あーりんです!

ももクロのあーりんです🧸

先週の土日は
バレイベでしたー♡

来てくれたみんな
配信で見てくれたみんな
ありがとう😊

これもあげる〜笑

ついでに今日のわたしたちもあげちゃう〜♡

最近のあーりんはお豆腐にハマっております。笑

トロトロ系のお豆腐ね🤔

それに鰹節かけてー、のりフレーク(れにちゃんがくれたやつ)かけてー
ごま油とお醤油かけて食べるの!!!

まぁドヤ顔で言ってみたけどいたってふつーの食べ方よね笑

最近サクサクの鰹節みたいなやつも手に入れてね🤔
ふりかけみたいな感じで、それも美味しいのよね〜

なんかみんなおすすめのお豆腐の食べ方ある?

あったら教えて〜
簡単で味濃いめのやつでお願いね♡笑

そしてそして今週の日曜日は!
浪江女子発組合の仙台PITでの単独ライブです!!!

14:00〜と17:30〜の2部公演です🌸

まだチケット受付中ですっ
みんなで一生懸命準備してお待ちしているので、お時間ある方はぜひぜひ見に来て欲しいです🥺

(初お披露目とかあるかもっ🤫)

そして、YouTubeには期間限定で「またキミと。」のライブ映像もあがってます🌸

期間限定だから早く見てねー!!

あーりんより。

れみ へ返信する コメントをキャンセル

96件のコメント

  1. バレイベ配信で見たよ最高でした😭💖
    可愛いお写真ありがとう💗💗自撮りやばいっ!!
    お豆腐いいよねぇ♡
    おすすめの食べ方は、無難なのでいうとキムチのせ、塩昆布×ごま油かな😎
    あと豆乳とコンソメ入れてチーズかけてレンチンすると小腹すいた時とかにもおすすめ!黒胡椒もかける!一時期めちゃくちゃハマってた!
    やってみてー♡

    by みんぽこ
  2. 豆腐にキムチがシンプルで美味しいかな~

    by ふちやん@太平洋男P
  3. あーりん、豆腐美味しいよね!オレもよく食べるよ〜
    おすすめは、塩系のドロっとした(うま塩)ドレッシングかけて食べる!他だと、ゴマ油と塩をかけるかなぁ…やっぱ塩やね(笑)
    あーりん、バレイベ楽しかったよ!あと、嬉しかったよ!

    by AKITA-the-Pink
  4. 配信で見させてもらいました!
    最高でしたよ!あーちゃんなんか休んでたのに完璧に踊れててさすがプロだなと思いました!
    楽しい時間をありがとう😊

    by せり
  5. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます!!
    嬉しくて変な声が出ました笑

    バレイベ2日間ありがとうございました!
    あっという間でした、、、、

    映像もたっぷり楽しみました!!
    あの2日間も世界で1番可愛かったです🙏

    だてありが聴けたのも幸せだったし
    相変わらずどのタイミングでどこからどう見ても素晴らしすぎて、書いたら原稿用紙100枚くらい埋まりそうです。

    スナックもトレンド入りおめでとうございます
    意味もなく毎日お邪魔したいです。。。

    今日のももクロ様も大サービスすぎて幸せです。
    ありがとうございます🙏🙏🙏🙏

    豆腐にハマってらっしゃるのも尊くて好きです
    というかもう何を仰ってても全部尊くて辛いです。

    豆腐はあんまり食べないのでアレですが
    塩とかいかがでしょうか
    シンプルに美味しいかと思われます
    食感の演出が出来ていないので少し悔しいです

    今週は浪江仙台を楽しみに生きています
    浪江仙台ってどっちやねんて感じですが

    またキミと は浪江で1番好きな曲なのでこちらもものすごく嬉しいです。

    以上です!
    今日もありがとうございます。

    by ああああ
  6. おお、あーりん当番ですね!

    バレイベお疲れ様でした。
    無症状との事で、お体よりも心の心配をしてました。無事に復帰出来て本当に何よりです。。

    スナック愛輪、あーりんどハマりで最高でした(笑)
    いつか自分にも悩みが出来たら、あのロボットと同じような突き放し精神論で、スカッと爽やかに解決して貰いたい!!

