どもどもー!(咲良菜緒)

PROFILE

こーんにちは!
シャチの咲良菜緒です

みなさん、いかがお過ごしですかー??

シャチは先月ツアーが無事終わり、シャチサマや自主レーベルの準備をしている最中でございます。

5月はマワループに先日出させてもらって、5/28と5/29は両日神奈川でライブです♪

5/29はエビ中ちゃんと同じ日にハマフェスにでます。
観覧無料なので、ぜひ遊びきてください〜♪♪

6/19は名古屋でトークトリップで、まだ情報は出てないけど前日も名古屋に居た方がいいかも〜???

シャチサマまでも意外とライブやイベントはあるので、お楽しみに〜☆

ちなみにシャチサマは約4年ぶり、野外だともっと久しぶり、そして初めての大阪での開催、またメンバー的には路上デビュー10周年の年のシャチサマってことで楽しみがマシマシです!

最近、夏はあんまりはっちゃけれてなかったのでシャチサマではっちゃけたいなー!

みんなまってるよーー!!

なお

杏実太郎 へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. Nao-chan!!!!💙
    Thanks for the blog!!!!🤩👏

    by Vavuna Wahyu
  2. どもどもー!

    久しぶりの野外ライブめっちゃ楽しみだなー!
    そらまでにイベントもいっぱいで嬉しいな!
    夏の野外だからめっちゃ蚊に刺されやすいので虫除け対策しっかり準備せねば 笑

    by 敏朗(としろう)
  3. 久しぶりの野外シャチサマ!そして大阪!
    楽しみでしょうがないです!!

    by いぬ
  4. 19日にTTTやるんだね。知らなかった
    予定入れときます!18も空けときます。
    じゃ、今から関内デビル観ます。

    by よこにゃん
  5. 6月も名古屋泊まりが決まりましたかw
    シャチサマも含めて楽しみにしてます^^

    by 超合金の男
  6. 菜緒ちゃん💙スタプラブログ更新ありがとう✨

    改めてツアー完走おめでとう🎉お疲れ様でした☺️
    マワループそこプレからのセトリは最高でした!
    地元神奈川でライブしかも2day嬉しすぎる!!
    6/18.19もちろん行くよー😉
    シャチサマも楽しみです❣️
    今週は関内デビルだね!
    夏らしくなってきて寒暖差激しくて体調管理気をつけようね。
    これからも変わらず全力で推していくよ!
    ゆっくり休んでね!月末神奈川で会いましょう!
    ありがとう!お疲れ様!
    またねー!菜緒ちゃん💙🥰

    by ひでぴよ
  7. 野外のシャチはヤバいよね!!
    もう、想像しただけで楽しい!!
    でもその上を超えて来るから咲良さんなんだよねー💙💙💙
    今年はメモリアルイヤーだから、可能な限り逢いに行きます!
    ありがとう!!
    またそのうち!

    by 阪神ファン
  8. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    最近は柚姫と菜緒ちゃんの生誕祭に向けて貯金してます(*^^*)

    by 杏実太郎
  9. マワループ楽しかったねー!
    シャチサマも楽しみだし、予言者・咲良菜緒の言ったとおりにスケジュールは埋まってるよー✨

    by みっちー
  10. 5月7日はコナモンの日でしたが、大阪でコナモン食べられましたか??

    マワループ、たくさん踊れる曲があってめちゃくちゃ楽しかったです!!
    こだまの間奏で菜緒ちゃんが
    「いーねー!」
    と言ってたところ、
    なんかツボってめちゃくちゃテンションあがりました!
    初めてTEAM SHACHIを観た方も、シャチサマにたくさん遊びに来てくれるといいねーbb

    新レーベル&シャチサマ準備頑張ってください!!
    夏のずぶ濡れテンション爆上がりライブ期待してます!!また関西でお待ちしておりまーす🙌

    by プラプラちゃん
  11. 最後の写真w

    by N
  12. ブログ更新やスタコミュありがとう♪
    今後も楽しみが沢山です!

    by くろうさぎ ̄(=∵=
  13. 菜緒ちゃん!
    はっちゃけたいねー!
    いつも元気をありがとう!

    by やっき
  14. シャチサマ初参戦です。
    めっちゃ楽しみ。
    破茶滅茶な夏に期待しかないです。
    💙💜❤️💚☀️

    by こたつ民
  15. なおちゃん、こんにちは。

    今年の夏はあつくなりそうですな〜w
    大阪野音近くであったリリイベの時、暑すぎて熱中症になって途中で帰った記憶があるので、今年は万全の準備をします!^_^

    by とまぴー
  16. どもどもーー!!
    菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。
    ツアーもお疲れでした。

    まずは5/29のハマフェスは遊びに行けそうです。
    ハマスタでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

    ではしーゆう!

    by としかず
  17. 菜緒ちゃんこんばんわ~!
    ハマフェスは仕事だけど、28日はたまたま休みだったので急いでチケットを買いました。
    TEAM SHACHIがフェスでどんな爪痕を残すのか楽しみです!
    シャチとタフ民アピール出来る装備で行くからね!

