芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー ukkaの芹澤もあです!

みんなー!
ukkaは最近だと、 11月23日に舞浜アンフィシアターにて ライブがありました!!
新メンバーの 結城りな と 葵るり を迎えた 6人体制お披露目ライブでした!
みんなライブ見に来てくれましたか〜? ニコ生配信見てくれた〜?
初めての舞浜アンフィシアターでのライブ とてもとても楽しかったです!
横を見てもファンの方がいる事が とても新鮮でした!!
新体制 6人の ukkaの応援 よろしくお願いします!!!

そして!!!

約1年間前髪を作っていたのですが、 伸ばします!!!!
前髪ありが好きだった方は、ぜひ 前髪なしの もあも好きになってね✌️
おでこを出すのでライブで見つけやすくなると 思うので、ぜひ見つけてね😉

そして、 12月26日にオンラインライブがあります!!
2021年ラストのライブになるかも!?😳
チケット発売中なので、 ぜひチェックよろしくお願いします🙋‍♀️

それじゃぁ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!

椛島真美 へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 舞浜お疲れ様でした!26日の配信ライブ楽しみです☺️どんな感じのライブになるのかワクワクが止まりません!留まることを知りません!☺️

    by 八王子のヒロ
    • こんにちは、もあさん(。・ω・)ノ゙
      前髪ありのもあちゃんも可愛かったですが、個人的には前髪なしのもあちゃんの方が好みなので嬉しいです✨

      by クロスゲーム
  2. もあちゃーん!

    舞浜楽しかったね~!
    いよいよ6人のukka始動!

    もあちゃんもまたおでこ出しで心機一転やね!😆
    ヘアケア大変だと思うけど頑張ってね!
    これからもついていくよ~!

    by しめさば
  3. 前髪ありのもあちゃんもすごくかわいくて色んなもあちゃん見れて幸せでした😊
    これから伸ばしていきながら色んなアレンジ見れるのも楽しみにしてます😋

    by とももも
  4. もあちゃんブログアップありがとー🎵

    舞浜アンフィシアターおつかれさま😊
    たのしかったねー
    めちゃくちゃもあちゃんカッコよかったよ

    前髪ありもあちゃんもオデコもあちゃんも
    大好きだからね!
    ライブでもすぐみつけるよ😆👍

    この1年の前髪がむしろレアキャラ
    になるのかもなんて😊

    今年は12月26日配信ライブ
    来年は1月3日TIF
    両方もちろん参戦するよ
    今からとても楽しみ

    おうちで観れる配信チケットは
    またまだ買えるから
    みんなに観てもらえたら嬉しいよね

    いつもTiktokやインスタ投稿で
    楽しませてくれてありがとうね〜

    もあちゃんのSNS投稿楽しいから
    こちらももあちゃんが気になった
    みんなに観てもらえたら
    嬉しいよね😆

    早くライブで会えますように
    ばいびろーん💫

    by ゆきも
  5. デコ出し好きです。
    いつもtiktokありがとう!
    生活の一部になってます。
    大人っぽいもあちゃん、応援してますよ!!
    ありがとう!
    またそのうち!
    あつ、ばいびろ〜ん☺️☺️

    by 酔虎
  6. きたー、もあちゃんの、
    髪伸ばします宣言&おでこ出します宣言
    芹澤推しは、
    どこまでもついていきます。
    髪型たのしみ💫

    by ホリケンゴーゴー
  7. 髪を切ったら、ボーイッシュベイビー!あなたはそう呼ぶの〜!人によったら大人びてると言われることもあるのに〜

    by 椛島真美
  8. ばいびろーん、最高っ♪🤗
    みんなに広めよう、ばいびろーんのワ!🤗

    by ひで
  9. こんにちは。

    今更だけどスタプラブログでもいつものハローから始まってみんなー!がちゃんとあるの本当に好きだしちゃんと”ukkaの”って入れてるのも好き。

    なんかもうめっちゃ昔のことな気がするけどまだ2週間しか経ってないんだね。あのライブを観れて本当によかった。

    前髪あってもなくてももあちゃんがかわいいことに変わりはないし前髪ありの方が良くないか?とも思った瞬間も何度かあったけど僕が好きになった時のもあちゃんは前髪なかったし元々もあちゃんに出会う前から基本的に前髪長い方が好きなタイプだったからなんだかんだやっぱりうれしいかも。あと今の長さで流してるのめっちゃ好き。

    オンラインライブだともあちゃんのことだけ見るやつできないけどこの機会に新メンバーちゃんと見とこうと思います。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  10. アンフィシアター楽しかったです!前髪あり派でしたが、でこ出しもあちゃんも好きなので大歓迎です!

    オンラインライブのチケットも買いました!楽しみです!!

    by しらい
  11. がんばって~✨いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよした
  12. 舞浜アンフィシアターめっちゃ楽しかったよ!
    そしてオデコだし!了解です!
    前髪有っても、無くても、
    可愛さに変わりわ有りませ〜ん!(笑)
    いつでももあちゃんにキュンでーす。
    では26日の楽しみにしてますね。^_^

    by ユッキー観覧車
  13. こんちはもあさん!

    寒いねー
    前髪の有る無しって体感気温に影響あるのかな?

    じゃあまたねー!

    by しおさば
  14. 良い後輩が来てくれて
    良かったよね。

    年上の後輩2人だけれども
    お互いに切磋琢磨して
    一緒に頑張って行こ。

    良いライブだったよ。🙂

    ばいびろーん。👋

    by いさ
  15. もあちゃんお疲れ様です。
    そうだね。6人いたらやっぱりデコ出しのほうが見つけやすいね。(前髪あってもわかるけど)

    年齢が少し上がる感じがする。
    年上の後輩達との並びを考えても良い選択。

    by 菱本理露
  16. 前髪ありの貴重な期間に、ライブを見ることができたり、特典会に参加できたの幸せです(^^)
    これからも、どの時も見逃さないように、しっかり推させていただきます!
    前髪上げてるのも大好きです!!

    by やっすー
  17. 前髪無い方が好きです。
    ある時も無い方が私好みだな〜と思っていました。
    おでこが良いアイコンになってますよ。

    by いつもありがとー
  18. 「みんなー」の書き出し、好きです。ファンみんなに向きあってくれてるかんじがして👍🏻
    前髪があったらあったで可愛いかったけど、でこ出しはまた華やかで美人度上がるしね。その時々のもあちゃんを、楽しみにしてます。👋🏻

    by いっせい
  19. もあちゃんデコ出しに戻すんだね!
    前髪ありも見慣れてきてて大人っぽいもあちゃんだったけど、やっぱりデコ出しがらしいかもね!色々アレンジしてデコ出しバリエーション増やして玉井さんに見逃されないようにしちゃおう✌️それでたまに前髪つくれば印象変わって推しには響くんじゃないかなƪ(˘⌣˘)ʃ

    by 麦茶
  20. お疲れ様!

    by 正人
  21. もあちゃんスタプラブログありがとう!

    前髪有りも可愛かったけど、無しなのは
    なんか懐かしい感じがします♪

    オンラインライブ楽しみです!

    by かすけ
  22. でこもあちゃん可愛い好き💕
    新しい6人体制はいいスタートのライブでしたね!
    tiktokも毎日楽しい♪

    by 銀河ギター