最近のわい(「ఠωఠ)「

みなさま!
こんばんはー!!!

高城れにです🐰
昨日はCDTV観てくれたかなー?
いつもと違った黒衣装でとってもかっこよく決めてたんだけどー!
西川さんと歌ったよー!
アニキは相変わらず格好良かったです🥺‼️

そして今日はお台場フォーク村でした😌💜
生放送が続くと緊張も続くけど毎日楽しいよねー!!!!

そこで!!!!
解禁情報ありましたー!

ももいろクローバーZ
Newアルバム 「祝典」をひっさげてツアーします!
詳しくはこちらでーす💁‍♀️🤍

久しぶりのツアー楽しみだよーっ!!
来てくれるかなー?

ワクワクだねっ

春一もあったり、ライブ盛りだくさんっ!
新曲もねーとっても素敵な曲ばかりなんだよー!
今日ヘイヘイに褒められちゃったもんねー😌‼️

さー3月も中盤、早いねー!
ソロコンも終わって、ひと段落したので、そろそろまたお料理でも再開しようかな💁‍♀️💜
こないだね、鯵の3枚おろしに挑戦したんだぁー!

あ、ネトフリも観なきゃ!!

オススメあったら教えてね!

じゃおやすみ😘

いしいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

50件のコメント

  1. れにちゃんソロコンおつかれさまです!
    神奈川公演とても感動的でした!
    ツアーも楽しみにしています!

    by ガオ
  2. CDTVもフォーク村も生放送お疲れ様!かっこよかったよ💜少し落ち着いてきたのかな?お料理も良かったらインスタに載せてね✌️ツアー楽しみだから当たったら駆けつけるよ!楽しいことが沢山待ってるね🙌

    by TAKAHASHI
  3. 高城さんこんばんは〜👾💜
    昨日CDTVリアタイしましたよーん(ง •̀_•́)ง
    もも黒さんめちゃくちゃカッコよかったですし、高城さん肩出し素敵でした…(((( ‘-‘ ))))
    まるごとれにちゃんの衣装で耐性ついてるはずなんですけど、ずっとどきどきしながら見てました(笑)
    今日のフォーク村もお疲れにちゃんでした❕
    ♪じゃないほうをまた聴く機会がこんなに早く訪れるなんて最高にハッピーなフォーク村でした(・ω・三・ω・)フンフン
    リアルタイムの高城さんを拝めるよ嬉しいですき、毎日はぴはぴ笑顔になります☻
    ツアーの発表来ましたね❕
    もちろんです❕高城さんに会いに行きますよん( ¨̮ )
    春一もありますし、高城さんに会える予定がどんどん増えていくこの感じ最高です(。’-‘)(。,_,)ウンウン
    まるごとれにちゃんからもう1週間経ってるなんて嘘みたいですもんね…ほんとに幸せな3日間をありがとうございました♡
    おーー❕お料理再開嬉しいですいざ勝負です(ง •̀_•́)ง
    私はアニメばっかり見てるので高城さんのオススメ逆に教えて欲しいです見ますので🙆‍♀️
    本日も1日お疲れにちゃんでした❕
    また明日〜おやすみなさい▓▓‹¦)

    by 👾すが🐧
  4. ソロコン最高でした。新曲の「じゃないほう」はとってもれにちゃんっぽくって良いです。フォーク村でも、聞き惚れてました。次は春一になるのかな?楽しみにしてます。ツアーがチケット取れる気がしませんが、頑張ります。

    by れにちゃんと激辛が大好き!
  5. まるごとおつか(^れ^)v
    れに🖤🖤ちゃん💙💙の肩と ゆー肩やべえーな!!っもー肩が歌っとると思ったぐらいだよー!!っv😄😄v
    気ー向いたらねえ〜!!!っv😄😄v
    れに♡♡ちゃん💙💙おやすみ💋ちゆ💋ちゆ!!っすき!!っだよ!っv😄😄v
    んぢやあーまた明日ね!!!っ
    待ち受けにするねえーv

