スタプラスタプラ!!お初です☆

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!初めまして!!

ukkaの結城りなです❣️

スタプラブログ初登場です!
と言うことで、、、、簡単な自己紹介!
4月9日生まれの高校3年生
好きな食べ物はハンバーグとラーメンと唐揚げ
運動ならお任せあれ!!(水泳以外🏊‍♀️)
ドラマ見ることとアイドルと音楽が大好きです❤
どうぞよろしくです♪
スタプラブログかけて嬉しーーーい!!
今は😁嬉しくニヤニヤしながら書いてます😁
それでもって昨日はこのスタプラブログを書き忘れた夢を見ました笑
起きてからの安心感凄かったぁー^_^
行事の前とか忘れちゃいけないって思って寝るとだいたい前日にその夢を見ます!!
運動会とか絶対見るなぁー!
なぜか校庭じゃなくて自転車のスロープでリレーする夢とか笑笑
同じ現象持ってる人いませんかぁ!??
最近は雪が降ったりと寒い日が続いてますね☃️
お布団から出るのも一苦労です、、、笑
食欲の冬が止まりません!!
なぜ秋ではなく冬に来るのだろうか😃
食べ過ぎにはご注意!!!
お知らせです!📢
今日1月8日午後19時30分から初めての個人showroomを開催します!!
初めてで緊張するよぉぉぉ😀
(ちなみに明日は葵るりがやります!)
そして1月10日にTIF成人式があります!
あやめちゃんの振り袖❤️
私たちも着物を着ますよ!!
スタコミュ配信も不定期ではありますが、
りなるりで配信やったり、個人でも配信しようと思っているのでぜひ、フォローして待っててくださいね🥰
お時間ある方はぜひ!!!!!!
4月の東名阪ツアーもお待ちしています!
初めてのツアー!!
明日が笑顔溢れる日になりますように☀️
それでは!また!!

コーディエ へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. りなちゃん初投稿おめでとう🙌
    これを機に沢山の投稿楽しみにしてますね👍
    夢か!最近見ないな(笑)
    やっぱさ寒いとなんか温かい物で身体温めたいじゃない☝️😙
    だからつい食欲増すのかな(笑)
    ほんと暴飲暴食は注意だね☝️(爆笑)
    今日の初個人SHOWROOM配信楽しみにしてますね✌️😁
    そして10日の神田明神ホールもりなちゃんの着物姿拝見に行きますよ〜👍😘

    by ユッキー観覧車
  2. りなちゃんブログアップ
    ありがとー🎵

    今日の配信までにお仕事おわる
    ように頑張ります

    良かった10日お着物で😁
    スタコミュ配信で浴衣って
    言っていたから あやめちゃん
    以外みんな寒くない?
    って思っちゃったよ笑

    10日会えるのを楽しみに
    しています

    たくさんの新しい毎日を楽しんで
    笑顔で届けて下さいね〜😊

    by ゆきも
  3. はーい!!
    りなちゅ、
    元気いっぱいなブログありがとうーーー!!
    めっちゃ笑顔になりまして、
    僕も今ニヤニヤしながらコメントを書いています😁←

    忘れちゃいけない!とか、気合いが入ってるときは、寝てるときも脳がずーっとそのことを考えてるのかなあ??

    全く同じ現象ではないかもだけど、
    何か自分がライブするとか、ラップバトルに出るみたいな夢で、本番前、みんな超盛り上がってるし僕も自信満々なんだけど、でも何やるか全くわかってないし全然練習してないんだけど?!っていう夢はちょくちょく見ますw

    食欲の冬、わかりみが過ぎる〜!!!
    食べまくってたので、流石にめっちゃ運動するようにしてカロリー消費してるよー!!

    りなちゅも練習頑張ってるから、
    カロリーゼロなんじゃない?!😁💕✨

    今週末のおたのしみは、
    りなるりSHOWROOMだよ!!!
    フォローしたし、応援コメントも書いたよ🥰🎶

    「笑顔溢れる日」にしてくれてありがとうね!!!

