モノノフです。ハルです。

PROFILE

ハルhello♪

 

スタプラブログ
ハルの番が来ました♪

 

この前、ももクロちゃんの
10周年ライブ @東京ドーム
はるもメンバーと
観に行かせていただきました♪

 

しゃちメンみんな
グッズ完全装備で参戦♪♪

 

 

モノノフの気持ちが抑えきれませんでした…

 

 

ライブ行く前の日から
わくわくがとまらなくて、、

 

 

ライブがはじまったら
全力でうりゃおい&コール
楽しすぎてやばかった、、

 

最後のMCでは涙腺崩壊、、

 

本当にももクロちゃんは偉大すぎるなぁって思いました。
ももクロちゃんの妹分として
しゃちほこができて、
今こうして活動できてることが
本当に幸せです(^^)

 

私達もナゴヤドームでライブをする
っていうおっきい夢があるので
絶対に叶えたいなって
あらためて思いました!

 

その時はみなさん
観に来てくれますか??

絶対に来て欲しいな〜(^^)

 

 

ハルはももクロちゃんで
かなこちゃん推しなので
買っちゃいましたよ♡
パペット!!

 

 

帰りにかなこちゃんのパペットで
映え〜ってたくさん写真撮ってました!

 

 

今ははるのお部屋にいる〜♪

 

愛着湧きまくり〜♪

 

 

これからも大切にしよっと♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チームしゃちほこは今
スプリングツアーの真っ最中です♪

 

 

今週日曜日は大阪です♪

6月24日には
大高緑地公園にて
チームしゃちほこ主催フェス
SYACHIFESを開催します♪

 

無料です!!!

 

無料です!!!!

 

大事なことなので二回言いました(^^)

 

 

同じスタプラ内では
ばっしょーちゃんも出ます♪

 

ぜひみんな来てください♪

 

インスタにも
遊びに来てね!

 

https://www.instagram.com/haruna_sakamoto_official/

 

でわでわ♪
★はるなより☆

サキ へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. ハル!、ブログ更新ありがとう〜
    一緒にナゴヤドームの景色見たいです!!
    応援してます٩( ‘ω’ )و

    by サキ
  2. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!

    桃響導夢に行けて良かったね。
    夏菜子ちゃん推しの赤も似合ってるね!

    この前の仙台公演を見て、しゃちメンもドームを目指す気持ちが強くなったように感じたよ!
    ハルちゃんのダンスからも気合がビシビシ伝わってきた💃

    ナゴヤドームに行くまで、もちろんその先も、ずっとずっと応援してるよ☺️
    また仙台にも遊びに来てね!

    by DDコング
  3. 東京ドーム良かったねぇー行ってないんだけど、ほかの人のTwitterみてたらいいライブだったのはよく分かったー。

    ナゴヤドームでのライブ、やったら行きますよもちろん!楽しみですなぁ🙋‍♀️それまでにも色んな景色見せてね(・ω・)ノ

    by まっスー
  4. ハルちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    ゴリゴリのモノノフ。

    今週の大阪で待ってるよ。

    その先の名古屋ドームでも待ってるよ。
    では、では、日曜日に。
    バイバイ。

    by いさ
  5. 俺もかのこちゃん推し〜
    ナゴヤドームのlive絶対応援にいくからね!

    by かずや
  6. ハルhello♪
    スタプラブログ更新ありがとう!
    東京ドーム満喫できたようで何よりですね。
    ももクロちゃんたちに会えたかな?

    僕はしゃちのSPRING TOUR楽しんでます!
    広島では久しぶりに菜緒ちゃんも入ったパフォーマンスに感動しました。やっぱ5人がいいですね。
    SYACHI FESのクラウドファンディングも申し込みました!当日楽しみです!!

