はじめまして3Bjrの鈴木萌花です☺☺☺

PROFILE

おいっすー♡
Good Moening♡

 

鈴木萌花です!
すずきもえかです!

2002年2月5日 ニコニコの日☺
高校2年生の16歳です!

 

☺所属グループ
・3B junior の マジェスティックセブン
・ガチンコ3
・栗もえか

☺ニックネーム
もえちん・もえかちゃん って呼ばれることが多いです!!

☺血液型
A型 か O型

☺利き手
左手

☺出身
東京都

☺身長
154.7

☺好きな言葉
笑顔 感謝 素直

☺好きな〜
MLB⚾ 家族❤ 有村架純さん❤ 滝沢カレンさん❤

 


3B juniorのリーダーれいちぇると!

 

――

 

☁️3B junior💙マジェスティックセブン
今は、3B juniorの中に、4つのグループがあります!
3Bとしても、個々のグループとしても、活動があります!!

ももクロさんのバックダンサーをやらせていただいたり🍀もあります!
しゃちほこさんのバックダンサーをやらせていただいたこともありました!

 

――

 

♥ガチンコ3
3B juniorでやらせていただいる番組から選んでいただいた4人組です!
最近、番組名が新しくなりました!
「小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」ぜひ観てください♪
生演奏で歌わせていただいています。
5月30日(水) 配信開始!
「扉の向こう」
そのレコ発ライブが ‘6月3日(日)’ にあります!!
@フジテレビマルチシアターのあとに@HMVエソラ池袋へ移動!

 

――

 

🌰💕栗もえか
くりりん と もえか の現役高校生2人組!
ギター練習中で頑張っています!
6月9日(土) in フジテレビシアターモール
ぜひ(>_>)お待ちしてます〜♪

 

――

 

ももいろフォーク村 にも何回か出させていただきました(>_>)🍀

こんな感じでスタプラのステキな先輩方と関わらせていただいたりしています!!❤️

そして!
いきなりなんですがこのチラシの正体は、、

6月2日(土)ーーー、
3B junior!単独ライブがあります!㊗️✨

 

「3Bjunior 夏の3B開幕戦〜いっちょやっちゃいま初夏!〜」 in 渋谷duo

 

みなさんとの空間を一緒に共有して、
最高に笑顔になってもらったり楽しんでもらったり幸せになってもらえるようなライブにします!☺️❤️🌈

 

ぜひ遊びに来てください〜!& 愛にきてください〜!

 

次の日は、ガチンコ3 で レコ発ライブ です!🎶✨

 

今年の夏は 3B junior含むスタプラメンバー と 夏S で楽しみましょう〜☺️🍉✨

 

長くなってしまったんですが
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

今は Queen of 棒読み と呼ばれてるけど、、mcも出来るようになりたいと思ってがんばってます!

これから、これからも、よろしくお願いします。😊

 

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

⌒(もえか・x・)⌒♡

あーどんパパ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. んちゃ!
    ブログ更新お疲れ様です!
    やっと萌花さんの棒読みの気持ちが分かりました。w
    この間ラジオに出させていただいた時に、後で聞いて分かったんですが完全に棒読みでした。w
    MCとか台本があるのって難しいですよね。
    今後も頑張ってください。
    以上!。

    by おがさわらともかず。
  2. あらっ、くりもえちゃんだ!レジェンドSスパ!!

    by フロリダテック☆ZX
  3. ついにスタプラブログに登場した!
    @JAMライブも特典会も楽しかった!
    そして今週もライブがある事のありがたみを、ガチンコ3のアルバム聴きながら感じてます…!(/ _ ; )
    夏のイベントの予定も色々と出始めているので、これから更にもえちんの活躍の場が増える事を期待してます!

    あと「Queen of 棒読み」は面白かったww

    by モヒ
  4. 最近めっちゃ萌花ちゃん気になってます♡

    萌花ちゃんの歌声ちょー好きです(^^♪

    by ゆいゆい#愛来、萌花ちゃん推し
  5. 3Bjunior、マジェスティックセブン、ガチンコ3、栗もえかといっぱい活躍してるもえちん♪
    でももっともっと高いところへ行ける実力を持ってることを知っています(^ω^)
    これからも応援させてくださいね☆

    by あーどんパパ
  6. やっと、とうとう、もえちん!
    スタプラのブログ登場おめでとう!

