茜空です🖐🏻

PROFILE

こんにちは〜 ukkaのあかねそらです

年が明けてもう少しで1ヶ月経とうとしてます 早い、、、めちゃくちゃ早すぎる、、、

2021年もあっという間だったけど2022年もあっという間に終わってしまいそうですね、、😵‍💫

みなさんコンビニってよく行きますか?

きっと学校の最寄りやお仕事場の近くにもあったりするのではないでしょうか
あ、私ですか? そりゃもちろんよく行きます!

レッスン前やお仕事前にはよく立ち寄ります!
最近私がコンビニで好きなのがあるのです。

それは
そう

「コンビニスイーツ」

!!!
コンビニスイーツがとっても好きです!

すごい頻度でいろんな商品が出てくるし美味しいしすごいですよねほんっとに!最近はまんまとその魅力にハマっております。
この間食べて美味しいと思ったのは、ファミリーマートさんの「黒みつしみうま生どら焼き」!

どら焼きは元々好きで、普通のやつを買おうと思ったら売ってなかったんです ないなーって思ってたらこれが売ってて買ってみたんです
めちゃくちゃ美味しかったです、、、

でも結構甘かったです!!!私は甘党なので大歓迎でした!!!

みなさんもぜひコンビニスイーツで幸せを感じましょ🌞

そんな私もいるグループ「ukka」のリリイベが開催される予定です!

【日程/会場】

2/19(土)神奈川/アリオ橋本 2/20(日)愛知/エアポートウォーク名古屋 2/23(水•祝)東京/マリーグラン赤坂 3/5 (土) 大阪/セブンパーク天美 3/27(日)埼玉/西武園競輪場
状況によって変わってくる部分もありますが、今のところこんな感じです!お楽しみに!

have a nice day

Vavuna Wahyu へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. そらちゃんおはよ!
    「黒みつしみうま生どら焼き」名前からして美味そうすぎる…🥺

    by ぷぅちゃん
  2. 空ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。🙆

    コンビニめっちゃ行きます。
    毎日行きます。
    生活の導線の中心が
    ほぼコンビニです。

    チケット支払とかもね。
    会社のビルの1階がファミマなんで。

    順番で言うと
    ファミマ
    セブン
    ローソンです。
    シュークリーム買ってます。

    リリイベ
    地方でやるのも
    久し振りだね。
    懐かしい。

    取り敢えず
    名古屋大阪は行くかな。

    無事に開催出来ると良いね。
    🙌🙌🙌

    それでは
    大学頑張って。
    御機嫌よう。👋👋👋

    by いさ
  3. 空ちゃんおはよう!
    コンビニスイーツちょっと覗いてみますね!
    甘い物嫌いでは無いので、こう言う情報は助かります(笑)
    ukkaのリリイベは久々ですね!めっちゃ楽しみです。
    確かに今の状況はなかなか難しいかもですが、
    その中で前向きに開催して頂けたなら、ありがたいです。
    出来る限り参加させて頂きます( ^∀^)
    空ちゃんも日々課題と格闘と思いますが、
    頑張って下さいね!

    by ユッキー観覧車
  4. 空ちゃんおはよー🎵

    リリイベ楽しみだね
    でも大切なの忘れてるよ!
    空ちゃんの生誕も2月27日があるよー

    楽しみにしているからね🎵
    一般発売1月29日からだから
    みんなに来てもらいたいね

    わたしも甘党なので空ちゃんの
    コンビニスィーツ紹介嬉しいです🎵

    黒みつしみうま生どら焼き

    今日探すねー

    では maybe良い1日を笑

    by ゆきも
  5. 在宅ワークになってしまい、自宅からコンビニに出るのも寒いし…という感じです。

    それはともかく、ukkaの今後の活動を楽しみにしてます!

    by しらい
  6. 空ちゃん!スタプラブログありがとう〜😋✨

    ハマってるものを熱量高く語ってくれるのはほんとほっこりするなあ〜🥰👍空ちゃんvoiceで再生余裕です!!