    ではでは

    by けんちゃん777
  7. しゃちフェス楽しみにしてるね!
    ( ^ω^ )

    by しゃちフェス
  8. ハルちゃーん🐻💚
    赤のギャラパー似合ってる!東京ドーム私も行ったよー!楽しかったしももクロちゃんはやっぱり凄かったねえ…
    でもね、ライブ終わったらすぐ(あー早くしゃちのライブも行きたいなー)って考えちゃった!
    ツアー東京とsyachiFES行くね😊
    そしていつかナゴドでもライブやろうね!
    その時までついて行きます!

    by らいおん
  9. こんばんは~(*´ー`*)💜

    ももクロちゃん楽しんだみたいですね~

    鯱がナゴヤドームでやるときは…

    絶対に行くよー(>_<)
    仕事サボってでも行く(笑)

    日曜日の大阪楽しみにしてますね🤣

    シャチフェスも行くし支援もしたよ~(^^)

    やっぱ鯱だなぁ~

    by よしお@柚姫推し
  10. ハルちゃんこんばんは☺️
    自分も桃響導夢行ってました!
    やっぱり最後の挨拶、ほんとにグッときてあの挨拶を会場でしっかり聞けて良かったなぁと思います😌👏
    あらためてナゴヤドームに立って輝いてるチームしゃちほこがほんとに観たいと思いました、、自分なんかの言葉じゃ全然説得力ないけど、しゃちのあの楽しいライブを知ってしまったら絶対にナゴヤドーム立てるとしか思えないんだよね🤔

    by ウッチー
  11. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう🌸💖
    実は初めてハルちゃんのブログにコメントします。
    この間の広島のグリーティングの時にちゆ担の友達と連番してて、あのときすっごく緊張して事故ってるな〜ってみんなと話してる最中ずっと思ってたの🤦‍♂️😂
    ただ、ハルちゃんがそうだよね〜!とか言ってくれたからすごく安心しました🌟🎀
    ライブ後で疲れてたのにありがとうござました(*´꒳`*)
    これからも陰ながら応援させて下さい!

    by あみ
  12. ヤッホーはるちゃん(´▽`)ノ
    大阪(地元)行くししゃちフェスも行くよー\(^o^)/
    はるちゃんの2Sと個握も行くよー♪
    今からめっちゃ楽しみ!!なんなら2日も名古屋行くし(笑)
    体調だけ気をつけてね(^^)/

    by まっちゃん
  13. ハルhello♪ももクロちゃんを見ていっぱい刺激もらえたみたいだし、ナゴドぜーったい実現しようね!!
    まずはJUMPMANツアー皆元気に走り抜けよう!しゃちFESも行くし、夏Sはしゃち装備で行くからねーっ♪

    by ぐみさん
  14. ちょっと かなこちゃんのパペット になって来る🙋‍♂️

    by Takeke
  15. Haru ~

    by Kirin@香港
  16. しゃちフェスたのしみにしてます!

    by かげちー
  17. ハル、お晩です。

    姉さんの東京ドーム感動だったね😉
    最後の夏菜子の挨拶は、さすがリーダー
    一番聞きたかった言葉を言ってくれた❗

    さて、しゃちツアーもいよいよ佳境だね。
    大阪と東京、もちろんしゃちフェスも参戦する予定。

    東京ではしゃちライブ初参戦の友人が一緒で、しゃちの情報を必死に注入中(笑)

    MCでしゃちライブ初参戦の人~って聞いてくれたら、間違いなく一人は本物だよ😁

    しゃちのナゴヤドーム前矢田に向けて、少しずつ仲間を増やしていくから、しゃちメンも遠慮なく突き進んでね❗😆

    夏Sも姉さんや後輩達に負けないように、
    しゃちらしく頑張ってね!期待してるよ~

    by トウカイテイオ
  18. ハル赤もにあうねー。かわいい!!!私も夏菜子推しー!嬉しい♡︎(°´ ˘ `°)/
    ついに今週末 大阪!楽しみ〜。そのためにバイトも学校も頑張ってます!っても兵庫からの香川から2週間しかあかんがやけどね笑 帰りよるときからすでに会いたくなっちょったけんながかったー!!
    名古屋ドーム頑張ろうね!連れてってね〜!一緒にその景色見たい!!