    今後の展開を楽しみにしてます(笑)

    さて、豆腐がブームなんですね。
    私のおすすめは食べるラー油をたっぷり上に乗せて、れんげスプーンで頂くやり方です。
    他には王道ですが、カラッと揚げた豆腐に鰹節と生姜を乗せ、醤油をたっぷりかけた栃尾油揚げスタイルでしょうか。

    低カロリーでもこってりを求めるのが、何ともあーりんらしいですね(笑)

    付いて行きますよ隊長!!

    更新ありがとうございます♪

    by 高橋175
  7. ママさん、復帰おめでとう!直後のバレイベお疲れ様です!
    無事に復帰出来てホント一安心だよな。
    (ママに “さん” 付けするだけで全然意味合いが変わるから不思議だぁね 笑)

    バレイベ とても楽しませてもらいました。
    両日とも4人それぞれを思いの外近めの距離で見れる場面があったんで、ワクワクしちゃいましたよ(笑) 
    「ありがとう、バレイベ。いいイベントです!」って言いたい感じ。3の倍数やおっぱっぴーだけじゃなく”ノフの塚地”さんも面白かったし(笑) それにしてもあーりん、よくバスケのショット複数回入れられたね。
    ところで、鈴木さんが言ってた『マッチョドラゴン』、聴いてみ。不思議な感覚になるよ(笑)

    豆腐知識あんまり持ってないけど、芝公園の近くにある「とうふ屋うかい」に行って豆腐三昧っていうのもいいかもね。
    料理は美味しくて、外の眺めもいいよ。

    それでは それでは、引き続き活動頑張ってな!!

    ps: バレイベの帰り道、渋谷で乗り換えだったんで、とき宣の広告見に立ち寄ってから帰ったんだけどさ……
    帰宅後ネットで知ったのが、(大雑把な時間枠で言うと) 愛貴ひと/辻ひよさん達とニアミスだったかもしれない。
    見かけてたら 某高城の某れにさんに ちと自慢出来たのにな(笑)

    by 靴下半分脱いでた人 (チロノフ)
  8. あーりんの作った豆腐おつまみ!?是非食べたいです😋
    そして、週末のライブ楽しみ🎶💕(配信あるといいな😌)

    by OZ
  9. ごまだれ+めんつゆが美味しいよ!
    昔バイトで出してた定食のお豆腐がそれだった!

    by やな
  10. 補足。
    バレイベで改めて思ったけど、ヒール履いてのダンス。
    4人とも くれぐれも気を付けてな!!

    by 靴下半分脱いでた人 (眠気と闘うマン)
  11. 豆腐の美味しい食べ方!
    キムチ乗せたり、シビからの食べラー乗せたり、いかがですかー?

    by ななちゃんのぱぱ
  12. Arin🤩🤩🤩💗

    by Vavuna Wahyu
  13. おはよーございます!

    あーりん、豆腐にハマってるのね。

    では、ジャコ冷奴なんかスナック愛輪のお通しでどうですか?

    私はそれを週末レストランももいろクローバーバーミヤンZのれんげで食べてます。

    by 豆腐は主食です。
  14. あーりん、バレイベは、土曜日だけだったけど、配信で見てたよ。浪江女子発の期間限定のまたキミと、配信見たよ☺️

    by 涼ーりん
  15. おはよー!!っ
    れに🖤🖤ちゃん💜💜ののりフレーク、、うまそー!!っ
    湯豆腐につけてみそたべてみそ付けて食べてるー簡単最速だよー!っ

    by ともーき
  16. 目がさめてから30分ちかく、どうしてもダメ〜ぼんやりしちゃう!薄めのコーヒー、ゆっくり飲んで、鏡にむかい小さなアクビ〜

    by 椛島真美
  17. おはようございます。バレンタインイベント、無事終了!良かったです。ですがコロナのやろうは、どこにはびこっているか分かりません。気をつけてお過ごしください!そして、春の一大事の前に浪江町でイベントということで、滞りなく開催できますことを祈ります。ラジオ、チェックしてますよ。一ヶ月、楽しませていただきます!それでは、どうかお元気で!

    by 震える障害者
  18. ブログ待ってました!
    バレイベ2日間お疲れ様でした!!
    本当は裏参戦予定だったんだけど、配信に切り替えてお家で見てました^ ^
    表もチケット買って2日間配信で見ることができてすごく楽しかったし幸せな時間でした♡

    お豆腐のアレンジっていうか好きな食べ方になっちゃうけど、やっぱりお鍋に入ってるお豆腐が好きかな!
    野菜とかと一緒に、麺つゆにつけて食べる!!笑

    今週末のライブも頑張ってね⚑*゚

    by ミー
  19. あーりんバレイベお疲れ様!
    スナック愛輪、腹がよじれるくらい笑った(笑)ものすごく楽しかった!