    コンビニスイーツのレビュー動画YouTuberとかやっちゃう?!?😉🎶2倍速で見るよ笑

    リリイベ遠征はなかなか厳しいかもだけど。。。大盛況祈ってます!!!✊✊✊

    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス
  7. コンビニスイーツ、色々あって目移りしちゃうよね😃
    では早速ファミマ行って、空ちゃんオススメどら焼GETしたいと思います!

    by ヨッシー
  8. 空たんこんにちは
    ブログありがとう!もう1月も終わるねー
    コンビニスイーツは手頃だし美味しいしヤバい。ど定番のノーマルのシュークリームが好き。各社で全然味も食感も違うので食べ比べも楽しいです。

    リリイベ楽しみ!状況良くなっているといいなあ。
    ブログのおかげで今日は良い1日になりそうです!またね!

    by こださん
  9. 冷やし焼き芋

    by こみゅ しょう
  10. Sora-chan🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  11. 空ちゃんこんにちは

    スイーツは甘さ控えめを色々食べたい派ですがそのどら焼き探して食べてみます!

    リリイベ楽しみですねー

    by ノブ
  12. 茜空ちゃんこんにちは
    どら焼き好きなので「黒みつしみうま生どら焼き」今度買ってみるね。
    リリイベまでに世の中が落ち着いているといいな。空ちゃんも体調に気をつけてね。

    by らき
  13. 自炊生活でコンビニあんまり行かなくなっちゃったけど、コンビニ和菓子好き~
    ようかん、どら焼き、かりんとうまんじゅうとか!
    近年1番のヒットはようかんサイズで売ってる黒糖わらび餅!

    by まさる!
  14. 美味しいコンビニスイーツの情報ってめちゃめちゃありがたい、ということに気づきました。
    1番よく使うのファミマなので、帰りにチェックするね🙏🏻

    リリイベ行けますように〜。。

    by すぎた
  15. 今度コンビニのスイーツ食べてみるわ!天美のイベント行くね〜ファミマの黒みつしみうま生どら焼きも食べてみるわ〜楽しみにしてま〜す!何を?イベントもどら焼きも!

    by 椛島真美
  16. 空ちゃん!スタプラブログ更新ありがとう!
    私コンビニあんまり行かないんだよね〜、
    でもどら焼きはめちゃくちゃ好きだし甘党だから空ちゃんのおすすめの食べてみたい!!
    リリイベもついに始まるね〜!わくわくしてきた!

    by ひなちゃん
  17. スタプラブログやったー⤴
    気付いたら美味しそうな新商品いっぱい出てて、コンビニスイーツってほんと凄いよねー!
    紹介してるのめっちゃ美味しそう!
    帰り道で探してみて今夜の幸せにします〜

    2月からはライブたくさん!今の状況が落ち着いてるといいなぁ。とにかく楽しみです!

    by コーディエ
  18. ukkaさんの予定がないとほぼ外に出ないでお馴染みですが、朝から張り切りってファミリーマートさんへ行って参りました。が、見事に惨敗しました。3周くらい見たんだけど、どら焼きのどの字もありまへんでした😭
    そんなわけで、気になってた「信玄餅雪見だいふく」と、「ふわふわケーキオムレット(チョコ)」を握りしめて帰りましたとさ。(あ、ファミチキも……🐣

    by しぐ
  19. 空ちゃん、スタプラブログありがとう。
    コンビニ、会社の行き帰りとかついつい寄っちゃいます。
    「黒みつしみうま生どら焼き」美味しそう!今日帰りにファミマ寄ってみます。
    2月もリリイベやら空ちゃんの生誕ライブなど予定たくさんで忙しいと思うけど、体調に気をつけて元気に過ごしてね。

    by たかたか
  20. コンビニスイーツ美味しいです。スイーツパラダイスも行ってみたい。
    だがしかし、赤坂の虎屋のどら焼も食べてみたい。今度行ってみよう。失礼しました。

