うえだりこです!!

こんにちは〜!!
ばってん少女隊の上田理子です☺︎

そしてスタプラブログは
あけましておめでとうございますです🐯
さらに、新成人の皆さん
おめでとうございます㊗️

先日、1月16日に
二丁目の魁カミングアウトさんの
全国ツアー福岡公演に
お邪魔させていただきました🙌🏻

このライブが
ばってん少女隊ライブ初めでした🤍

二丁魁さんとっても優しくて
ライブも楽しくて最高でした!!
またご一緒させていただけるように
頑張ります〜💪🏻❤️‍🔥

今年もいっぱいライブが出来るといいな💭
まだ油断出来ない世の中ですが、
皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています、、!!!!!

そして、同じ1月16日に
出演させていただいていました
舞台【こりゃもてんばい】が
無事終了致しました👏🏻

福岡で頑張っている皆さんと
一緒に作り上げた舞台、
本当に本当に最高でした!!!!!
詳しいことは、ばっしょーのブログの方に
書いていますので、
良かったらチェックしてください🧚

今年はグループとしても個人としても
色んなことに挑戦していく年にしたいな
と思っています❤️‍🔥
より隊員の皆さんの応援が必要なので
2022年もよろしくお願いします🙌🏻

あとあと、去年よりも
ばってん少女隊のライブに
足を運んでくださる方が増えるといいな
って思ってるので、
私達も期待に応えられるように
レッスン頑張ります💪🏻

皆さんはどんな1年にしたいですか?☺️
ぜひ教えてください!!

あぁ〜早く暖かくならないかな〜(突然)
今年は多分まだ雪に遭遇してないですが、
寒いの苦手だから
早く暖かくなってほしい〜😣笑

ではまた!!
Instagramフォローよろしくお願いします♡
www.instagram.com/ueda_riko_official/



ゆだし へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. 2022年はばってんを見に九州に行く年にしたいです!

    by けなたき
  2. 特に意味はないのですがおでん食べたいです

    by あまのっち
  3. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツーマンライブと舞台お疲れ様でした。
    舞台観劇はできなかったのですが、隊員さんたちや共演者の感想から、充実した舞台だったと推察します。
    これからも理子ちゃんたちの活躍を楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  4. 上田さんあけましておめでとうございます
    今年初ライブお疲れ様でした〜

    今年は、けじめのある生活をしたいです

    移動が大変なので早く暖かくなって雪が溶けて欲しいです😅

    by 越後のチロ
  5. 2022年、初ライブお疲れさまでした~!
    そしてそして舞台も無事に完走できましたね~

    今年の一発目に相応しい弾けたライブでいつもあっという間に終わるライブですが、更に更にあっという間がましてました!!

    個人の仕事はどんなんしたい?
    得意のおしゃべりを生かせる仕事が増えると嬉しいな~

    今年の漢字も「理」になりますように!
    いつでも応援してます!!

    by むさし☆隊員
  6. 感情の起伏が少ない一年にしたいですね

    by にゃん
  7. ライブもお疲れ様でした!
    昨日のYOIMIYAの上田さんの表情びっくりするくらい素晴らしすぎましたね、、?
    上田さんを一瞬見た瞬間から目が離せなくなりました…

    by まえだ
  8. うえだりこちゃん、ブログありがとう。こりゃもてんばい、人生初の舞台観劇だったんですけど、素晴らしかったです。うえだりこちゃんの自然な演技、圧倒的な存在感、可愛いさ、綺麗さ、可憐さ、全てに魅了されました。本当にありがとう。そして、運良くギリギリで、今年の初ライブも見れました。演技するうえだりこちゃんも、ばってん少女隊としてのうえだりこちゃんも大好きです。ずっと応援します。これからもよろしくお願いします。

    by ペコちゃん
  9. 今年もいっぱい応援していくよ~🙌

    今年は、、んー、、やっぱりばってん少女隊を応援したいから新規ファンの方により楽しんでもらえるよーな何かをしたいなぁ🤔(←隊員歴1年弱)今んとこ何も思いつかんけど🥴

    by ちゃいン。
  10. 舞台で遠征した時ついに初めてもつ鍋食べたんよ!
    びっくりだった
    わあああああ

    by ぺすたーさん
  11. 理子ちゃん、あけましておめでとうございます。本当に早く夏になって欲しい(笑)ですね!

    by 下関育ちのやすお
  12. 上田さんごきげんよう。
    今年は色々挑戦すると言う事で、上田さんとばっしょーにとって飛躍の年になると良いですね。
    自分の今年の目標はカッコいい中年になることです。
    お互い頑張りましょう。それでは!

    by ラキラキ
  13. 久しぶりに鹿児島へもライブに来てください。
    待ってます

    by チビミケ
  14. 理子ちゃんライブ、舞台お疲れ様です!今年はたくさんばっしょーちゃんのライブに行ける年にしたいです笑

    by コーチン隊員
  15. Riko🤩🤩🤩🤩❤️

    by Vavuna Wahyu
  16. 一つ一つ遊びに行けるところを行きますんで楽しいライブしましょう!

