🍒🐱🗼🎂👑

PROFILE

みなさんこんばんは‪!‬ CROWN POPの藤田愛理です🍒
最近急に暖かくなって風が気持ちいいちょうどいい季節ですね🍃 ちなみにこんな気候のことを『風薫る5月』というそうですね! 響き好きすぎる😆⤴︎⤴︎ こんな季節が続けばいいのにな〜でも夏も好きだな〜笑

そして!夏Sシャッフルユニット 「GIANTS HORSE」に選ばれました‼️
背高くて、バスケしててよかった〜😂😂
春名真依さん、律月ひかるちゃん、雨宮かのんちゃん、里菜ちゃん、そして私、藤田愛理というメンバーです! こんな可愛い人達に囲まれるなんて😳✨ すごーく楽しみですっ‼️ みんなの期待に答えられるように全力投球で頑張るよ〜💥🔥💨 みなさん楽しみにしててください♪


あと昨日ね!誕生日だったの! 私の生誕祭が5月27日(日曜日)に行われます! プロデュースも自身でさせていただきました😍 まだチケットも売っているのでたくさんの人にCROWN POPを見に来てほしいなぁ💭

Instagramもやっているので、ぜひフォローお願いします😌💕

www.instagram.com/airi_crownpop

それじゃあ!まったね〜👋

フロリダテック☆ZX へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. あいたん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    そして.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

    昨日はLINEのホームもアイコンもばっちりあいたんでした👑
    GIANTS HORSEではりなてぃーもいるから心強いね!それに、個人的に推しグループ(りなてぃーとひかるんは推しメン)ばかりですごく素敵なユニット♡

    夏S頑張ってね!

    みんなで一緒に
    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    by ゆいゆい#いぶいぶ、りなてぃー推し
  2. あいたん こんばんは
    シャッフルユニットおめでとう!
    16歳 お誕生日おめでとう!
    夏Sも生誕ライブも楽しみだねー
    あいたんプロデュース、わくわくするな〜笑
    チケット持ってるから行くねー!!!!(真顔
    おやすみ

    by あきら
  3. お誕生日おめでとうございます!
    麦わら帽子似合いますね👒
    かわいいです💕

    生誕ライブ楽しみです!
    頑張ってね!

    by らいか
  4. 愛理ちゃんこんばんよー!

    もう多分4回目くらいだけど、
    誕生日おめでと!!!!!!
    最高の16歳にしてな!
    夏Sのユニットと生誕楽しみにしてる👍
    あいたんプロデュースだから、きっと
    明るくて楽しいライブだって思ってるから
    期待してるね!!!
    麦わらのあいり、可愛い😍
    それじゃあ、おやあいり〜😪

    by ゆーた
  5. あらっ、むぎわらおちゃれたん。

    by フロリダテック☆ZX
  6. 風薫る5月に産まれた君は、心地良い風のごとく屈託のない笑顔で周りを気持ち良くさせてくれる(〃’▽’〃)
    16th お誕生日おめでとうございます🎂🎉
    この1年が素敵な1年になりますように☆彡
    そして、 夏Sシャッフルユニット 「GIANTS HORSE」選抜おめでとうございます⤴⤴⤴
    夏Sもご活躍を期待しています!

    by HALO
  7. あいたん誕生日おめでとう\(^^)/
    明日楽しみにしてるよ~

    by いわ
  8. あいたん生誕祭頑張ってね。夏S頑張ってね。クラポ頑張ってね。

    by D.B.スミス
  9. こんばんは。
    女優さんで似てると言われる方は
    いますか?
    誰やった思い出せんねん。

    by 食用パンダ