    by ともーき
  6. まるごとおつか(^れ^)v
    れに🖤🖤ちゃん💙💙の肩と ゆー肩やべえーな!!っもー肩が歌っとると思ったぐらいだよー!!っv😄😄v
    気ー向いたらねえ〜!!!っv😄😄v
    れに♡♡ちゃん💙💙おやすみ💋ちゆ💋ちゆ!!っすき!!っだよ!っv😄😄v
    んぢやあーまた明日ね!!!っ
    待ち受けにするねえーv

    by ともーき
  7. こんばんはー☺
    2日間の生放送お疲れ様!
    CDTV観たよー!れにちゃんもみんなもめっちゃかっこよかった!れにちゃんの肩出し衣装もとっても素敵でした💜
    3枚下ろし上手…!いつかしおりんと料理対決してほしいな😊

    by Kazushi Ono
  8. れにちゃんこんばんわ!ブログ更新久しぶり〜
    アジの3枚おろしなんてすごい…どんどん料理うまくなるじゃん…どんどんインスタにアップよろしくです。
    ツアー行けるとこ行きますね絶対!

    by ピラリズム
  9. お疲れ様です。 艶っぽい れにちゃん💜
    ツアー楽しみです。 春一の後、直ぐにて大変ですけど お体に気をつけて下さい。

    by かーず
  10. れにちゃんこんばんは!CDTV観ました~黒衣装もアニキとのパフォーマンスも超かっこよくて最高でした!!今日のフォーク村もすごく楽しかったし、じゃないほうも聴けてとても幸せでした💜💜アルバムツアー行きたいです!(チケット当選しますように🙏🙏)そして三枚おろしすごい綺麗だね✨✨自分もお料理頑張らないと…お料理の写真またお待ちしています!

    by タケ
  11. れにちゃんフォーク村お疲れ様ー!
    CDTVめちゃくちゃカッコよかった!
    黒れにちゃん凄くスタイリッシュでアクション女優さんみたいだった!
    鯵の三枚おろしすごい!
    才色兼備に磨きがかかってるね素敵です😊
    祝典ツアーめっちゃ楽しみ関西いっぱい!またれにちゃんが大阪に来てくれるの凄く嬉しいよ!待ってるね🍀
    ネトフリまだ配信されてないけどアニメでタイガー&バニーの新作がこの春配信予定だよ!もし前作まだ見てないないなら配信中なのでオススメ!
    ヒーローモノだけど女性にも人気で面白いよ🐯🐰
    それに、れにちゃんの好きな虎だしね笑
    もし時間があれば是非!

    by 土器
  12. フォーク村お疲れ様です!
    3枚おろしビックリしました!

    by 紫と白
  13. おつかれさまです。
    最近は詩織さんが魚さばくイメージですが、れにさんの方が先に魚さばけてましたもんね。Chanかどっかで。
    仕事も推し事も忙しそうですが、詰め込みすぎず、
    どうかゼット君とイチャイチャのんびり時間も大切に。
    ゼット君、れにさんのセクシーに何か言ってました?

    by やすも
  14. れにちゃんブログありがとう!

    まさかの3枚おろしまで😊

    ツアーはもちろん行きたいのでなんとか武道館入れて下さい🥰

    キャパが小さなところで行うライブは配信も合ったら嬉しいかもLVが難しければ 別の方法でもちろん有料で😊

    たくさんももクロさんのライブに行きたいし触れていたいよね ツアー楽しみにしています

    by ゆきも
  15. れにちゃん!お疲れ様💜
    きのうはめちゃくちゃかっこいいももクロちゃんみれて最高だった🥺
    特にれにちゃんバチバチにキメててやばかったね!
    ツアーは行けそうにないけど応援してるよー!
    魚三枚おろしできるんだね!今度しおりんと料理一緒にやってほしい!!
    明日も頑張ってね😌

    by あーりんじゃないササキ
  16. CATVとフォーク村お疲れ様でした😊
    あの衣装めちゃめちゃカッコよかったしれにちゃん似合ってたよ!🖤

    ツアーもすっごい楽しみ🥳
    どんな感じになるかワクワクして待ってるね!