    by 愛里
  19. あらっ、髪の毛が良い色ね。みんな金髪の鯱になってほしい!!

    by フロリダテック☆ZX
  20. ももクロちゃんの東京ドーム公演僕も観てましたが、こんな素敵な景色をしゃちと一緒に観たいなーと思いました。
    ももクロちゃんカッコ良かった。
    でも、しゃちもめちゃめちゃカッコ良い❗
    ナゴヤドーム待ってます❗

    by たまごとわたし
  21. ももクロちゃんのドームの良い影響もきっとあったんだろうなって思える福島と仙台だったよ! ハルがめちゃくちゃ楽しそうにバッキバキにライブ中踊ってるからすごいみてました(`・∀・´) みとれたよ!すごいぜ坂本さん。

    by 手羽元派の山本
  22. 桃響導夢、参戦したよ〜!
    モノノフだと推し被りだね(笑)
    楽しかったし泣いたし、推してて良かったって思った。
    SYCHIFES、当日はもちろん観に行くし、クラウドファンディングで前日スタッフとして応援させてもらいます。
    大きな夢だけど、しゃちのナゴド叶えようね!

    by すずき さとし
  23. ハルちゃんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
    私もモノノフだけど、東京ドームは行けなかったよー(泣)

    ナゴヤドームでやるとき、絶対行きたいよ~( ・`д・´)

    次のスタプラブログも待ってます!

    by ゆいゆい#ほのちゃん、なおちゃん推し
  24. おはようございます!

    ドームで開演前に移動してるしゃちほこちゃんが見えて「しゃちほこちゃんも来てる~(*´ω`*)」ってめっちゃテンション上がったよ(笑)

    赤いギャラパー着てるはるちゃんも見えて2度テンションアップ(笑)

    そして始まってペンライトの海が広がった景色を見て、しゃちほこちゃんと一緒にナゴヤドームで見てみたいと強く思いました!

    ナゴヤドーム、行こうね👍

    by Pon
  25. あれ……モンチッチじゃなかった、かなこっこやった∑(゚Д゚)
    ハルちゃんの赤装備はなんか新鮮♪( ´▽`)
    でもって国立に引き続き、またしても肝心な公演で参戦できなかったオレは……しゃちメンが裏山この上ない(T_T)

    強引な結び付けだがモヤモヤした思いはしゃちの最大目標まで取っておこうか……いよいよ来週はツアー大阪、ブチ上がろうぜ!!!

    by yoteiha-mitei
  26. ハルhello!
    ナゴヤドームの時はもちろん行きますとも!!
    例の金色のチケットも持っていきます♪

    ツアーの大阪で久し振りのしゃちライブ!
    楽しみにしてます😊
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  27. ハルhello~(*^ー^)ノ♪
    推しカラー着るとテンション上がる🎵
    名古屋ドームぜーったい行こー❗

    by みどニンジャ
  28. Hello、ハルちゃんお元気ですか?

    そのTシャツ、魂のシュプレヒコールツアーのやつだよね。
    ハルちゃん、結構なモノノフ歴だね。
    ウリャおいするみたいだけど、ハルちゃんはウリャ担当?おい担当?
    どうでも良いとは思うけど、私はウリャ担当ww

    by ダイ@イバラキミドリ
  29. はるはる!!

    オレも昔モノノフ…って言っていいか微妙な感じだけどももクロちゃん好きだったよ\(^^)/
    だからそのおかげででしゃちの事知ったんだ。
    でも現場ではしゃちが先!!てかアイドルのデビュー現場がしゃち\(^^)/

    しゃちフェスヤバイ!楽しみ過ぎる!

    しゃちフェスヤバイ!楽しみ過ぎる!

