好きなことにならね全力で努力しちゃうよ(茜空)

PROFILE

みなさんどうもー 桜エビ〜ず茜空です!
おはようございまーす こんにちはー こんばんはー おやすみなさーい。(^^)
みなさん今はどれが当てはまりますか? ちなみに私はおやすみなさいが当てはまるー♡
( ˙-˙ )

今日をもちまして桜エビ〜ず初アルバム 「Sakuraebis」のリリイベが終了しました! 本当にありがとうございました!
スタプラのアイドルさんが好きな方もたくさん来ていただきましたので ここでお礼をさせてください。ありがとうございます。
土砂降りの雨の中始まったリリイベ。 初日雨降りすぎてライブはせず特典会のみのリリイベ、そんなのあるかよ!って思った気持ちは一生忘れません。笑
そして初めて名古屋に遠征に行ったり、なんだかんだありまして最終日の今日を迎えました
長いような短いようなリリイベだったな
でもたくさんの方にアルバムいいねって、 桜エビ知らない人にあげたらめっちゃ好きって言ってくれたって、言ってもらえたことが嬉しかった メンバー、スタッフさん、そしてみんながいて、みんなで作り上げてきた曲があるからこそ出来たアルバム。 ファーストアルバム最高だな!!!
みなさん本当にありがとうございました
リリイベは終わっちゃったけども! ワンマンとかー、対バンとかー、夏もたくさんフェスが待ってる!!! 私たちにたくさん会える!!!!
最高かよ!!!!!!!!!!
まあ1番のメインイベントは夏Sかな?♡♡ まってるぜー!
あ、そうだ 最後に告知。

桜エビ〜ずMV公開されましたー! 「エビバディワナビー」です!
コンセプトにしてるかっこよさはちょっと端に置いておきまして、笑 いい感じに面白くていい感じに可愛い! 私既に10回は見た笑笑
見てね!
桜エビ〜ず エビバディワナビー だよ!

じゃあ今日はこのへんで!

Have a nice day

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. こんばんは、ファミエン2016のスカパー放送で初めて知りました。頑張ってくださいね。

    by あっきー
  2. 誕生日が一緒なので応援しようかな?40歳年上のオジノフです。

    by あっきー
  3. お疲れ様!
    今日も楽しい時間ありがとう!
    個別面談も空ちゃんの考えが聞けて嬉しかった。
    将来のこともしっかり考えてるし、さすが高校生だなって思ったよ。
    そういうことを話してくれるのは本当に嬉しいんだ。ありがとうね。
    リリイベ、なんだかんだで全通でさ(笑)
    ライブの後に仕事行ったりしたな。
    八王子では似顔絵書いてもらったね。
    蘇我では犬になってたね(笑)
    栄も楽しかった。
    遠征した甲斐があったよ。
    柏ではじゃんけんもしたし、僕の中ですべてが大切な思い出です。
    またこの思い出が増えるように夏も頑張っていこう!
    新曲も楽しみにしてるよ。

    by ゆっけ
  4. こんばんは!
    今日初めて桜エビ〜ずのイベント行かせていただきました。
    ミディアムレアライブ楽しかったです。
    2者面談も行かせていただき、名前覚えてくれてありがとうございます。
    楽しくお話できました(*^◯^*)
    これからも青葉ちゃんと仲良く遊んだりしてあげて下さい。
    また機会があればライブ行くのでよろしくお願いします!

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  5. 嫌なことに立ち向かうのが女よ!!

    by フロリダテック☆ZX
  6. 空ちゃん今晩は。
    リリイベラストお疲れ様でした。

    LINE LIVE全部観たよ。
    多くの人達が来てくれてて良かったよね。
    ミディアムレアライブだけあって
    10曲もやってたね。
    distance、ライラック以外。

    『Sakuraebis』は本当に良いアルバム。
    自信持って言えるよね?
    リリイベは終わりだけれども
    MV公開されたし
    6月からも続いて行くし
    何と言ってもワンマン有るし。
    新曲やるし。

    もうちょい先だけれども
    夏Sも有るし。

    どんどん好きな事やって行こう!
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  7. リリイベお疲れ様でした!初日は確かにそうだよねー😅久しぶりにライブみれるーって思ったらね…でもいい思い出だよ!

    そして今日もいっぱい曲聞けて楽しかったー😆今度は桜エビさんタオル間違えないから(笑)

    by 栃木のつるさん
  8. リリイベお疲れ様でした!すごく楽しかった💖
    ワンマン、対バン、夏Sなど、これからも頑張ってください!!!

    by あーー
  9. リリイベ楽しかったよ!次のシングルも楽しみにしてるね!

    by なみ
  10. リリイベお疲れ様!もっと行きたかったなあーー!少ししか行けなかったけどすごい楽しかったです!特に昨日は本当に楽しくって、ちょっと涙が出てきたりもして、ライブ終わった後に幸せだったなって思いました。
    スリーショットもありがとう!かわいくって、嬉しくってひたすらにやけてます。
    ワンマンも楽しみだー(*´꒳`*)

    by ふくべ
  11. MV観たよ〜❗️色んな職業のコスプレがあって曲調もハッピーな感じで楽しい😆😆😆✨いつかラゾーナ川崎にも来てほしいな🤗

    by 銀河ギター
  12. 夏sか〜どうしようかな…夏はそこだけ行くか悩んでおる笑

    by ほん
  13. 空ちゃん、こんばんは!
    2ヶ月間にわたるリリイベ、おつかれさまでした!

    昨日のファイナルは、お客さんがホントにたくさん
    来てくれたね! 桜エビ~ずに興味のある女の子も
    いっぱい来てくれて、みんなも嬉しかったと思う!

    曲もたくさん、アルバムほぼ丸ごと披露してくれて
    桜エビ~ずの曲の魅力を、その幅の広さまで含めて
    伝えられたんじゃないかな!

    桜エビ~ずのLINE LIVEにアーカイブ残ってるから
    「桜エビ、気になってるけどまだ見たことないよ」
    っていう方に、ぜひ見てもらいたいよね!


    6月は、ワンマンが17日にあるけど、スタプラ的に
    熱いのは、29日のロジャポさん&はちロケさんと
    一緒にやる「スタプラ東京」スリーマン・ライブ!

    ロジャポやはちロケのファンの方、3Bjr.を中心に
    応援してくれている方たちに、桜エビ~ずを見て
    もらうスゴくいい機会だから、めっちゃ頑張って!
    もちろん応援行きます!(チケット取れれば…(笑))

    夏Sはじめ、夏のフェスも楽しみにしてるよ!
    いろんな機会に、どんどん知名度上げていこうね!

    リリイベファイナルの日で疲労も溜まっているのに
    公式のブログと、スタプラのブログ、同時に2つも
    更新してくれてありがとう!

    by ソラシド♪
  14. 笑顔最高かよ笑

    by みつ
  15. スタプラブログ来てたの気づかなかった!
    油断したー

    改めましてリリイベ完走お疲れちゃんでしたー
    まぁ、藤井さんも言ってたよーに
    日程とか場所によって 来てくれる方の増減はあったけど
    いつかは桜エビが第一優先の現場になるように
    そして場所がどこでも駆けつけたい!って思ってもらえるよーに
    また頑張っていこーではないか!
    …天気には勝てないけどなー笑

    この前 エビ中の新潟公演で桜エビのアルバムを配ったんだけど
    新潟が地元の方とか関東に住んでない方で、
    桜エビが気になってるって人が結構いて嬉しかったなー

    目に見える動員も大事だけど、
    関東でやるライブに行きたくても行けないって人がいることも
    忘れずになー
    夏のイベントで初めて観るって方が増えるといーな
    ほんじゃあねー

    by いときん
  16. 空ちゃんやっはろー!

    えーっと、そういえば最近桜エビのメンバーでスタプラのブログ更新したって聞かないなぁって、たまーたま開いたら1週間も前に空ちゃんが更新してたっていう…
    っていう言い訳…

    で、今更ですがリリイベお疲れ様!
    今回は名古屋なんかもあって面白かったね!美味しいものも食べれるし!
    またワンマンで新曲の発表もあるみたいだから、またリリイベが始まるのも楽しみにしてるよ!

    今日はこれからタカハシだね!
    盛り上がって楽しもー!!

    ではでは…また後で…

    はぶあないすでい

    by らんぼー