真山です〜

あけましておめでとうございます!

って遅すぎですが 1月ももう後半で

街はバレンタインデーの香りがしてきました!
大好きなチョコの季節だ〜 嬉しいですね、

この季節は1日一粒を ホットミルクと一緒に食べるのが ルーティン化しています

1粒とかで収まらない日もあるけれど!笑
冷蔵庫で冷やしてパリパリな食感を溶かしながら食べるのが好きです。
ベストな室温が存在するらしいけど、 このジャンクさで若さを 主張してるみたいなところもあります(?)
今年はメンバーも増えたしチョコも増えるかな 楽しみです、、

先日、生誕ソロライブ まやまにあ-Level.6-を開催させていただきました!


昨今の状況がある中で、 無事に終えられた事に安心感と 一緒に楽しんで下さったみなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
25歳として、良いライブができたかなと思います
今年は生バンドで アコースティックアレンジなどを中心にお届けしました!
楽しかったなー
またこの気持ちはエビ中の方のブログに 書きたいと思います。

そして、先週は久しぶりに アイドル歌会に参加させていただいたのですが 東北産ちゃんのひかるちゃんとご一緒したので 写真撮った!

なかなか新鮮だ〜
とぅいんくるちゃんワードセンスが 優れているし、なんだろう、、 センスとかで表しちゃいけないんだろうなっていう生を感じる言葉に震えました。
また言葉を交わしたいなって思いました。
そんな感じ?

それではみなさんお身体ご自愛ください!

またね

がっち へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. まやまにあ-Level.6- お疲れ様でした。
    新生まやまバンドと真山さんの美声が奏でる極上空間でした。
    来年も楽しみにしています。たまらん。

    by かひかひほ
  2. ソロコン、歌会、それに毎日ツイートもお疲れさま!2022年、出だしから快調で何よりです。健康に注意してこのまま行きましょう!

    by ホーマーE
  3. あけましておめでとうございます。

    有り難いことに年始からステージに立つ姿を見れたり、まやあにで沢山コメント送れたりと真山充の2022年となっています(笑)

    歌会の付句難しい、表現したいシチュエーションを文字数合わせて纏められないよ
    アニメ短歌とか挑戦してみても楽しそう
    よっぴーラジオでやってみたら良いのにね(/・ω・)/

    by たまろ
  4. まやまにあ最高でした。気付くと涙が・・・という時もしばしば、だけどとても楽しかった。
    終わった瞬間から余韻にひたりつつも、すでに来年が楽しみです。

    by アラ環だけど中学生
  5. まやさんこんにちは。まやまにあ~Level-6、ニコ生でみましたよ~。

    選曲、アレンジ、歌唱共パーフェクトで、飲めないけどお酒が欲しくなる、大人のライブでした。1回きりじゃ勿体ないから、ひなちゃんみたくツアーとか如何ですか?ブルーノート東京とかでやっても全然いけるレベルの高さでした。衣装のワンピースも可愛かったですよ。

    Sweet Memoriesとか真夜中のドアとか、真琴ちゃんの1/2とか、全部リアタイしてたので、すごくジャジーなアレンジとまやさんのいい具合に力の抜けたヴォーカルがたまりませんでした。来年も期待しています。

    今年の冬は寒いから、鉄人真山さんとはいえ、くれぐれもお体には気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。

    by キース
  6. そういやエビ中ってバレンタインイベントないなぁって思って調べたけど2012年にチョコのお渡し会やってるんだね。俺が仲間入りしたのその後だから知らんかったわ。参加してた人羨ましいなぁ。。

    生誕の動画昨日見返したよ。見返した結果、改めてサンボカバーが良かった。今まであんまり思ったことなかったけど、真山の声質的にああいう男性ロックみたいな曲ってもしかしたら合ってるのかもね。知らんけど。

    生誕も歌会も終わってまたソロ現場がなくなってしまったので早く次の現場くださいお願いします()

    by 賢人
  7. 明けましておめでとうございます。
    「まやまにあ-Level.6-」「アイドル歌会」配信ですが、凄く臨場感があって楽しませてもらいました。
    新しいことに挑戦するって素敵ですね!
    見習いたいです笑

    by ビスコ
  8. りかちゃんこんばんは!更新ありがとうo(*⌒―⌒*)o♪
    まやまにあ、残念ながら仕事の都合で行くことが出来なかったので配信で見ました、、、!
    始まった瞬間からりかちゃんが楽しそうで、語彙力なくて上手く伝えられないんだけどとにかく最高でしたし、感動しました。りかちゃんを押してて幸せだなって思いました(T-T)絶対すごく緊張していたと思うのに、りかちゃんの歌声とバンドメンバーの皆さんの演奏が作る空間が素晴らしくて、日々の努力の積み重ねがこういう空間を作ってるんだろうなって思いました。
    来年は現地に行きたいな(T-T)本当にお疲れ様でした!

    by ぱっちん
  9. ソロコンや歌会と盛りだくさんの先週お疲れ様〜
    どちらも楽しく、そしてまやまさんの良さが出て素晴らしいイベントだったー

    またいろんなソロ仕事機会とか楽しみにしてますね!!

    by おーびえ
  10. りかちゃん久しぶりのスタプラブログありがとうー!
    まやまにあLevel.6、二部とも行かせてもらちました!
    懐かしい曲のカバーが多くて楽しかったです!
    ソロで懐メロカバーアルバムとか、
    出してくれたら嬉しいなぁ🥰🥰🥰

    by がっち
  11. tiktokのあざと制服まやさんキュートでした💕
    アニメのキャラコスはリスペクトがあるのでしたくないと話しておられましたが
    それ以外のコスプレならいける?

    by 銀河ギター
  12. 私はウィスキーのアテにチョコレートです。

    by チョコレートは明治😎