    れにちゃんがぐいぐい料理の腕上げてて尊敬する✨
    割烹たかぎも夢じゃないね🤤💜

    最近はれにちゃんが以前おすすめしてくれた映画やアニメみたりしてたよ🐰
    あとはピッチ・パーフェクトとかれにちゃん観たかなー?
    れにちゃんのオススメもまた教えてね💋

    by みどり
  17. れにちゃんこんばんは!
    フォーク村お疲れ様でした!
    いま追っかけ放送見てるよーん💜
    ソロコンでは3箇所伺うことができました。
    無事成功、大成功!本当におめでとう㊗️
    そして素晴らしいステージをありがとうございました😊
    来年もこれからもずっと続いていくと聞いて
    嬉しさが止まりません。
    そして毎年成長する高城さんの努力してる姿勢に私もついていきます!!

    「じゃないほう」
    最近聴き込んでいます。
    聞けば聞くほど色々感じることが多くて
    私も明るく表では笑顔で接してること多いから 
    じゃないほうを見せられる人には
    その部分も好きになってもらえるといいなぁって思いながら聴いてます。
    素敵な新曲をありがとう!!

    色々なれにちゃんを見られることを
    楽しみにしてるからね!💜
    料理、ギター、野球なんでも
    楽しいことチャレンジしてみてね😊
    じゃまたねー!!

    れにみか

    by れにみか
  18. ツアー頑張ってねー。
    行けるかどうかわからないけどね😭

    by とまる
  19. れに♡♡ちゃん💙💙こんばんはー!!っ
    CDTVみたよー!!っれに🖤🖤ちゃん💙💙カッコよかったよー!!っポニテも可愛かったよ🐴🐴!!っ
    れに♡♡ちゃん💜💜アルバムツアーおめでとー🎆🎆
    祝典ツアーに行ってイイともー!っv😊😄v
    わいわわいにわいとわーい!!!っv
    愛知鼻血虹ー!っ首都圏ぢやんもー!!っ
    きんちよーは半分こして綿菓子にして食べちゃおー!!!っv😄😄vれに♡♡ちゃん💙💙は右からね!!っ
    ちかいね!!!っ
    フォーク村今見ているけどさっきも見られてないとこあるからまたちゃんとみるけど、れに🖤🖤ちゃん💙💙レニテ可愛いよ!!っv😄😄v
    宇宙1れに🖤🖤ちゃんのレニテ可愛いよ!!っ
    オれワクワクすっぞおー!!っ
    新曲もライブも3月も楽しみーだねえー!!っ
    れに♡♡ちゃん💙💙包丁使うの上手いにゃー前世ほーちよーやったんやなーい!!っ
    鯵も鯵でよかったあーって言っとるよーだね!!っ
    生で食えるんちやーう
    もーうおそーやーん!!!っ
    それからどーしたのー??っフライに、、って魚も好んで食べます←
    れに♡♡ちゃん💜💜好きになります!!っv😄😄v
    じゃないほう今日は特別によかったよ!!っまた生ライブで歌って欲しいです!!!っv😄😄v
    んぢやあー可愛いから待ち受けにするね!!!とv😄😄v

    by ともーき
  20. Reni-chan💜Good evening 💜

    by Vavuna Wahyu
  21. れにちゃん上手に三枚におろせて偉いね🥺💜
    生放送お疲れ様でした🙇‍♀️
    フォーク村でじゃないほうもう一度聴けて
    嬉しかったです😆💜
    イマジネーターもリアタイで聴くね🙋‍♀️
    あとSF映画の”メッセージ”おすすめだよ👐
    ネトフリだと配信終わっちゃったけど、
    アマプラだと観れるよ👍
    主人公の決断がれにちゃんの考え方に
    似てる気がするから観てみてほしい😊💜

    by ちょいまる
  22. 初まるれに大阪公演ほんとに幸せな時間でした😌配信された日から待ち遠しかったじゃないほうをライブで聞けてほんとに最高でした😭
    終わった後の余韻とお見送りの時にスケッチブックに書いていたエアハグをして貰えて今でも忘れられない思い出です💜🥺
    また、5月に大阪に来てくれるのでぜひ行きたいです!!🔥そのために今は頑張ります!!れにちゃんの料理の腕前に追いつけるように今年は料理ができるようになりたいです🙋‍♀️
    ネトフリは最近は千鳥さんのサバイバルトークドラマ?みたいなものが面白くて家族ではまってます!!👀