    お豆腐には醤油と生姜チューブをビッタビタにかけて食べるのが好き!
    スナック愛輪のメニューに是非!(笑)

    by こーへい
  20. あーりん復活おめでとうございます㊗️バレイベ配信で楽しませてもらいました。あーりんがあーりんで嬉しかったです💗豆腐のおつまみ、スナック愛輪で食べたいな🎵私は豆腐にめんつゆかけて生姜チューブしぼって鰹節ふりかけて食べるのが好きです。

    by ゆりりん
  21. バレンタインイベント、楽しかった❗️
    スナック愛輪は笑った。いつか行けたら良いな…。
    コールできない中、cv 塚地さんのovetureができたのも嬉しかったです☺️

    お豆腐、ちょっとお行儀が悪いですが生卵とひきわり納豆とお醤油と一緒にガーッと混ぜて、熱々のご飯に掛けるのも美味しいですよ🤗

    by おぢさん@千葉
  22. あーりん復帰戦お疲れ様でした(*^o^*)
    好きなお豆腐の食べ方、お豆腐の上に、キムチと茹でて輪切りにしたオクラか、刻んだ大葉をのせて、ごま油と麺つゆをかけたらおいしいよ!ごま油と麺つゆは小さじ1ずつくらいがいいかも。ぜひ(*^^*)

    by のーりん
  23. 醤油としょうがとねぎのベーシックな冷奴に天かすと炒りごまと刻みのり(韓国海苔の方がいいかも)と一味唐辛子をかけたりする!!(いうてふつーの食べ方笑)

    by あっつー
  24. 撮り下ろし写真ありがとう➰🤍
    4人仲良い写真も微笑ましい🥺

    by れみ
  25. あーりん、バレイベお疲れ様でした。最高に楽しかったです。2日間配信で見ました。配信終了後のアーカイブも見ました。なかでも「スナック愛輪」一番のお気に入りです。ぜひ、「ももクロChan」のコーナーで営業してほしいです。
    寒い日が続きますが、体調崩さないでね!

    by あーりんの圧力鍋
  26. バレイベ配信を2日とも観ました。
    スナック愛輪さいこ~♪

    豆腐に関しては、めんつゆでも美味しいよね。
    あと、豆腐関係だと、厚揚げをネギやニラ、ニンニクの芽と麻婆豆腐の素でからめても美味しいにぃ♪
    お試しあれ!
    ちなみに全てレンチンで出来ますよ

    by 460chan
  27. お豆腐に温めたレトルトのカレーとかミートソースをかけて食べるのが好きです。こってりさせたいときは溶けるチーズも乗せます🤤🤤🤤

    by もぐもぐ
  28. バレイベ楽しかったです。
    あーりん復活も嬉しかったです。
    スナック愛輪、行ってみたいです。
    (SNSで話題になってますよー)

    by 釣人
  29. スナック愛輪 最高でした。
    おっさんの口ですが、我が家では普通の豆腐にねりからしの一択です。トッピングは自由に。

    by junta
  30. みんな可愛いはぁ

    by 佐々木彩夏
  31. あーりん、バレイベ裏表お疲れ様でした。両日SSAに参戦させて頂ました…生きる活力を貰いました!これからもラジオを聴いてずっと応援させて頂きますね!
    さて、豆腐の美味しい食べ方、私の場合は食べるラー油を少しかけるだけですが、簡単で美味しいですよ!

    by こやっぴー
  32. バレイベあーりんの歌すごく良かったです
    スナック愛輪もみんな面白かったしスクリーンが豪華でおおっ!てなりました
    お豆腐は、瓶詰めのネギラー油があまり辛くなくて美味しいよー!

