たまいです。

お久しぶりです玉井です☺️

今週末はももクロ春の一大事in福島Jヴィレッジ
2年ぶりの開催にわくわくしてます😌☀️

お越しくださる皆さん、
感染対策気をつけながら目一杯楽しみましょうね!

今月は何かとお仕事で飛行機に乗る機会が多くて
あっち行ったりこっち行ったりしています✈️

最近なかなか地方に行けてなかったから
行った先々でお土産を買いたくなるのですが
毎回メンバーに、あれ買っていこうとかこれ買っていこうとか言ってるとマネージャーさんやメイクさんにどんだけメンバーに買うの!と少し呆れられます笑

メンバーへのお土産は基本的に海苔!笑
今は2カ所分の海苔が溜まってます🤣

春一の時のおやつにしよーっと!

来月からはツアーも始まるし、少しずつだけど
色んな場所のモノノフさんに会いに行くことが出来るのが楽しみ☺️

待っててくださいね!

それじゃ体に気をつけて元気に過ごしましょー!

写真は今週土曜日に出演させていただく『満天☆青空レストラン』のロケの時の写真!
あーりんと色違いの双子コーデ👯‍♀

春キャベツだよー🥬

あと載せてなかった写真とか!ランダムで笑

🐤

のぼ へ返信する コメントをキャンセル

67件のコメント

  1. 可愛い詩織ちゃんがいっぱいだー🥺💛💛
    久しぶりに春一で会えるのすごくたのしみ!

    by ともこ
  2. しおりん!ブログには初コメデコノフ寄り箱推しのまなぴょんです!
    明後日22日~23日にかけて2年ぶりの春一モノノフさんとメンバーと楽しんでください!素敵な思い出がノフさんと作れますように☺️🌸
    実は私、ももクロちゃんの人生初のライブは地元黒部の春一なんです!しおりんにニコッと見つめられたこと忘れません😭💛 春一は行けませんが祝典かなソロ以来の現場楽しみでワクワクしてます😻
    しおりん、そして、ももクロちゃんが春一からずっと憧れでももクロちゃんみたいな可愛くてみんなをℍ𝕒𝕡𝕡𝕪にそんなアイドル目指し今配信活動頑張ってます!!!
    ずっと進化し続けるももクロちゃん応援しながらまなぴょんも夢に向かってがんばります✊🏻🎶

    by ❤️デコノフまなぴょん🐰 ྀི
  3. 写真いっぱいありがとう😊😊😊😊
    春一楽しもうね!!晴れます様に☀☀

    by ハルニデ
  4. 春一楽しみです。
    やっと地元県での開催今からワクワクが止まりませーん

    by のぼ
  5. 詩織ちゃん久しぶりのスタプラブログだね
    2年越しの春一開催おめでとう
    参戦するのでよろしくね

    by くにどん
  6. あーりんは玉さん大好きなんだろうなぁ😘
    玉さんほんといいよね!箱推しだけど玉さん素敵です。

    by YAM
  7. ももたまい最高❤️💛癒される☺️

    by くりちゃんだゼーット!
  8. 詩織ちゃん沢山写真ありがとう!!
    初めて春一両日参戦するので楽しみにしてます(≧▽≦)

    by ミー
  9. 春一おもいっきり楽しみましょう!!

    by ultraからあげ
  10. しおりんこんばんは💛☺️ 可愛い写真いっぱいありがとう😍 かなちゃんとの写真は癒される❤️💛春一は土曜日参戦するね〜車で行くよ🚗 いっぱい楽しもうねっ💛昨日はマー君惜しかったぁ⚾️ あ、土曜日の満天青空レストランは録画予約済だよ✌️☺️

    by Rusty Nail
  11. しおりん、こんばんは!

    写真たくさん ありがとう.
    春一 久々の遠征で楽しみ♪
    旅行の日程、持ち物とか準備している時間が楽しい!!

    by じぇい
  12. 有り難うございます!
    春一も祝典ツアーも楽しみでなりません!

    by ぎり
  13. なんだ度を越してただ可愛いだけのブログか。。。 ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

    by 冬男
  14. 【 気分ノリノリ♪ 】

    玉井さん。
    週末はいよいよ、
    『春の一大事 in 福島 Jヴィレッジ』ですね。
    みなさんの健康と当日の天気を祈ってます。


    メンバーへのお土産は、
    いつも海苔なんですね。
    そういえば以前テレビで観たときも、
    海苔を食べられていた記憶がw

    日本や韓国の美味しい海苔は、
    ももクロのみなさんが
    いちばん詳しそう。


    祝典のビジュアル、
    めちゃめちゃかっこいいですね。
    楽曲提供者も豪華!!
    SNSでも話題になってますね。


    『ももクロ春の一大事2022 きてくんちぇパーク』
    いぎなり東北産もお呼びいただき、
    ありがとうございます。

    先日、安杜羽加さんがSHOWROOMで。

    ◎ももクロさんが福島で開催してくれることへの感謝。
    ◎東北出身の子たちが出られる喜び。
    ◎春一への強い思い
    などを真剣に語られてました。

    そして、デレデレしながら、
    玉井さんに会えるドキドキもw

    そんな
    安杜さんのことを、
    いぎなり東北産のことを、
    これからもどうぞよろしくお願いします。


    ちょいと前に出演されてた『ラヴィット』。
    玉井さんのトークの安定感に、
    さすがだなぁと感心しながら観てました。
    ご紹介されてたあの高価なフレグランス。
    自分にはやっぱり手が出ませんでしたw

    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  15. たまちゃんがデビューする前から好き❤でした。今も・たまちゃんを見ると超興奮しちゃいます。可愛い❤五年かな?ずーと・しまむらとももクロのコラボの靴履いてます。たまちゃんに乗って出発進行レッツたまぴよっクラブ。

    by たますき❤
  16. 俺の海苔は(´・ω・`)?
    スーツしおりん似合う(*´Д`)

    by 玉井詩織
  17. 春一、楽しみですね♪私は武道館に参戦しまーす。今から楽しみすぎて♪早くしおりんに会いたいです♪

    by ゆめりん