真のカモシカを目指して。橘花怜

 

おつかれーん!♡

 

KAMOSHIKAの橘花怜だよん(=´∀`)

 

 

7月28日に行われる「夏S」の

シャッフルユニットで

「KAMOSHIKA」として、出させて

頂く事になりました!!!

 

 

凄いメンバーさんばかりで

本当に緊張しているんですが

全力で頑張ります!

 

 

 

今回!!!

スタプラブログ、2回目の更新ですっ✨

 

1回目のスタプラブログでの、

沢山のコメントもありがとうございましたっ😊

 

 

 

5月27日 いぎなり東北産は…

 

「第1回 始球式したい」

 

という単独イベントを、
楽天生命パーク外周のイーグルスドームでやらせていただきました!

 

 

お客さんとクイズをしたり…♡

 

りねこのお誕生日を祝って
みんなで「15の夜」を大合唱したり…♡

 

記者会見!?をしたり…♡

 

盛りだくさんで、
とっても!楽しいライブでした(´∀`*)

 

 

そして、7月14日に

5枚目のCDが発売されることも

発表されました✨

 

田舎者が、都会へ行って
浮かれてる!!!

みたいな、曲や

ちょっと背伸びした恋
って、感じの曲とかとか!!!

 

4曲リリースされるので、

ぜひっ!
楽しみにしていてください♡

 

 

いつか、必ず!!!
始球式出るそーーーーー!!!!!!

 

 

6月24日には仙台のライブハウス リプルで
単独イベントがありますよー!!

 

いぎなり東北産のブログもチェックしてみてね!!
ameblo.jp/madeintohoku

 

 

最後まで、読んでいただいて
ありがとうございました☺️

 

それでは!以上!

うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました♡

 

んでね!

 

 

いぎなり東北産
橘花怜🍓

みかん🍊🍓 へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. おつかれーん
    先日のイベント楽しかったみたいだね。
    東北産のイベントは常に楽しいイベントばかりで最高ですね。
    行けなかったイベントが楽しそうで行けなかったことに悲しみしかない…
    夏Sでは東北産の楽しさが皆に伝われば良いなと思ってます。
    カモシカ凄いメンバーですね。どんなステージになるのか楽しみです。
    今年の夏は最高の夏になりそうだね。

    by レタス
  2. 花怜ちゃんブログありがとう!
    チームKAMOSHIKAに選ばれてよかったね。
    緊張すると思うけど、花怜ちゃんの美脚は他のメンバーにも負けてないから、自信を持って思う存分美脚を披露してください!

    by ピナとも@山形産
  3. 西武ドームは
    ももクロさんの夏バカや
    国立競技場ライブ発表した
    ももクリ13
    だけじゃなく

    楽天イーグルスがパリーグ初優勝を決めた場所でもあるから

    心ゆくまで ステージから見える景色を
    楽しんできてください

    あと本当に山の中のうえ
    特殊なドームで室温きついから
    虫除け 日焼けどめ 冷感グッズとか、
    ハイキング行くつもりの用意した方がいいよ

    by 水原祐太
  4. よーし、
    かれんくんに続いて
    カモシカ目指して筋トレ筋トレ~ 笑

    初の球場敷地内でのイベントはとっても盛り上がったね!

    新曲の情報もあり、これからもとってもたのしみ!!

    リプルの単独までワックワクだ~

    by じょーぎ
  5. ブログ更新ありがとう!

    イーグルスドーム楽しかった〜
    東北産にしかできない(めちゃくちゃな)ステージ内容で、また次のイベントが楽しみで仕方ないよ(^^)

    新曲も期待値上がりまくりだし、カモシカでもかれんくんの活躍期待してます!
    腰無理しないようにね〜

    by kajinoya
  6. おつかれん!
    イベントの様子、皆産があげてくださる写真で見ました!すっごく楽しそうでした✨
    またCD出すんだね!楽しみです!頑張ってください!!!
    夏Sすごいよね、行きたい、、、応援してます!

    んでまずね!

    by 夏帆
  7. カモシカ、カモン!!

    by フロリダテック☆ZX
  8. 野球場イベントおつかれ〜ん
    全部楽しかったんだけど、かれんくんの腰の調子が心配でずっと見つめてたよ。
    ライブ中は大丈夫だったけど今は大丈夫?
    夏イベ、リリイベに向けて頑張ってると思うけど、無理し過ぎないように気を付けてね。
    カモシカ・・・ついにコジカの母に成のか!(笑)

    by GaO
  9. 花怜君おつかーれん!
    全く会えてないけど応援してるよ。
    花怜君の美脚はカモシカにふさわしいから
    堂々と先輩たちと渡り合って楽しんで下さい!
    久しぶりに花怜君がみれそうだからおっちゃんワクワクすっぞ!(笑)じゃ!

    by はんChanだZ!
  10. かれん君、おつかれ~ん!
    イーグルスドームのイベントお疲れ様ね!

    カモシカの抜擢、素晴らしいけども
    しっかり成功させる為にも、腰、大事に
    すんのよ。無理せんように!

