菅田の最近🍀✨(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💛レモンです🍋

【ピンク×水色 のふわふわ衣装 ❤︎.*】

今日は近況報告をしたいと思います〜
是非お付き合いくださぃ。

♡ 𝟙
私はすぐに携帯を落としてしまうのですが、
最近ついに、日常生活に支障をきたすようになってきてしまいました…🥲

画面左側 7分の1 がタップをしても反応しにくくなってしまったんです😳😇

なので変換をするのが大変で、急いでる時はひらがなが多くなってしまぅー💭

うひゃぁー、早く直さねば 💨🌀

♡ 𝟚
美味しいグミを見つけました👀


>>>こちらです❄️️

雪グミ♡

前回、『非日常系グミ』雲グミ☁️として、話題になったグミの雪バージョンっ!!

2種類の形が入っていてとっても美味しいんです ❤︎.*
噛みごたえがあって、しっかりしてる食感です!

⸜❤︎⸝‍ 商品概要
商品名 :あの日夢見た雪グミ
参考価格 :158円(税込)
内容量 :42g
販売エリア :全国ファミリーマート
社名 :カンロ株式会社
特徴 :ふかふかに積もった真っ白な雪をイメージした、 ふかふかあわゆきソーダ味。

数量限定のようです!
グミ好きな方は是非!オススメです🍀✨

♡ 𝟛
スタプラ絡み〜

さーてっ!問題です

Q.こちらの似顔絵は誰が書いてくれたでしょう〜❔

🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒🕒

タイムアップっ!!

正解は、伊達神こと 伊達花彩ちゃんです〜☺️

昨日急に送ってきてくれました!
授業中少しだけ hima だったようです…😂

ちょうど1枚目の髪型ですかねっ?🧐✌🏻

絵が凄くお上手で、自分本体より増し増しに可愛く描いてくれて…🥲🥺💕
ほっぺが ♡ なのも凄くかわいぃ🥰

げんきがでたーーーーーーーーー❤️‍🔥

ありがとう かぁやちゃん ❤︎.*

♡ 𝟜
超ときめき♡宣伝部の最新情報〜 ⸜❤︎⸝‍

新曲『Cupid in Love』の Music Video の公開が決定致しました〜👼🏻🍀✨

ただいま coming soon … ♡
なので、もう少々お待ちをっ!!お楽しみに♪

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

Instagram・TikTok・YouTube・Twitter・ファンクラブ ありますので、みてくださ〜いっ!🥰
よろしくお願いします!

ひよりん🐣と🍀

それではまた今度〜〜🤗🤗

へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. 俺様も授業中himaだぜ

    by ウマ娘の生みの親
  2. 授業中deshite

    by ウマ娘の生みの親
    • 昨日、水グミたべたから今日は雪グミ探しに行こ〜〜

      by だりお
  3. 『“雪の華”.若しくは,“幻影の人”~「旅人かへらず」.』

    男装の麗人‐菅田愛貴さん,お久し振り~♪ 僕は,愛貴さんのダンスが好きです.何時の日か,杏ジュリアさんと,〔二人‐宝塚〕~『美しすぎるのは罪の始まり』的なもの・・・・,御願いしたいです.でも,声域の高低が,逆なのかなッ.シェイクスピア風(?)の,少年に変装するとか,逆転・入れ替わる設定で。。。

    [四一]

    ~ ~ ~ ~ ~
    ほこりにまみれた梅もどき
    その実を二三摘みとつて
    喰べた
    「子供の時によくたべた」
    といつて無口の先生が初めて
    その日しやべつた

    <西脇順三郎/岩波文庫>

    【今日のおまけ./このCDの曲を,十数年位前に自分好みに編んで,時折,聴いていました.】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    フランツ・シューベルト

     『冬の夕べ D.938』

     エルンスト・ヘフリガー
     (テノール)

     イェルク・エーヴァルト・デーラー
     (ハンマーフリューゲル/フォルテピアノ)