    スターダストのアイドルさんを好きになってもう7年目に入りました。
    スターダストの中で、全アイドルの中で、もえちんが一番、です。
    もう一番になって2&年半になります(笑)
    思えば長いね…。

    今回宣伝多めでしたね。
    それだけいろいろ活動があるということ。
    喜ばしいです。
    いろいろ大変だろうけど頑張ってね。

    by ウッチー
  7. 6/3行くよー
    銀座→お台場→池袋
    忙しいー!

    by とんちゃん3Bjr
  8. スタプラブログ初登場おめでとうございます!
    もえちんの「今」が良く分かるし、写真もたくさんあるので素晴らしいブログだと思います!
    たくさんの方に、もえちんを知ってもらえたらいいなぁ(*^.^*)

    by だいちん
  9. スタプラブログ初登場おめでとう!
    ニコニコの日、生まれ~だね(笑)
    佐々木彩夏、高木れに、両名のバックダンサーでもお馴染み~でもあるよね(笑)
    これからも~頑張りまスズキ!

    by はんChanだZ!
  10. なんてこった!
    高城れに、だね(笑)

    by はんChanだZ!
  11. マジで可愛い‼️初見、フォーク村アンプラグドで心を奪われたワイ😍。そして栗もえか推し。
    ほぼほぼ恋慕の情を抱いているなぁ、こりゃいかん。
    出来る限りライブに参加したいと思います。
    宜しくお願いします🙇⤵️
    アルバム扉の向こう配信おめでとうございます👏。そしてゲットnow😎。良かったです
    😆

    by ぺろすけ
  12. 萌花ちゃん
    スタプラ ブログ登場!

    スタプラが気になるあなた!
    3Bjunior、MJ7.ガチンコ3.栗もえか
    と精力的に活動している萌花ちゃんを
    推すのは今ですよ!
    夢に向かって、ひたむきに頑張っている姿を見て、言葉が届く歌声を聴いてあげて下さい。
    萌花ちゃん、一歩一歩頑張ってね!

    by えのさん
  13. 僕もギター練習中です!お二人で練習されてるのはエレキですか?アコギですか?

    by 銀河ギター
  14. はじめましての
    スタプラブログ

    朝から
    ニコニコパワー
    もらったよ♪ヽ(´▽`)/

    3Bjunior

    マジェスティックセブン

    ガチンコ3

    栗もえか

    四足のわらじを
    全て全力でこなす
    もえちんは
    凄いなと
    いつも思ってるよ

    可愛く
    優しく
    歌が上手く
    ちょっぴり棒読みな?w
    萌花ちゃん大好きです☺☺☺

    栗もえかで
    ステージで演奏してる時
    いつも
    ニコニコしてるのは
    音楽を
    楽しんでるからだね(#^.^#)

    これからも
    素敵な笑顔見せて下さい。

    とーぷりん

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  15. 最近の更なる活躍、凄く嬉しく思います♪
    もっともっと多くの人にもえちんのことを知ってもらえるよう心から祈ってますm(__)m
    また会いに行きますね(^ω^)

    by あーどんパパ
  16. 萌花さん、
    おはよーございます!

    そして、
    スタプラブログ初登場、
    おめでとうございます!

    いやー、待ったよ待った、
    萌花さんが登場するまで!
    えっ!?本当に?ってですか!?
    いやいや、
    いつも3Bjrさんの萌花さんブログへのコメントは、
    遅くなって申し訳ないを繰り返しているけど、
    ほら、
    ここスタプラブログの萌花さんブログへのコメントは早いでしょ!
    それだけ待っていたのですよ♪
    いや、私がいつも早くコメントすれば良いだけのことですが・・・(汗)

    スタプラ演者の中ではピカイチに輝いている萌花さん♪
    3Bjrさんでの活動、
    マジェスティックセブンさんでの活動、
    ガチンコ3さんでの活動、
    栗もえかさんでの活動、
    作詞家としての活動、
    鈴木萌花さんとしての活動、
    学業も大変ですが、
    体調と怪我と喉に気をつけながら、
    これからも楽しく頑張っていきましょうね!

    明日2日と明後日3日、
    今夜に空路で東京入りして遠征参戦し、
    美しく素敵な萌花さんを拝見いたします!
    楽しみぃ~♪

    by しゅう
  17. おいっすー。
    応援してるよ。
    がんばれー!

    by さかい
  18. 萌花ちゃん

    スタプラブログ
    待ってたよ♪(^o^)♪

    3Bjunior
    マジェスティックセブン
    ガチンコ3
    栗もえか
    での活動
    頑張ってるね!