    ではではのちほど〜👏👏
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス
  4. 初投稿おめでとう~ SHOWROOM楽しみにしてます!4月2日も楽しみにしてます! もしかしたら2月23日!

    by 正義の正人!
  5. りな投稿おつかれいな〜

    by 佐藤
  6. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  7. りなちゃん元気でよろしい~!
    1月10日の着物楽しみですね!

    by まさる!
  8. スタプラブログ初登場りなちゃん!
    文章からテンション伝わってきました🎊
    特技にメンバーモノマネってぜひ付け加えておいて〜
    個人showroom楽しみにしてます😆💕

    by 銀河ギター
  9. 仕事に区切りをつけて寝て、夢の中で仕事が終わってなくてまだやってる…みたいな逆パターンです、私は。

    それはともかく配信を楽しみにしてます!

    by しらい
  10. 初スタプラブログ!
    運動ならお任せあれ、頼もしいなぁ〜笑
    水泳だけは川瀬さんに任せましょ←

    今日の配信、先約が入ってるけど少しでも見れたら良いなと思ってます…!
    TIF成人式、着物姿めきれいなんだろうなぁ〜

    by コーディエ
  11. りなちゃん楽しい初ブログ投稿ありがとう。
    ニコニコしながら書いてる姿は容易にイメージできました笑
    スタプラの他のグループの先輩たちにも、面白そうなコ、と思われてそう…加入当初ボクもそう思ったから笑
    今日のSHOWROOM楽しんで行きましょう!

    by りさく
  12. りなちゃん、初スタプラブログ
    ありがとう〜〜

    運動神経抜群のりなちゃんだけど水泳は苦手なのかな?ちょっと意外でした。
    今日SHOWROOM配信も見てましたよ。
    とっても楽しかったです。
    お話し上手だから配信を通じてファンがもっと増えるんじゃないかなって思うよ!

    ちなみに僕も食欲の冬が止まりません笑
    どうしましょう?
    寒い日が続いてるので体調など崩さないように元気いっぱいに過ごしてね。

    by たかたか
  13. こんばんは。

    初のスタプラブログありがとう、まずは簡単な自己紹介助かる。
    ドラマ、最近全く見てないからおすすめ教えてほしい、これからはりなちゃんと一緒にドラマ見るか…!という感じになっているため。

    遅刻する夢とかはよく見るかも、あとバイトしてる夢。夢でバイトしてるから安心して夢の続き見てたら寝坊しててガチ焦ったこと何回かあるけど夢で働いてましたって言ったら笑って許してもらえて助かった。行事の夢といえば、修学旅行の夢は結構よく見るかな、大体毎回遅刻してるけど。今までいろんな場所で出会ったいろんな年代の人たちがみんな同じ学校の同じ学年同じクラスで旅行してて結構楽しいよ。

    最近本当に寒いから厚着しまくってるけど電車暑すぎて困ってる、あれなんとかなりませんか?

    食欲の冬、語呂悪くない?僕は昨日夜ご飯の前に3個、後に3個の計6個ドーナツを食べました、食欲の冬僕にも来てるかもしれない。

    個人showroom見たよ、あっという間に終わっちゃった気がしたけど、結局そのくらいがちょうどいいんだと僕は思っています、かなり。

    なんか入ったばっかりなのに変わったライブばっかりで大変だと思うけどがんばってね。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  14. りなちゃんお疲れ様です。
    初スタプラブログおめでとう。
    私は布団から出れなくてだらだらと寝てるときはだいたい何かに追われたりやることあって向かってるのにわざわざ遠回りして時間を無駄にする夢をみますね。
    スタコミュの配信でのりなるりを観てて何となくりなちゃんの進行というか人がわかってきた気がしましたよ。
    showroomは予定あって観に行けなかったけれどきっとりなちゃんならば上手くこなすんだろうなとおもいましたよ。

    by 菱本理露
  15. りなちゃん、初!ブログ更新ありがとう(^^)
    りなちゃんのブログめっちゃくちゃ面白いですね!これから読むのが楽しみです♪ 
    ピースめちゃくちゃかわいいですね❤✌
    どうか寒さに気をつけてお過ごしくださいね⛄❄

    by らりるレモネード