    by れ ん
  23. れにちゃんだー!!
    おすすめの映画はたくさんあるよー!!
    見たかもしれないけど最近だと「イエスタデイ」がめちゃくちゃ良かった。心に響くよ。
    日常を取り戻すことができたアイドルとも言えるテーマが奥深い。

    by さんちゃん@れに推し
  24. 更新ありがとう!!🐰💜
    毎日お疲れ様!!
    れにちゃんのおかげで
    私も毎日頑張れています💪
    お魚捌くの上手!!👀
    私は今丸鶏捌く練習してるよー(笑)
    お互い頑張って
    捌ける女になろうな(´◉ω◉)b
    いつもありがとう!
    今日もれにちゃんとって
    素敵でハッピーな1日になりますように!
    すこ🐰💜

    by まゆ
  25. れにちゃんだー!!
    昨日からまた自分の中でれにちゃんワールドの波がきてて聞きまくってたから嬉しい💜💜ダンシングれにちゃん楽しいよー!ポカポカしてきたからSKY HIGHもいい感じ!
    CDTVもかっこよかったし、アルバムツアー大阪いっぱい来てくれるのめっちゃ嬉しいです💜
    チケット激戦だと思うけどフェスティバルホール行きたいな…行けるかなー??行けるようお仕事がんばるね!

    ソロコンにツアーにTV出演に、れにちゃん含めももクロちゃん達ってほんとタフだなぁと思う🥺✨尊敬しかない
    お仕事がんばって!お家時間も楽しんでね🙋‍♀🤍

    by ももたっ🍑
  26. おはようございます。いろいろお仕事お疲れ様です!音楽のある時間、こんなギスギスした世の中から逃避できる大切な時間、これからも長く続きますように…。NEWアルバム、予約しました!どんな音が聴けるか楽しみにしてます。
    それでは、コロナのやろうにくれぐれも気をつけて、お元気でお過ごしください!

    by 震える障害者
  27. れにちゃん連日の活躍お疲れ様でした。
    今日私はプロ野球のオープン戦を神宮球場まで観に行きました。天気も良く気持ちが良かったです。
    いよいよ球春到来ですね。私はヤクルトファンですが、阪神共々昨年の様にお互い活躍出来ますように🙏
    あっ野球だけで無く祝典ツアーも楽しみにしています。どうかチケットが取れますように😊

    by いしいちゃん
  28. セクシー担当のれにちゃん💜ツアーで武道館ってスゴ過ぎません?😄簡単に使えてる訳ではないだろうけど、ももクロが使っことで後輩グループにも刺激になるだろうね👏チケット取れるかなぁ~

    by 麦茶
  29. 昨日までなら幸せと思ったことが〜今日は不幸に感じられる、私、困った女ですね〜幸せはシーソーゲーム、手にした途端、重くなる!重くなる!

    by 椛島真美
  30. れにちゃんお疲れ様(◜ω◝)

    CDTVもフォーク村かっこよかったよ。
    ツアーも楽しみですね(◜ω◝)
    うさぎ🐰気に入ってくれたみたいで良かったです。風船のやつもある程度楽しんだら取り出せるようになってるので。
    ではでは。
    またね。

    by ねこぱん🐈
  31. まるれに名古屋も見れて、CDTVもフォーク村もリアタイ出来て、タカノフとしては幸せな春で御座いますw
    これで春一まで頑張って働いてこれます!

    by ウォーカー
  32. ソロコン最高でした。
    新曲、生で聞いて思わず涙が流れた。
    最近はエンリピで聞いておりやす。
    お見送りの時の箱入りれにちゃん販売はないのでしょうか。写真欲しい。めちゃくちゃ可愛かったよ。
    ツアー楽しみです。

    by まこ
  33. CDTVもフォーク村も拝見しました!
    西川さんとの新曲「鉄血†Gravity」は鳥肌立ちました!
    今度「じゃないほう」の弾き語りも聴かせてくださいね(^^)

    by なおや
  34. ネトフリ、ラブイズブラインドおもしろかったよ!!!