    んでね!

    by こーき
  11. KA!MO!SHI!KA!

    ドーム楽しかったなぁ!!
    お疲れ様でした!!

    次のシングル楽しみにしてるね!!

    じゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ
  12. ドームでライブやっただなんですごいじゃん♪(^ω^)
    次はドームツアーだっ(^ω^)v

    by ひでじょー
  13. 2度目の登場おめでとうございます\(^o^)/
    チームかもしかもおめでとうございます!
    チーム子じかなら美海ちゃんだったんですけどね(ノ´∀`*)
    イーグルドーム最高に楽しかったです!
    握手の時に言ったけど、東北産見るたびに今年一番楽しい日になります!
    おお縄跳びとか盛り上がりましたよねー
    ぐるぐるバットメンバー強すぎてウケました!
    おじ産達には厳しい競技ですね(笑)
    5月6日に最前列でライブ見れて最高に楽しかったんですけど、イーグルドームはそれをあっさり更新しました!
    記者会見は大笑いしましたー(≧▽≦)
    新曲も良い曲だったので、振り付けが出来るの楽しみですね!
    それまでに無理しないで腰を治して下さいね!

    by ふみ
  14. かれんくん、おつかれーーーん!!!

    スタプラブログ2回目ありがとう✧*。(≧∇≦)✧*。

    夏Sのシャッフルユニットも凄く楽しみ~٩(*´︶`*)۶
    「KAMOSHIKA」の真のカモシカレンを目指して頑張って~٩(๑•̀ω•́๑)و

    5thシングルリリース決定おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    今月はイベントお休みがちだったので来月はまた会いに行きますね~( ̄^ ̄)ゞ

    では、またね~(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  15. 花怜くんだ!
    相変わらず可愛いな…☺️

    日曜日の楽天イーグルスドームイベントお疲れ様!
    アンド、ありがとう♪

    グリコパークでひとしきり遊んでからの
    久しぶりのライブでさ、めちゃくちゃ楽しかった!
    なんだろね、幸せを感じました(^-^)

    次も単独イベント、めちゃ楽しみ(^-^)

    楽しすぎて夏Sの話を忘れてた…
    KAMOSHIKAユニット選抜おめでと!
    マネージャーさんの会議では美脚を強調するような…とか言ってたけど、どうなるんだろ?

    夏は忙しくなりそうだし、体力勝負だからほんと無理しないでね?いつも激しいパフォーマンス見せてくれるぶん、花怜くんの体調が気になっちゃうよ。

    ほんと今から体力つけて、無理しないようにだぞ!

    じゃあまたね♪

    by みかん🍊🍓
  16. おつかれ〜ん(。・ω・。)!!
    KAMOSHIKAすごく豪華なメンバーだね!あの中で花怜ちゃんも歌って踊るって考えただけでワクワクするよ〜〜!緊張すると思うけど頑張ってね!応援しています♡♫

    イーグルスドームお疲れ様!腰は大丈夫かな?無理しすぎないようにね( ; ; )新曲楽しみだなぁ✨

    24日のイベント楽しみにしてるね!
    それじゃあ、またね(・ω・)ノ

    by み〜ちゃん
  17. 朝の連ーーーん!続テレビ小説・・・

    どうも。よく細くてきれいな足に対して「カモシカのような足」と表現されることがありますが、正確には「カモシカの足のような足」と例えるべきなんですよね。「カモシカのような足」では足にカモシカ1頭分がまるまるくっついているような感じになって少し気持ち悪いですからね。
    同じように首が長いモデルさんに対して「キリンみたいな首」と例えることがありますが、「キリンの首のような首」と表現すべきではないのか?「キリンのような首」だと首に丸々キリン1頭分がくっついている首ということになり、少し気持ち悪いですよね。

    えーと・・・何の話でしたっけ?
    あ、そうそう美脚ユニット「KAMOSHIKA」に参加されるんですよね。先輩方ばかりの中で緊張すると思いますが、是非「カモシカの足のような足」を目指して頑張って下さいね!

    新曲リリースもおめでとうございます!ちょうど夏休みに入る頃に発売されるということで、タイミング的にもバッチリですよね。この曲を引っさげて全国駆け巡って東北産の名前を売り込んでいって下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、国語辞典を見すぎたら肩が凝ってきましたので今日はこのへんで失礼します。
    (サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」という曲のサビから)♪「今何時?」「そうね、大体ねーー!」

    by 名乗るほどでもない者です
  18. いぎなり東北産気になってます🎵😃

    カモシカだけに風の谷のカモシカ(  ̄▽ ̄)
    メイビー?なんちゃって。m(_ _)m

    by ぺろすけ
  19. おつかれーん✨✨
    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    この間のイーグルスドームのイベント、すっごく楽しかったです✨✨新メンバーの話で花怜ちゃんが泣いちゃうところとか、もう愛おしすぎ♡

    来月のイベントは中間テスト前で行けないので、リリイベまではおあずけかな~(泣)
    早く会いたいよー(´・ω・`)