     〔録音:1986年〕
     [KICC-669]〈全23曲〉
     ≪野ばら~ヘフリガー/シューベルト歌曲集≫

    *ヨハン・セバスティアン・バッハ[J.S.バッハ]作曲,『マタイ受難曲』の“福音史家/エヴァンゲリスト/evangelist”と言えば・・・・.でも,まぁ,そうなんだけど,グスタフ・マーラー『交響曲《大地の歌》』も,昔,十代後半,ニューヨーク・フィルハーモニックの,(当時の)冷徹な演奏が,お気に入りで,暫く,聴いていましたネ.[―――僕の晩年‐説,有り?]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  4. あきちゃん、スタプラブログも更新おつかれさま〜😊

    雪グミはまだ食べたことないけど、水グミはさっき食べたよー👍美味しかった!!

    花彩ちゃん絵うまいね!
    ほっぺが♡なのポイント高しだね!!
    キュピラMV楽しみにしてるね!
    クシュン💛

    by ぶい
  5. 提案
    あきちゃんスマホリング付けようよ〜笑笑

    by ぶい
  6. お疲れ様!!
    ジュリちゃんからの情報で、よくスマホ落とすとは聞いてましたが…
    ドンマイです。
    てか既に変わってません??笑
    MV楽しみですね。
    クシュン😊😊
    ありがとう!
    またそのうち!

    by タイガー
  7. 伊達さんおはるのイラストの時よりちゃんと描いてくれてる笑

    ケータイよく落とすなら丈夫なやつにするとかカバーをどうにかするとかしないとですね

    グミ好きなの?この前水グミだったような?

    by しばてん
  8. あきちゃんこんばんは!!

    スマホの7分の1反応しづらいのは不便だね😅

    雪グミ初めてみた!
    発見したら買ってみる❄️
    めっちゃ詳しく書いてくれてありがとう😊

    あきちゃん、花彩ちゃんと仲いいね✨
    花彩ちゃんの絵上手だし、可愛すぎる!
    でも授業はちゃんと受けないと…笑笑

    Cupid in LoveのMV楽しみにしてるね👼

    ブログ更新ありがとう!!

    by 怪盗カイト
  9. 愛貴ちゃんこんばんは!
    花彩が描いてくれた似顔絵とてもいい👌笑
    てか授業にかぁ笑

    こないだの水グミを今食べてたとこだけど今度は雪グミ✨チェックしてみるね!

    スマホは大変そうだけど😅
    愛貴ちゃんて前からスマホ壊れても大切に使ってたよね、そういう物を大事にするところ好きな人結構沢山いるんじゃないかな😊

    コロナもなかなか大変だけど、愛貴ちゃんも健康には気をつけて頑張ってね!
    それじゃあまたね〜✨

    by ゆなてつ
  10. あきちゃんこんばんはー!

    すごい最近のグミ業界は変わったものがありますねw
    水だったり雲だったり!地球だったり!
    美味しいんか気になるけど
    グミ滅多に食べないんですよねー

    さすが伊達さん授業中はロックしてますね\(^o^)/

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  11. あきちゃんお疲れ様です!携帯って落とした後突然使えなくなったりするから、データのバックアップちゃんと取っといてね!!!!
    MVの公開めっちゃ楽しみにしてます💛
    寒いから体に気をつけてね🙏

    by 鮎
  12. あっきーな可愛い

    by つだ
  13. あきちゃんこんばんは😊💛
    近況報告ありがと✨
    Cupid in LoveのMV楽しみ✨あきちゃんがジュリちゃんの後ろでクシュン待機してる時のパタパタ天使ちゃんが好きだな😆💛
    MVではどうなるのかな❓💓
    超無敵クラスも毎週見てるよ〜💡大活躍だね〜👍👍💛

