Lün☾ The L-Files ☁Pan 【RKJ 内藤るな】

スタダDDのみなさーーーーん!(私)

 

こんにちは 🌞

ちゃぱちゃぱ 🌞

 

ないとう るな

🌜るんぱん🌛 デス!!

 

スタプラブログに
何回目の登場だってぇぇぇぇ?

 

2回目でーーーーす!!!!!!!!

いえーーーーい!!!!!

 

ひゅぅっふぅーーーー!

(そんな引っ張ることじゃない)

 

前回のブログでは、
みなさんのカワイイカワイイ推しちゃんを
教えてくださって
ありがとうございました🤤

 

なんか、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ わかる。わかるよ😌
ってなってました笑

 

 

今日はですね!!!!!!!!!!

 

まだ、ロジャポを生で見たことがない
という方の為に!

 

映像では わからない!

ロッカジャポニカの 秘密を!

 

お届けしちゃいたいと思います😏

 

触れてそうで、、、

何気に避けてきたこの話題、、、、、

 

平 均 身 長

 

そうです、その名も平均身長

 

平均身長です (3回目)

このくだりだけで何行、使ってるでしょう。☺️

 

さてさて、
メンバーにたった いま
最新身長をLINEで聞いた調査結果ですYO!

 

ロジャポの最新平均身長は!HA!

 

” 154.2cm ”

 

です!!!!!!!!!!!

 

私はここで思った、、、

もしかして スタプラで
1番平均身長が低いグループでは
ないのかと、、、
(低くしてる主犯)

 

動画や、LIVE映像しか
見たことない方は
驚いたんじゃないですか!?!!

 

その目で、、
その右目で、、、その左目で、、、、
その両 ((しつこい))

 

確認しに来てください!!!!!!!!

 

ちなみに、私の身長
公式では長ネギ3本分ですが、、、

 

(((((盛ってます)))))

 

長ネギの平均身長は、
(長ネギの平均身長)

50cmなんですよ

わたし、未だに150の壁を
越えてません😌🙏🏼

 

だから、長ネギ3本は “盛ってます”

 

みなさんが
150の壁を越えたのは
いくつくらいの時ですか、、、、?

 


無事、SPRINGTOUR 完走!!

 

さぁて!

そんな、(どんな)ロッカジャポニカの
次のLIVEは~

あさってにあるんです!!!!!!!
これは 運命、、、?

 

6/3 Sun.

ロッカジャポニカ武者修行GIG vol.3
@渋谷WWW

GUEST:夢みるアドレセンス

 

この日にしか見れないぶつ(音読み)が
あるんですよ~

ぜひ、見に来てください!

 

なんてったって、 シブヤ!
SHIBUYA !

 

お待ちしております^^

 

 

 

Lüna Naito

きたむら へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. るんぱん!!好き!!サイズ感!!好き!!ロジャポ!!好き!!

    by マサ
  2. 長ネギ推ブログwww
    明後日しか見れないぶつ(棒読み)楽しみにしてるね☺

    by ユキちゃん
  3. るんぱんのテンションやばい! 面白い!🤣
    私は150を超えた時は小6くらいかな!
    でもそのまま成長が止まって、、、
    ロジャポの平均身長より低いほうです😌

    by サキ
  4. 長ねぎさんこんばんは!
    空港の写真の服装!カッコいい!すき!

    長ねぎ3本のカベは、中2で超えたかなぁ。
    あの頃は、毎日ねぎを食べていたし、そのおかげかもね。(大ウソ)

    https://cookpad.com/pro/recipes/3060820
    ↑長ねぎのグラタンスープのレシピだって。うまそう。

    ホントに、るんぱんのブログはライブ感があふれていて楽しいわ!

    るんぱんのブログを知らないのは損だな♪

    そして、ライブパフォーマンスを観ないのはもっと損だな!
    スタプラブログでも、ガンガンアピールしていきましょ!

    by よっしー
  5. 6/7 アキカル参戦 に”ゃー! ふっふー!

    by とんちゃん3Bjr
  6. 面白い😸

    by きたぽん
  7. 明後日行きます!
    楽しみすぎです♪

    by あーどんパパ
  8. るなちゃんの背が伸びるように、ジョウロでお水かけてあげるよ♪

    シュワーッ 〃⌒□\(^_^)

    ほら、ほら、るなちゃん♪
    おおきくなあれ♪おおきくなあれ~♪
    (^ω^)ノ

    by ひでじょー
  9. これは絶対に内緒ですが、私の身長は49cmです!!

    by フロリダテック☆ZX
  10. 中1の入学時は139cm(結構小さい)
    中2で148cmだったなぁ。
    その後一気に伸びたから中2の途中だね。
    この日しか見れないぶつ楽しみにしてる。

    by スナフキン
  11. 長ネギとるんぱんだー‼‼‼
    長ネギ3本の壁はまだ超えてないとしても…
    るんぱんのダンスは必見だし(ΦωΦ)
    ライブを盛り上げてくれるから毎回楽しい~♪
    ありがとう★(=・ω・=)

    by ハム太郎☆彡
  12. るんぱん!ちゃぱちゃぱ!

