こんにちは☺(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺︎
ひとかです!!

最近寒すぎておうちの床も冷たすぎて立ち上がるのも勇気がいります笑
愛犬のレオくんもブルブル震えてて、けど暖房つけると乾燥するし困ってます、笑

この間!雪綺麗だったね❄️
久しぶりにあんなに雪降ってるのみてテンション上がりまくりでした!!
みられて嬉しかったな!

そー言えばね!!!
私元々ブラックコーヒー飲めなかったんだけど、飲めるようになったんですよ😆😆
年明けたら急に!笑
自分でもびっくりしてる笑

この間も生コーヒー豆のお店にコーヒー買いに行ってきた!
ちょっと大人になれた気がして嬉しいです🥰

ということで新年最初のスタプラブログ!

今年もよろしくお願いします!

mmkk へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. ブラックコーヒー飲めるようになって良かったね、家でドリップする機械買ってきて飲むようになるんじゃない

    by KDM
  2. ひとちゃん!今年もよろしくね~!
    大阪では今冬まだ雪降ってないんよね~
    みんな雪だー!って言ってるから(笑)早く初雪が見たいなあ✨

    by かめ🐢
  3. 今日のお話し会もありがとうございました😊
    雪といい!ブラックコーヒーといい!
    新年から色々と話題が盛り沢山な年になったね!!

    これからのとき宣の活躍に期待してます!
    頑張ってください^ ^

    by まさる
  4. 仁香ちゃんこんにちは。

    雪の白にコーヒーの黒に白い仁香ちゃん。
    モノクロなブログだ。
    今日はお話会ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    明日は成人式ですね。
    おめでとうございます。
    大人になっても自分らしく。
    大人になってつくっていく自分らしさも。
    両方大切に素敵な大人としてこれからも楽しまますように。

    by ベラボー!
  5. ひとちゃん❤️こんばんは
    今日はお話会ありがとう
    ブラックコーヒーと言えば果耶ちゃんもブラックコーヒー好きらしいね
    主演ドラマ明後日からだよ、チェックしてる?
    インスタの雪景色🌨️の写真綺麗だったね
    画像使ってTikTok投稿してるから見てね
    今日は明日の成人式のお祝いにケーキと動画作るね
    成人おめでとう👘

    by うぇっち
  6. ひとちゃんブログ更新ありがとう!!
    成人おめでとう🎉

    今日はお話会で初めて話せて嬉しかったよ✨

    風邪ひかないように体調管理気をつけてね!

    生コーヒー豆を買いに行くなんてオシャレ☕️

    今年もよろしくね!

    by 怪盗カイト
  7. コーヒー飲むとスッキリするので好きよ!
    色々な産地の豆飲んでみて、自分に合う豆探してみては?!

    苦いコーヒーと甘いスイーツの組合せで無限コンボキメて行くしかねえ!ドゥルルン👊👊

    まだまだ寒い時期は続くけどしっかり頑張っていこねん!

    ではでは👋

    by Zeppカラス
  8. こんばんは!
    MAXさんのバックダンサーの白衣装カッコよくて似合っててめっちゃ最高!✨

    コーヒーも色んな味あるから色々飲んで美味しいの見つけてみてねー!ブラックでも美味しいのはホント美味しいから!
    お話会ありがとう、楽しかった☺️
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  9. ブラックコーヒー☕は飲まないほうがいいと思います。そんなの飲むのは外国に毒されたカッコつけた田舎者の日本人だけです。

    by 魔女汁
  10. ひとちゃんこんばんは!ブラックコーヒー飲めるようになったの相当嬉しかったんだね^^
    今日のお話し会緊張して全然話せなかったけど一緒にロックオンやってくれてありがとう♡また行くね(*^^*)

    by はな
  11. ひとちゃん❤️こんばんは!
    最近寒いよね🥶
    この間、茨城は5cmぐらい積もったよ😌
    朝、布団から出るのが勇気がいる😖

    ブラックコーヒー飲めるようになったね!
    おめでとう🎊
    明日は成人の日!ひとぴよコンビだね❤️💚
    新成人おめでとう🎉🎉

    今日もお話会ありがとう!楽しかったよ😆
    2022年も宜しくね!