    栗もえかでは
    ギターや
    歌のレッスン
    沢山して大変だろうけど
    ステージ上での
    ニコニコして
    歌っている姿が
    素敵です(#^.^#)

    かわいく
    優しく
    歌が上手くて
    少し棒読み?wな
    ところがいいな 笑笑

    もえちん

    これからも
    応援するね♪ヽ(´▽`)/

    とーぷは
    毎日
    お風呂と
    歯磨きは
    欠かしてません 笑笑

    とーぷりん

    by とーぷりん
  19. 萌花ちゃん

    朝書いたブロコメ
    反映されなかったので
    お昼にも
    書いたら
    今になり
    両方のブロコメ
    届いたみたいね 😂😂😂

    大事な事なので
    応援してるよと
    ブロコメで
    二度言いました

    これで
    三度目か 笑笑♪ヽ(´▽`)/ファイト

    とーぷりん

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  20. もえちんきた!
    明日は3B、明後日はガチンコ3 と異なる内容を披露するから大変だね(ノ_<)
    @JAMは現場に行けなかったから、明日はその分楽しみにしてるね!!

    by リンダ
  21. 棒読み〜wwww
    おっとり口調だと思ってたけど、
    「栗ちゆりに負けないぞ〜🙋‍♀️」って、
    言われてみれば棒読みだったねw
    なのに、歌えばスゴイんですw「失格」だってあんなにシャキッと歌うし♪
    これからの更なる進化に期待してるよ♪

    by when D
  22. 萌花ちゃんこんばんは!
    スタプラブログ待ってたよ!
    これからもよろしくね!!
    明日楽しみにしてまーす

    by まさ
  23. もえちん♪

    スタプラブログ!
    おめでとうございます!
    そして、ありがとう!

    自己紹介!グループ紹介!
    ありがとう!

    明日は3Bjr、明後日はガチンコ3!
    来週は栗もえか!
    大忙しだね!

    今週はほんと心がガッサガサになる出来事が多くて…

    「荒んでしまってるんだ…」

    www

    助けてー!萌ちんゲール!

    明日も楽しみにしているね!

    >Queen of 棒読み
    も、だいぶ、進化してきてるよね!(←あ、もちろん、いい方向にだよ!)

    今日も一日お疲れ様でした♪
    すてきな週末になりますように♪

    by 受験生@がんばらない
  24. もえちんって左利きなんだ_φ(・_・メモメモ
    ブログをスタダDDの方にいっぱい見てもらってマジェスティックセブン盛り上げてこー💪

    by 栃木のつるさん
  25. もえちん、おいっす!

    スタプラブログ初登場おめでとう。
    もっと沢山の人に知られるといいね。
    歌でも棒読みでも何でも…

    ではまた。

    by みどセン
  26. 今日の池袋のライブで、初めてガチンコ3を観ました!

    「ガチンコ3」という名前だけを知っている状態での参戦だったのですが、とても楽しかったです!

    by 砂嵐
  27. スタプラのブログへの初投稿、ありがとう〜。
    全然気付いてなかったので、コメが遅くなっちゃいました。(^_^;)

    週末はお疲れ様でした。両日良かったけど、やっぱり日曜日!全曲ギターってやっぱりスゴいですね。日々の努力の成果ですね。
    また🐨に呼んでもらえたみたいで良かったですね。🐨ファンとして、めっちゃ嬉しい話でした。\(^o^)/
    これからも、頑張って下さい。応援してますよ〜。✌️

    by にゃお!
  28. もえちん、こんばんは。
    今更なコメントでごめんなさい。

    こちらでの初ブログは自己紹介ですね。
    なので、コメントも私がもえちんに対して持っている印象を書いてみますね。

    もえちんは真面目、素直、まっすぐという言葉がとても似合うと思います。
    でもちょっと抜けていたり天然なところがあったりするのが可愛いですね。
    そして大変な努力家で、歌もギターもめきめき上達していて観る度に感心しています。
    また、昨日のフォーク村の映像を見て実はダンスもきっちり踊れてるなと気付かされました。
    一番重要な魅力は、何よりも、可愛いってところですけどね。
    初めてもえちんを知って頂いた方にもその魅力が伝わると嬉しいです。

    日付も変わって今日、榊いずみさんとのジョイントコンサートも観させて頂きます。
    今回はどんな進化が見られるのか、楽しみにしています。

    では、後程。

    by Anon
  29. 萌花ちゃんこんにちは。

    スタプラブログ初登場おめでとう!
    たくさんの人たちに読んでもらって
    もっともっとたくさんの人たちに
    応援してもらえるようになるといいね。
    いろいろ活動の幅が広がってるけど
    体調に気をつけて
    これからもがんばってね!!
    ずっと応援しています。

    by TK88