    by 超すけ
  14. こんばんは、愛貴ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう😆
    スマホ、本当に急いで修理した方が良いんじゃないかな?💦AppleCare入ってるなら新品に一度なら交換してくれるし、今はApple Store以外の修理も確か保証あるみたいだし。
    場合によっては買い換えも考えた方が早い時もあるけど💧あと故障してるスマホのイヤホンも買い替えてね(耳悪くなるから😂)
    グミは昨日のインスタも載せてたね。
    1日一袋くらい食べるのかな?🤔
    イラストかあや描いてくれたんだね、似てる!
    授業中描いたのはアレだけどw
    (愛貴ちゃんの描いたかあやも見てみたいな)
    Cupid in Loveは愛貴ちゃんのくしゅんがどういう風に MVでなるのか楽しみです(絶対可愛い)💛
    朗読劇のレッスンや撮影も忙しいだろうけど頑張ってくださいね。いつでも応援してます😃

    by ゲムマ
  15. あきちゃんブログ更新ありがとう!

    キュピLoveのMV楽しみすぎて
    昨日からワクワクです♬
    天使の愛貴ちゃ待機!

    スマホ動かなくなる前に
    忙しいと思うけど変えるんだよー😂

    by Kuriちゃん
  16. 大変ですね⁉︎ガラスフィルムつけてますか……🥺❓
    雪グミ気になってました!やぱり美味しいんですね〜!早めにゲットしてきます🙌
    花彩ちゃん絵上手ですね〜!かわいい〜👏
    MVもめちゃめちゃ楽しみです!

    ロジータのワンピースあきちゃん着るとはちゃめちゃにかわいい🥰

    by たまご
  17. Thank You Aki-Chan!!!💛💛💛
    It was a pleasure to read this 🤗💓

    I hope that you will have your phone 📲 fixed soon😣🥲😖💔

    Aki-Chan Super Kawaii💘😣💕😩

    by John 🦒💛
  18. あきちゃん!ブログ更新ありがとう!
    7分の1反応しないのはきついね🥲スマホリングとか手帳型ケースつけてみたらどうかな?

    グミ美味しそう!てか写真の撮り方上手😳💕
    今度見かけたら買ってみるねー!

    Cupid in LoveのMVほんまたのしみ絶対かわいいт  ̫ т♡クシュン!がどんな感じになるか一番楽しみ💛公開されたら見まくるね🥰

    コロナまた流行ってきてるし寒いから、体調には気をつけてね!

    by 𝐜𝐡𝐢𝐡𝐢𝐫𝐨
  19. ブログ更新ありがとう!
    あきちゃんグミハマってるね。
    しっかりした商品説明感謝🙏
    明日ファミマでチェックします💛

    伊達さん絵上手い😳
    MVめちゃくちゃ楽しみ。
    クシャミ待機中です☺️

    by かどっち
  20. 愛貴ちゃんイヤホンといい身の回りのもの壊れすぎ😂
    昨日のときバロの最後でCupid in Love comming soonって出たの高まったー、めっちゃ楽しみ!

    by こまつ
  21. 愛貴ちゃんこんばんは!かめ🐢です!

    携帯の7分の1が!笑(えらい細かいね笑)
    よく落とすなら手帳型のスマホケースとかお勧めやで💡

    花彩ちゃんと仲良いの微笑ましい✨
    スタプラのお友達ができて本当によかったね!💕

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  22. あきちゃんこんばんは💛

    スマホますます壊れちゃったの!?大変だ~💦
    11月末にスマホの救急セット送ったので早く
    あきちゃんの手元に届きますように!

    雪グミ食べてみるね!水グミも探さなきゃ!
    あきちゃんが紹介してくれる食べ物やグッズを
    探すの楽しい♪きんたろうどこ~???