    by いしかわ
  17. グループとしてもといってくれたのはうれしいです。
    個人的にいろいろ心配していたのでw
    今年は悲しみなく新年度を迎えられることを願っています。

    by ともや
  18. 理子ちゃん明けましておめでとうございます
    舞台も初ライブも楽しかったです。

    >皆さんの応援が必要
    その言葉待ってました!もちろん今年もたくさん応援するつもりでしたが、直接伝えてくれると一層力が入ります。
    今年は勝負の年ってことですかね?任せてください💪

    ちなみに僕は、できるだけ直接声を届ける1年にしたいと思ってます。

    まだまだ寒いですよね〜
    ちょうど昨日、そろそろ一番寒い時期過ぎたんじゃない?と思って調べたら、2月上旬くらいからだんだん暖かくなるみたいです。もう少しの辛抱ですね。

    by ノブ
  19. キーフです。理子ちゃんブログありがとう!初ライブ、舞台お疲れ様。今年無事スタートおめでとう!自分は残念ながら両方在宅、隊員さんのツイにグギってました…次現場こそ!自分の今年の目標は「人に優しく」!あとばっしょーライブ全通!(目標ね)寒い日が続くけど風邪ひかんようにね。ではでは~

    by keef
  20. 「THE W」で優勝したオダウエダのツッコミ担当の植田紫帆さんじゃないほうの上田理子さん新年あけましておめでとうございます。

    どうも。朝の電車での通勤ラッシュ時に人が並んでいるところは、実は甘~い蜜が湧いているところであると仮定し、並んでいる人の風体から誰がカブトで誰がカナブンが想像して、人がごった返す中、ニヤニヤ一人で微笑みを浮かべている者です。

    あと友人から借りたマンガの一人のキャラクターに、ありもしないほくろや傷を、全コマ一つ残らず正確に付けてみた後、友人に返却しめちゃくちゃキレられた者です。

    あといらなくなった電化製品を、爆弾が仕掛けられていると思い込み、必死で分解処理。起爆装置と思われる部品をゆっくり外したりしてみる。制限時間や音をたてない、振動を与えないなどの独自ルールや、予想被害者数を決めることによって楽しさ倍増。電話や母親からの「ご飯よー」などのハプニングにドッキリせず、『市民の命を守ってくれ、エドワード』的なアクション映画でよく見るシーンを年末年始に一人で行い遊んでいた者です(ここまでが新年早々の自己紹介)

    さて、それはそうと、ここからが本題です。
    1月16日ってばってん少女隊としてのライブ始めであり舞台「こりゃもてんばい」(略して、こりゃもて)の千秋楽でもあったので、なかなか気持ちの持っていきようが難しかったと思いますが、上田さん的には今年は色んな事にチャレンジしていきたいという非常に前向きな言葉が聞かれましたので、そりゃあもうこちらとしてもチャレンジしていった事が後に実となり、花が咲いて演技や表現力みたいなものに活かせていける事を願っています。
    もちろん、ばっしょーのライブに行く準備というかモチベーションは上がっているので、
    また機会があれば現場で生の迫力を体感しにいきたいと思うので、
    頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日って日曜日だったんだな・・って言うか例え今日が火曜日であっても日曜日や月曜日の感覚と大して変わらないな、と独り言をつぶやいたら虚しくなったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  21. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  22. あけましておめでとうございます。

    二丁魁さんのライブ、なんか俺ライブ自体がすごくひさしぶり(約3週間?)でちょっと感覚が鈍ってましたよ笑
    でもやっぱりオルスタのライブが好き!一番好き!
    そうね今年はオルスタでのばっしょーワンマンが開催されてたくさん参加できるような1年にしたい
    あとはコールが出来るような年になってくれたらいいなと
    俺はとりあえず叫びたい人なので笑
    それが出来たらどんなライブでももう100パーセントで楽しめる

    ジャン!ジャン!ジャン!のあそこ転びませんでしたね笑…
    ちょっと期待してたのに~📻

    by しばてん
  23. 舞台の千秋楽で涙を流す上田さんを見て「本気で何かに取り組んだ人の涙は美しいなぁ……」などと。自分も何かに一生懸命取り組んだと胸を張って言えるような年にしたいですね。

    by しば
  24. リーダー明けましておめでとうございます。
    あけおめ言うタイミングを逃してしまったのでここで言えてよかったですw
    今年もよろしくおねがいします。

    P.S.
    舞台おつかれさまでした。
    暖かくなったら会いにいきたいですね🤗

    by nagoya-blue
  25. 理子ちゃんスタプラブログありがとう。

    舞台にライブと新年早々お疲れさまでした。

    自分も早くばっしょうのライブに行きたいものです。
    今でも品川での年末ライブの素晴らしさが忘れられません。
    そして「わた恋」のMVも毎日のように見ています。
    心が穏やかになるんだよね。

