菜花の時間

PROFILE

皆さん!少し遅れましたが、
あけましておめでとうございます⛩🌅

B.O.L.Tの青山菜花です‼️

今年は寅年ですね🐯
今年は沢山の方に、よりB.O.L.Tを知っていただけるようにいろんな工夫をしていきタイガーです🐅

お正月といえば、お年玉🧧🧧
いつもは貯める派なんですけど、今年は色々欲しいものがあって使ってしまいました(//∇//)

ジャーン‼️

お洋服や、ふくふくにゃんこのミケちゃん(ミケランジェロ)のワイヤレススピーカー🐱

前にばってん少女隊の柳美舞ちゃんとふくふくにゃんこの話で盛り上がった時に、推しを聞かれたんですけど、その時はいなくて、その後にミケちゃん(ミケランジェロ)推しになりました😘
ちなみに美舞ちゃんの推しはチャチャ丸だそうです🐈
また語りたいです💖

色々なものをゲットできて嬉しかったです❣️

そして今年は、家族でゆっくりおせちやお雑煮を食べたり、お家で「ももいろ歌合戦」を観たり、幼、小、中の親友と会うことができてとても満喫できました❤️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌼菜花の工作🌼

今年初めての工作は、スマホケースでした😘

ずっとスマホケースをデコレーションするのに憧れてて、作れて嬉しかったです💖

作り終わった時に、私は気づいたのです☺️

私のスマホの色が赤だったことを…笑笑

私が作ったスマホケースとスマホの色が合わなかった😂

なので、お家に飾る用になりました😘

次は赤色に合うスマホケースを作りたいです╰(´︶`)╯

その時はまた何かに載せますね〜😁

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

B.O.L.Tが主題歌を務めさせていただいてる「ごほうびごはん」のテレビ東京での放送が1月18日からスタートされました😘

↑UMAMIBARGARさん🍔

↑ダカフェさん🍍🍊


シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタさん🍖

↑今まで行った、「ごほうびごはん」に出てくるお店‼️

美味しかった思い出が詰まってます😘

「ごほうびごはん」いっぱいみていっぱいお腹を空かせたいと思います😋

ということで、今回のスタプラブログはここまで💖

2022年もスタプラブログ、楽しみにしててください〜‼️

今年もよろしくお願いします🤲

以上青山菜花でした〜🌼
バイなの〜❤️

ぱん へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ワイヤレススピーカーかわいい〜🐈

    by noel
  2. なのちゃんブログ嬉しい〜!!
    今年もよろしくね💓

    あたしも猫大好きだからそのスピーカー欲しいなぁ(*’▽’*)

    ごほうびご飯のとこも絶対いくー!!

    by ちひろ
  3. UMAMIBARGARは食べに行ってみたけど、味はもちろんお店の雰囲気も素敵でした!他のお店も行きたいな🤤

    B.O.L.Tのワンマン行ったことがないので今年は行けたらいいなと思います!

    by マッツ
  4. いつもなのちゃんを応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  5. おはこんばんなのぴー!
    ふくふくにゃんこのワイヤレススピーカーがあるんだね!かわいい!
    2022年もB.O.L.Tにたくさん会いタイガー🐯

    by K.A.M.O🧸
  6. ハンバーグいいな〜
    沢山食べて大きくならないとやからね笑笑
    今年も沢山笑おう!!
    1枚目の笑顔ウル虎最強です☺️☺️
    ありがとう!!
    またそのうち👍

    by 食べタイガー
  7. なのハロー\(^-^)/
    スタプラブログありがとう!

    あらためまして、
    明けましておめでとうございます🙇

    お年玉、僕は姪(めい)にあげたのですが
    直接渡せなくて、なのちゃんからの
    アドバイスを伝えられませんでした。
    (会えても伝えられたか自信ないけど←)

    ちなみに僕がお年玉を頂いていた頃は貯金 したりゲームを買ったりしていました。

    お洋服もミケちゃんも可愛い(*´ω`*)
    てか、ふくふくにゃんこを知らなかった
    ので勉強します。ハッチ、クロ助、サバ太…

    スマホケース綺麗✨リボン可愛い♪
    ちゃんとキレイに並べるのって大変そう。

    ごほうびごはんのおかわり放送は嬉しい
    ですね♪でも全部のお店、行けるかな😳
    ゴッチバッタとダカフェは去年行けて、
    ゴッチバッタでは、なのちゃんがサイン
    したお皿が飾ってあるのを見れました。
    ダカフェはサンドウィッチを食べるのに
    苦戦しました…果物が逃げていくのよ😂
    ウマミバーガーは今日行きました!なの
    ちゃんと同じアボカド入りを食べました。
    美味しかったけれど、ハンバーガー🍔が
    大きくて苦戦しました…食べようとすると
    アボカドさん🥑とトマト🍅さんが逃げて
    いくのよ(持ち方が悪いのかも😂)