    ロジャポの平均身長低い…ちぃちゃんとか背伸びたからもう少し高そうだと思ってた…
    たぶん本当にスタプラで1番平均身長が低いグループだと思うよ…
    てか長ネギ3本分って結構高い(長い)のね。それより低いるんぱんって、、そーゆーとこ好きだよー。背がちっちゃくて、顔もちっちゃくて、肌真っ白で、ライブで会うとキュンキュンしちゃう♡
    ちなみに私はいつの間にか150超えてたなぁー。今は高1で、160ないくらい。ロジャポのライブ行くと、後ろの方でも女限なら割と見えるんだけど、学校の友達の中だと1番低いの…もう少し、あと2,3cmくらい欲しいけどもう伸びない(._.”ll)

    明日は行けないから、学校で化学の小テスト受けながらビーム送るね

    そんじゃっ!しーゆー*˙︶˙*)ノ”

    by きぃぽん
  13. 長ネギ 笑笑
    身長低いの感じさせない大きいパフォーマンスがロッカちゃん魅力のひとつだと、思ってます⑅︎◡̈︎*
    また日曜!楽しみしてます☆

    by はるよ
  14. あ、明日じゃないや、明後日。
    だから化学の小テストは終わってる(゜Д゜)
    うーんと、
    えーっと、
    じゃあ、物理の小テストに向けて勉強しながらビーム送るね๛ก(ー̀ωー́ก)ガンバッテネー

    by きぃぽん
  15. 150超えたのって中1だか2・・・か?
    長ネギ3つと並ぶっていうオタクみたいな画像作らないで!
    まあ作りましたよね。

    by ひかる
  16. るんぱんさん!

    面白投稿ありがとー!😀

    前回の推しへの愛のメッセージの統計と、ロジャポ各メンバーの身長を教えてプリーズ👐

    GIG楽しみにしてるよー😖

    by のうち
  17. 小柄な女の子の方がモテるという真実❗️
    ロジャポは学校をテーマにして担当教科もあるので
    個人的にたこ虹ちゃんが大阪でやってるムチャミタスみたいな
    ちょっとした教養バラエティみたいな番組(動画)を
    やってみてほしいと思っているのですが
    いかがでしょう?

    by 銀河ギター
  18. 長ネギは食べたら短くなる…。まさか!?

    by くに
  19. むりwwwwww
    かわいすぎwwwwww

    いつか長ネギを追い抜いて富士山のてっぺん目指してください。笑

    夢アドたのしみだねーー!!

    by ひろくん
  20. ひゅぅっふぅーーーー!

    るんぱんのちょっとうざったい←(すごい褒めてる。最上級。もっとくれ。)ブログたまんねぇーな!!

    長ネギの壁、、超えて行こーぜぇ!
    超えたからってなにがあるわけでもないけど、、なんなら少し視界が高くなるだけだけど。

    by おすも
  21. るんぱん

    こんばんは☆

    長ネギで換算すると、
    私の身長は3.5本分です(盛ってる)。
    3本のるんぱんと、あんまり変わらないですね( ^ω^ )

    はい。
    日曜日楽しみにしてます!

    顔晴ってね☺︎

    by いとう
  22. ロッカさんの平均身長とはこれまた興味深い🤔いや本当に長ネギとの写真をアップするるんぱんさんwww
    明後日楽しみにしてます😊

    by 栃木のつるさん
  23. 美しい出オチにたたみ掛けるような笑い。長ネギの平均身長しか頭に残ってない謎の読後感。これぞるんぱんブログ!明日楽しみにしてまーす!

    by スミノフ
  24. るんぱん。こんにちは!
    スタプラブログ2回目の更新ありがとう♪テンション高いですね笑 るんぱんのテンションの高さにつられて、みっさんも元気になれましたよ!