    by こはる
  35. 鯵美味しいですね…。

    日本酒🍶と一緒に呑むのがいいし、
    漬けにして、軽く炙って食べるのが好き。
    休日の昼呑みでよくやります。
    ネトフリでなくて、すみません。

    休日のワイ( ^ω^)

    by 年度末
  36. 西川さんとの「鉄血†Gravity 」最高にカッコよかったです!れにちゃんセクシーさが増し増しでドキドキしました。フォーク村も幸せな時間でした。「坂崎商店」は何時間でも聞きたいですね。勉強になりました。
    春一もツアーもアルバムも楽しみなことがいっぱいで、メッチャ嬉しいです。
    「じゃないほう」毎日聴いてます😄

    by れにちゃん大好き
  37. れにちゃん、ソロコンお疲れ様でした!
    初めて今回れにちゃんのソロコンを現地で観れてとても幸せでしたし、れにちゃんの挑戦、想い、笑顔全て受け止めてとっても感動して涙が止まりませんでした!
    ホントにいつも元気を与えてくれるれにちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!いつもありがとう!
    これからもれにちゃんを全力で応援して参ります!3枚おろしできるって凄いことだよ!
    れにちゃんえらい!

    by 大輔
  38. ソロコンお疲れ様でした。あり高城幸せでした🙏🏻ネトフリのお勧めはアニメだと『電脳コイル』今年第二期もスタートする『メイドインアビス 』。ドラマ映画だとネトフリオリジナルが面白いです!ロボットに育てられる女の子の話『アイアムマザー』や感動的な『嵐の中で』とにかく難解なものが見たいなら『もう終わりにしよう』ドラマだと『私立探偵ダークジェントリィ』がとても面白かったですよ。

    by お宅
  39. 鹿児島のももクロのファンですっ!!れにちゃんのライブ無事に進んで欲しいです。実はれにちゃんだけじゃ無くて、ももクロのみんなのファンです、コロナが終息したら、今まで以上にライブが盛り上がって欲しいものです、、それと鯖の三枚下ろし、凄いです、れにちゃんが調理したの??

    by れにちゃんのたまらない、
  40. れにちゃん凄いです、
    ライブお疲れ様です、頑張って!!それと
    鯖の三枚下ろし凄いです、鹿児島のももクロファンからだよ、

    by れにちゃんのたまらない、
  41. 北海道きて!!

    by レン
    • れにちゃんに3枚おろしされたい💜 れいにーしょこらの3枚おろし💜😇 ツアー決定おめでとう! わいもなんだか楽しみ😌🎶

      by れいにーしょこら
  42. れにちゃんお疲れ様です!
    CDTV、黒衣装とってもかっこよかったです🖤れにちゃんの肩出しにドキッとしてしまいました、、、
    春一両日参戦します🌸
    ツアー武道館も申し込みます当たれ〜!

    by らむ
  43. 祝典ツアー倍率高そうだけど、初現場目指して応募します!!
    ももクロちゃんに会えますように、、( ᵕᴗᵕ )

    by なナな
  44. 鯵の3枚卸しきれいに出来ているじゃない
    これで、いつでも嫁にいけるね
    既婚者でも、アイドル続ければ良いよ

    by スヌーピース
  45. れにさん痩せました?お身体にお気をつけて。

    by ken monitor
  46. れにちゃん、CDTVすごくかっこよかったよ✨
    また違う歌番組でもパフォーマンス見たい!!

    by ミー
  47. こんばんは!起きてしまった…!大地震が…!みんな、無事か?大丈夫ですか?
    東北が震度6強ということ。ラジオもスクランブル体制に入った!…苦しい思いなんてもうたくさんなのに…!!!!!!モノノフのみんなも無事でいてくれよ…!

    by 震える障害者
  48. めっちゃ遅くなりました…
    CDTV観たよ。カッコ綺麗な4人のパフォーマンス、素晴らしかった
    ふぉくむらはリアタイできなかったけど「じゃないほう」が聴けて嬉しかったです

    アルバムツアー、どこか行けるといいな…
    料理も再開したのね、素晴らしい👏
    レシピ本とか出ると嬉しいな

    by Smiley_Rainy
  49. 2018年以来の「まるれに」行けて嬉しかったよー!
    久々のALBUMツアー。武道館で会いたいな〜💜😍

    by れにらぶ