エビ中🦐安本彩花です♪♪

皆さん元気ですか〜?♪♪
エビ中の安本彩花です🥰

先日、#RING3が公開になりまして 百田夏菜子ちゃんとの電話の姿を皆さんにも見て頂きまして…♡♡
本当に誰から電話がかかってくるのか知らなくて、 あの天使のような優しい「もしもし」を聞いた時は もう本当に本当に嬉しかったです😳❤️
ずっと背中を見てきて負けないぞっと奮い立たせてくれる偉大な先輩とこうしていろんな話しをすることができて本当に嬉しかったです!!!
どんどん緊張がとけてく自分も見てて面白くて…😂
他ではなかなか見ることのできない2人の会話が あの空間ならではで楽しい時間でした♪

最近のエビ中は大学芸会にむけて日々準備をしてます♪♪♪♪
演出の先生とセトリの話しをして、 ステージのイメージをしていたら ファンの皆さんの反応や大好きな光景が浮かんで もうたまらなくなります😭😭😭
今日も喜びのあまり目から出る汗を堪えるのに必死でしたよ😂😂

もしかしたらエビ中ファミリーより楽しみにしてるかもしれない…😏笑

ライブというかけがえのない瞬間を是非みなさんと過ごしたいです♪♪♪♪

遊びに来てくれたら嬉しいな〜😚

おがけん へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. あやちゃんに負けないくらい楽しみにしてるつもりです💪

    by おがけん
  2. #RING3
    百田さんにたくさんかっこいいって
    言われてましたね😊♪

    大学芸会
    2021年年納め(?)の大学芸会!
    楽しみにしてます

    by 二代目ペンギン
  3. 彩ちゃ〜ん✌️
    大学芸会楽しみにしてる!
    彩ちゃんがライブの自分が1番自分らしくいれるって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🥺💚早くステージに立つ彩ちゃんに会いたいです!♡

    by まーやん
    • RING3めっちゃほっこりしました!アイドルって最高ですね😭
      え?大学芸会、彩ちゃんより楽しみだよ負けてないよ(笑)

      by 小雪
  4. あやかてんーー!こんにちは🌞🌞🌞

    #RING3何度も見てるよ〜🥰
    見てるだけでニコニコになるよ!夏菜子ちゃんとお話しできて良かったね☺️

    大学芸会をファンの人たちより楽しみにしているあやかてんかわいい🥰そんなあやかてんが楽しみよ〜〜!ワクワクだぜ〜〜
    寒いから体には気をつけてね🙇‍♂️
    ではでは…

    by りま
  5. あやちゃ〜ん!
    優しいかなこちゃんとの電話、嬉しそうで楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになりました☺️
    大学芸会こちらこそ楽しみにしてるよ〜!!!

    by ななつ
  6. #RING3幸せのおすそわけ📞ありがとう🥰
    ホント嬉しそうな彩ちゃん見てると、私も幸せになるのです🍀✨
    大学芸会もホント期待してるね🎶🎶🎶
    久々の長丁場!バッチリ彩ちゃんでFaight📣

    by うっかりぃ
  7. 唯一無二ですね、百田夏菜子さん。
    そんな方から愛情たっぷり注いで貰える彩花ちゃんもスゴいんだよ!
    ほんと彩ちゃんにはずっと勇気もらっているからね。
    大学芸会がんばってね👍楽しんでね!
    僕も楽しみにしています♪