    by こむ
  33. バレイベ裏は配信で見て表は会いに行ったよー♡おつかれさまでした🌸あーりんのスウェット着てるの気づいてくれてジェスチャーしてくれて嬉しかったよ😭❤️
    超絶可愛い自撮りもありがとう!!!スナック愛輪も笑ったな〜😂
    お豆腐はキムチとか納豆としか食べたことないな〜🤔あーりんの食べ方真似してみたい♡

    by ふうちゃん
  34. あーりん可愛い写真ありがとう😊
    私のおすすめのお豆腐は相模屋さんの「たんぱく質が摂れるとうふにゅうめん」だよ💗
    特に柚子胡椒がおすすめ✨濃いめの味つけだし麺なのに豆腐で罪悪感ないから見つけたらぜひ食べてみてね😊

    by あっきーな
  35. 豆腐にはやっぱり道の駅なみえでも売ってる『うまくて生姜ねぇ!!』がオススメです!お手軽に美味しくなります!(きっとあーりんは分かってると思うけど←)

    日曜のライブ楽しみにしてまーす!

    by とも@しろハン
  36. お疲れ様でした
    楽しかったです

    by ひろRS
  37. あーりん、バレイベお疲れ様でした✨いろいろ大変で不安な日々を過ごしたと思うけど、無事元気にパフォーマンスしていて、本当に良かったです👍
    さて、お豆腐の食べ方だけど、僕は「ネギのみじん切り+食べるラー油」コンビが好きです笑 実は、桃屋の「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」っていうのがあって(実際、そんなに辛くないので、食べやすいかな)。「マツコの知らない世界」で以前紹介されていて、それを機に買ってみたらはまってます笑 ネギとの相性抜群だし、みじん切りにすると、ネギによくなじんで美味しいです😋
    お豆腐は、健康にもいいし、口当たりもさっぱりしているから重宝するよね笑 浪江の活動も、そして4月の春一も控えて多忙だと思います。ぜひ、お豆腐を食べて体に気をつけて頑張ってね!(^^)!

    by ぷにノフだZ!!!!
  38. バレイベの写真ありがとう♪

    by なおや
  39. 先日はバレイベお疲れ様でした!
    残念ながら今回はみることがて来ませんでしたが無事に開催でかて良かったです!来年こそは見に行きたいです

    by かなこ
  40. 冷奴に桃屋のキムチの素だけかけるのもイケますよー

    by Whitecat
  41. あーりん、バレイベお疲れ様です✨いろいろあって、不安な日々を過ごしたと思うけど、無事ステージに立ててパフォーマンスできてよかったです👍
    さて、お豆腐の食べ方ですが、揚げ出し豆腐をおすすめします!僕は料理好きなので、よく揚げ焼きで作るけど、スーパーのお惣菜コーナーとかで完成品としても売ってるよ🛒揚げ出し豆腐にあんをかけて食べるのがおすすめかな!めんつゆ(3倍)大さじ2に水大さじ3を加えて、軽く煮立てて、片栗粉小さじ半分くらいを水で溶いてとろみをつけた餡をかけると美味しいです👌(片栗粉の量、加減を見て調整必要)
    浪江に4月の春一と多忙な毎日だと思います。お豆腐を食べて健康に気をつけて頑張ってね!

    by MCZ
  42. 豆腐ですね。絹ごし半丁に塩昆布(くらこん の塩昆布がオススメ)とワサビ(チューブでいいっす)のせて、胡麻油を回しかけて、はい出来上がり。洋風冷奴です。オカズにもビールにも合います。

    by ポチ落合
  43. いつか「スナック愛輪」に行きたいな〜。

    by ysn.
  44. あーちゃん!!バレイベ見たよ!楽しかったよありがとう♡♡浪江仙台公演行くよ!!!両部!!楽しみ!!!私はお豆腐に納豆かけるのが好きだよ!!あーりん大好き!!!🥰🎀

    by ももちゃん
  45. バレイベ表行ったよー❣️❣️❣️
    一番大好きなLINK LINK初めて生で聴けて本当に最高だった😭💗💗💗
    浪江も1部いくよ〜🎀初お披露目たのしみ😍😍

    お豆腐はキムチが好き〜
    あーりん大好き💖いつも元気をありがとう🥰

    by ありり
  46. 「うまくて生姜ねー」をのせて食べると美味しいよ。

    by バード1968