    by きむ
  12. ブラックコーヒー飲めるようになったんだ
    なんかアイドルでコーヒーというとモーニング娘。のモーニングコーヒーを思い出すな
    とき宣のすきっ!が紹介された〜夢のオーディションバラエティー〜Dreamer Zの初回の冒頭でその系譜ASAYANは楽しかった事を思い出したり

    by mmkk
  13. こんばんは
    お話会ありがとうございました🥰
    雪降ってテンション上がる歳に戻りたいな笑
    年明けたら飲める様になったの凄いね笑

    by えみ
  14. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    今年もよろしくお願いしま菅田愛貴です m(_ _)m
    ももいろ歌合戦、楽しかったYO🤗
    カフェイン注意報😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  15. コーヒーは水分もっていかれるから飲みすぎに気をつけてね

    by しょうき
  16. ひとちゃん今日も綺麗だわぁ。。。。
    この衣裳めっちゃせくすぃでかっこよくてラヴなんだよ♡
    いつかまたこの衣裳着るときがあるのかなぁ。

    あ、そうそう。
    ブラックコーヒー克服おめでとうw
    自分もね実はコーヒーそのものが飲めなかった(特にミルク入りの甘いインスタントとか缶のとか)んだけど、ある日突然飲めるようになったんだよね。それがブラックコーヒーでした。
    お店でちゃんと淹れたやつを飲んでみたらむちゃおいしくて。
    新しい世界の扉が開いたようなそんな気分になりましたw
    そこからコーヒー全般が飲めるようになったんですよ(^^ゞ
    ほんとにある日突然でした。
    恋と一緒だね(笑)
    坂井仁香に堕ちたのもある日突然だったから。(うまいこと言うねおれ)
    自分でもびっくりしてるひとちゃんの気持ちよぉぉぉくわかるわぁ♡

    これからオトナなカフェで優雅にブラックコーヒーを飲んでるかっこいいひとちゃんのインスタが上がってくるの期待して待ってますんでww

    じゃねー
    今年も
    ひとかしか!だぜぃ!

    by ちねくん(宣)
  17. 白と黒のコントラストが素敵😊✨
    豆選んでるとき大人になった感あるよね!
    めっちゃわかる👍👍

    白ひとちゃんカワイイ🥰

    by はちセブ
  18. 今日はお話会ありがとうございました

    そういえば大阪ときクリの翌日ふらっと京都行ったら雪降ってたよ

    コーヒーといえば恵比寿には有名な猿田彦コーヒーがあるよね、行ったことないけど笑

    では、今年も大人仁香を楽しみにしています

    by きただ
  19. 寒いね~{{ (>_<) }}
    でも私も雪が降ったのは楽しかったな🌨笑

    ブラックコーヒー☕を急に飲めるようになったのはスゴイね!?
    しかも専門店のものを嗜むくらいにハマっているんだね😆
    大人の上質なひとときを過ごせそうでいいね🤗

    それでは今年もガンバ!!

    by じゅてーむ
  20. ひとかちゃんはモラリティも高そうですごく印象が良いです
    暖房つけると乾燥するのは、加湿器つければいいけど、電気代かかるから、代わりに霧吹きでもいいみたいだよ!
    あと石油ストーブは上にやかん置いて水入れとけば暖房&加湿になります。
    ブラックコーヒーて体に良さそうだよね、がんを抑える効果あるみたいだよ。ひとかちゃんはまだ気にする必要ないかもしれないけどね。
    食事制限してお腹すいた時に飲むと、空腹感も抑えられるよ。
    最初は甘い感じのコーヒーが飲みやすいと思うヨ、飲んでるうちに、苦みがおいしく感じるようにもなったりするよ〜 
    ハワイアンズに、きーて〜🤗

    by ひでじょ
  21. 成人おめでとう!!
    コーヒーも飲めるようになったし、もう大人だね!

