愛おしいスタプラ研究生♡(坂本遥奈)

PROFILE

みんなー!
ハルHello

スタプラブログ(^^)

ハルの番がまわってきました!

最近のTEAMSHACHIはというと
ツアーファイナルを迎えました!!!

中野サンプラザで迎えることができた
ファイナル!!!!

無事、メンバー、スタッフ民、ブラス民のみんなで迎えることができてほんとによかった!!!

ツアーファイナルで感じた
想いだったりは、終わってすぐの熱量で
書いたブログがあるので、、
こっち読んで!ね!笑

https://ameblo.jp/team-shachi/entry-12739078135.html

スタプラブログで伝えたいことは

なんといっても

今回中野サンプラザで
ダンサー民として登場してくれた

スタプラ研究生について!!!

なんと、スタプラには
スタプラ研究生のみんながいて

毎週レッスンだったり
頑張ってる仲間がいますっ♪

今回の中野サンプラザでは
そんなかわいいスタプラ研究生のみんなの
初舞台でした♪

ぜひ!!お願いしたいっ!
ってみんなで伝えて、

今回ステージを
一緒に作り上げてくれました!!!

初めてのことだらけで、
大変なこともたくさんある中

みんなの真っ直ぐな想いだったり
ほんっっとにかわいすぎる笑顔に

やられました。

挨拶終わって帰る時にみんなさ、
きゃーーーーって。

かわいいーーーーって

言いながら帰って行ってくれたり
する天使たちなんです。笑

本当に愛おしすぎた(^^)

みんなのパフォーマンスをみて
もっと頑張らなきゃ!って
刺激を受けたし、

自分がこの歳のとき
ここまで本気になれてたかな?とか

いろいろ考えるきっかけにもなったし

初心を忘れずにこれからも活動していきたい!って、みんなに憧れてもらえるようなアイドルになるんだ〜って思いました!!

スタプラにこんな未来の明るい研究生の子たちが
いること。とっても誇りに思うっ!!!!

また一緒にステージに立って
踊りたいな〜♪

って思ってるよー!

みんなもこれからもスタプラ研究生の子たちの
応援よろしくねっ♪(^^)

サンプラザで発表になりました!!

絶対にソールドアウトさせるライブ!

2023年!

ワンマンライブ!!!

2023/1/28(土)
愛知・Zepp Nagoya

2023/2/25(土)
東京・LINE CUBE SHIBUYA

そして、

今年!
7月10日のシャチサマ!!!!

シャチも明るい未来しかないねー!!笑

思いっきり楽しいライブを
これからもお届けするので!

みんなずーっとよろしくねー♪

でわでわ♪
★はるなより☆

ひでぴよ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. みんな可愛かったねー!

    未来は明るい✨

    by みっちー
  2. 後輩を想う気持ち流石です!

    by みのもん太
  3. ハルちゃん!!ツアーファイナルとっても楽しかったですお疲れ様でした!
    研究生のみなさんも本当にお疲れ様でした素人目で見てても迫力のあるダンスで、中野の大きな舞台をめちゃくちゃ映えさせてくれていたように思いました!!
    夏のライブはもちろんめちゃくちゃ楽しみで夜も眠れなくなりそうなくらいですが、来年のふたつのワンマンは絶対満員御礼で見たい!とすごく強く思いました!とにかく興味持ちそうな人も興味持つか怪しい人も片っ端から布教して少しでも力になれたらと思います!!そして何より僕が楽しみすぎてはしゃぎます!!
    本当にずっとシャチライブ見ていたいってくらいの明るさなので今後ともよろしくお願いします!!好きです!!

    by かげきはごりらちゃん
  4. ハルちゃん、いのししツアーお疲れ様でした。
    4/10に行ってみようかなと思って行ってみたら、スーっとハルちゃんの魅力にひかれてタフ民見習いにさせていただきました。
    ファイナルの日も他のライブに行く予定でしたが、どうしてもファイナルに参加したくて行きました❗
    まだまだシャチのこと知らないことだらけですが、応援させてください。
    ハマフェスも行きます。

    by ごんざれす
  5. ライブ良かったですょ( ^ω^)

    やっぱりロックマンかな、歌も踊りもキレキレで。

    次のソロ曲は多重録音でコーラスも自分でやってハモりにハモって一人ゴスペラーズな感じもいいなと妄想してしまった。

    そしてスタプラ研究生もいるとはスタプラ、奥が深い。

    因みに全然関係ないけどドガ先輩とは⇒西洋美術絵画の巨匠エドガー・ドガの事である。
    ダリパイセンも相当ヤバい先輩です。
    バブちゅ~先輩にもよろしく( ^▽^)

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  6. ハルHello〜
    中野サンプラザ〜🎵
    ツアーファイナルお疲れ様。
    ツアー全通ではなかったけどどの会場も思い出深いが出来ました。
    今年はシャチサマや来年のZepp Nagoya、LINE CUBE SHIBUYAでワンマンの発表!さらにソウルドアウト宣言!
    鳥肌立った〜。
    TEAMSHACHIの覚悟スゲ〜な〜て思った。
    なんで負けじと応援しまくる事にしますた。
    絶対ソウルドアウト!

    by みどニンジャ
  7. ハルちゃん💚スタプラブログ更新ありがとう!

