2回目です⸜(* ॑ ॑* )⸝上田理子です⸜(* ॑ ॑* )⸝

スタプラブログ
2回目の登場となります♪♪

 

ばってん少女隊の
上田理子です( ˙ ˙˵ )♪

 

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

 

先日5月19日に
Zepp Diver Cityにて、
ワンマンライブを開催しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

このブログを
読んでくださってる方の中にも
来てくださった方がいるのかな??

 

私たちにとって
過去最大規模&初の生バンドを
背負ってのライブでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

もちろん緊張もかなりあったし
課題もたくさんあるんですが、
“今”のばってん少女隊を
しっかり魅せれたライブになったと
思います!!

 

夏Sもありますし、
ぜひ1度私たちのステージを
見に来てもらえると嬉しいです!!

 

私たちも「見に行きたい!」と
思ってもらえるくらい
頑張りますL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」

 

豪華なバンドメンバーさんと♡

 

サックス❥❥❥NARIさん
トランペット❥❥❥シーサーさん
ギター❥❥❥アイゴンさん
ドラム❥❥❥柏倉隆史さん
キーボード❥❥❥中村圭作さん
バンマス&ベース❥❥❥4106×××さん

 

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

 

【花王ビオレu】
『泡ハンドソープ』CMに
九州・沖縄を代表して
ばってん少女隊から 希山愛・星野蒼良
そして私上田理子が
出演させていただいています!!

 

YouTubeにもアップされているので
ぜひチェックしてください( ¨̮ )

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(* ¨ *)♡

上田理子でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ロソグ(ろそぐ) へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 理子ちゃん!ビオレu全色買ったよ!(しつこい)

    ビオレママァァァ!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. 上田理子さん、最高のライブ、そして最高のビオレUをありがとうございました👍

    by ごとう
  3. 上田理子ちゃん、頑張ってください!

    by こうき
  4. 理子ちゃん、めっちゃ好き

    by たかひろ
  5. ばっしょー万歳\(^-^)/
    ずっと理子ちゃんリーダーについてきます(^ω^)

    by あーどんパパ
  6. Zeppの余韻がヤバすぎて「ばっしょーロス」にかかってしまってる人多過ぎ問題が発生していると聞いております!!←
    早く9月のツアーが来んかな~~??!!
    すでに待ち遠しい~~!!( ¨̮ )

    ビオレのCM とってもイイです♪
    いつもとはずいぶん違う雰囲気でキュートさが全面に出てますね~♪
    あ (゚◇゚)
    いつもキュートはキュートですよ!
    キュートの種類が違うだけです!!(汗)

    ( ´ ▽ ` )ノ

    by むさし
  7. ばってん少女隊さんのライブめちゃめちゃ楽しいのでまた何回でも行きたいです!!!!!

    by 健太郎
  8. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
    バイト先に赤(?)のビオレ売ってたよ!
    そのときお金持ってなかったから買えなかったけど次バイトあるときに買うね(*^^*)

    by 上岸 めっちゃ!
  9. 理子ちゃん、こんばっしょー(*´ー`*)!

    Zepp行ったよ~!!
    最高に熱いライブだったね(*^^*)
    やついフェスにしゃちフェスもあるから、どこかで見てもらった方に、また行きたいって思ってもらえるといいね♪ヽ(*´∀`)ノ

    前のブログにも書いたけど、ビオレuのCM最高( *´艸)
    理子ちゃんの「ミクロンミクロン♪」が好きです!笑

    by なおてぃ@仙台
  10. 上田さん

    Zeppの余韻がまだまだ残ってます。これからのライブは全部あれを超えてくるんでしょ?

    楽しみです!

    by Sato
  11. おうちのキレイキレイのハンドソープがなくなったら、ビオレu買うね!!!!!!!!

    by ねぎ
  12. こんにちは!
    更新ありがとう♪

    ↑こっちでも同じ定型文笑

    スタプラ中に届け〜

    ではでは

    by すけ@さぬき
  13. Zeppのライブ、理子ちゃんの涙にウルウルきました…
    ビオレuは迷わず緑を購入してきました(^_^;)
    いい歌だから耳に残りますね…

    by うなけん
  14. すんっ!
    まいどぉ〜!押忍!!
    合掌
    黒帯ちゃん、がんばれ~(`∀´)!!!鯛。
    CM見た鯛。( ・∀・) イイネ!鯛。
    おおきにぃ〜!押忍!!
    愛の蹴リッ(≧∇≦)

    by うめ吉
  15. Zeppのライブは予想を遥かに超えてきた素晴らしいライブでした!
    自身と実力を身につけてきたばっしょーが
    夏Sやしゃちフェスでみんなを驚かせる位のパフォーマンスをしてくれること間違いないと思ってます。

    by しばてん
  16. zeppは本当に凄かったね!
    これからも最高の音楽、期待してます!

    by クロウ
  17. 泡立っても、あわてない。

    by フロリダテック☆ZX
  18. ビオレのcm見たよー!
    衣装めっちゃ可愛かったから、いつかあの衣装で特典会してほしい←
    家ではずっとビオレ使ってるから、これからも変えずにビオレ使うね(^v^)

    ではでは、またね~👋

    by ゆーま
  19. あ、このブログって1回限りじゃなく、順番にまた更新していくんですね。自分の勘違いでてっきり前回限りかと思ってしま・・・からの押忍!

