いつかは滅びるからいいのよ໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

いぎなり東北産のりつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そうそう、LINEスタンプを作りました!

「えらいうさぎ」って検索すれば出てきます◎

ひかるはほのかちゃんとりったんに送り付けさせていただいた♡けど、メンバーもスタプラの先輩にプレゼントしてくれたりしてるみたいです笑笑うれしい

関係者のスタッフさんが、「LINEスタンプ使ってます!」って言って、会社のグループLINEにとぅぃんくるのスタンプ送ってる画面を見せてくれたのだけど、無視されてました

そういう時は追いちゅっぺろでもしてください(^_-)-☆

買ったよ報告してくれる方たくさんいてうれしいです🥲ただ、ちょっと色が薄かったみたいなので第2弾はもう少し濃くします、、ごめんね、、

そして、アイドル歌会にまた出させて頂けることになりました!真山ちゃんと一緒です!わーい!

配信でも見れるので、ぜひよろしくおねがいします♡

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

もりまる へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ひかるん、スタプラブログ更新ありがとう!
    えらいうさぎのスタンプ買いました。癒やされますわ。続編も期待しています!

    by けんちゃん777
  2. 滅びても
    骨になっても
    かまわない
    人生全部
    もらってあげる

    では、のちほど!

    by はま
  3. 第2弾楽しみ!!
    るんちゃんのワードセンスは素晴らしいからね✨

    by クロスゲーム
  4. こんにちは! 確かにスタンプの色薄いって姉にも言われたw 第二弾楽しみにしてるよ🥺🤍寒いから体調には気をつけてねー!

    by しららぼん
  5. LINEスタンプ可愛いよね!
    わざと何回も送って、これがあのスタンプか!ってわかるシステムなのかと思ってた笑

    第二弾も楽しみにしてます!

    今日は歌会楽しんでね!!

    by もりまる
  6. 行ってらっしゃい!

    by ☆水原祐太
  7. ひかるちゃん♡今日たのしみにしてるね

    本当に毎日すきが溢れております(*´ω`*)

    本当にひかるちゃん推しで幸せ!

    お互い体調気をつけようねー!

    またね!

    by りちゅきひかるちゃのめぐサン(。・ω・。)
  8. るんちゃんこんにちは!
    えらいうさぎのスタンプ、乱発してたら東北産あんまり知らない友達にもプチブーム起こせました!第二弾も楽しみに待ってます!
    アイドル歌会も頑張って下さい!

    by しゅうぞう
  9. はじめまして!
    LINEスタンプ使ってます!
    透過されてるから写真に貼ったりして使えるのも嬉しいです!
    第2弾も楽しみです☺️

    あと気づいたら兄が買って使いこなしてました。

    by たろちゃん
  10. え!第二弾出る可能性ありそうなの?
    るんちゃんのスタンプ、何気に使い勝手が良くて使ってるから嬉しいです!
    絶妙なワードセンスでほんとに凄い。
    楽しみすぎて思わずコメントしちゃいました。

    今日の歌会も頑張って下さい(^^)

    by おまみ
  11. Hikarun🐰🥰

    by Vavuna Wahyu
  12. るんちゃんのスタンプ、楽しく使わさせて頂いてます。
    知り合いにプレゼントして、使わせています(笑)
    今日は会社帰りにアイドル歌会現地にて参加させて頂きます。
    会場にも配信にも、たくさんのるんちゃん推しがいるので、思いっきり自由に、短歌を楽しんでください。
    るんちゃんの言葉に触れるのが楽しみです。

    by カンカン
  13. 追いちゅっぺろ…笑
    たしかにどれがどれかよくわかってないけどランダム性あって楽しんでたよ笑
    歌会がんばってね。

    by ネコサン
  14. とりあえず健康第一で!!
    山梨で待ってます😽😽😽
    またそのうち!
    ありがとう

    by 干支
  15. えらいうさぎで検索出来るんだ!ひかるんで探しても見つからなかったからこれで見つかるかな😁

    by 麦茶
  16. こんにちはっ

    あーあの大人気スタンプの話しね

    重宝させていただいてます!

    前回のアイドル歌会すっごく楽しかったから今日のも期待しちゃう

    綻びが見えてきたら滅びる兆候かもね〜

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  17. るんちゃこんにちは!