    コメント長くてごめんなさい!
    また明日なの~

    by かすけ
  8. 改めてまして笑・・・明けましておめでとうございます 今年も明るく楽しくがんばってくださいね❗

    スマホケースをきれいに作ることができたってことは今年一年何事もうまくいくっていうことだと思います きっといいことありますよ ではまた

    by べにあか
  9. 読んでいてとても楽しかったです。
    ライブBlu-rayの発売も決まったみたいだし、ライブやイベントの予定もたくさんあるし、あとはコロナさえ落ち着いてくれればなあ。

    今年もよろしくお願いします。

    by なんでもいい也
  10. なのちゃんスタプラブログではあけおめ⛩かな〜
    かわいいなのちゃんは持ち物も全部かわいい💕
    ボルトをどんどん広めタイガー🐯な一年に♪

    by 銀河ギター
  11. あけましておめでとう!
    盛り盛りなブログで読んでて楽しかったです☺️
    今年はスタコミュとかで美舞ちゃんとの推しトークが聞けるのかしら..?🐱
    スマホのデコレーションも綺麗に可愛く作れててすごい!次のスタプラブログも楽しみにしてます〜🙆‍♀️

    by ぱん
  12. なのちゃんお疲れ様です。
    かわいらしい写真をたくさんありがとう。
    癒されます。
    今年もスタートから話題たくさんでうれしいですね。私はB.O.L.Tとしてはライブ初め出来てないのです…。
    はやく現場いかねば…。

    by 菱本理露
  13. なのちゃん💙こんばんは!
    改めまして、
    今年もよろしくお願いします⛩️🌅

    今年初のスタプラブログありがとうございます💙
    今回もたくさん工夫して頑張りましたね!

    色々な話題を載せているので、たくさんの方に興味を持ってもらえそうだなと思いました🌈

    また、お年玉で良いお買い物が出来ましたね☺️
    プリンセスなのちゃん、お美しいです👸
    ふくふくにゃんこのスピーカーもかわいい🐱
    なのちゃんの推しを知ることができて嬉しいです♪
    たくさん、音を楽しむことができそうですね📻️✨

    そして、スマホケースを作ったのですね💐
    バランスが良くてかわいいです💓
    「N」の色合いもきれいですね✨

    「ごほうびごはん」の話題も、本当に大好き💕
    美味しそうに食べるなのちゃんの表情が目に浮かびます😍

    それでは、今夜も暖かくしてお過ごしくださいね!
    バイなの〜❤️

    by みっさん
  14. なのちゃん にいなの〜
    お年玉で買ったの服だけじゃなかったのですね。
    スピーカーも可愛い!良い買い物ですね。
    流石ショッピングに王!笑
    ショッピング王ちぃ様の評価はいかがでしたか?
    ごほうびごはんは、こちらでは見られないけど、録画をもう一度見ようと思います!
    お店にもいつか行けると良いなぁ〜
    ではまた〜

    by がおむう
  15. いつもはスマホってケースいれてるから自分の色忘れるよね笑笑
    かわいいな

    by 栃木のつるさん
  16. あけましておめでとうございます

    お年玉は貯める派なんですね
    私も中学生だった1990年ごろはマリオゴルフやマリオテニスの株式会社キャメロットを応援するためお年玉は貯めてたな

    by mmkk
  17. ブログありがとう〜
    菜花ちゃん行ったお店いつか行ってみたいな!行ける人楽しみにしてるよ〜
    それと菜花ちゃんに会える日も楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  18. 内容盛りだくさんなブログありがとう😊

    袴姿は美しいし、虎になったメンバーはみんなかわいいし、大人っぽいお洋服もすてきだし、ふくふくにゃんこの推しが決まったみたいで嬉しいし、自作のスマホケースは上手すぎるんですよ…
    ごほうびごはんの聖地巡礼できてよかったね〜☺︎

    by かにろい
  19. こんばんなのなの🌙.*·̩͙

    前にも何度かお伝えしたことあると思うけど、なのちゃん芸術家だから…👩🏻‍🎨また大作を作られたのですね…😳スゴースゴースゴー
    スマホケースかわいすぎるやん🥰普通に売ってたら買ってしまうやん🥰🥰公式グッズで売ってほしいレベル…🤲デザインとってもすてき💓センス良すぎほんとかわいい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    スマホが白とかピンクとかシルバーとかゴールド系やったらちょうどよかったんかなぁ?
    なのちゃんの赤のスマホに似合うやつ、レッツチャレンジ👊♥️めちゃくちゃラブリーな感じになりそうね😊

    あと、東京遠征したら、ゴッチバッタさん絶対行きたいなーってずっと思ってた!!!
    なかなかゆっくり東京遠征できないけど、行く時は必ずなのキー連れて行くからね😊😊😊

    身体に気をつけてね、無理せずにね💙💙💙

    by maki
  20. 菜花ちゃん、ブログありがとう。
    今年も去年以上の活躍期待してます。今年もじゃんじゃんライブ参加していきたいです。

    by az_sh
  21. お正月の報告ありがとう!
    大丈夫、そんなに遅くなってないよ。
    ぼくまだ年賀状書いてないし(えっ?

    色んなところに出ていって、たくさんB.O.L.Tのことを広める年にしようね!

    by おーちゃん
  22. あけましておめでとうございます
    今年もB.O.L.Tのライブにお邪魔します

    by 紫と白
  23. So adorable 🤩🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu