みれいだよーっ!☺︎

こんばんは!
私立恵比寿中学 出席番号7番 星名美怜です☺︎✨

エビ中は みんなでハワイに行ってきましたー!
初の駅伝は、 何回か(ほんとにトレーニング?って言えるぐらい)の回数でしたが 筋肉痛になりながらもトレーニングを頑張って 無事完走しました😝✨ 6区間のうち、私は2区の9.1kmを走ったよ🏃‍
ファンの皆様、スタッフさんとの 絆も深まってステキなマラソンだったなぁ💓 日差しが暑かったけど、みんなのおかげで楽しく走れた☺️
他にも空いてる時間にショップで お買い物したりビーチを歩いたりと、 とっても満喫でした✨

浮かれている私たちの写真です笑

また海外でお仕事できるように頑張ります!
夏を一足先に感じたエビ中でーした💗

こはま へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. わーい、お写真可愛いです浮かれ美怜ちゃん可愛い(*’ω’*)
    高画質のお写真とか動画とか出てくるのを楽しみにしていますよ。
    写真集とか出ないかなー

    by たまろ
  2. お疲れ様です!

    by しぃー
  3. みれいしゃん!💗
    だいすきかわいいー!

    by みあ
  4. Nice running 👍

    by Kirin@香港
  5. 美怜ちゃんお疲れ様(^^)
    念願のハワイに行けて良かったね!
    楽しそうでなにより(^^)
    また行けたらいいね!

    by いくちお
  6. みれいちゃんお疲れ様!
    たすたすでも運動はメンバーの中でもできる方?って言ってたからしっかり走れたんだなぁと思ってます!ファミえん、夏Sその他もろもろ現場行くので、よろしくお願いします!

    by のりすけ
  7. みれいちゃんこんばんは!
    ハワイ羨ましい・・・
    今日のライブもすごく良かったー
    これからも楽しみにしてるね!

    by ナイガイ
  8. えっ?ハワイ?常磐ハワイアンセンターでしょ?

    by フロリダテック☆ZX
  9. 金がなくなり、泣く泣くハワイキャンセルしました。ツイッター見てグギッてます。だからこそ春ツアーにより力が入る。9割消化しているんでハワイキャンセルは許して。。。
    今日の新潟も良かった、岡山も行くし。りったん推しだけど美玲ちゃんは華あるよねー。りったんも負けてないけど

    by 青と水色のサイリウムを振るオッサン
  10. みれいちゃんーっ!
    ハワイお疲れ様でした♡
    満喫できてよかったね(*´艸`*)
    だいすき!

    by ゆうか
  11. サングラスめちゃ似合うね!海外スターみたい!!
    ハワイ、何回でも行きたくなる素敵なところだよね〜楽しい旅になったみたいでよかった😊駅伝もお疲れ様でしたー👍

    by たつや@名古屋
  12. みれたん!
    更新ありがとう💖💭
    2回目のHawaiiも楽しめたっぽくてよかった☺
    駅伝お疲れ様!!!
    9kmも走れるなんてすごいよ尊敬おばさんそんなに走れないから😢
    みれたんだから走れたんだよね!ほんとにすごい👏
    とりあえずゆっくり休んでね!
    来週は高松に逢いに行くからね、!♡
    愛してるよ💕

    by はなたん🌸
  13. アロハー☺️
    駅伝お疲れ様~🎵

    by じごろう
  14. 写真色あざやかで素敵!
    ハワイ楽しそうでいいな〜😊

    by みーにゃ
  15. あらためてハワイおつかれさま、そして、お帰りなさい。毎年海外でライブやイベント打てるようになればいいね。また、本当にそうなれるよう、微力ながら応援し続けます

    by ホーマーE
  16. 美怜ちゃんおかえりなさい

    ハワイを満喫できたみたいだねー
    駅伝めっちゃ楽しそうだった!😂

    エビ中転入8周年をあの子の行きたがっていたハワイで迎えられた事は僕にとっても感慨深いな

    ハワイのお土産話を聞かせてもらえるのを楽しみにしてるよ✋

    by 二等兵
  17. 美怜ちゃん今晩は。
    お帰りなさい。

    ツアー新潟お疲れ様でした。

    無事に帰って来てくれたから
    それだけで良いです。

    7人で行ったハワイ楽しかった?
    天気にも恵まれたみたいで。
    走れたって事は足は問題無いね。

    ぁぃぁぃもアメブロ始めたって。
    相変わらずの感じでやってるみたい。

    次は岡山。
    待ってるよ。
    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  18. ミレトピアはしましたか?
    したのならその写真プリーズ

    by ジャンバルジャンじゃん
  19. ブログありがとうございます!ハワイを楽しんだのが伝わってきます。

    特に浮かれ気味の写真の素晴らしさに、心が震えました。

    これからも頑張って下さい。応援してます!

    by さだまさと
  20. めっちゃ映えてる❤かわいい!
    マラソンお疲れ様!!!インスタ待ってまーす笑

    by ありす
  21. とにかく、楽しかったなら良かった。😊😊😊
    無事の帰国、ホッとしてます。

    by kenken-gouzanze
  22. 美怜ちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    ハワイ楽しかった?みんなが楽しくしてくれてたら何よりです✨✨
    相変わらず可愛いよ♡

    by ゆいゆい#ひなりこ推し
  23. 美怜ちゃんこんばんは!(°▽°)

    ハワイ行きたかったなぁ!
    今回は日程が全然あわなくて断念したけど、次の機会があったら是非参加したいよ。
    タイとかどう?
    ご飯美味しいよ。フルーツいっぱいあるよ。スイカのスムージー滅茶苦茶美味しいよ!

    疲れてるだろうから、ゆっくり身体休めてね。またねー!

    by サカナビ
  24. すごいなぁ美怜ちゃんは長めの距離走ったんだね!
    俺は今じゃ5キロも怪しいよ…笑

    by パウダー
  25. ここだけの話、「自由へ道連れ」のMVPは
    美怜ちゃんだと思っとります、他の子達には
    内緒ですよ・・・

    by いつまでもハンバーグ好き男
  26. うひょー!ハワイ楽しかったみたいでよかった!
    死ぬほど好きです!

    by はも
  27. 美怜ちゃんこんばんは!
    楽しめたようでなによりです!
    美怜ちゃんの面白エピソードめっちゃあったみたいね笑
    読んだ瞬間声出してわらったよ!笑

    いいなーハワイでマラソン走ってエビ中ライブ三線とか最高じゃん……わたしもいってみたい…

    by ズミニオン
  28. ハワイうらやましい〜💭

    by なっつん
  29. またハワイの写真見れて嬉しい〜🤗❣️
    駅伝もお疲れ様!満喫できたみたいでよかった💖

    by あやりん❤︎
  30. 【 Sky saw sean , sea saw sean , she saw sean. 】

    ハワイで楽しむみんなの姿を、
    きっとあの娘も楽しそうに
    見てたんだろうなぁ。

    そんなことを思ったりしました。
    きょうも、空がとっても青いから。

    空が、見てた。
    海が、見てた。
    きっと、
    あの娘も、見てた。

    by 蟹 太郎
  31. こんにちは美怜ちゃん。
    いっくんです。

    ブログありがとう!
    ハワイ行けなくて悔しかったけど、こうして知らせてくれるからなんとか精神を保っていられますw
    ツアー中だけどがんばってね(^.^)

    by いっくん。
  32. ひなりこかわいい!!!

    by かつお
  33. 美怜ちゃん

    ハワイツアー参加させていただきました!
    美怜ちゃんの気遣いのおかげで新規ファミリーの私ですらすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

    わたしは5区と6区走りましたが、表彰台に上ってエビ中タオル掲げるつもりが、タイム悪く達成することができませんでした

    ハワイの空の下で聴くsummer dejavu最高でした!

    忙しい日が続くと思いますが、お体にきおつけてください。

    また春ツアーでパワフルなパフォーマンスが観れるの楽しみにしています!

    by こはま
  34. 素敵なお洋服ですね。
    ハワイの写真どれも素敵なものばかりだし、エピソードもほんわかするものばかりで、素晴らしい時間なんだなーと日本で指をくわえておりました。
    これからまた盛りだくさんでお会いできるのを楽しみにしております♪

    by こめたろう
  35. ハワイいいね!
    満喫できたようで何よりです😊
    夏Sも楽しみにしてるよー💕

    by ぽわ
  36. 美怜ちゃん💗
    やっぱり色々意見はあって辛い思いしてたかもしれないけど、
    美怜ちゃんはいい人だなって改めて感じました…🌼

    これからも私は推すよ!!☺🎀🌈
    美怜ちゃん大好きだからね💗

    しつもんです!!
    読んでくれてたら答えてほしいです😊

    美怜ちゃんってTWICE好きですか??💗

    by きょーかー
  37. いいねハワイに行ったんだね 僕は行ったことがありません いつか 行ってみたいです

    by ライキ