    大事な事だから二回言いました(^ ^)

    オレのインスタにも遊びに来てねw

    それではまたね。

    by やっさん
  30. 僕はしゃちほこちゃんをナゴヤドームで見るまでは死ねないと思ってるよ☺️
    ももクロちゃんは本当にすごいし正直僕もももクロがいなければしゃちほこちゃん知ることもなかったかもしれないけど今はしっかりとお姉ちゃんの後ろをついていってるしゃちほこちゃんを応援できていることが幸せやで👍

    by しゃちむら
  31. ハルhelloー♪

    ももクロのライブはすごいよね!楽しめて良かったね(*´∀`)♪

    名古屋ドーム行くよ!!

    ツアー郡山と仙台楽しかったよ!
    ハルのダンスキレキレで激しかった!

    これからも応援してるよ!

    by MIU
  32. ナガオカのメールでも送ったけど、かんともアメリカツアー全通(猛者)のモノノフだよ!!そんなモノノフが、推してるチームしゃちほこ、絶対にナゴヤドームでライブしようね!ハルと一緒に夢を見たいって思ってるよ!一緒に頑張ろうね(^^)

    by かんと(^^)
  33. スタプラブログ更新!

    ハルちゃん
    ももクロの10周年ライブ行ってたんだねー!
    僕もモノノフ時代は、夏菜子ちゃん推しだったよー!
    好きな曲は、「DNA狂詩曲」だよ!
    東京ドームライブすごく良かったみたいだね!
    しゃちも、絶対名古屋ドーム達成しようね!ついて行くよ!
    名古屋ドームでの感動的なライブを楽しみにしてるね!

    SPRINGツアーすごく楽しいよ!残りの公演も全部行くよー!

    しゃちFESももちろん行くよ!
    特典会もよろしくね!

    最近、、きっとお仕事が忙しいと思うけど、体に気をつけて、日々ハルちゃんらしく楽しんで過ごしてね!
    それじゃあ、今週末の大阪公演で会おうねー!
    おやすみ!

    by いとうくん
  34. 🍒🍒🍒いやっっっふーーーーーーーーーーっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🍒🍒🍒

    はるちゃん♥️可愛いすぎっっっ!!!!! ♪ヽ(´▽`)/♪笑
    Enjoy your life ! ✨\(^o^)/✨👍✌️👊☺️笑笑🌷

    by あっちゃん
  35. スタプラの躍進を期待してます(^o^)

    by キミー
  36. はるちゃん、こんにちは(^-^)
    はるちゃん、赤も似合ってますね。

    仙台一部に行きました(T_T)
    5人揃って良かった。
    楽しく家族で見られました。
    今年の鯱ライブに行くの抱負を達成!

    席の配慮ありがとうございました。
    鯱組の皆さん?ピットの皆さん?
    誰にお礼を言ったらいいのやら?
    マジ感謝です💕

    また、見に行きます!
    体に気をつけてね🙌

    by 赤の車イス
  37. ハルー!まずは、福島&仙台ライブ、ありがとー!!!なまら楽しかったよーーー!
    ハルが……あのハルが、ダンスをガッチリ間違えるとこを見れるなんてっ!(^-^)
    その後のハルの恥ずかしそうな顔がなんまら良かったな……菜緒が復活して、ハルも嬉しかったんだね! 歌詞を忘れても全く動じない帆華さんを目指してみる???
    鯱フェスが無料!ということで、クラウドファンディングを頑張らさせていただきました。ハルのとこも2S&個握行かせてもらいますっ!(^-^)

    by 北海道 S.T
  38. はい、こんばんは

    ももクロさんの東京ドームでのLIVEでたくさんの刺激受けてきたんですね。
    にしても赤似合うよな〜って

    ハルちゃんから今回のツアーの手応え直接聞いてみたさあるよ

    今日はラジオの日
    楽しんでね〜
    ラジオで楽しそうに会話してるの聴いてるとこっちも自然と笑顔になるよ

    by YUKA