガッツポーズしたよ笑笑🍠🍠スピーチ緊張しちゃったのね。それをドキドキ緊張しながら僕は見るんだろうと思います!超イモクラス、TVerで見ますね〜😆楽しみ〜♬

    理想ノカレシ、あらためておめでとう!
    あきちゃんの頑張りをこれからも応援しますね!!

    by ぶい
  5. ライブの告知ないのらしくていいね👍笑
    全て楽しみです🔥
    ほんと俺のモチベです!!
    ありがとう!!
    またそのうち!!
    俺も丸眼鏡にしようかな〜笑笑

    by タイガー
  6. 超無敵クラスは神回必至だね!
    ドラマもあるし愛貴三昧だぁ!!

    by だりお
  7. おいも生活良いね
    おいもというとめざましテレビイマドキガールのLiella!のメンバー青山なぎささんが青山なぎさの勝手にIMO協会を開設してたな

    by mmkk
  8. あきちゃんこんばんは^_^

    干し芋もブリュレも美味しそう🍠ドラマも頑張ってね^_^

    by とっしー
  9. あきちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    お芋づくしいいな〜🍠
    干し芋もブリュレも美味しそう😋

    超無敵クラスも理想ノカレシも楽しみにしてるね😊

    今日もありがとう!
    またねー👋

    by 怪盗カイト
  10. それでは聴いてください。
    ロス・コンパドレスで、やきいもの歌。
    あれは面白いょ。

    しかし、スゲー番組出てるしスター街道走ってるな~。

    by diehard fan
  11. あきちゃんこんにちは

    お芋スイーツ美味しいよね〜
    スタプラにはお芋好き多いから是非とも対談して欲しいです😊

    ドラマにバラエティにYouTubeにTiktokにインスタと様々なコンテンツでたくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございます🍵

    とき宣としても今年はたくさんLIVEあるから楽しみですね👍

    これからもたくさんの笑顔楽しみにしてますね🍠🍠🍠

    by はまねこ
  12. ブログ更新ありがとうございます✨
    おいも美味しそうですね〜🍠💕
    無敵クラスもドラマも楽しみにしています☺️

    by しおん
  13. あきたん、スタプラブログ更新ありがとう!
    大好きなお芋の魅力をテレビで伝えられるんだね!今週末はテレビに齧り付いて観ます(🍠食べながらw)。バラエティ?だけでなくドラマでもあきたん観られて幸せです😆
    (´-`).。oOライブもあるしね

    by ケムマキ
  14. 愛貴ちゃん💛こんばんは!

    お芋と言えば愛貴ちゃん💛🍠( ‘-‘ 🍠 )
    地元茨城は紅天使が有名です!
    是非、茨城に来てお芋食べてね😊

    超無敵クラスも理想ノカレシも観るよ📺
    もちろん録画も😆

    晴れ舞台までもう少しだね!
    体調に気をつけてレッスンなど頑張ってね😊

    by きむ
  15. お芋のブリュレ!?
    めっちゃ美味しそう😋

    by やま
  16. 愛貴ちゃんスタプラブログお久しぶり!✨

    おいも~おいも~♪
    超無敵クラスは関西ではやってないからTVerで見るよ💡
    ドラマも楽しみ~💕

    by かめ🐢
  17. あきちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜

    おいも愛溢れるスピーチ楽しみだ!(TVerで見るよ!)
    ドラマも楽しみにしてるね!

    by かなたく
  18. Aki!!! 💛
    Thanks for the blog!!!!

    by Vavuna Wahyu
  19. お芋はスイートポテトが好きだよ!
    スイートポテトぐらいしか楽しみ方を知らないよ!
    あきちゃん見てお芋の勉強しますかー🤔

    by しなちゃん
  20. 全部楽しみだなー😆👍🏻!

    by いっせい
  21. あきちゃんの おいも生活🍠が充実していて良いですね~😋
    テレビ番組📺のコーナーまでできちゃうのもスゴイも😳
    ドラマでのご活躍の方も見せてもらいまスイートポテト👀

    by じゅてーむ
  22. みるみる!どっちもみるよ〜楽しみ〜!やっぱ地上波に出るってすごいよ〜!芋、食べ過ぎ注意!何でかわかるでしょ?

    by 椛島真美
  23. 愛貴ちゃん💛スタプラブログ更新ありがとう😊
    おいも生活🍠いいね👍

    超無敵クラス楽しみだよ!
    ドラマ出演もおめでとう🎉

    横浜武道館最幸のライブにしようね!
    めっちゃ楽しみだよ〜!!

    by ぐんまの超わっしょい
  24. ドラマ撮影頑張って下さい

    by 伊右衛門
  25. スタプラの芋好きが脈々と受け継がれててホッコリする。

    by ヒロシデス
  26. こんにちは!

    おいもスピーチがあるのね!それは楽しみだなー🤭 あきちゃんのおいも好きがお仕事になってるの凄い!👏

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  27. あきちゃんお疲れ様です。
    お芋のロケですか?! うらやましい。
    おっさんの一人暮らしなのでなかなかお芋を食べることがなくて…里芋とジャガイモは食べることがあるけられど。
    あきちゃんが写真乗っけてくれるとほんとに美味しそうに感じます。

    by 菱本理露
  28. おはようございま~すだあきたん♪

    5月22日(日)の超無敵クラスが超楽しみ!
    録画の失敗は許されないから2台で録画予約したよ。
    あと、5/25(水) テレビ東京『ひるソン!』に5月31日(火)からのドラマ「理想ノカレシ」!
    久しぶりにブルーレイデッキに大活躍してもらわないと(笑)

    P.S.
    コメント遅くなってゴメンね(__)

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  29. おいも、美味しいですよね。自分も先日おいもが入ったクロワッサンを食べました。
    超無敵クラスも、ドラマも楽しみにしています。あきちゃんの勇姿、ワクワクです。

    by DH
  30. 明日の超イモクラス楽しみ🍠

    by ぶい
  31. いもあきさんこんちくわ
    昨日はおいもスピーチリアタイできなかったので夏の晴れ舞台までに観ておきます🍠

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  32. こんにちはー
    お芋のブリュレ美味しそう〜!

    理想ノカレシの予告編で頭ポンポンされてる愛貴ちゃんを見て悲しい気持ちになったけど、何とか心が耐えれるようにお酒でも飲みながら全話見るよ!

    学校にお仕事頑張ってください〜

    by もさ