    そうそう!ステージ上では大きなパフォーマンスを繰り広げているので、身長の低さをあまり感じないのですが、実は、平均身長が低いんですよね!るんぱんは150cmを越えていないでしたっけ👀個性ですね😊

    みっさんが150cmを超えたのは、小学生の頃だったかな。るんぱんも150cmを超える日がくるといいですね😌

    (ღˇᴗˇ)。o♡

    SPRINGTOUR 完走おめでとう!渋谷クラブクアトロに行かせて頂きましたよ!ロジャポのライブを生で観るのは本当にお久しぶりだったのですが、「あれ?ロジャポのライブってこんなに楽しかったっけ?」と思うくらい楽しかったです!そして、もっとたくさん、ロジャポのライブを観に行きたいなと思いましたよ♪残念ながら、明日のライブは用事があって行けないのですが、また、ロジャポのライブを観られる日を楽しみにしていますね!

    迷彩柄の私服もGジャンの私服もおしゃれでかわいいですね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  25. 短い長ネギもあるはず。
     頭痛が痛い的な表現ですが。
    ゲラなるんぱん的な。

    by きたむら
  26. るんぱん好きよ 😌
    身長が長ネギ3本分って盛っててもるんぱんはかわいいよ←(誰??ww)

    by るんぱん大好きなっちゃん。
  27. こんにちネギネギー!!
    平均身長の調査って大げさな…!!
    (´-`).。oO(ごめんでもめっちゃ気になってた…)
    (´-`).。oO(しかも思ってたより高いし…)

    薄々感じてたけどやっぱり150センチに
    届いてなかったのね🦒(笑)
    画像は長ネギ3本分より
    若干高いからやっぱり盛ってるな🤔
    これ以上はやめときまーす🙌🏻
    身長に負けないダンス魅力的だぞ😉
    またあした渋谷でね👋🏻

    by うっちーさん
  28. るんぱん〜〜 ^^ ♡

    さすがジワリティスト!笑
    毎回ほんとにたのしいブログ 🤧❤️

    わたしも四捨五入したら
    長ネギ3本分だァ、✌🏻✌🏻✌🏻

    by ゆき
  29. ネギ3本でも盛ってますで吹き出してしまったwww
    6/3はちょっと臭うかもしれないけどネギ持っていってサイリウム代わりに振るね(嘘)

    by Zack.
  30. めちゃめちゃ笑ったよ 笑
    もはや3B全体で背の順で並んだら1番m(略)

    150の壁を越えたその先に何が見えるのか、内藤はまだ知らない、、、

    by よろれゐひのよろ
  31. るんぱーーん!更新待ってたよ(*’∇’)
    確かに、ロジャポを初めて生で見たときは、「思ったより小さい!」ってなった!笑
    私が150の壁を超えたのは中1のときかな?ちなみに今は中3で最近160いったよbb

    by ゆうか
  32. 長ネギみっつぶん
    \るんぱーん/

    by きえ
  33. るんぱんかわいいなー小さいるんぱんが好きなのだけど、さらにその身長を補って余りある宇宙人パフォーマンスが大好きだよ(^○^)激しいダンスがね

    by パープルシャイン
  34. ちゃぱちゃぱ🌞
    前回のブログで人にアンケート取って推しメンを聞いた訳だから、2回目のブログでるんぱんの推しメンが書かれるのかと思ったんだけど…

    〉スタダDDのみなさーーーーん!(私)

    (私)←???
    これってつまりるんぱんがスタダDDってこと???
    \知ってた/ (笑)

    はい、
    ツイッターでるんぱんと長ネギ3本並べてる写真が回って来て
    「さすがにるんぱん怒るだろ😨おもしろいけど(笑)」
    って思ったらまさかの本人発信😅
    しかも身長詐称告白付き!!😠 でした(笑)

    ぼくが150の壁を超えたのは中学校に入った頃だよ(今は169cm 詐称なし笑)

    昨日の夢アドさんとのライブ、とんでもなく楽しかったよ😆
    いい番号だったから笑、最the高の場所で楽しめてほんとに最the高で、新曲まで「最the高」だった😆✨

    運命感じてひとりでも多くの人がこのブログで運命感じて来てくれて、ロジャポのよさが伝わってくれてたらいいな😌

    またすぐライブあるけど、そっちも楽しみにしてるね❗️

    by おーちゃん
  35. るんぱんのブログ一番好きだァァ!笑
    最the高ゥゥ!!
    しっかし、まさかあの公式身長が盛ったものだったとは…
    Y
    Y
    Y
    ↑長ネギ3本\るんぱーん!/

    by シリコン
  36. 私高1だけど145cmの壁すら超えてないよ
    ( ˊᵕˋ 😉

    by MEGUUU.