AMEFURASSHIのもえかです🐥

PROFILE

こんにちは🌼
AMEFURASSHIの鈴木萌花です☃️

AMEFURASSHI 2nd Tour

〈Drop Tour 2022〉

この間、幕を開けましたー!!!

最高なツアー初日だったなぁ🥳

素敵なツアー衣装に、
アルバムの新曲も全5曲あって、この日は「Blue」と「Drama」の2曲を初披露しました💙🤍

この後のツアーでどんどん披露していくので、ぜひAMEFURASSHIに会いに来てください☺️🤍🤍

ーーーーー

5月21日(土) ESAKA MUSE (大阪)
5月22日(日) 名古屋CLUB QUATTRO (名古屋)
5月28日(土) KANDA SQUARE HALL (東京)

🎟発売中🎟
一般:4,500円
女性エリア:3,500円

イープラス https://eplus.jp/ameflash/
ぴあ https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2203285
ローソン https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=411783

ーーーーー

アルバムのセカンドリード曲「Blue」が音楽アプリにて配信&MV公開されました!💙

ツアーや、リリイベ、会える機会があるので、ぜひお待ちしてます👼🏻🌼

詳しくは AMEFURASSHI のホームページやTwitterを見てねん👀💙

個人的には、舞台の役がツインテールだったので、終わってから、髪もばっさり切ってボブになりました🐥


鈴木萌花としても、TwitterやInstagramやってますので、フォローしてねん⛄️💛

最後までありがとうございました♡
またねん♡

AMEFURASSHIの鈴木萌花でした☺️

おおえくろしお へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. なかなか遠征組で会いに行けないけど毎回幸せな時間をありがとうございます😊
    新曲もツアーで聴けるから楽しみにしてます🥺

    ちなみにボブめっさ好きです!🥺

    by たいち🌝
  2. こんにちは!
    「ボブもえちん」にお会いしてから完全にやられました🤦…
    ツアーの評判良くて行きたかったけど、都合が合わず残念です…。リリイベは行ける時顔出すのでよろしくお願いします!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  3. 6月もたくさんライブやリリイベあるの嬉しいな♫ツアー楽しみにしてるね!

    by Uスケ
  4. 新衣装いい!!
    白はやっぱいいよね!
    新曲のちょい出し楽しみです。
    ほんとアメフラ面白い!
    ちょっと浸かりそうですね😅
    またそのうち!
    ありがとう!

    by 虹虎
  5. ツアーにリリイベとたくさん会える機会があって嬉しいです。その合間に毎日のように配信までしてくれて、毎日幸せな時間をありがとうございます😊
    白の新衣装すごく似合う!

    by おおえくろしお
  6. ツアー初日に行きました!
    白衣装もこれから夏になるのでイイと思います。新曲も良かったです。DORAMAのダンスカッコ良かった❗️
    また リリイベやツアー行くよ😃

    by ごみちゃん
  7. ブログ更新ありがとう!
    仕事の関係でなかなかリリイベに行けなくなってしまいました…。😿
    ツアー千秋楽を楽しみに顔晴ります。

    舞台、面白かったです!
    萌花さんの最終日は、肩の力が抜けていたように見えて、自然な感じで楽しそうでした。
    毎回、役どころが重要な感じになっているので、これからも楽しみですね。

    ボブ、びっくりしました!
    でも、似合ってるし、ちょっとお姉さん感が出てて好きです。
    素が良いから、どんな髪型でも可愛さが溢れちゃいますね。

    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  8. もえちん、こんにちは!
    ツアー初日めちゃくちゃ楽しかったよ!
    そして舞台から春一、浪江と怒涛のスケジュールの中、体調崩さずにしっかりと頑張り通せましたね。
    お疲れ様でした。
    そんな忙しい中でもスタコミュやshowroom、インスタライブなどたくさん配信してくれてありがとう!
    毎回元気をもらいます。
    まだまだツアー千穐楽まで万全な体調で駆け抜けてくださいね。

    by コンさん
  9. 「Drop」ツアーいよいよ始まりましたね。
    間にリリイベもあって、リハ含めてなかなか大変な期間だと思います。
    名古屋大阪神田、新曲楽しみにしています。

    新衣装似合ってます!
    髪型も。
    夏!って感じですね。

    アルバムをフルで聞けるのはあと2週間後。
    そちらも楽しみにしてます。

    by ウッチー
  10. 萌花ちゃんブログありがとう
    もうすぐアルバム発売ですね
    届くの楽しみにしてます
    リリイベにツアーに忙しいけど体調に気をつけて頑張ってください

    by よねたろ
  11. 最近の印象深いもえちんはやはり舞台ですね。前半に大きな見せ場もあり、台詞も増えていてとても楽しかった☺️ツアー遂に始まりましたがこれからも応援させていただきますね❣️

    by せいちゃん
  12.  萌花さんこんにちは‼️5月3日のよかもんフェスで初めてアメフラっシさんのステージ観て大好きになりました。グループとしても素晴らしいし、特典会で萌花さんと写真撮ってもらったことで萌花さん推しになってしまいました。顔が可愛いし、優しそうな雰囲気も感じられ本当に素敵な人だと思った。福岡県民なので遠征は秋頃くらいまで出来んけど、インスタや、Twiterはフォローしたよ❗️YouTubeでアメフラっシのMVも観ています。都合が合えばSHOWROOMやスタコミュの配信も観てみますね。新曲も発売楽しみです。😊そして早くまた萌花さんに会いたいです。撮ってもらった写真は大切に飾っています。元気で頑張って下さい。❤️

    by ぽめ吉
  13. もえかわいいねん🎵😁
    大阪、行くよ‼️🤭

    by のぶみち
  14. Dropツアー楽しみ、名古屋とファイナル‼️
    会いに行きます。
    ソロ活動もAMEFURASSHIも
    さらに進化して輝く萌花さんから目が離せないよー☺✌️

    by タヂオ
  15. 鈴木さんお疲れ様です。
    周囲にアメフラに興味持つ人が増えてきました。ツアー&アルバムリリースで一気に波に乗りたいですね。

    by 菱本理露
  16. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    スタプラブログ更新ありがとうございます🎵

    髪を切ったのを初披露した配信で、
    すぐ気が付きましたよ👀
    今までの中で一番短い御髪の長さ、
    でもとても似合っていて美しく素敵です😍

    Dropツアーが始まったね、
    初日のO-WEST公演は1部も2部も素晴らしかったです‼️
    新曲も2曲とも良い感じ👍️
    残りの新曲3曲の披露も楽しみです🎵
    もちろん、
    大阪名古屋神田と3ヵ所6公演も遠征拝見しますよ😉

    では、
    名古屋でね😄
    おやすみなさい💕

    by しゅう
  17. 萌花さんは
    ツインテも
    ボブもめちゃくちゃ似合っていてかわいい

    by パープルシャイン
  18. もえちんスタプラブログ❣️
    写真も内容も充実!
    blueのMVめちゃくちゃカッコいいね👍
    ライブ中継のなかで
    アダムスキーを一人で歌ってみようの流れになり
    断固拒否するもえちん
    そこは乗ってよと思ったけど
    ある意味もえちんらしいなーとも思いました😘

    by 銀河ギター
  19. 外ハネ きゃわわ!きゃわわ!

    by イニシャルぎぃ
  20. 写真だけでも楽しめました(^^)v

    by machi-yan