あけおめこくぼ

PROFILE

あけましておめでとうございます!!
小久保柚乃です!!

みなさんお正月はなにしましたか🎍
私は12時におきてその後におばあちゃん家にいって初詣をしました⛩!
ひさしぶりにおばあちゃん達に会えたのでうれしかったです!!

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

3月23日に7thアルバム「私立恵比寿中学」 発売します!!!
その経過としてレコーディングの時に撮った写真を↓

まだ公開前の曲なのでなんの曲とかはいえないのですが! 現在7thアルバムに収録される 「Anytime, Anywhere」は配信中なので是非きいてください〜!
いまはレコーディング期間中で明日もレコーディングがあります!! たのしみ!! すごくいい曲がたくさんなので3月までお楽しみに!!!

小久保柚乃でした!!

またね

ぽぽぽ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 柚乃ちゃん〜!

    アルバムすっごく楽しみ!
    春ツアーもあるから初めて柚乃ちゃんに会えるよ〜👼🏻💚福岡で待ってるね(^ ^)

    ブログありがとう!
    大好きだよ〜🦖💨

    🍬あやより🍬

    by あ や
  2. あけましておめでとう!アルバム発表されてから時が経つのがすごく遅いです…笑
    早く全部聴きたいです😂😂
    お正月は職場でのんびり過ごしてました!
    柚乃ちゃんものんびり過ごせたみたいで👏👏🦖💨

    by こうへい北海道道道
  3. 新アルバム楽しみにしてるよ!
    元旦はももいろ歌合戦行った勢いでそのまま明治神宮に行った!

    by ともき
  4. 自分関西人なんで…

    by タカシ
  5. あけましておめでとうございます。
    私はこくぼさんのブログが大好きなので過去のブログを改めて見返して「こんな事言ってたなー」とかその当時の写真を一緒に見て「もうすでに懐かしい思い出だ…」となるなどしてました。
    こくぼさんのブログを読んでると不思議と元気に笑顔になるんですよね、不思議だな〜
    こくぼさんの歌声に日々癒されていますありがとうございます。
    レコーディングも頑張ってください‼️
    また

    by 😌
  6. 小久保柚乃さん改めましてあけおめです!
    お正月は小久保さんと同じで武道館からそのままおばあちゃん家に行って初詣行ったり、福袋いっぱい買ったり、年越しそばが会場にいて食べれなかったのをお話したら年越したそばをご馳走してくれました🍜
    おばあちゃん家に行くと心地よくてほわほわします
    3月は楽しみがいっぱいですね!
    レコーディングも頑張ってる小久保さんえらいっ!
    3月までも楽しみがいっぱいありますしとにかく楽しみです🗽
    またねって素敵な言葉ですよね、また会えるの嬉しいですしおすし🍣
    だから私もまたね使わせていただきます!
    またね

    by \🥑•ᴗ•🥑/
  7. お正月はごろごろしてました笑
    今年も応援しますね!イベントとかも行くのでよろしく!!!

    by おかてー
  8. ゆのちゃんだー!

    お正月は芸人さんのライブ見に行ったよ〜無事初笑いした🎍

    𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

    レコーディングお疲れ様です!
    アルバムすっごくたのしみだ!!!

    by みおぽん
  9. Anytime,Anywhere,kokubo Yuno!

    by 🦖💨
  10. 久しぶりのエビ中のフルアルバムだからめっちゃ楽しみにしてます
    ハードル上がってるよ!笑がんばれー

    by かむ
  11. あけましておめでとうございます🙇‍♂️
    ゆのぴスタプラブログ更新ありがとう!

    僕の正月、1日は朝から仕事でいつもと変わらず。
    初詣ではおみくじで小吉引いた直後に神社の階段で転び足を捻挫してずっと安静にしてました笑
    今年は初っ端とことんついてない…😅

    アルバム今までにないくらい楽しみで待ち遠しい!早く聞きたい!

