うえだりこです◎

こんにちは〜
ばってん少女隊の上田理子です🙌🏻



私たちばってん少女隊は、5/7から
九州7ツアー ~7周年福岡国際会議場で再集結の約束~
がスタートしました💨



既に熊本と大分公演を終えまして、
今週末は長崎と佐賀公演です!!



今回のツアーも、
メンバーがセトリを考えたり
新曲を披露したり、、?と
盛り沢山になっています🤭



しかもメンバーそれぞれ担当県が決まって
初めての九州全県ツアーということで、
その県ならではのアレンジなどもあって、、
とにかく楽しいツアーです!!



ちなみに私は大分県担当なんですけど、
担当県でのライブは、
ちょっとだけ緊張しました😣笑



長崎、佐賀、福岡、宮崎、鹿児島では
どんなライブが観れるかな〜??
お楽しみに!!



現在、福岡公演のみ一般発売中ですので
ぜひチェックしてください❤️‍🔥



battengirls.com/news/665



そして、九州7ツアーのサブタイトルにも
ある通りなんですが、
7月3日は福岡国際会議場にて
7周年記念ワンマンライブをします🙌🏻



絶対絶対ソールドアウトして
次のステージに行きたいと思ってるので、
九州ツアーに来てくださった方はもちろん
ツアー行けなかった😣って方も
ぜひ福岡国際会議場で再集結しましょう!!



今回はオフィシャル先行限定で
粗品付チケットもあります◎
メンバープロデュースの粗品、お楽しみに🤭



こちら現在オフィシャル2次先行受付中です!
battengirls.com/news/828





その他、ライブや特典会など
たくさん予定がありますので、
ぜひ一度私たちに会いにきてください❤️‍🔥
お待ちしています🫶🏻



では、今回はこの辺で🙌🏻



インスタのフォローもよろしくです!
www.instagram.com/ueda_riko_official/

しば へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. この写真は熊本1部の時かな。この髪型本当に可愛いかった!好き〜!!

    by しば
  2. 1人残さずみんなを中野に連れてってあげてくれ

    by いしかわ
  3. 7周年ライブ!✨
    めちゃくちゃたのしみにしています!😆
    今から気合い入っちゃってて、ライブの後の観光どうしよーとかまで考えちゃってますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まずは九州ツアー!
    まだ行けてないので、みんなの匂わせをワクワクしながら見ていますっ!
    早くライブいきたーい!🥰❤️‍🔥
    九州でお会いしましょー!´ ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉

    by 🍌うっうー🦄
  4. 楽しいです。

    by にゃん
  5. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    九州7ツアー、熊本1部に参加できました。当日に初めてばっしょーのライブに参加するという人たちともお話しました。福岡国際会議場に多くの人に来てもらいたいですね。
    今週末は長崎と佐賀!天気も回復しそうで良かったです。
    理子ちゃんも体調に気をつけてツアー完走できますように。ではでは

    by けんちゃん777
  6. お疲れ様です。九州ツアーは参加出来ませんが7周年記念ライブは行く予定です。
    次のステージに行きましょう!

    by ラキラキ
  7. 理子ちゃんこんばんは!!スタプラブログありがとう。昨日のSHOWROOMは、仕事で観れませんでした。久しぶりだったので残念無念だった。😭今週末は、九州ツアー長崎と佐賀での公演ですけど体調管理に気を付けて頑張って下さい。絶対楽しいライブだと思います。自分仕事で行けんので、来週の福岡公演行けるのをモチベーションにして頑張ります。理子ちゃん大好きです。❤

    by ペコちゃん
  8. 夕方、家に帰って来たんです。最近暑くて汗をかいたので先にお風呂に入ろうと思い、風呂上がりのポカリスエットの在庫を確認するために冷蔵庫を開けると、自分の好物の鉄火巻きが。「お寿司がある!」すると背後から母親が「あ、それ?昼間スーパーで買ったんだけど、食べきれなかったからラップしておいた。お腹がすいてんならお風呂にまず入って、それからだと食べていいから」・・・人間生きてさえいればいいことがあるものだ!鉄火巻きの事ばかり考えて風呂に入り、さっさと済ませ、冷蔵庫から寿司の皿と「鉄火巻きにポカリはちょっと合わないな」と思って麦茶を出し、ラップを取り、少し色あせて黒っぽくなった鉄火巻きに直接醤油をたらし、ひと切れ口に押しこむと「・・・か、かんぴょう巻きだ・・・」まあ勘違いしたのは自分だけどぼう然としながら・・・上田さん、こんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。

    九州ツアー順調にいっているみたいでよかったですね!
    新たなチャレンジをいっぱいしている印象があって、このチャレンジしている事が
    7月3日は福岡国際会議場と11月26日の中野サンプラザへ結びつけられたら今年は言うことないと思うので、色々大変な事はあるかと思いますが頑張って下さい!

    やっぱり上田さんの(陽キャ?)な部分に憧れている部分があるので、文章の語尾に(笑)と(?)がいっぱいついている文章はなんだか落ち着きます。
    それでは今週末も頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから鉄火巻きを近所のコープまで出かけて買って来ようと思うので今日はこのへんで。
    今日も口の中がかんぴょうの甘さで満たされながら、さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 理子ちゃん、赤チェックが凄まじく可愛い。
    7周年ライブ両部当選しました。
    本当にありがとうございます。
    楽しみで仕方ありません。
    さらにはしれっと出ましたね、初だし。
    山中湖ですか?どうやって行こかしら(〃’▽’〃)

    by しばやん隊員
  10. 配信やりません?

    by トノバン
  11. こうやって目標を宣言してくれるのとってもうれしいです
    そう言ってくれたらみんなも頑張らなきゃしょうがないもん
    絶対埋めて次のステージに行ってやろう!いや行かせてやるからな!
    それではまた明日👋

    by しばてん
  12. りこちゃんこんばんは!
    九州ツアー、いよいよ始まったね!
    こんなに毎週りこちゃん達に会えるなんて幸せ月間!笑
    そんな幸せ月間の後に7周年ライブ、高まりますね~笑

    今週末も笑顔で会おう!

    by むさし
  13. りこちゃんが粗品というと、お笑い芸人しか思い浮かばない〜🤪

    by kenkenさん
  14. Riko!!! Good evening 👋😊❤️
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  15. りこちゃんスタプラブログありがとう。

    ツアーそして7周年ライブ、楽しんでね。
    応援しています。

    ではC!U!

    by としかずちゃん
  16. 理子ちゃんおはようございます!

    熊本も大分も楽しかったです!
    今長崎に向けて出発したところです。

    このツアーで勢いをつけて7周年ソールドアウトさせましょう!

    by ノブ
  17. 福岡、飛行機予約しました。荒天じゃなきゃ、行きます。頑張ってね♥

    by Blues
  18. 熊本、大分公演お疲れ様でした。今日は長崎公演ですね!九州全県回って新しい隊員(ファンの総称)さんもいっぱい増やして福岡国際会議場ぎゅうぎゅうにしましょうね😊ばっしょーの素晴らしくも楽しいライブを観てくれた方達はきっと福岡国際会議場にも来てくれるはずだから残りの県も魅力をいっぱい伝えてきちゃってね‼︎自分は22日福岡で待ってます!

    by akira_r3
  19. おはようございます
    今週も頑張って下さい
    お時間合う時に一度会いに行ってみます
    7周年(文字数

    by Sato
  20. ツアーおつかれ様です!
    九州への愛がより深まりそうなツアーに
    なっているみたいですねー!
    先日のshowroomも可愛かったよ〜❤️

    by 銀河ギター