エビ中ツアー🦐

エビ中安本彩花です✨

皆さん元気にしてますか?

エビ中は絶賛春ツアー開催中です!!!
ツアーの密かな楽しみといえばグルメですね🍚

現場に入るとたくさんの差し入れと温かいご飯が待っているのがいつもいつも嬉しいです♪♪♪♪
思わず食べ過ぎちゃうからちょっと太っちゃうけど…😂

いっぱい動くからいいですよね!!!笑笑

ライブは体力勝負ですから😏

平日は週末に向けた過ごし方をしますよ!
筋トレしてしっかりお風呂に浸かって身体をほぐして…
お腹の方も週末いっぱいいっぱい食べれるように夜は野菜を中心とした食事を心がけてます!!!!

安本はメンバー1お腹のキャパが狭いので余白が大切です!笑笑笑笑

胃袋って伸びないもんですかね?😂

なんか今日はお腹の話ししかしてない笑
そんなブログもたまにはありだったりしますか?😚

今週は茨城!!!

ここなの地元なのでその前にいろいろ教えてもらっておこっと♪

kenkenさん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 僕ら見に行く側も各地方のご飯楽しみだったりします
    ツアーの醍醐味ですよねー

    by まっきー
  2. 彩ちゃんがお休みの間にエビ中を知り、
    大阪公演で人生初めてアイドルのライブに行きました。
    ブルーレイを繰り返し観ているだけの応援だったので、エビ中の皆が本当に実在するんだと感動しました。
    初ライブは最高でしたが、終わってしまった喪失感が強く、行かなければ良かったとさえ思いました。
    次回以降の近畿で行われるライブは全部行きます。

    ファミえん2019の買い物しようと町田へで遅刻する彩ちゃんがお気にです

    by やす
  3. 胃袋は伸びる気がします。
    まず、腹筋を鍛えない。
    水をいっぱい飲んでジャンプする。
    以前、フードファイターの人がやってました。
    そこまでは、求めてないかもですが…(笑)

    by kenkenさん
  4. 彩ちゃん☺️
    楽しいブログをありがとう♪♪

    ツアーで美味しいもの食べられてるんだね!
    それを知れて私もうれしいよ〜!!

    ライブで体力消耗しちゃうから、食べたいときに我慢しないで食べてね😋

    (今回の衣装ふわふわしてるから大丈夫!笑)

    彩ちゃんの胃袋がちょうど良いかんじに広がりますように😉

    私も茨城に行くために体調管理頑張ってるよ〜!!今は安静にして体力温存中…笑

    茨城のスーパーの納豆と干し芋が気になってる☺️切り干し大根と納豆が混ざってるやつが美味しそう♪♪

    今日も肌寒いから、お風呂でゆっくり温まってね☺️

    彩ちゃんありがとう🫶🏼

    by やすもん
  5. 彩ちゃん こんにちは!

    食べれるのは健康な証拠やから
    食べたい時は食べようー!
    ダイエットをしないといけない時は
    あるかもしれないけどなるべく
    朝に近い時間に食べるとか頑張ろう!
    (私の話よ😮‍💨)

    茨城県 楽しんできてねー!
    私は愛知の刈谷に行きます👍🏻

    by みーたん🧋
  6. 胃袋は馬鹿だから大きくなるってお父さん言ってた!!!ツアー頑張ってね!八王子公演いくー!♡

    by もえこ
  7. ヤスさんブログありがとう😊
    あまりに楽しい胃袋話なので、電車で読んでてニヤニヤしてしまいました。マスクしててよかった。。。
    でも、ホント体力勝負だからエネルギー補給は大切だよね。どうせエネルギー補給するなら美味しい方がいいよね😁
    胃袋は拡がるとは思うけど多分拡げない方がいいかと苦笑
    私は遠征は難しいので東京&川崎を楽しみに待ってます😊

    by かぷりこん
  8. 彩ちゃん、ツアーお疲れ様です!
    大阪公演に初登校しました!本当に楽しかったです。他の公演にも行きたいけど関西住みの大学生にはちょっと厳しいです、、、
    生誕ソロライブで大阪に来てくれてありがとう!!とても楽しみです!!!お誕生日しっかりお祝いさせてもらいますね!
    まだまだツアーが続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!!

    by ピンポンカイト
  9. よく動くからカロリープラマイゼロですね。
    あやちゃんに会える今この瞬間を大切に楽しみます。

    by いつもありがとー
  10. 北海道、お疲れ様でした

    二階最下手の1番だったけど
    見やすくて踊りやすくて最高で
    多幸感半端なく最高でした
    ありがとう

    私も
    ・お寿司
    ・蒲鉾
    ・パンロール
    ・ちくわパン
    ・ザンギ
    ・ジンギスカン
    ・ソフトクリーム
    ・餃子カレー
    ・ドラミちゃんの抹茶鯛焼
    ・ハスカップジュース
    と、北海道グルメ満喫しちゃったからw
    彩ちゃん見習って
    今週はモヤシで過ごしたいと思います!