    では!
    宮城県産の ゆい でした~( * ॑꒳ ॑* )

    by ゆいゆい#結菜ちゃん、ひかるん推し
  20. かれんくん〜!!イベントおつかれさま!!行きたかったのに風邪引いちゃって行けなかったの(;_;) ほんと行きたかったぁぁぁ(;_;)

    夏SのKAMOSHIKA気になる〜!!夏Sは行けないんだけどね、行った人の感想とか気になる(^^)
    わたしとき宣で坂井仁香ちゃん推してるからかれんくんとのツーショット写真が見られたら幸せだなとか思っちゃったり、、、笑
    勝手に期待しとく( ´-` ).。o()

    それではまた〜まーやでした!

    by おつかれーーん!!♡
  21. 初めてコメントします😃。つい最近4枚目リリースしたと思いきやもう5枚目なんだね!でも、あの震えるほど寒かった日に比べて、今はすっかり暖かくなって、もうちょっとでいろんなフェスも始まってくるね!(←まだ早いか😅) 去年の悔しい思いを晴らせるように頑張ってね!応援してるよ📣 勉強も大変になってくると思うけど、自分も3つ上の受験生なので、頑張っていこうね☺ またいつかライブに行けるのを楽しみにしています。

    by みちのく男児
  22. かれんくんおつかれんー

    カモシカ楽しみにしてるよ。
    選ばれてステージに立ってくれるだけで嬉しいよ。

    がんばって!

    by ジロウ産
  23. かれんくん、

    昨日はおつかれん。
    楽しかったよ。

    かれんくんがユニットに選ばれて嬉しいよ。
    KAMOSHIKAのかれんくんだから略して、カモシかれんだね。
    美脚ユニットだもんね。ヒューヒュー(笑)

    by はま
  24. かれんくん日曜のイベントも楽しかったよ~!いつか始球式も出来ると良いね!そしてスタジアム公演もいつかきっと!

    夏SでのKAMOSHIKA楽しみにしてます!今のところ参加メンバー的に一番楽しみにしているユニットです!
    あーりんプロデュースのユニットも有りそうだけど、そっちのメンバーにも入れたら良いね!そちらも楽しみにしています!

    それではまたどこかのイベントで!

    by とも@しろハン
  25. おつかれーん
    KAMOSHIKAのかれんくん楽しみにしてるよ
    モノノフの友人と連番なんだよね、東北産枠だけどw

    ニューシングル楽しみにしてるよ!ほんとに楽しみ
    4曲もあるなんてほんと楽しみしかないよー

    夏Sもほんと楽しみにしてるんだ
    夏Sの事言い出すと長くなるからあれだけどw
    かれんくんと東北産のステージを見るのすげー楽しみにしてるからね!

    by てっぺい
  26. カモシカ頑張ろうな!
    応援の為にも僕も美脚目指します。
    まずは永久脱毛とエステ通いからかな🤔
    どっちがより美脚になるか真のメンバーをかけて競争だぞ〜←

    by ゾンビ田
  27. かれんくんおつかれーん!
    日曜日はグリコパークもドームライブもすっごく楽しかった! 第一回だったから第二回もきっとあるよね? 期待してる!
    私はかれんくんの笑顔や東北産に対するまっすぐな思いに触れると胸がしめつけられるよ。いつもありがとうって言ってくれるけど私の方がありがとうだよ…かれんくんにいつも元気をもらってるよ!
    7月は横丁にリリイベに夏Sまである! 忙しくなるね、体調管理しっかりだよ。腰、はやくよくなるようにしっかり休ませてね。それじゃ6月のワンマンで! んでね!

    by みうら
  28. おつかれんくーん(*^^*)

    東北産ブログの方でも伝えたけど、改めてKAMOSHIKA選抜おめでとう!!ヽ(´▽`)ノ

    確かにそうそうたるメンツだよね( ̄▽ ̄;)
    私もたいがいDDなので詩織ちゃんもちぃちゃんもひとちゃんも好きですが苦笑、当日はかれんくんを一番応援するよおお!!ヽ(´▽`)ノ
    皆産の愛と熱量なら先輩グループにも負けてないし、なによりかれんくんなら絶対大丈夫!皆産の保証付きですw 楽しみにしてますねー(*´∀`*)

    イーグルスドーム、盛り上がったみたいねえ!
    新曲聴きたかったしりねこちゃんの15の夜聴きたかったし、あと会議の時にかれんくんがちょっと泣いちゃった?みたいな話も聞きましたので、それも見たかったなあ笑

    会えなくてもいつも応援してます!
    夏を楽しみに待ってるねー(*´ω`*)

    by しくちゃん
  29. かれん君、こんにちは(^o^)

    こないだはイーグルスドームでのイベントおつかれんでした\(^o^)/
    すっごい楽しかったです!
    腰の方は大丈夫かな?( ̄◇ ̄;)

    夏Sのユニットも頑張ってねヽ(・∀・)
    しおりんと一緒とか良いなあヽ(・∀・)

    by ミヤジン