    TTTはやっと初めて参戦出来るかも😂?
    前日も含めて全力で休みを確保するねw
    シャチサマに向けて体調崩さないように気を付けて下さいね!

    by トール
  18. こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    5/28は休み取れないか調整してて5/29はハマフェスいくよー!
    6月の名古屋も両日会いに行きます♪
    シャチサマも楽しみ!今年の夏ははっちゃけるぞー!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  19. シャチサマ!今から楽しみ!
    大阪に行くのも久しぶり!

    by やす
  20. タフ民やファンにスタコミュやいろんな投稿ありがとうございます 自主レーベルやシャチサマ、まだまだTEAM SHACHIは猪突猛進止まりませんね☺️もっともっともっと応援していきます

    by いたみん
  21. 楽しみがたくさんあって幸せです!
    自分にとって初めてのシャチサマなのでめっちワクワクしてます!!!

    by かずうみ
  22. レインボー🌈はいい曲ですね。

    中野サンプラザのスピーチには、グッときてもらい泣きした俺。

    自主レーベル楽しみです。ガッポリ稼いで下さい( ^ω^)

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  23. 菜緒ちゃん、シャチサマ楽しみにしてるよ〜いくからね〜大阪最高ってくらいもりあがるぞ〜ゔぁお〜

    by 椛島真美
  24. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます。
    久々に夏めっちゃはっちゃけます。

    by なおやす
  25. とにかくシャチサマ楽しみーーー!
    あと、マワループのパフォーマンス最強すぎました!

    by Anna
  26. 菜緒ちゃんおはよー!
    たくさんイベントあって嬉しい!
    6月のTTTも楽しみにしてるね😆
    今年の夏はいっぱいはっちゃけようねー☺️✨

    by あきな
  27. なおちゃんが配信している深夜のスタコミュのラジオ
    他の子がなかなかやってない試みで
    深夜の癒しになっています💙
    神奈川県民としてハマフェスに来てくれるの
    本当に嬉しいです❣️

    by 銀河ギター
  28. 野音いくよ〜。今年の夏は暑くなりそう。深夜のスタコミュ楽しいです、

    by 福助
  29. 久しぶりのシャチサマ、
    期待してますっ!
    \(^o^)/

    by あっちゃん
  30. こんにちは!

    最近スタコミュでもラジオ配信が、秘密のコショコショ話をしてるみたいでめちゃ楽しいです。
    自分は特典会も未だに大苦手で、面と向かってお話しを楽しめるレベルに無いので、配信でのコメントでのやり取り、本当に助かってます。

    シャチサマビチョビチョにぬれちゃうのかな?
    実はラグーナの時。風の影響で全くぬれなかったりしたもんで覚悟を決めて楽しみにしてますww
    いっぱいぶっかけて頂いて結構!どんと来い!

    では、寒暖差に気を付けて風邪など召しませんようにね。

    by うぷぷひろやん
  31. 5月28,29日は神奈川に!6月18,19日は名古屋に行くことにしましたー🎵
    6月4日の情報は?

    by よすぃふぃこ
  32. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    最近は忙しい中、頻繁に配信ありがとう!なかなかリアタイできないけど、スタコミュのアーカイブで楽しんでます。
    4年ぶりのシャチサマも楽しみ!野外のTEAM SHACHIはずぶ濡れ覚悟のライブになりそうですね。
    菜緒ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  33. いよいよTEAMSHACHIの夏がやって来ますね!
    菜緒ちゃん こんにちは
    やっと水かぶれる季節がきたのか笑
    これあんまり言って無かったよね
    初しゃちワンマンは蒲郡のシャチサマで
    サブステ近くで放水浴びてたんよ笑
    いろんな事が初体験!でもめっちゃ楽しかったのね
    なんでシャチサマは特別なんです
    特に夏は血が騒ぐんですよね笑笑
    勝手に大阪とも相性がいいと思ってるんで楽しみです
    厄年をぶっ飛ばす最高の夏にしますね笑
    このところスタコミュとか精力的に活動してて嬉しい反面 寝不足とかちょっと心配ですよ
    まあいろいろ言わずに応援しますね笑
    11年目もお互いはっちゃけましょう!
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  34. ベビーカステラうまそう🤤

    by みのもん太
  35. 今週は関内デビルでマスターとロック話やネタでテンション高い菜緒ちゃんが珍しい!マスター流石ネタの宝庫!ってニヤケてる、あと4日分も楽しみ!そしてスタコミュながら配信も楽しみにしてるね、メイク用品紹介もオモロカッたよ。

    by 麦茶で色々