どもどもみなさん(๑-ω-๑)/

 

 

2回目のブログ(ノ´▽`)ノ♪

 

 

前回はアニメについて語りました( ¯﹀¯ )

 

たこやきレインボー、

 

アニメ大好き根岸可蓮です৲( ˃੭̴˂)৴

 

 

 

 

 

アニメといえば!

 

スタプラのアニソン大好きなチーム、

 

アニマルチームに入れてもらいました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

架空のアニメのキャラクターになるということで…(*´-`)

 

私なにになるのでしょう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

楽しみにしててね(´º∀º`)アハーン

 

 

 

 

これからもっと色んな情報が少しずつ見えてくるとおもうので

見逃さないようにしなきゃ٩( ´ω` )و

 

 

 

最近は東京のライブに向けてみんなでレッスンしてるで~( ˶´⚰`˵ )✲*゚

 

次からはバンド編成なるから、

 

ドキドキワクワクᕙ( ՞ټ՞ )ᕗ

 

張り切りすぎて痣ができちゃうくらい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

東京ライブまで、もう少し!

 

レッスンも頑張るぞ~( ∩≧Д≦∩) ンア~~!

 

 

 

いさ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. れんれんこんにちは。
    お疲れ様です。

    夏S行くわ。
    ユニット選抜入り良かったよね。

    まあ、純粋に楽しむだけ。
    その前にSE楽しもう。
    NHK大阪で待ってるよ。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  2. れんれんこんにちは!

    アニマルチームよかったね😊
    何かのキャラクターになるんやね!
    楽しみや~☺️

    やっと今週末ライブやな~
    北海道から長かった(T▽T)
    バンド編成楽しみにしてるね😘
    痣気をつけて( ☉_☉)

    まいやん

    by まいやん
  3. 東京ライブ楽しみにしてるよ〜〜(*´꒳`*)💚
    アー写がさ、虹色進化論に変わったから、めちゃめちゃかっこいいグループになってる(笑) やばい!なんだこのグループ!何がたこやきレインボーや!!って突っ込みたくなるくらい(笑)

    by あゆちゃ*
  4. れんちゃん‼️アニマルチーム良かったね👍どんなキャラクターになるのか楽しみ🎵可愛い女の子キャラもいいけどカッコイイ男の子キャラなんてどうかな😉今週末のCLUB RAINBOW スペシャルエディション熱いライブにしようぜ💪

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  5. 僕はアニメはプリキュアしか見ない!!

    by フロリダテック☆ZX
  6. れんれん、スタプラブログ更新ありがとう!
    CLUB RAINBOWツアーの福岡と広島に参加しましたが、今度のSPECIAL EDITIONも楽しみです。
    レッスン中のケガには気をつけてくださいね。

    by けんちゃん777
  7. れんちゃん! アニマルチーム楽しみにしてます(^-^≡^-^)
    どんななるんやろ〜〜!

    残りのCLUB RAINBOWもめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

    by ちょま
  8. こんばんれんれん☆
    アニマルチームは今からとっても楽しみにしてるよ(°▽°)
    どんな曲やってくれるのかワクワクだね😼

    3日の六本木は久々のたこ虹バンド🎶
    盛り上がること間違いなし!
    痣出来るほど頑張ってるってことだね😀
    でも無理はしないでねー☆
    ほいじゃまたね(^-^)v

    by じょーじ
  9. れんれんまいどんどん。
    ところ変われど、相変わらずのれんれん節で読むのが楽しいよ。
    れんれんにはいつまでも、そのノリを忘れずにいてほしいな。

    ワタシは大阪NHKホールに行きますよ。仕事の後なんでちょっと遅れて行くけど、楽しみにしてますね~。
    アニマルチームも楽しみ~~~(〃▽〃)

    by どもどもれんれん。
  10. インスタよく見てます!架空のアニメキャラの衣装、どんな方向性になるのか期待してます!

    by 銀河ギター
  11. れんれん!スタプラブログ2回目
    やっはろ~♪
    嬉しい!
    アニメ好きは、れんれんだよね!
    どんどん前に出して行こう~♪

    リハ、お疲れ様(^^)
    六本木、行けることになった😭
    嬉しすぎる。。

    やった~!
    3日楽しみにしてるよ💚

    by よっしい☆
  12. ライブの為にレッスンありがとー(^o^)
    俺は東京は行かへんけど、大阪の方は行くからよろしくなー❗❗

    by れんれん推し 虹家族
  13. 二回目のスタプラ!ありがとう アニマルチームが楽しみです 架空のアニメってどぅいうものなのか?凄く夢を与えてくれるのですね れんれんらしい役割を楽しみにしてますよー 大阪NHKでのファイナに行きます もうすぐなのでわくわくしてます レッスン頑張ってくださーい

    by みゆき
  14. 3日の東京 頑張ってー バンド編成はゴージャスになりそうです 大阪NHKまで待ちます 色んな情報が入って来るのが楽しみです 新ユニットのアニマルチームでのキャラもどんなのかが早く知りたいです!頑張ってください 

    by まさ
  15. 可蓮ちゃん ブログありがとう 今回新しく結成されたアニマルチームって楽しそうなユニットですね どんなキャラクターになるのが楽しみです 架空なキャラ?って想像の域が増えますよー(笑) 今週末は東京でのライブ その後がもうすぐ大阪だから待ち遠しいです バンド編成が凄く楽しみなのです 猛練習をしてるようですけど体調にも気をつけて頑張ってください インスタグラムも毎回見てますよーー 続いて更新してくれるから凄く癒やされてますありがとう

    by とみー
  16. スタプラブログ2回目登場おめでとうございます!
    ほう、架空のアニメのキャラクターですか!
    楽しみですね(^_^)
    れんれんがアニマルチームに選ばれるって信じてましたよ
    それでは六本木とNHK大阪と夏S楽しみにしています。
    レッスン大変だと思うけど頑張ってねー!

    by ジャジャ
  17. 2回目 ありがとう 初めての試みのユニット楽しみです 大阪NHKまでもう少し 楽しみにしてます 東京 頑張って来て下さい

    by 雅弘
  18. てっきり耳―ズに入るかとおもってたけど
    アニマルチームもぴったり!
    楽しみ!がんばって!ヽ( ´∀`)ノ

    by まるを、
  19. もうすぐ六本木! 毎日のレッスンの成果が実る日が近づいて来ました ものすごく楽しみに心待ちにしてます 頑張ってーれんれん

    by めぐ
  20. 予習しておいた方がいい
    アニメがあったら教えて下さい。

    by 食用パンダ
  21. れんれん、こんにちは!
    初めまして、たこ虹箱推しの20代女性です。
    私も、アニメ好きです。
    れんれんは、好きな声優さんは、いるんですか?

    by スズティ