    ツアー完走おめでとう🎉
    早くて寂しいです🤣
    週末も会えてこれからも応援していきます!
    ツアーお疲れ様でした✨
    素敵な空間に参加できて笑顔もらえてTEAM SHACHI出会えて良かった☺️
    ありがとう!
    11年目もよろしくお願いします!!
    ゆっくり休んでね!週末会いましょう!
    ハルちゃん💚またね!

    by ひでぴよ
  8. スタプラ研究生のみなさん!熱かった!熱量がはんっっっぱなかったですね!
    最後に涙が溢れてる研究生のかた、これまでの練習、つらいこともたくさんあったのでしょう••• でもそれを乗り越え、あんな素敵なステージで実現できたことって、ほんとうに素晴らしいです!! ライブ終わってもう2日たちますが、とくに番狂のときのダンスと歌声の、あの一体感、あれは忘れられないです。研究生のみなさん、ほんとうに素晴らしかったですよ!ありがとう!!!!💪✨💪✨💪✨💪✨

    by ogayoh(オガヨー)
  9. TEAMSHACHIを見てるとスタプラが一つになろうとしてる様に見えて素敵だな〜って思います^^
    シャチサマ楽しみにしてますね!
    ツアーお疲れ様でした!

    by 超合金の男
  10. 私の知ってるハルちゃんはずっとキラキラしてたから、大丈夫ですよ。考えの違い(元からアイドル目指してたとか)とか、目の前のやる気に対してそう感じるかもだけど、ハルちゃんはできてたよ。アイドルって言葉に悩んでたのも、それだけちゃんと向き合ってた証拠ですしね。でも、後輩に刺激もらえるのっていいこですよね。

    by セイ
  11. ツアー完走お疲れ様🙌
    シャチサマもZeppも渋谷も絶対行くよ🥰

    by かずや
  12. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    いのししツアー千穐楽の中野サンプラザ公演お疲れ様でした!
    11年目のスタートをきるライブで、これからの道のりも発表になりましたね。普段の活動から、ひとりでも多くのタフ民の輪が広がり、ハルちゃんたちTEAM SHACHIの目標を達成できますように。
    TTT11やばってん少女隊とのライブも!
    ではでは

    by けんちゃん777
  13. 研修生の若い子達が初舞台を踏んだ思い出としては一生残るライブになるんだろうけど、色んな意味でリアルな体験になったんじゃないかな、華やかで楽しいだけじゃない芸能界の厳しさや努力と経験を積み重ねないと見えてこない未来、逆もしかりだけど😎外から見てると一般社会より理不尽な事がまかり通る世界だと思うから(偏見かも?)折れずに突き進める人に育って欲しいかな~🍵って😅中間管理職的なコメントになってしまいました。頑張れ若人、光り輝く多くの先輩の背中と立ち振舞をシッカリ見て、元気に熱く愚直に面白く楽しんで育っていってね〜って感じかな🤔

    by 麦茶で色々
  14. Haru!!!💚 Amazing!!!!!!!
    Thanks for the blog 👏🤩

    by Vavuna Wahyu
  15. Hello ハルちゃんお元気ですか。

    ツアーファイナルお疲れ様でした。
    ダンサー民の後輩ちゃん達頑張ってたね。
    最後の挨拶で涙していたのが印象的でした。
    先輩の背中を見ながら、大きな舞台でパフォーマンス出来た事は良い経験になったんじゃないかな。
    これからも後輩ちゃん達にも明るい未来見せてあげようね。
    頑張ろう先輩!

    by ダイ@イバラキミドリ
  16. スタプラが将来的に続いていくのなら、ハルちゃんはスタプラ のダンスの先生になればすごく良いんじゃないかな〜?
    ダンス教室で、教えるのすごく上手だったから、ハルちゃんなら一緒に楽しみながら教えてくれる良い先生になるとおもうんだよね。
    アイドルとしての経験も次の世代に伝えてゆけるのなら、それは素敵なことだと思うな。
    まぁずっと先の話だけどね笑

    今はまだまだアイドルでお願いします笑

    まずはシャチサマ!楽しみにしてるね!

    by マツスイ
  17. ハルHello♪
    ツアー完走お疲れ様でした🎵
    後輩ちゃん達がハルちゃんの背中を見て育ち、またいつか共演できる日が楽しみになりますね。
    先の目標も難関がいっぱいありますけど、少しずつ乗り越えていきましょう。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民