    かーやちゃん絵がうまいんだね♪
    かーやちゃんの絵もかわいいけど、あきちゃん
    本体も負けず劣らずかわいいよ💛

    天使のくしゃみはどんな感じの映像になるのかな(#^.^#)

    体調崩さぬよう気をつけてね♪

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  23. AKI💛💛💛

    by Vavuna Wahyu
  24. スタプラブログ待ってたよ。
    雪グミは冬限定かな。
    そういえば以前あきちゃんは別の番組でサワーズグミ宝石をおすすめしてたけど、ドンキでたまたま見つけて味わえたよ。
    雪グミ探してみようかな。
    いぎなり東北産の伊達ちゃん(←まるでサンドイッチマンさんと似てしまうけど)があきちゃんのイラストが上手すぎる。

    最新曲のMV
    楽しみだね。
    新曲は中野サンプラザで聞いたけど
    天使のくしゃみがみどころだよ。
    くしゅん💛

    by まぼちゃん
  25. あきちゃんこんにちは🍋
    ガルランの衣装かわいいね🥰ピンクの中に水色が入ってるところが素敵✨色合いが天才的だよね✨
    あきちゃん携帯落としちゃうんだね💦結構壊れてると思うから早く修理してー😅
    雪グミ初めて見た!ファミリーマートなんだね😊探してみるね!あきちゃん色んなグミ食べてるね😋
    花彩が似顔絵描いてくれたんだね!上手だね✨っていうか似顔絵描いてくれるなんてめっちゃ好きじゃん🥰
    絵はもちろんかわいいけど、本物のあきちゃんの方がかわいいと思うよ💛
    Cupid in LoveのMVすごく楽しみ🥰年末からずっと頭の中を流れてるんだよ🎶凄くかわいいんだろうなぁ🥰

    by Widy
  26. 携帯で変換しにくいそうなのに、スタプラブログもしっかり書いてくれてありがとう☆
    画像も内容も可愛いな~😊

    雪グミ❄って面白いね😳
    うっかり宝塚歌劇団と勘違いしました←
    写真の撮り方もオシャレ✨

    伊達花彩ちゃんが書いてくれた似顔絵は、可愛いマスコットみたいで良いね💓

    『Cupid in Love』のMVは、楽しみにしていまsoon♪
    そういえば、YouTubeの動画の再生数とか、インスタのフォロワさんとかがたくさん増えているそうで良かったね💞

    by じゅてーむ
  27. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    あきちゃんブログ更新ありがとう♪

    ガルラン衣装、可愛い👼🏻
    今までにない配色でおしゃれ感もありますよね✨

    雪グミ、ちょうど今日食べた!!
    レアな動物達のバージョンが入ってるのもあるの、知ってますか?あきちゃんも入ってたかな?
    僕が今日食べたのには雪うさぎが入ってました❄️🐇可愛かった❤︎

    MV本当楽しみだなぁ☺️
    特に天使さんのクシャミのシーンが楽しみ💨特にそこだけ繰り返し見ちゃうんだろうなぁ👀公開が待ち遠しいです♪

    by あんどぅ
  28. あきちゃあぁん笑w
    私もスマホよく落とすから『ポップソケッツ』って
    のをつけてるよー!指痛くならないから7年弱
    使ってます!おすすめ!

    by おゆり
  29. ♡あきちゃん🍋超かわいい😍

    by 長タコ甚八
  30. 昨日、水グミたべたから今日は雪グミ探しに行こ〜〜

    by だりお
  31. グミ変わってるね今度チェックしてみるよ
    MV楽しみにしてるね~😊

    by やま
  32. あきちゃんおはよう☀

    ブログ更新ありがとうございます❕
    初コメです☺💛

    スマホの画面が反応しにくくなるのは大変だね😖💦
    画面に貼るフィルムを頑丈なのにしたらどうかなぁって思いました…!

    雪グミとても美味しそう〜〜🥰
    見つけたらすぐ買わなきゃ!!✊🏻

    花彩ちゃんのイラストかわいい!!あきちゃんにすごく似てるよ〜૮ . ̫ . ა✨

    Cupid in LoveのMVが楽しみすぎて夜しか寝れないです!笑
    天使のくしゃみとっても大好き👼💛
    楽しみにしてます〜❕❕

    あきちゃんのブログ読めたから今日も1日頑張れそう👊🏻✨

    ちゃみたんより

    by ちゃみたん
  33. あきちゃんおはよう😊

    スマホ落としちゃうんだね…
    こうなったら落とさないようにじゃなくて落としても大丈夫なように硬いケースに入れるとかした方がいいのかもね。
    僕も半年ぐらい前に砂利の上にスマホ落としてヒビ入ったけど厚いフィルムしてたからそれにちょっとヒビ入っただけで本体のガラスは割れてないから今も特に不便はないよ!