    by よこにゃん
  22. Hitoka❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰

    by Vavuna Wahyu
  23. ひとちゃんおはよう☀️
    そして新成人おめでとう🎉

    by nagoya-blue
  24. ひとちゃんあけおめ⛩
    雪でテンション上がるって純粋ですね
    社会人になってから雪いい事何もない😂
    ブラックは俺も飲めるようになったのは最近だけどクラフトなんちゃらしか飲めん!缶コーヒーはシャビシャビで美味しくないw
    ブラックは健康志向だからストイックな
    ひとちゃんにはぴったりですよ👍
    成人式ですね いい思い出にしてね🐗

    by 太伊之助
  25. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  26. コーヒーのお砂糖ぬくくせに、イチゴのかわいいショートケーキが好き!行きつけのお菓子屋の壁紙はうすいベージュに白の小花模様!

    by 椛島真美
  27. ブラックコーヒーの件良かったね!
    一旦それで飲んじゃうと砂糖入りとか
    逆に甘過ぎる感じがするよね😊

    by やま
  28. スタプラブログの更新ありがとうね⁉️
    さっきF Cコンテンツでブラックコーヒー飲めたとこ見たよ〜⁉️🤗
    凄いねぇ、成人式前に目標達成じゃん⁉️😉
    去年の今頃のスポーツ報知に書いてたもんね⁉️✊😁
    有言実行するひとちゃんに今年もロックオンです⁉️🤗
    では、また素敵なコメントな映像を楽しみにしてますね⁉️🌸😉

    by marsan
  29. ひとちゃんへ

    遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます🎍
    そしてご成人おめでとうございます😌

    ずっと言っていたブラックコーヒーが飲めるようになったそうでもう大人だね👍🏻✨

    とき宣にとって今年は去年以上に飛躍の年になると信じているし、ひとちゃんの活躍も期待しているよ☺️

    充実した素敵な一年にしてね✨

    by ますお
  30. ひとちゃんスタプラブログきた❤️
    雪の日のインスタ投稿もめっちゃかわいかったです☃️
    とき宣乗ってる今がんばり時と思いますが
    お身体に気をつけて〜

    by 銀河ギター
  31. ひとちゃんお疲れ様です。
    あけましておめでとうございます。
    新成人ですね。おめでとうございます。
    ブラックコーヒーの味は秋刀魚の肝とかと同じで苦さの奥に隠れてる旨みを見つけられるかどうかなんですよね。
    自転車を運転するのと一緒で一度体得すると失うことなくずっと持ってられる感覚。
    いろんなコーヒーがあるから是非いろいろ試してみてね。
    素晴らしきブラックコーヒーの世界へようこそ。

    by 菱本理露
  32. こんばんは
    蛍菊一です。

    スタプラブログの更新ありがとう!
    この時期は寒さと乾燥のせめぎ合いだよねー💦
    こんな時は加湿器バンバンに使うんだけど、なかなか湿度上がらないんだよね😭

    ブラックコーヒー飲める大人の坂井さん爆誕だね!!
    祝成人おめでとうございます㊗️🎉

    ひとちゃんもとき宣も更なるご活躍を楽しみにしてますね❤️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  33. 成人おめでとう!仁香ちゃんは01年生まれの誇りよ〜!
    雪も綺麗だったけどインスタの仁香ちゃんもほんと可愛かった🤦
    ブラックコーヒー急に飲めるようになるのズルすぎない??????笑
    私も飲めるようになりたいんだけど!!!笑

    by まどか
  34. ひとか❤️スタプラブログお疲れ様!😆
    大人ひとか❤️?また魅力度アップさせたね😍コーヒーショップで一人カフェしてるひとか❤️カッコ良さげ~😉成人して大人になったひとか❤️に会いに行くヨ~じゃ🎵

    by はんちゃん
  35. 坂井仁香さん、新成人おめでとう🎉
    私は寒い冬よりやっぱり夏が好き😁
    レオ君もそうかな?
    コーヒーが苦手だったのに飲めるようになって良かったですね。
    以前、仁香がTVで有名コーヒーチェーン店でのレポートしてた時に無理して頑張って飲んでたけど、これからはデザートを楽しみながらコーヒーが飲めるね。
    私も二十歳になって苦手だった物で急に食べれる物がありました。ナスビとシイタケです。それ以降は美味しく食べてます。
    大人になると段々と食べれる(飲める)物が増えてくるので食生活も新たに楽しくなりますね。
    寒い日が続いているので体調管理をしっかりとね。
    ほなまたね!😊

    by ヒラリン3