    茨城は
    ステーキハウスでランチしてから
    ライブ行く予定♪
    今週末もよろしくネ

    by うっかりぃ
  11. 彩ちゃんこんにちは。
    新潟、大阪、仙台、札幌とライブを楽しませてもらいました。札幌では美味しいものたくさん食べれましたか?
    次の茨城も楽しみです。

    by とも5
  12. こんにちは、彩ちゃん😀
    お腹すくよね
    ツアーでいっぱい美味しいもの食べられたらいいね😃
    彩ちゃんが元気いっばいなんで嬉しいよ😉
    無理しないでね
    なかなか参戦出来なくて映像ばかりで応援してます😢
    でも、彩ちゃんの笑顔と歌に元気もらってるよ
    ツアー制覇できたらいいね👍️
    いっばい美味しいもの食べてね😉

    by かずき
  13. そうそう♪
    ライブは体力勝負!

    いっぱい食べて頑張って!!

    by 二代目ペンギン
  14. 今週は茨城!!!なんだ
    茨城というと知事がスタプラがよく仕事してる元ドワンゴ取締役だったり

    by mmkk
  15. いや安本さん、あんた超人だよ( T∀T)

    by スピリチュアルピーポー
  16. あやかてん!こんばんは〜
    食べるの楽しみって良きよね…☺️
    遠征先のおいしいもの調べたりするの好き〜
    締めのラーメンのためにちょっと控えたりすることを最近覚えたよ笑
    そしてお腹の話、大歓迎☺️
    茨城楽しみ〜
    ではでは…

    by りま
  17. 彩ちゃんブログありがとう!

    ツアーで各地の美味しいもの食べれてるみたいで良かった😚✨
    余白大切ですね😂
    そういうブログももちろんアリです👍

    春ツアー、どの公演も最高です😭✨
    茨城ここたんの凱旋公演だからめっちゃくちゃ楽しみです❤️‍🔥
    自分も、ここたんが言ってたご飯屋さんに行ったりしようと思ってます😏🌸

    また週末会いましょう〜🥹💚❤️

    by くらうでぃ
  18. 彩ちゃん美人さんー!
    お風呂面倒臭くてシャワーで済ませがちなので
    そんなちゃんとした平日過ごせてて素敵!かっこいい〜!
    茨城で今回のツアーやっと初めましてなのでとっても楽しみです☆
    リリイベとかもありがとう〜!ライブ楽しんでください〜!!

    by 内田
  19. 胃の余白!!
    私も胃伸ばしたいので野菜心がけます!

    by とうこ
  20. 安本ブログありがとう😊

    美味しい物食べて、沢山ライブして、安本が楽しそうで田中は嬉しいよ!
    ツアーで色んなところ行くと色んなもの食べれるから幸せになるよね😁遠征するとめっちゃ思う!!
    ライブもめっちゃ楽しみだけど、ご飯も楽しみになっちゃうんだよね!!!!

    私は今絶賛ダイエット中だからサラダとか豆腐とか中心に食べてるよ~~お肉食べたい、餃子食べたいとか思いながら😂😂

    お腹のキャパ、私は逆に狭くしたいよ,,,(笑)
    交換しようぜwwwww

    これからの春ツも楽しんでいこう💚✨

    by 田中
  21. アスリートだ!そんな日々の積み重ねがあるから、ステージで輝けるんだね。

    by いくら
  22. 彩ちゃん、ツアーは新潟と北海道に行きました✨すごくすごくカッコよかったし、演出もめっちゃ良かった!!私の大好きでずっと聴きたいって思ってた曲も聴けたし、最後は多幸感に包まれながら帰ったよ☺️✨

    彩ちゃんは何を食べたのか気になりますね〜😄
    私は彩ちゃんが最近ハマってるスープカレーを北海道で食べて来ました🍛お野菜ゴロゴロで美味しかったです😋他にもそこの地域ならではの食べ物もたくさん食べて楽しかった〜🎵✨
    私は他人より食べる方なのでこうゆう時は良いんだけど、普段も食べるからぶくぶくになっちゃう💦逆に胃を小さくする方法を知りたいです💦笑

    ツアー、この後も何公演か行きますが、まだアルバムで来てない曲などもあるし、まだまだワクワクしてます😆✨

    by よしまる
  23. ライブでエビ中を見てサイコーに盛り上がった後に食べるご飯はめちゃくちゃうまいよね😋🍚🍴

    by お茶茶々
  24. 彩ちゃんブログ更新ありがとう〜!!😊

    やっぱりツアーと言えば地方ごとのおいしい食べ物だよね🍓🍬🍨

    私は最近食べすぎちゃって太ってきてるの…😢
    だからダイエットでダンスしてるんだけど、食べる量と動く量が比例してなくて、ずっと体重変わんなくて痩せないの…😂

    彩ちゃんお腹のキャパ狭いの羨ましいよ笑

    茨城公演行きます!!
    ツアー仙台が中止になってしまったので、ツアーは茨城公演が初めてなの!!
    とっても楽しみ!!
    仙台対バン行ったよ〜💗
    彩ちゃんずっとニコニコしてて本当に楽しそうだった〜♡
    彩ちゃん本当に楽しそうにライブするからさ、見てるこっちも自然と笑顔になっちゃったよ😊

    茨城ではメロンケーキとか食べようと思ってる!!🍈
    楽しみだね🎶 私も会えるの楽しみにしてます!!
    大好きだよ〜💗

    by ゆい