秋本帆華です☆

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

12月!!!
さむーーーーい!!!
でも変わらずアイスアイスの毎日です♡

最近のオススメは11月に再販された
MOW PRIME のこれ!

私的2021年No. 1アイスヽ(o゚ω゚o)ノ

塩味の効いたクッキーがクリームチーズアイスに抜群にマッチするんです!!!

普段こういう系食べない方も
見つけたら絶対食べて欲しい…♪

☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚

スタプラの公式アプリ
スタコミュ!
みんなもうチェックしてくれたかな♡?

私たちもまだ分からないことだらけだけど
一緒に慣れていきましょ〜(´▽`)

とりあえず!
どん!

シャチのテスト配信は
11日15時〜行います♪

ぜひぜひ覗きに来てくださいな!

https://www.stacommu.jp/?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=sdp_teamshachi

さてさて!
今年最後のワンマンライブは終わってしまいましたが、シャチの2021年はまだまだ続きますよ〜♪

↓今後の予定↓
11日 アルバムオンライン特典会
12日 アルバムインストアイベント@渋谷
15日 アルバムオンライン特典会
18日 米百俵フェス@新潟
19日 アルバムオンライン特典会
25日 トークトリップ・特典会@名古屋
26日 アルバムインストアイベント@名古屋

今月のシャチサタは25日
クリスマス当日に行う予定です( ノ゚∀゚)ノ

そして!
先日発表されました
12月14日のフォーク村に
私と菜緒が出演させて頂きます♡

「松本隆縛りスタプラボーカルフェス」

スタプラの子たくさん出るから
すごく楽しみ〜♪

最高のシャチ納めにしましょうね♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

来年のツアー!
オフィシャル先行始まりました!
こちらもチェックよろしくお願いします♡

https://teamshachi.nagoya/news/#news15758

ひでぴよ へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 帆華ちゃん更新ありがとう!!アイス美味しそう絶対買う〜🤤インストアイベントとかスタコミュとか楽しみがたくさんです( ◜ᴗ◝)いつもありがとう´`*

    by まなか
  2. このアイスも同ブランドのラムレーズンも食べたよ。
    ほーちゃんを推してるけど、残念ながらアイスの好みは違うなぁ…

    by アキメイト
  3. YouTubeで『Sweet Memories』アップされたねっ!⛄️☺️👍

    ほのかちゃん❤️の可愛い声で原曲と同じ位いい曲になってると思います

    あとは『永遠のトリニティー』をいつか歌ってもらえる事を期待っ!✨\(^o^)/✨

    歌える娘はエビ中の娘とほのかちゃん❤️だけになってしまったからね‥‥‥‥

    いい曲だから大好きなんだわぁ~

    来年の生誕あたりかな?✨♪ヽ(´▽`)/♪✨
    よろ!

    by あっちゃん
  4. 色々あったけど、個人の仕事も充実してきていい一年だったね!ちょっとはやいけど来年もよろしくお願いします!

    by AM2
  5. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!

    スタコミュ!プレミアム会員に入会したよ!
    年内ラストワンマン完走して寂しいな🤣
    特典会、米フェス、TTT10あるから嬉しいな!
    もちろん行くよー!!
    フォーク村も楽しみ!

    ほーちゃん💕いつもありがとう✨
    週末も楽しみです!
    またね😍

    by ひでぴよ
  6. そのアイス春ぐらいに食べたな!最近さむいけど美味しかったからまた食べてみようかな😋
    今年はあと1回だけイベントに参加できるかな?
    いいシャチ納めになるといいな☺️

    by おやつサン
  7. 先日のリアル脱出ゲームは一日ありがとうございました🥰
    楽しかったけれどネタバレできないからあまり話せないのかつらい😂

    日曜のタワレコ渋谷は行きますのでよろしくお願いします🌟

    あと、フォーク村はぜひクラポのいぶちゃんと仲良くなって、はるちゃんにマウントお願いします🤭🤭

    by まもの
  8. ほーちゃんブログUPありがとう
    2021年もあっという間に12月になってしまったね
    年末最後までSHACHI三昧でいきましょう‼️
    年が明けたらイノシシツアーだしね🤗
    松本隆縛りのフォーク村も楽しみ〜🥳

    おススメアイス明日探してみる😋

    by りょう@神戸
  9. ほーちゃん!いつもありがとう!
    マジ感謝です♡

    by 泰
  10. ほのかちゃんこんばんは♪
    MOW美味しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    12月はイベントたくさんありますねー♪♪
    幸せ続きです(*^▽^*)
    本当、寒くなって来たので気をつけて過ごしてねー♡♡ 週末楽しみに頑張るね〜!
    ではでは、またねー\(^o^)/

    by ayumi☆☆母さん
  11. アイスTV見てますよ。最強王座ハーゲンダッツは納得です。ハーゲンダッツと31は私の中で2トップです。しかし、アイスは1日上限3個は厳しい掟だな…。31のトリプルアイス1個食べたら終わり。3つも食べた俺は鞭打ちの刑にでもされるのだろうか?年1の特別の日くらい上限取っ払ってもいいんじゃないのかな?アメリカの2兆ドルコロナ緊急金融支援政策並みにwww。それでは長々と書きましたが、今年も思い出ありがとうございました。今年はアイドル遊びは一旦終了。来年のツアーから開始です。来年のkandaとサンプラザ楽しみにしています。夜露死苦😎

    by 惜しみなくアイスを奪う
  12. ほーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!!!