    舞台についてはブログにコメント書かせていただいたので割愛で。

    今年も自分の目標はまず、”健康第一”ですね。
    理子ちゃんにお会いするためにも、これが一番重要かな。

    2022年も宜しくお願いします。

    寒い日がまだ続くことと思いますので、姫もご自愛くださいね。

    それにしても...
    早く姫のドヤ顔が見たいなぁ(笑)
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  26. うえださん、スタプラブログありがとう。運良く舞台も、今年初ライブも見れました。舞台もライブも、ものすごく良かった。😊自分は、まだファンになって4ヵ月くらいですが、どんどん進化するうえださん、ばっしょーのメンバーが💓♥️❤️大好きです。本当は、今日のうえださんのSHOWROOMも見たかったですが、仕事で見れませんでした。😥これからの活躍も期待しています。頑張って下さい。『うえださんの、こりゃもてんばいのブロマイド凄く良くて可愛かった』

    by るーみー
  27. 舞台とライブお疲れ様です。
    去年の夏にばっしょーちゃんに興味を持ち、ライブには年末ぐらいしか行けなかったので、今年は去年よりもライブに行けるのを楽しみにしています。
    2022年の上田さん、とっても楽しみにしています☺️
    お忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけください。

    by リュシュ
  28. うえだりこちゃんすみませんでした。今年どんな年にしたいかという質問ので回答をお伝えします。今年の目標は、最低月1回、ばってん少女隊のライブ見ることです。ばってん少女隊のライブ見て以降、元気はつらつなので。そして個人的に昨年、
    左足の小指を骨折したので、今年は怪我や病気の無い1年にすることです。以上

    by ペコちゃん
  29. 理子ちゃん、いっぱいいっぱいライブも特典会もして欲しいです。
    オミクロン増えてるし、りるあちゃん受験終わらないと気が気でないんだけど。
    YOIMIYAリリイベあるのを、オンライン含め楽しみにしてます。😊

    by しばやん隊員
  30. ライブも舞台もお疲れ様でした🙇‍♂️
    2022年もばっしょーを応援していきます‼︎

    by akira_r3
  31. 理子ちゃん対バンも舞台もお疲れ様でした!
    どっちも、すごく楽しめました✨
    舞台はまだまだいっぱい観たかったなぁって思ってるので、上田理子さんの次回のお芝居をずっと待ってます!
    今年もよろしくお願いします〜♪

    by ゆだし
  32. 1月19日の高井千帆さんとの、スタコミュコラボ配信、すごく良かったです、ありがとうございました。楽しかったです。😊そして、早くうえだりこちゃんの好きな夏になれば良いですね。(舞台でのコート姿のうえだちゃんも素敵でしたけど)PS.※コロナには十分注意して下さい。

    by ペコちゃん
  33. うえだりこちゃんヘ、先程コロナ感染のこと知りました。心配でたまりません。(瀬田ちゃん、希山さん、春乃さんも)仕事中ですが、いてもたってもいられない。です。何も出来ませんが、行ける範囲内の神社参拝病気平癒お願いしてきます。今は、何も考えた、ゆっくり休養されて下さい。

    by ペコちゃん
  34. 先程の投稿、今は何も考えずゆっくり休養されて下さい。の誤りです、すみませんでした。それと福岡も感染拡大中なので、感染したこと何も気にも気にしなくていいです。早く元気になられることだけ願っています。お大事に。

    by ペコちゃん
  35. うえだりこちゃん、少しは具合良くなられましたでしょうか?もし余り食欲なくても食事は大事なので食べて下さい。水分補給もされて下さい。お大事に。※地震の余震は今のところないですね。😊

    by ペコちゃん
  36. うえだりこちゃん、具合はどうですか?しっかりビタミンA.B.C.Eを含む食品を摂取されて、ミネラル、たんぱく質も補給されて下さい。質の良い睡眠も大事です。ゆっくり休養されて下さい。元気になられることだけ願っています。お大事に

    by ペコちゃん
  37. うえだりこちゃん、昨日は経過報告のインスタ投稿ありがとうございました。😂自分の人生で一番嬉しいことだった気がします。でも熱は下がっても油断せず無理はなさらずゆっくり養生して下さい。PS.いつかソロコンサートされた時、どんな曲が合うかなといろいろ考えました。森高千里さんの曲が合うかなと。A君の悲劇、出たがり、引き裂かないで二人を等、最近の森高千里さんの声に、うえだりこちゃんの声質が合うのではと思ったりしました。

    by ペコちゃん
  38. うえだりこちゃんへ、今日の気分はどうでしたか?俺は、仕事から帰ってFMばってん放送局を聴きました。以前の収録とのことでしたが、やっぱり楽しいです。りこちゃんの声聴くと安心するし愉快な気分になります。ゲストの森保まどかさんのお話、りこちゃんのためになりましたか?あんな風な生き方もいいかもですね。来週の放送はりこちゃん休みかもしれんですが、仕事や、学業のこと何も考えんでゆっくり養生されて下さい。りこちゃんが大事なので。

    by ペコちゃん
  39. うえだりこちゃん、今日の気分はどうでしょうか?段々本調子に近づいておられたら良いのですが。お大事にされて下さい。(一応、2月、3月のライブチケット購入しました、でもうえだりこちゃん出られんかったら、行かないつもりです。)

    by ペコちゃん