「あけおめ~!🐯💗」

あけましておめでとうございます! 桜木心菜です🦐🌸

ももいろ歌合戦のオフショット!

根も葉もRumorチーム🕺
ひなちゃん、あいらちゃん、かあやちゃんと一緒に練習できて楽しかった~!! 無事に笑顔で披露できてよかったです!♡
あと!大好きなᴛᴡɪᴄᴇさんを踊れたことが本当に嬉しかった! やっぱりダンスは楽しい!!!好き!!

そしてお正月、、 私は新年早々、竹馬ブーツで階段から転んで🥲 普通に痛かったです! 冬のディズニーシーに行って雪ではしゃいだり、バター味噌ラーメンを食べて冬もちゃんと満喫しました!!☃️

みなさんも風邪を引かないように冬を楽しんでくださいね~♡

3/13(日)tvk開局50周年プレイベント「大関内デビル」のチケット発売開始しています

是非お越しください~!
www.tvk-ticket.jp/details/post-81.html

あとTikTokを始めたので気になった方はチェックしてみてね~♡

vt.tiktok.com/ZSexGqqgU/

それでは!

みずっち へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. ここちゃんあけおめー🎉
    素敵なダンスたくさん披露してください!でもここちゃんの歌もとってもいいよね、もっと聴きたいですー☻

    by ホーマーE
  2. 改めて明けましておめでとう!!

    オフショットありがとう
    歌合戦、想像してたよりココの出番多くて、
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    個人的MVPはココで、ホント大活躍だったと思う👏🏻

    転んじゃったのか
    怪我しないでな😭😭😭

    雪のシーとか、めっちゃ雰囲気ありそうだね!
    しっかり休み満喫出来たみたいで良かった

    大関内デビルは最前ゲットしたので最高の気分で当日迎えます!!

    ということで今年もよろしくお願いします!!!

    by Yuya
  3. 歌合戦でのダンスほんとに格好良かった👏👏
    大関内デビル、楽しみにしてます!!

    by みずっち
  4. ここたんあけおめー!😚🌸✨
    根も葉もRumorのダンスほんとかっこよかった!TWICE踊るここたん見れたのも感激でした😭✨
    新年早々転んだのはつらいね…🥲怪我しなくて良かったです!
    雪のディズニーシーめっちゃ羨ましい最高ですね😊ディズニー楽しいよね〜(自分もこの間シー行きました😏)
    バター味噌は間違いない!めっちゃ美味しそうナイス飯テロです🤤
    tiktokも本当に嬉しいです😭❤️これからも楽しみにしてます!😤
    ブログありがとうね〜ここたん大好き!🥰

    by くらうでぃ
  5. ここちゃんあけおめ🌟久しぶりのブログ嬉しい✊🏻2022年もよろしくねん♡

    ももいろ歌合戦、ここちゃん最高でした!ハーフツインもチア衣装もエニエニも全部可愛すぎた~~!!そしてっ!!TikTok開設おめでとう☺︎☺︎✨すごい嬉しい😵‍💫💖ここちゃんのダンスがたくさんみれる..!!!BLACKPINKとかたくさん踊ってほしいな❕ここちゃんのダンスほんとだいすきなの~元気出る..🙊❣️これからも投稿楽しみにしてるね☺︎☺︎
    2022年もたくさんここちゃんに会えますように!らびゅ🐰

    by トイプーみほ
  6. ここたん!
    明けましておめでとうございます✨
    新年早々転んじゃったのね😢怪我はなかった?
    TikTok速攻でフォローしたよ👍
    一発目から癖が強くて最高だった😂
    大関内デビル行きます!FCイベも行きます!
    楽しみ〜✨

    by ぷぅちゃん
  7. 冬、満喫してますね!😊♪

    自分もこたつにみかんで
    冬を満喫しようと思います

    by 二代目ペンギン
  8. あけましておめでとうございます

    ダンスは好き!!なのはいいね
    小島秀夫氏はNHKの教養特別番組の記事で例えば「ダンスをやってみる!」でもいいので、最終的にはクリエイティブな活動へのきっかけにしてもらえたら本望です。コメントとしてたり

    by mmkk
  9. COCONA🤩🤩🤩

    by Vavuna Wahyu
  10. ももクロ歌合戦でのダンスカッコよかったです!
    今年もよろしくお願いします🙋

    by まーくん@なまこ
  11. ここなちゃんこんばんはー
    ももいろ歌合戦でのここなちゃん、めちゃくちゃ輝いてて最高にかわいかったですー!これからもっともっと応援していきたくなりましたー!

    by り
  12. あけおめ! 今年もよろしく!

    by 正義の正人!
  13. ここなちゃん、あけおめ💐
    TikTok開設、うれしい。ライブ以外でも見れるチャンスがあるのはめちゃくちゃうれしい。😍
    味噌バターもいいね。あったまるよね。
    体調にも怪我にも注意してね。ここなちゃんの活躍を期待してるよ。✨👋

    by ここならダイジョウブ
  14. ここちゃんやっほー☺︎
    このブログ見落としてた🥲年末年始の色々、教えてくれてありがとう〜〜
    ももいろ歌合戦は色んなチームで参加してても全然埋もれてなくて、かわいいもかっこいいも見れてほんとに大満足でした!お疲れ様!
    わたしも美味しいもの食べて冬を楽しみたい〜〜😌やっぱり寒さには慣れないなと雪の日に感じた✌️
    来週のネトサと、2月のFCイベ楽しみにしてまーす!体調と、竹馬ブーツで怪我しないようにお気をつけてください😌

    by smile ☺︎