    *茜空のブログ面白いっす😎

    by きんつば2 略して金曜日のツバメ達2 ドラマの内容は泥々の不倫劇。BLもある。俺の妄想劇😎
  21. 甘いもの好きだけどあんことかが苦手だから甘党と言えず、辛いもの好きだけど激辛までは食べられないから辛党とも言えない人やらせてもらってます
    故にどら焼きが食べれません!解散!

    by けんご
  22. はろー
    コンビニあまり行かぬけど 料金振り込みで稀に行きます。
    ファミマね!近いうちに行こー。(そろそろ振込期限)

    どら焼き 僕も好きー!!
    学生時代は間食時によく食べたものです。
    宮城に栄太楼本舗ってのがあって、
    そこに 生どら焼き が売ってます。
    うめぇです。
    生地の蜂蜜と、生クリームあんこ が バリうまい!

    いつか仙台にいらっしゃった時は是非 ご賞味くださいな!
    ではではー
    ではではー

    by 超小型加湿器。
  23. 空ちゃんお疲れ様です。
    コンビニスィーツ、みんなよく紹介してくれてその都度コンビニまわるんだけれど東京と神奈川西部は違うみたい。
    だいたいいつも置いてなくて徒労に終わってしまうのです。何ヶ月かあとに店頭に並ぶ場合もあって住む世界の違いを感じますね😅

    by 菱本理露
  24. 空ちゃん、スタプラブログありがとう!😊

    コンビニは、スイーツいろいろあって天国よね🍨🧁
    でも今ダイエット中だから、あんま近づかないように
    してまーす!笑 行くと、結局買っちゃうので…😅

    空ちゃん、どら焼き好きなんだね。
    なんか可愛い!!😻

    僕は和菓子?って普段ほとんど食べないんだけど
    空ちゃんのオススメなら、食べてみたいなぁ!
    ファミマの「黒みつしみうま生どら焼き」ね。
    今度、探してみまーす!

    リリイベまでに世の中の状況が好転してますように
    じゃ、またね♪

    by ソラシド♪
  25. (≧∇≦)b

    by 正義の正人!
  26. 空ちゃん
    こんばんは

    俺はよくまるごとバナナ買う
    コンビニじゃなくても売ってるけど
    今度そのどら焼き見かけたら買ってみる

    リリイベ楽しみ

    またね

    by ハルク
  27. 空ちゃんこんばんは!☺️

    コンビニはよく行きます。
    週に3~4回は行ってるかな?

    ファミマのスイーツといえば「俺のプリン」っていう名前の大きなプリンが好きです🍮

    スイーツといえば以前セブンイレブンで恋あたのシュークリーム販売してたけど結局いつ行っても売り切れで買えなかった記憶…

    各コンビニで売ってる商品もそれぞれ個性があるから今日はセブンイレブン、明日はファミマ、明後日はミニストップなんて事もよくあります

    ローソンだけは何故か近くに無いし通勤経路にもなくて半年くらいは行ってないなぁ

    個人的にはファミマのファミチキやローソンのからあげクンよりデイリーヤマザキのマイチキが好き(どうでもいい情報)

    リリイベ決まったの嬉しい😆

    生誕祭までは会えないと思ってたから
    生誕祭前にも会えるのが嬉しい😃🎶

    by 名古屋の裕司
  28. 空ちゃん、こんばんは🌠

    家飲み増えたので、コンビニでつまみを買う機会が増えました。
    最近のコンビニは酒の肴になるものが沢山あって、美味い!

    リリイベ行くよー楽しみ!!

    by じぇい
  29. どろん!でし!
    ファミマのエクレアにハマっててバイトの度に買ってるよ〜美味しい〜🤤🤤

    by しのっぺ