    スタンプ、案外使い勝手良くて、結構使ってる!笑
    あと皆産以外にも結構プレゼントしてるよ。

    今日は歌会だね。
    またるんちゃの言葉にたくさん触れる事ができるかと思うと楽しみだなあ。
    会場のどこかで見守ってます。

    ではでは

    by くりしん
  18. こんにちはぴるん~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    えらいうさぎ!ヘビー使いしてます!
    だれかれ構わず送ってるので
    スルーされたら追いちゅっぺろ🤍🐰🤍
    することにしますね🥺

    色素の薄さも配置記憶すれば問題ありません!
    いちばんえらいちゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🪄

    本日は歌会!
    今日も配信勢ですがひかるんの詠む歌いちばん楽しみに!\仁王立ちでまってます/

    by シリコン
  19. スタンプ買ってないからコメントできる立場ではないけど、ひかるんのタイトルはいつも面白い。
    いつかは滅びる、破滅への道はエックスだしロックだと思うし、今年の干支は寅だし格言として虎は死して皮を留どむだったかな?🤔。呪いといっしょで、ひかるんはアイドル史に名を残すであろう。信じるか、信じないは貴方次第😎。まっ、オヤジの俺のほうが早く死ぬわな😗

    by 漂流者ドリフターズ😎
  20. 中3の時、学校に行く電車の中で文庫本を読んでいるかわいい女の子を見ました。顔も、もちろんそうなんですけど、薄い桃色の文庫本のカバーとその慣れた感じの力の入っていない文庫本の持ち方になんかすごくハマってしまいました。その日以来、僕は電車の中で小説を読むようになりました。彼女と会うことはありませんでしたが、常に彼女の持ち方を意識して文庫本を持っていたと思います。そんなスタイルが身についたころ、新宿で偶然あの時の彼女が持っていたのと同じ文庫本カバーをつけてくれる店で文庫本を買いました。その日の電車の中で文庫本を読んだ時、初めて出来たという感じがしました。と同時に、俺の読書は女装なのかと思いました。
    ・・・・せーの、はぴるーん♡

    どうも。スーパーマーケットの食料品売場、例えば単身赴任げなお父さんなどをターゲットに決め、全く同じ品物を買い物カゴに入れて、買って帰りその食材だけで調理を行うことに凝っている者です(ちなみに昨日は「もやし炒め」が出来上がりました)

    あと「鳥人間コンテスト」に「寒がりだから、鳥肌によくなる」という理由だけでエントリーして、人力飛行機は当然作らず審査員から激高されて出入り禁止になった者です(最近よく人から激高されるんですよね、年上年下問わず)

    それはそうとここからが本題です。
    アイドル歌会も楽しみにしていますし、LINEスタンプも楽しく使わせてもらっているので第二弾ももっと楽しみに待っておきたいと思います。
    何気にセンスを感じる文章だったり文言だったりするので、どんな絵を組み合わさるのか想像しながら待ってますね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、何だか優しい気持ちになれたので明日献血をしに出かけたいと思いので今日はこれにて休みたいと思います。
    それでは今日も、家から1歩も外に出ない生活を送りながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  21. こんにちは、ひかるん。

    LINEスタンプ活用させてもらってます。
    最初は皆産とかアイドル関係の友達だけでしたが徐々に拡大してます。今日流れを見計らって唐突に会社の後輩に使っちゃった。

    可愛いだけでなくえらいうさぎスタンプは汎用性が高いなぁと思ってます。

    第二弾でるの?楽しみ!

    では。

    by しか
  22. アイドル歌会お疲れ様でした!配信で見たけど筋トレやブランコなどためになり楽しかったです💪次回は現地行けるように今から徳を積みます!

    スタンプ背景が白っぽいと確かに薄めかもだけどそこも儚ポイントでいいと思います👍LINE開くたびにひかるんのこと頭によぎるようになって生活侵食されてる感が嬉しい!

    by マッツ
  23. 『僕の寿命、吸い取らないでネ。』

    冬牡丹 地表の果ての
     月の影
    人生全部 もらってあげる

    <‐アルチンボルド・リプリーズ/子守歌>
    <‐律月ひかるサン/いぎなり東北産>

    by アルチンボルド^reprise