    どうも。外出する際に、財布、ケータイ、定期券、ハンカチなどを忘れてないかなとズボンや胸のポケットをチェックする際、おニャン子クラブさんの「セーラー服を脱がさないで」を踊って確かめている者です。
    あとお正月でもないのに家の前で本格的にお餅をついてみて、近所の人が近付いても一心不乱につき続け、おすそ分けを求められても丁重にお断りしている者です。

    それはそうと、きっとこの前のZepp Diver Cityでのワンマンライブで初めてばっしょーを初めて見たという人、そしてハマった人も結構いると思うんです。そして上田師範の涙を見て、ばっしょーの本気具合を確認した人もいると思うんです。
    ですので「夏S」、当日のユニットとか各グループの出番とか発表されていますが、ばっしょーの名前を広める絶好の機会だと思いますので、まだ少し先ですが、レッスン重ねて頑張って下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お母さんが「小麦粉を今すぐ買ってくるように」と何回も声をかけているので、これからパシリに行ってきます。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. こんばんは、理子さん(。・ω・)ノ゙

    ばっしょーのライブもイベントもすっごく行きたい!!って常に思ってるよ!!
    ただ、仕事で行けないんだよね…。
    最後の写真の髪サラサラりっちゃんも好きやで!!
    まぁポニーテール(結び位置高め)とお団子ヘアにはかなわへんけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    あれはホンマ無敵やから(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    まさに無敵のビーナスやね(笑)

    by クロス🍀ゲーム
  21. こんばんわ、理子ちゃん!

    Zepp、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    ほんと、熱いLIVEをありがとう!!

    ばっしょーの熱いLIVEを、ぜひ他のスタプラファンの方にも観てもらいたいですね!!
    いや、観なきゃ損だと思います!!

    これからも応援してます!!
    次回も熱いLIVE、期待してます(^^♪

    by 九州のおやじ
  22. お店でビオレu見つけたけん、買おうって思ったけど
    ウチのビオレuまだ使い切っとらんけん…
    また今度買うね!ビオレu!

    ビオレuのMV
    ミクロン♪ミクロン♪のところ何か好き(*´ω`*)♪

    by 弱酸性のでござる
  23. ももクロ10周年をお祝いしてきました。

    あれ?ブログのほうにも同じ書き出しが(笑)

    ブログで書ききれなかったことをこちらに

    前に1回言ったことあるけど、かなこが16歳の時初めてももクロを知り、会いに行き、通うようになりました
    理子ちゃんは今17歳だね
    正直なこと言うと
    当時のかなこより理子ちゃんのほうが歌うまいです
    昔のかなこを知ってる人は歌が上手いって言う人はいないと思います
    あの子はほんと努力の子です
    負けず嫌いと努力の子

    理子ちゃんも絶対もっと多くの人に愛される人になれます

    by いしかわ
  24. 理子ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    初めまして、、多分。
    ばっ少ちゃんはリリイベしか見た事
    ないけれども
    この前のZepp Diver Cityのライブが
    余りにも良かったらしいので
    秋ツアーの大阪には行きます。

    チケット取れるかな?

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  25. 花王ビオレu『泡ハンドソープ』CM見たよ!
    ただ可愛かった!それだけ!
    歌もダンスも最高よ~^^

    by pirosi10
  26. Zeppのライブ超楽しかった!
    またばってん少女隊観に行きたい!!
    ビオレuのCM見てから手を洗う度にあの曲を思い出して癒されてます(´∀`*)

    by バート
  27. こんにちは、リーダー。

    こちらのブログ気が付かなくてコメント遅くなってしまいました。
    それにしてもZeppDivercityは凄かったね。
    リーダーの最後の挨拶も感動したし最高のライブだったよ。
    これは絶対円盤化して多くの人に見てもらわないといけないね。

    P.S.
    夏以降のスケジュール、ツアー含めていろいろ発表されたね。
    嬉しくて仕方ないよ。

    by nagoya-blue
  28. 理子ちゃん更新ありがとうね!

    Zepp Diver Cityの写真を見ると改めて多くの人が見に来てくれたんだなって思えて嬉しくなるね

    話は変わるけど
    おとといももクロのライブを見に行った時に
    ももクロちゃんもお世話になってる吉田尚記アナと握手する機会があったのでばってん少女隊の事を推しときました
    Zepp Diver Cityで初の生バンドを背負ってライブしたこととか伝えといたよ
    いつかミュ~コミプラスに呼ばれたら嬉しいな

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  29. 理子ちゃん押忍!

    感想書くのは理子ちゃんのブログとスタプラのブログで2回目やけど、書かせてもらいます!

    本当に今のばっしょーが持てる力を全部出し切れたライブだったと思います(^^)

    是非とも生バンドを7.16で聞かせて😊

    本当に最高やったよ(^_^)

    by きよせ
  30. こんにちは。ゆうまです。
    先日のDC行きましたよ!すっごい楽しかった!このブログを読んでばってん少女隊が気になって「DC行きたかった!」って多くの方に思ってもらえると良いね!
    秋のツアーも発表されたし、今年も目が離せない1年になりそうですね!
    これからのばってん少女隊に期待してます!

    by ゆうま
  31. 今度から上田リーダーって呼んでいい?

    by ながた姉
  32. Zeppダイバーシティ、お疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったよ~(*´-`)
    また絶対やろうね!!

    ビオレのCM可愛すぎてずっと観てる、、\(^o^)/笑

    by りょーへー