    この間まで肌寒かったのがもうコタツから抜け出せなくなりましたな~

    今日特典会のミニライブ当選のお知らせ来てめちゃめちゃ嬉しかったので名古屋の特典会破産寸前まで楽しみます!!!笑

    ほな、またね~~~👋

    by 杏実太郎
  13. 12月になっても、帆華ちゃんやTEAM SHACHIのみんなに会える機会がたくさんあるのは、良いことだね!

    by あっきい
  14. こんばんは!更新ありがとう😆
    2021年まだまだシャチ充出来て幸せだなぁ💓
    大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

    by メロディー♪
  15. HO〜ちゃんのおすすめアイス食べたよ。メチャクチャ美味しかった

    by 福助
  16. 617
    年末までお大忙しっすね。体調に気を付けて、乗り切ってください。
    こんだけ告知がある日々が戻ってきたんだなぁって実感しますね。

    by セイ
  17. 12月もイベントいっぱい!で楽しみです!

    フォーク村で素敵な歌声聴けること楽しみにしてます!
    12月も美味しいアイスを食べて楽しく過ごしますぞ!

    by めぐみん
  18. 帆華、お晩です。
    スタコミュ早速会員登録したよ。
    目覚ましボイスはもちろん帆華で申し込み!当たるといいな~笑
    日テレの嬉しいお知らせもあったし、フォーク村も楽しみだよ!最近スタプラ界隈は情報追うのが大変で嬉しい悲鳴だわ😅
    またね~おやすみ💤

    by トウカイテイオ
  19. 猪突もちもちもちもちもち〜
    MOWスーパー🛒で見かけたけど正解なのか分からなくて買ってこなかった😅コンビニじゃ全然見つからないからまたあのスーパー行ってこなきゃ🚄渋谷O-EAST追加販売でチケット取れたから2階から座って観れてラッキーだったライブハウスだから近くてこれぞシャチってライブで楽しかったよ~✌️次はいつ行けるかな~ 
    ほのグッバイ/

    by 麦茶
  20. こんばんは!

    【悲報】MOWのそのタイプ、コンビニで見つかりません😖
    コンビニ行くたんびに探してるんですけどね😅
    (コンビニと、たんびにで、韻を踏んでる訳ではありません😆)

    スタコミュ入んないといけないんやろうけど、何故か少し抵抗あるんよね。
    テスト配信の時間、仕事中やし観れないなぁ
    後からでも観れるのかなぁ?
    観れようが観れまいが、それまでには入るんやろうけどね
    TEAM SHACHIの今あるコンテンツが充実してるから、特に問題無かったんやけどな

    by うぷぷひろやん
  21. ばんわ(・∀・)
    そのアイス食べた食感がいいよね 最近食べたそうなアイス増えたわ 寒いけどとりあえず食べてます! アプリよくわかんないから様子見します。 イベントことごとく仕事だから26日くらいしか参加できない
    ではまたねヽ(´ー`)

    by たいき
  22. こんにちは〜アイス美味しそう♡🍨
    今年もまだまだたくさんイベントあるねー!
    久々のインストアイベント、優先エリア当たったしめっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

    by モモ
  23. ほーちゃん、京都と兵庫、申し込んだよ〜ん!そ〜あっ
    しは!関西人!たまに寂びれたパン屋に売ってるけど王将アイス、めっさおいしいよ〜ん!寂びれた商店街!

    by 椛島真美
  24. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    先日は鯱の大感謝祭ライブお疲れさまでした。音漏れ配信聴いてライブに行きたい熱が高まりました。
    今年は帆華ちゃんにとってもアップダウンの激しい大変な1年だったと思いますが、良いクリスマスと年末を過ごして、終わり良ければすべて善し!で締めくくれますように。

    by けんちゃん777
  25. 希少価値の高いアイスでんな、帆華お嬢様。
    アマゾンで買うかな?
    あまり出回らない商品だからな…、そやつは。

    by アイスは惜しみなく与う
  26. ほのかちゃん更新待ってましたよ♪
    単純疑問なんですが、夏に食べるアイスと冬に食べるアイスの種類の違いというか特性みたいなのってあるんですかね?
    雪見だいふくはTHE冬だけど。ガリガリ君は夏みたいな。
    本当単純疑問(笑)

    そうそうこの前の感謝祭ライブは最高に楽しかったです♪♪
    最近のライブは本当に楽しいんですよね。特に新曲もめっちゃ良いし。ワクワク感・ドキドキ感っていうのが半端ないです。
    早く見たいなぁ~って思う。
    寒くなってきたのでお身体大事に!!!

    by 成