りなてぃーです^ ^

PROFILE

みなさんこんにちは
CROWN POPのりなです☺︎

そしてこのブログを読んでくれているみなさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます🐯ガオ〜

今年はももいろ歌合戦に
初めて出演させていただき
TWICEさんの「Feel Special」や
吉田栄作さんのバックダンサー
さらにはカウントダウンも
会場にいたみなさんと迎えることができて
嬉しい気持ちでいっぱいでした✨

そんな余韻に浸りつつ
1月4日には6thシングル「OMD(オーマイダーリン)」が発売!!
みなさんMVはもうチェックしてくれましたか?


お姫様の時はさほと
王子様の時はみあとペアでした😌
ドレスは着たことがなかったので
とってもワクワクしたけど
ドレスの扱い方が難しかったな〜💭
まだ観てないよ🙋‍♀️って方は
是非YouTubeで観てくださいっ お願いします!!
https://youtu.be/Q-WK63grmLI

それとそれと
1月14日に発売の雑誌「ar 2月号」に
出演しています💗

もあちゃんとは入れ違いだったので
写真を撮れなくて残念😢

とっても可愛くしていただいたので
書店やネットでチェックお願いします🙌


ということで
ここまでざーっと話してしまいましたが
ついてきてくれましたか?笑
ここでね、ふぅーっと一息ついていってください〜☕️

最近寒い日が続いてるので
風邪をひかないように❄️
明日もいい一日になりますように🙈♡

現在リリースイベント期間ですが
予定していた内容から変更になった部分もあるので
最新情報はCROWN POP公式TwitterやMUSIC@NOTE公式HPなどを
見ていただけるとありがたいです!

Instagram
www.instagram.com/rina_crownpop

ではまた🙈💗




ふっきーりなとぅきプニ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. リリイベお疲れ様です。てぃー、歌合戦今年になってるよwいや今年も絶対出ましょうね。ドレスもarのモデル姿もどちらも最高に可愛かったです。

    by ぶっさん
  2. てぃーちゃんやっほ〜☺︎
    どれも手紙に感想書いたから見てね〜✉️´-
    リリイベも今日でラストかな?
    最後楽しもうね!またあとで!!!

    by れんれん
  3. 学業との両立絶対大変なのに、いつも笑顔をありがとう🥰
    ふぅーっと一息てぃータイム🍵

    OMDリリイベもひと区切りになりますが、引き続き元気に過ごしていきましょう✨

    by まもの
  4. あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

    ショートになってちょうど1年くらいだよね?似合いすぎててロングの時の事を忘れてしまいそうになります。どっちも超絶かわいいんですが☆
    リリイベも今日で一応一区切りなのかな?コロナが落ち着いて いろいろ気にせずにイベントが開催できるといいな~。

    by なつうたいろどれ
  5. てぃーちゃんやっほー
    今年に入ってからてぃーちゃんに会える機会、てぃーちゃんを雑誌やテレビで見る機会が増えてとっても嬉しいよ!
    リリイベも予定が発表されてる分は今日で最後 だけど今日の静かなるリリイベもルールに従って声出さないで楽しむよ。
    また会場で会おうね!

    by とみそん
  6. プハァー( ・ㅂ・)و ̑̑☕️………………………
    プハァー( ・ㅂ・)و ̑̑☕️………………………
    プハァー( ・ㅂ・)و ̑̑☕️………………………

    てぃーちゃん♪こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ☕️

    一息つきながらてぃータイム取りました♡
    MVめちゃめちゃ可愛かったです♡リリイベもいよいよ終盤戦!最後まで頑張ってね♪
    (っ`д´)≡⊃⊂⊂=͟͟͞͞ ( °̀ロ°́⊂ )

    by あいx 2
  7. MVもarもばっちりチェックしました!めちゃかわいい、arのおだんごかわてぃーです。今日のリリイベも楽しみ!体調には気をつけてね🤗

    by ふっきーりなとぅきプニ
  8. てぃーちゃんやっふ〜(≧▽≦)ノシ
    今年も色んなところで会えたり目にしたりできるといいな( *ˆ︶ˆ* )
    これからのてぃーちゃんのクラポちゃんたちの活躍に期待してます(๑•̀ㅂ•́)9✧
    また笑顔で会えますように🌈

    by 伊勢きやりノフ
  9. 今日はリリイベ最終日だね!
    色々守りながら楽しもうね!
    arでのモデルさんなてぃーちゃんとっても可愛かったよ🙈
    大学との両立大変かと思うけど、頑張ってるてぃーちゃんからいつも元気もらってるよ!
    今日会えるの楽しみにしてるね!

    by 永まる
  10. てぃーちゃん更新ありがとう!
    今年は活躍の場をさらに拡げててぃーちゃんやクラポをたくさんの人たちに見つけてもらいたいね。それが叶うようにぼくも微力ながら応援するよ。
    ふぅーっと一息ついて…クラポのライブに行きたい!今ぼくはなかなかライブなどに行けない状況なのだけど落ち着いたらまた会いに行きます!

    by FPひろゆき
  11. りなてぃー、こんにちは。

    ももいろ歌合戦は会場で観てました。
    長身でスタイルの良いりなてぃーはステージ上で映えて見つけやすかったです。(ショートヘアなのもわかりやすかったな)
    ももいろ歌合戦に出てくれて、一緒に歳を越せて嬉しかったです。

    OMDは本当にオフショットがどれも素敵すぎる。王子様もお姫様もつなぎ姿も本当にいい。今回は久しぶりに、あと比較的多くリリイベに参加できて嬉しかったな。リリイベ期間楽しかったです。ありがとう。

    ar 二月号買いました。
    表情も衣装も素敵でした。

    今日でリリイベは一区切りですね。
    お疲れ様です。

    また何かのライブやイベントで会えるのを楽しみにしてます。

    では。

    by しか
  12. 😍

    by 正義の正人
  13. りなてぃー♪
    OMDのMVドレスの変身シーン可愛すぎて
    何度も見ちゃいます💕
    arも元々モデルさんばりのスタイルだし
    小顔でめっちゃ様になってました!
    リリイベと大学でお忙しそうですが
    お身体にお気をつけくださいませ〜🐯

    by 銀河ギター
  14. ももいろ歌合戦も年越しの瞬間のりなてぃーが見れて幸せだったよ😌
    arのりなてぃーもすごくかわいかった! メイキングもしっかり見たよー✨
    そしてそして、大変な状況の中、リリイベ完走お疲れ様でした!
    今回初めてクラポのリリイベに参加したんだけど、有観客もインターネットサイン会もすごく楽しませてもらいました!
    最近ファンになったばかりで、まだまだ知らないことがたくさんだけど、今年もよろしくね😊

    by カズマサ