2022年!(風見和香)

みなさんあけましておめでとうございます🎍

ってもう結構過ぎてますが、、笑 2022年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今年の目標は “感謝を忘れずに何事も全力で楽しむ!” みなさんがいるからライブができているということを忘れずに、”ごめんなさい”よりも”ありがとう”をたくさん言えるようにしていきたい!

メジャーデビュー10周年!

3月にはアルバム発売があって、春ツアーも決定したので去年以上に全力でがんばります!😤

お正月にお姉ちゃんと撮った写真です↑

17日に今年初めてのレッスンがありました!

今はFCイベントに向けて練習中です 筋肉痛になったけど(笑)久しぶりのレッスンで楽しかったな🥰
初めてのFCイベント!とっても楽しくなる予感、、❤︎

そして昨日18日はりかちゃんの生誕祭 「まやまにあ-Level.6-」でした!

見に行かせてもらったのですが、本当に楽しかった!!

かっこよくて大人っぽい感じからかわいいまでたくさんの表情があってすごかったです😳

私もいつか生誕祭をやる機会が来るだな、大丈夫かなって少し不安になってました笑 いつか来る生誕祭に向けていろいろ考えていこうと思います!

あとあと! ネットサイン会が始まります!

大学芸会の裏話も聞けちゃうかも、、、💭

どんなポーズにしようかな? なんか案あったら教えてください😚

明日も1日がんばりましょー!!

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. ののかちゃんあけましておめでとうございます!!🐯🤍
    レッスンいつもお疲れ様です!FCイベと春ツアー楽しみにしてます!
    毎日頑張ってるののかちゃんに元気もらってるよ、ありがとう!!
    チェキのポーズかぁ、、!!!餃子ポーズとかってあるのかな?笑

    by さくぽん
  2. あけおめののかまる!
    2022年は楽しい年になりそうだね!
    ツアーも楽しみだぁ!!
    寅年だけにトラポーズとか??
    私はブリブリなののかまるがよいです!
    またねー!

    by 八戸
  3. あけましておめでとうございますー。
    アルバムも春ツアーも楽しみです!
    のんのんののかポーズなんてどうでしょう?

    by ほげほげ天ぷら
  4. ののかまるちゃんこんにちは!今年もよろしくお願いします!
    ぼくもまやまにあ行きました!あんなすごいソロコン見たら確かにプレッシャー感じちゃうと思うけど
    お姉さんメンバーも最初からあんなにすごかったわけじゃないと思うので、気負いすぎないでねー
    チェキ買わせてもらったので名前当たるように祈ってます🙏笑
    寅年だから虎のポーズとかがいいかな?🐅
    FCやツアーも楽しみにしてます✨

    by くまじゅん
  5. ののかまるあけおめー!!!
    2022年がののかまるにとって素敵な一年になりますように!!!
    それからレッスンお疲れ様!FC開催できるといいね!🥺
    チェキも買ったから楽しみだよ!ポーズ案…お姉さんメンバーのモノマネとかしたらいいんじゃない?笑 おもちポーズとか惚れた!とか笑笑
    あとはやっぱり笑顔も見たい!届くの楽しみ!!
    それでは寒いので体調には気をつけてね〜!またね!

    by 福岡のめぐ
  6. のんちゃんー!!!!
    今年も応援してるよー!!!🥰
    のんちゃんお姉ちゃんも可愛い感じがすごい、、、!
    FCイベ毎年楽しいから今年も楽しみすぎる〜!!
    のんちゃんの生誕祭がいつかあるときには地を這ってでもいきます🐛楽しみ🥺🤍
    チェキ、のんちゃんのウインクショット見たいな〜!!!!!!😉😉😉😉
    裏話気になる!!!!!!めちゃくちゃ楽しみたくさん!いつもありがとう!!☺️🛁

    by さやっちゃん
  7. レッスン
    お疲れ様でした

    まやまにあ
    いいライブでしたね!

    ネットサイン会も楽しみにしてます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  8. ごめんなさいよりありがとうを..私も見習わなければ🙇‍♀️
    今年も応援させてもらいます♡
    チェキも楽しみにしてるよ〜☺️☺️

    by マユゲ
  9. 私もライブを楽しんでいきたいです😄
    今年もよろしくお願いします🙇

    by まーくん@なまこ
  10. ののかちゃんの生誕祭楽しみだな!!
    みんなでお祝いしたい!!

    ネットサイン会も楽しみ!当たるといいなぁʕ๑•ɷ•๑ʔ
    寒いけど体に気をつけていこうね!

    by だりこʕ๑•ɷ•๑ʔ
  11. あけましておめでとう!
    レッスン頑張ってるみたいだね
    俺もFCイベントを楽しみに仕事頑張る💪
    体調に気をつけてね〜!

    by おがけん
  12. 写真に映ってるポーズもいいんじゃない!
    ビジュアル相当整ってるね😘
    初のFCライブ楽しんでー🎵

    by べ~やん
  13. ののかちゃんースタプラブログ更新してくれてありがとうー!今年はたくさん会える機会がありそうで今から楽しみだよーネットサイン会も楽しみにしてるねー

    by り
  14. 店員さんに迷子と思われたお姉さん、本当に小さいんですね。和香ちゃんが背が高いので、身長差にびっくりです。

    「ごめんなさい」よりも「ありがとう」、素敵な考え方ですね。和香ちゃんならできます。チェキサイン、よろしくお願いしますね!

    一緒に頑張りましょうね!

    by しらい
  15. あけましておめでとうございます

    感謝は大事ですね
    乃木坂46の円陣のかけ声は『努力、感謝、笑顔 うちらは乃木坂上り坂46!』だったりだよね

    by nnnkk
  16. nnnkkではなくmmkkです
    すみませんでした

    by mmkk
  17. あけましておめでとうございます!
    今年もたくさんたくさんたくさん応援しています!🤍

    チェキ名前呼ばれたら嬉しいです☺️
    ポーズは、、、
    ののちゃんの全力ピースが
    シンプルだけどストレートで
    だいっすきなので
    ピース多めでお願いします!!
    21日のサイン会、楽しみにしてます!

    by ぶんちゃん
  18. ののかまる、明けましておめでとう㊗
    目標をしっかり持っていてえらい〜😂
    ののかまるが頑張ってるから、私も頑張れるよ!
    2月のFCで会えますように😚

    by むっちゃん
  19. のんちゃん明けましておめでとう!
    去年はのんちゃんの凄まじい成長に本当に驚かされ感動しました。ライブに行くたびに最高を更新し続けるエビ中魂を、のんちゃんはさらに越えているように思います。
    今年もエビ中で楽しませてもらいます!

    by とも5
  20. 改めまして明けましておめでとう!笑
    こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

    FCイベ楽しみだなぁ〜
    祭りだー!!!笑

    まやまにあ良かったね〜
    生誕LIVEって、それぞれの色が出るからホント見ていて楽しい。
    和香の生誕LIVEも楽しみにしてるよ🤩✨

    ネットサイン会!
    ポーズかぁ🤔浮かばない!笑
    とりあえず笑ってくれれば俺はハッピーです
    和香の買ってあるから届くの楽しみにしてるね〜

    by Yuya
  21. ののかまるの成長が著しい、
    さすがリアル中学生って感じです。
    これからどんどん素敵になっていくんだろうな〜
    楽しみなような、早くも寂しいようなw

    ずっと応援してます🤍

    by 桃とカツオ