風見和香です!!

みなさんこんばんは
風見和香です!

5月1日にえび専カフェがありました!

お客さんがいる中料理するのは初めてでもう緊張しまくりでした、、

配信を見ていたお母さんにも緊張してたねって言われて なんで緊張してるってわかったのか聞いたら めっちゃ顔に出てたよって言われてびっくりしました😂

でも目が合うたびにお客さんがニコってしてくれて安心しました♡笑

またやりたいな💭

そして話は変わるのですが、
私なんと『名探偵コナンハロウィンの花嫁』を見に行きました〜❣️

もともとコナンが大好きだったのですが、最近あんまり見てなくて、、

でもコロナになって時間ができたので久しぶりに家で映画を見たらまたハマっちゃって!😚

今回の映画もウッキウッキしながら見に行きました🐒

私は赤井さんが好きなんですけどやっぱり安室さんもかっこえぇ!!、、って思いました笑

警察学校組もかっこよかったです!特に3年前の事件とか、、

もう一回見たい!😳

このブログを読んでくれてる方の中で見に行った方いるかな?
もしいたら、ネタバレしない程度に好きだったシーンとか教えて欲しいです♡

🎃私立恵比寿中学風見和香👰🏼‍♀️

まな へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 名探偵コナンハロウィンの花嫁見れて良かったですね
    私はセガ信者・メガドライバーなんで名探偵コナンの竹崎忠社長は神だったり

    by mmkk
  2. まさか和香もコナン好きだったとは!!
    しかも赤井さん推し仲間✨
    今回の映画は2回観たし3回目も観る予定👌
    たしかに3年前の事件の連携とかめっちゃよかったよね!!
    個人的な推しポイントはラストの方で流れるあの名曲とそこのシーンかな!!あれがあるだけでめっちゃテンション上がった!

    by おがけん
  3. ののかちゃん、お疲れ様!
    コナンくん好きなんだね!
    俺も好きだよ、面白いよね!
    明日で加入1周年だね、ほんとにおめでとうございます㊗️🤍
    そして大阪公演楽しみにしてます!

    by こーへい。
  4. えび専カフェめちゃくちゃたのしかったー!
    のんちゃんの部じゃなかったけど、今度また機会があったらのんちゃんのお料理見たいな.。o○
    緊張顔に出ちゃってたの〜!!!!あんなに見られたら緊張しちゃうよね、、、、!

    コナンの映画すごい良かったって友達がみんな言ってたー!安室さん人気ねー!!!のんちゃんがそう言うならコナン見てみようかな(*´꒳`*)

    by さやっちゃん
  5. ののかまる、こんばんは!
    コナン見てないなぁ😭うーん、お話できないの残念💦
    えび専カフェ見てましたよ〜!頑張ってるのをかんじたwww会場にいた人、羨ましい!

    5/3のイベントでは、初めてののかまると近くに会えて幸せでした🤤

    by むっちゃん
  6. ののかちゃんー♡
    コナンわたしも見たよ!好きなシーンは小五郎のおっちゃんが助けるところです
    コナンおもしろいよね☺️
    今回は出てないけどチュウ吉がすき!笑

    by まな
  7. コナン観に行ったよー!ののかまるちゃんも行ってたんだね!コナンは毎回観に行ってるけど毎回ハラハラワクワクしておもしろいです笑笑
    風見さんも大活躍だったので実質ののかまるちゃんも活躍してる←(?)

    by ゆっき〜
  8. のんちゃん、こんばんわ!
    エビ専カフェ、ランチの部に当選したから行ってたよ🎵
    のんちゃんもこっちをたくさん見てくれて嬉しかった💓あんな風に料理してるところ見られることないもんね!でも、しっかりできててさすがだなと思ったよ😊
    のんちゃんお目目キラキラで本当に可愛かった❣️
    またえび専カフェやってほしいです✨

    by まりえ
  9. のんちゃん🤍
    私もコナン大好きで、特に哀ちゃんが好きなの。だから哀ちゃんが赤ずきんちゃんの仮装してるところがかわいいー😍ってなったよ💕
    明日5/5はココユノノカ1周年の日だね!1年前に加入したとは思えないくらい成長しててびっくりしてます😳これからものんちゃんらしく成長していってね!応援してます🤍

    by ねね
  10. エビ専カフェはずれてしまいました(´;ω;`)
    またの機会で会いたいです!!!
    お疲れ様ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    コナンいいですね!!!和香ちゃんが映画を見たりしてオフを楽しんでることが嬉しいです!!

    明日の大阪公演でココユノノカは1周年ですね
    (∪^ω^)
    全力で白ペンラ振りますʕ๑•ɷ•๑ʔ

    by ここʕ๑•ɷ•๑ʔ
  11. ののかまるこんばんは〜!
    私もコナン大好きだからののかまるも好きでめちゃめちゃ嬉しいです☺️赤井さん好きとはなかなか渋いね…👍🏻私は松田さん好きだから3年前の警察学校組が活躍するシーンはほんとに胸が熱くなりました😭💞
    私ももう1回見たいなって思ってるよ…!
    明日はココユノノカ1周年の日🎊おめでとう!頑張ったね!大阪公演楽しんでね!

    by サワコさん
  12. ハロウィンの花嫁見たよヽ(・ω・)ノ

    古谷さんのあのシーンが好きだなぁ( ☆∀☆)

    by 由季
  13. 自分もコナン好きです。映画は、まだ観ていません
    映画は、好きな人といきたいなあ

    by スヌーピース
  14. Nonoka🤩👏
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  15. エビ専カフェアーカイブですが見ました〜
    ののかまるまる緊張してたけどエプロンも似合ってたし
    マスクを超えてくる可愛さでしたよん💕💕
    加入一周年おめでとう㊗️!!

    by 銀河ギター