    そういえばチェキ完売おめでとう👏
    サイン書くの大変だと思うけど頑張って💪
    届くの楽しみにしてるね!

    by しゅんちょ🦖💨
  12. 去年は年末まで本当にお疲れ様でした!
    今年もまたいろんな思い出作れることを楽しみにしております🦁
    お正月はとにかく食べてました‪!
    おもちもちもちとろけるチーズとろとろトマソースちょろっとの特性もちピザを極めるなどしてたらぷくぷく太っちゃいましたね‪w‪w‪w
    私も初詣に行きましたよ!おみくじも引きました!

    𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖠿𖤣𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

    新アルバム楽しみ!
    大学芸会でアルバム名発表された時に「私立恵比寿中学」の文字数が7文字だと気づいた時の表情可愛いい愛おしすぎました🥳
    明日もレコーディングですか!どんなパート歌ってるか楽しみにしてますね🎧
    今年も1年よろしくお願いします!ではではっ
    ばいちゃっ!

    by ことよろです
  13. 子どもの世話で終わった正月でした。ニューアルバム楽しみです。みんなの進化した歌声を聴けることにワクワクしてます!

    by しらい
  14. 小久保~~~~~~~~~~~~~
    あけましておめでとうございま!!!
    今年もよろしくね!!!!
    お正月は昼に起きて車運転してぼーっとしてたら終わりました
    アルバム楽しみね!

    by どぅーさん
  15. ゆのちゃんブログありがとう!
    レコーディング、いろんなライブのリハ、レッスン頑張ってね!!
    春ツアーで会えるの楽しみにしてる🍀

    by ジャッキー
  16. あけましておめでとうございます〜🐯!!

    お正月はエビ中の曲聴いてましたっ!
    柚乃ちゃんブログかいてくれてありがとう💞

    by ウユミ
  17. 柚乃ちゃんあけましておめでとう!🎍

    大晦日に武道館のももいろ歌合戦に参戦して
    最後まで会場にいたらお泊まりするところどこもなくて、元旦から神田明神っていう神社で初詣しながら朝まで過ごしたよー(笑)
    2022年はちゃめちゃな幕開けでした!

    アルバム「私立恵比寿中学」とても楽しみです!
    3月が待ち遠しいよー。

    柚乃ちゃん!!
    オンラインサイン会のチェキ購入したよー
    今からワクワクです!配信楽しみにしてるね☺️

    by おさむちゃん😊
  18. こんにちは!
    レコーディングお疲れ様です♪
    アルバム楽しみだし、
    ライブで早く聞きたいよ😄
    今年はたくさんライブに行きたいなぁ☺️
    また会えるの楽しみにしてるよ!

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  19. ヤッホーーー!
    ことよろです✨

    アルバム楽しみ
    ツアー楽しみ
    FCイベ楽しみ
    大関内デビル楽しみ(4列目)
    いろいろあるねー🤣

    でも確実に柚乃ちゃんパワーアップしてるし
    エビ中もワクワクにさせてるよ👍

    またね🤗🤗🤗

    by 柚乃推しのたなか
  20. ゆのちゃん~あけおめ🐯
    今年こそ生ゆのちゃんに会えますように🌙*゚!!
    昨年はテレビ電話ではじめましてできたの嬉しかった~!(都合で1回しかできなかったのが悔やまれるけどポケモンと鹿児島の人だよ!ゆのちゃん推しだよ🦖)

    年末はばっちりももいろ歌合戦でのゆのちゃんをみて、いいお正月をむかえられました~👏

    アルバム、楽しみ🌙*゚
    ゆのちゃんの元気な歌声好きだから楽しみにしてる♥️レコーディング頑張ってねー!

    by なっち🐈
  21. 明けましておめでとうございます

    レコーディング
    お疲れ様です

    3月が待ち遠しい!
    楽しみに待ってます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  22. ゆのちゃんあけおめー❕❕ブログ更新待ってましたありがとう👍🏻

    アルバムすっごいたのしみだー( ; ; )早くとき進まないかな🎶🎶🎶レコーディング頑張ってるゆのちゃんえらいです👍🏻ちゃんと喉休めていっぱい歌ってね♡

    アルバムが出る頃にはゆのちゃんは中学卒業してるのかな❔ゆのちゃん15歳になってるね❕ももは高校卒業してるよ(T_T)(予定通り卒業できれは!笑)色々たのしみだなー❕

    コロナ増えてるから体調にはほんと気をつけてね休むのも大事だから無理せず休んでね☁️健康第一❕

    ももは明日明後日共通テストー❕頑張ってくるね( ; ; )ブログ更新ありがとうだいすきだー❕

    by ゆのめいのももちゃん
  23. 小久保さんのパート多い曲欲しいな〜。
    サビ歌っちゃい〜のちのち成長を感じれる曲。

    by 渚の男
  24. ゆのちゃん!!!
    あけおめ〜!お正月はなんもしてなかったよ笑笑
    そんなお正月もいいよね笑

    アルバムー!!気になるなあ〜〜
    いろいろあるから運営さんも考えるの大変だろうけど特典会とかで直接お話できるときが来るといいね!

    大学芸会も楽しかったよ〜!すごくゆのちゃんらしさ全開で新しいゆのちゃんパートも増えてで、ゆのちゃんの歌声がたくさん聞けて嬉しかったよ!頑張って覚えたね!😢えらい〜!

    あんなに曲たくさんやったのにハイタテキも誘惑したいやもなかったからびっくりした!

    チェキも買ったから来週の配信も楽しみだな〜☺️

    だいすきだよー!💚💚

    by さっお
  25. ゆのさんあけおめことよろです‼️
    お正月は大学芸会と歌合戦の余韻に浸ってましたねー…
    昨年のパフォーマンスの集大成を体感できた大学芸会最高でした。
    突然全盛MIX見たくなって見返したら泣いちゃいますもん(泣)
    それから歌合戦のエニエニ、アイドルメドレーを観てゆのさんが映ってるか確認しまくりました。会場での記憶と映像だったり、写真を照らし合わせながら記憶を呼び起こしてました。1番印象的だったのはアイドルメドレーラストの♪天下一品で全力パフォーマンスしてた姿です‼️ゆのさんの気持ちが伝わってきた最高の瞬間です。
    お正月はゆっくりできたのかな❓去年はがむしゃらに突っ走ってきたと思うので本当にお疲れ様でした…
    もうすでに3月のアルバムに向けて頑張ってるのですね、ゆのさんの素敵な歌声が少しでも多くの人に届くと私は嬉しいです。すごいいい曲ですごいゆのさんの歌声が聴ける3月すごい楽しみです‼️
    今年もよろしくお願いします😌またー

    by ぴこぴこ
  26. ブログ更新ありがとうございます🤗
    3月は楽しみしかないですね!!!
    今年もよろしくお願いします🥳

    by ぽぽぽ
  27. はいっ.ᐟ ゆのちゃんこんちゃ(*´▽`)ノ
    そしてあけましておめでとうございます‪.ᐟ

    🦖、、、、、、🍜

    お正月ですか😑💭
    お正月は歌合戦の余韻にずっと浸ってましたね🥳
    エニエニをみた後、去年のゆのぴさんのパフォーマンスが脳内を駆け巡って「あー…努力は裏切らないんだ」って思いながらアイドルメドレー待機してました🧝‍♀️
    アイドルメドレーの衣装美しくて眩しすぎました‪.ᐟ そしてラストの天下一品でのゆのぴさんのパフォーマンスに胸をうたれましたね…最高の2021年でした‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ 今年も楽しみ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🦖、、、、、、🍡

    3月は楽しみいっぱいですね‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    レコーディングもお疲れ様でした〜♪
    ゆのぴさんの声質が大好きすぎるので新曲スーパー楽しみすぎてスキップしちゃう‪.ᐟ

    ではではっ

    ばいちゃっ.ᐟ 🎸

    by ぺんぺん🦖💨