    雪グミなんてあるんだね!
    ちょうど昨日この前あきちゃんがストーリーに上げてた水グミ買ったよ✨
    まだ食べてないけど😅
    ファミマに行くことがあったらチェックしてみるよ。
    その絵はなんとなく最近仲良いし花彩かなと思ったけど合ってた💮
    絵のあきちゃんもかわいいけど本物の方が100倍かわいいと思うけどな〜笑
    新MV楽しみ!
    絶対かわいいやつが来るね🥰

    最後にあきぴよありがとう!
    僕が1番好きな組み合わせ💛💚
    3歳差だけどタメみたいな仲の良さだよね✨
    それではまたね〜

    by まっつー
  34. あきちゃん、ブログありがとう。雪グミ、どんなだろう?ちょっと興味あるな。探してみる!

    by こう
  35. 僕もスマホの画面殆ど反応しないから同じだねwwww
    雪グミ今度買ってみます!!
    かわいい写真もたくさんありがとね😆😆

    by おがっちゃん
  36. 今度、授業中暇なかーやにお返しで可愛い愛貴ちゃんの写真を送ってあげよう

    by 旨茶
  37. 愛貴ちゃんスタプラブログありがとう!雪グミ気になる!今度買ってみますね!❄️

    インスタのストーリーも見させてもらってますけど、最近花彩ちゃんとめちゃめちゃ仲良しですね!✨
    見ていて微笑ましいです!!🧑‍🤝‍🧑

    Cupid in Loveのmv楽しみにしてますね!ではまた!!👼

    by ガンバれボスニア!!🇧🇦
  38. おはようございま〜すだあきたん♪

    スタプラブログの更新今頃気付きました🙇‍♀️
    花彩ちゃんと仲良しなんだね🤗
    似顔絵も可愛いね😃💕

    p.s.
    舞台の稽古は順調ですか?
    それではまた今度〜〜

    by nagoya-blue
  39. 授業している時も僕はただ見つめてるだけ!魔法にかかったように昼も夢みている気分!

    by 椛島真美
  40. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    ピンク×水色 のふわふわ衣装、本当に可愛い🥰
    ステッキもあるんだね!
    魔法少女みたい🔮
    あきちゃんなら魔法使えそう☺️

    近況報告たくさんありがとう☺️
    携帯落としちゃったんだね🥺
    左側は殆どタップが効かないんだね💦
    早く修理しないとね🥺

    あきちゃんは最近グミにハマってるんだね!
    商品の概要までありがとうw
    めちゃくちゃ気になる!
    見つけたら買ってみるね!

    かあやちゃんの似顔絵可愛いね!
    お団子ヘアーで触覚まで再現されてる☺️
    あきたんって呼ばれてるんだね!
    あきたんは「かぁやちゃん」って呼んでるのかな☺️
    仲良しだね✨

    「Cupid in Love」のMV楽しみ!
    個人的には、やっぱりあきちゃんの「クシュン」がどんな感じになってるのか楽しみ👼

    個人のTikTokアカウント開設おめでとう!
    早速フォローしたよ!
    だんだん近づいてくるあきちゃん可愛かった💛
    他のSNSもあるので、あまり無理しないでね😃

    あと、「私の卒業」の撮影が終わったみたいだね!
    寒い中の撮影お疲れ様👏
    公開されるの楽しみにしてるね!

    「青い鳥」のお稽古も頑張ってね💪
    くれぐれも、健康には気を付けてね🥺

    それでは🙋

    by のぶてる
  41. 雪グミ食べてみたい

    by いちず色
  42. ただいま🍋あきちゃん💛

    by 静岡のDOZI