葵るりのスタプラブログ

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙
ukkaの葵るりです〜!!

記念すべき2回目のスタプラブログです!!
いえーい🙌🙌

先日東名阪ツアーのアンコール公演が終わり無事ツアー終了しました〜!!
楽しかった❣️
初めてのツアーで不安も楽しみもあったんですけど、6人で無事最後まで走り抜けることができました🐆
りなちゃんとの2人のWINGSはとても緊張したけど、2人で歌詞の意味をもう一度考え直したりしてとてもよいものになりました。
また、やりたいな😎
そして、最後にテイチクエンターテインメントさんからメジャーデビューすることが発表されまたした。
すごく嬉しいです😊
これからももっともっともっと頑張ります!
なので、見守ってくれると嬉しいです❤︎

この写真はツアーの時におでこを出してもらった時のやつだよ✌️
結構この髪型気に入っている。

最後に告知です!!
5月22日
リーディング エクストロメ!!
5月29日
JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜2部
6月12日
「KAWAII SHINES!!~ukka編~」

に出演します!!
待ってます⭐️

今日はこの辺で〜
ここまで読んでくれてありがとうございます!

以上「葵るり」でした!🕊

マッシュ へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. たまたま見に行ったらメジャーデビューってきいてびっくりしたけど
    いちばん言いたいことはるりちゃんがかわいかったってことです

    by 栃木のつるさん
  2. るりちゃんこんにちは!
    2回目登場!ありがとう。
    先ずはツアー完走お疲れ様!
    初めての事だらけで大変だったと思う。
    良く頑張りました。
    りなちゃんとの2人WINGS素晴らしかったよ!
    互いに色々コミニュケーション取りながら、
    完成度上げて来たんだろうね!ほんと良かった!
    特に追加公演の恵比寿は満点をあげたい気分!
    そしてそして秋のメジャーデビュー決定ほんと良かった、おめでとう!
    益々パフォーマンス力を向上させて頑張って貰いたい!もちろんいつまでも見守る所存!
    一緒に突き進んで行きましょう。

    by ユッキー観覧車
  3. 拝見する度に魅力的に成長されててほんとうに素晴らしいです♪尊敬してます

    by 学研くん
  4. ツアーもリリイベも楽しかったです!
    WINGS本当に感動したよ!
    歌詞の意味を考えてパフォーマンスしてるんだろうなぁってのも伝わってきたしどんどんよくなっていった!
    2人のWINGS定期的にやってほしいくらい笑

    メジャーデビューも改めておめでとうございます〜
    これからも楽しみにしてますね!
    楽しみしかない!

    デコラブなのでおでこ大歓迎です(イコラブさんみたいに言うな)

    by マッシュ
  5. あおいるりちゃ!!!!!!
    デコるりは良いよね〜🫰🫰
    ツアーの公演ごとにいろんなるりちゃんと、るりちゃんの成長が見れちゃってめちゃくちゃ楽しかったし、感動しました🫶
    WINGS、二人が試行錯誤してるのも伝わったよ〜〜
    歌詞と二人を当てはめてたくさん泣いたよ〜〜
    りなるり2人でWINGSを歌い切った姿は私の脳みその半分くらいの容量使って一生覚えてたいなあ🫡
    メジャーデビューもおめでとう!!!
    これからもukkaを葵るりちゃんを推していきます〜!!!!👊🏻✨

    by ゆかりみ
  6. メジャーデビューおめでとうございます!るりちゃんもツアーを通してたくさん成長できたのではないかと思います。これからも、きっとどんどん凄いアイドルになっていくんだろうなぁと期待に満ち溢れてます。

    でこるりちゃんも好きですし、前髪るりちゃんも好きなので、悩ましいところですね笑

    by しらい
  7. WINGSは演るたびに良くなって行って本当に努力を感じられたよ~👏

    でこるりちゃん良いね👍️

    by まさる!
  8. るりちゃんは見るたびに綺麗になってくし、歌も上手くなってくし、もうすっかりukkaの一員として立派に活躍していて嬉しいよ!
    これからも見守っていくから、よろしくね🙋

    by ヨッシー
  9. ツアーが終わって寂しいな…と思ってたら、常滑でのJCIFやイオンモールでのリリイベがあって嬉しかったなぁ♪天気も抜群で、るりちゃん気持ちよかったよね✨ありがとう!

    by せんせ
  10. ツアー完走お疲れさまでした!
    リリイベ完走もお疲れさまでした!

    2人だけのWINGS
    最初2人だけで出てきた時はちょっと不安だったけど不安を吹っ飛ばす見事なWINGSで感動したよ😢

    加入して半年でこの成長ぶり
    加入して半年でメジャーデビュー決定って
    色々と凄いなぁ

    by 名古屋の裕司
  11. ツアーの、名古屋で初ukka堪能しました。wingsカッコよかったなー
    お見送り会でキュンです!してくれて嬉しかったなーと思い出あります
    これからお忙しくなると思いますがお身体に気をつけてー

    by みっちぃたん
  12. こんばんは。

    ツアーお疲れ様でした!
    りなるりのWINGS、また一年後くらいに観たいな。

    そしてメジャーデビュー決定おめでとう!ツアーを通してるりちゃんの成長を見れたから安心して(?)メジャーデビューをお祝いできました。るりちゃんが頑張ってくれるなら応援しかしないよ。

    るりちゃん、どんな髪型でもめちゃくちゃかわいいの本当にかわいくてかわいい。

    ピューロランド行けるの楽しみすぎるな、あそこにオタクが集まると思うとかなりキツいけど。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  13. Ruri-chan!!!! ❤️
    Thanks for the blog!!!!🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  14. るりちゃんお疲れ様です。
    私の現場出現 リリイベ3回 ツアー1回 アンコール公演 1回 でした。
    るりちゃんとは名古屋でツーショいただきました。ありがとうね。
    もっと回数いきたいのですがなかなか予定が立たず…ゴメンなさい。
    6月のピューロは当たりました。
    あとTIFも行くつもりです。

    メジャーデビュー発表おめでとうございます。

    by 菱本理露
  15. はじめてのツアー、おつかれさまでした。お2人の成長をヒシヒシと感じました。楽しい公演、特典会、ありがとうございました。そして、メジャーデビューおめでとう。これからのukkaを楽しみにしてます。
    「デコるり」イイなぁ、と私も思った!これからもたまにおでこ出す髪型やってください笑

    by いっせい_