    by YAM
  8. 彩ちゃんこんにちは。
    大学芸会チケットとれました。
    今から楽しみでしょうがないです。

    by ストーク・シティ
  9. 彩ちゃんおはよう😃
    電話のアレ見ました。良い配信だったなあ。大学芸会楽しみです!体調崩しがちな時期だから気をつけてね。

    by ホーマーE
  10. 彩ちゃんブログありがとう!大学芸会めっちゃ楽しみにしてるよ〜😚🍅✨

    by くらうでぃ
  11. 彩ちゃん‪‪☺︎‬
    私は元気ですよ〜♪♪
    彩ちゃんのブログ♪♪がいっぱいで、彩ちゃんが嬉しいのが伝わってきて、私もとっても嬉しいです♪♪
    RING3、すごく素敵な時間でしたね🥰🥰夏菜子ちゃんってわかったときの彩ちゃんが可愛くて何回も見ちゃいます…♡♡照れて受話器のコードを触る彩ちゃんもかわいい…♡♡夏菜子ちゃんにプライベートでも連絡してねって言ってもらえたときの彩ちゃんもかわいい…♡♡
    ずっとお話してみたかった彩ちゃんの願いが叶う瞬間を共有してくれてありがとう🤝焼肉行けるといいね🌈
    大学芸会!楽しみにしています♪♪彩ちゃんの声で聴きたいエビ中の曲がたくさんあります♪♪彩ちゃんに向けて緑のサイリウムを思いっきり振りたいです♪♪彩ちゃんがステージで笑ってくれたら、たぶんそれだけで泣いちゃうと思うので、絶対タオル持っていきます🤝
    彩ちゃんが今が楽しいって言ってくれるのが本当に嬉しいです☺️彩ちゃんが楽しい瞬間をこれからも共有していけたら嬉しいです♡♡
    寒いからあったかくしてね🥰🥰彩ちゃん大好きです💚✨

    by やすもん
  12. 大学芸会にハズレなし。
    絶対楽しいよ。

    by いつもありがとー
  13. RING3見ました!
    かなこちゃんだと分かった時のあやちゃんの笑顔がとても愛おしかったです。
    大学芸会行きますね。
    楽しみにしてます。

    by けいこ
  14. ライブでキラキラ増し増しの彩ちゃんを観れることを楽しみにしてまーす♪

    by レオン
  15. #RING3拝見しました~😊
    彩ちゃんが本当に慕っている様子、夏菜子ちゃんが本当に慈しんでいる様子がビシビシ伝わって来ました。
    始動時期が近く、同じ東京をベースに活動してきたももクロとエビ中だから、2グループの特別な絆を感じ取れて感慨無量でした。
    正直で素直で純粋な2人の互いを思う気持ちに、心が洗われましたよ。

    by kenken
  16. #RING3めちゃくちゃ良かったですよー!
    1番自分らしくいられるライブ、大学芸会楽しみにしてまーす!

    by まっきー
  17. 両親は夏菜子推し。
    生まれて3ヶ月にしてエビ中の『エール』のMVにハマり、以来この数ヶ月エビ中の動画を観まくりすっかりファンになってしまった息子くんのタメに28日初めてエビ中のライブに行かせて頂きます。
    今ではすっかり家族でファンになったので楽しみにしています!
    ライブに行く頃は生後10ヶ月の息子が初ライブ体験にどうゆう反応をするか楽しみでもあり、心配でもあり・・・。
    今から息子に生エビ中を見せる日が待ち遠しく、ドキドキとワクワクが止まりません!

    by タケマサ
  18. 楽しみにできることがあるって、素晴らしい!
    そう思っている毎日です。
    楽しみ!

    by しょーやま
  19. ヤスさんブログありがとう😊
    #RING 3、観ていて自然と顔が笑顔になっちゃう素敵な動画だね。
    大学芸会も本当に楽しみ☺️

    by かぷりこん
  20. 頼むから本番で泣かないでね。あやちゃん泣いちゃったら絶対ええいああ(もらいなき)してしまう。。。

    by スィオゾー
  21. ライブ楽しみ過ぎて一般チケットも買っちゃった🤣楽しみにしてるよ〜!

    by ららら・らい
  22. RING3、見てて目から汗が出そうだったよ…😭
    いい顔のヤスが見れて、幸せでした💞
    大学芸会、2日とも楽しみにしてるよ~!

    by mnagaoka
  23. ブログ更新ありがとう

    百田夏菜子ちゃんという表現は近さを感じさせていいな
    声優ラジオ“愛”史という本だけどラジオ関西・青春ラジメニアは第38回ベストジーニスト2021の林原めぐみ氏の事をめぐちゃんと呼んだりしてるのを思い出したりですね

    by mmkk
  24. #RING3でふたりの素敵なお話し聴けて心温まりました!
    大学芸会ますます楽しみにしてます✨

    by よう
  25. 二人が話してるところ、とてもほっこりしました☺️
    大学芸会たのしみにしてるね!👀

    by とーこ
  26. #RING3素敵な動画でした!大学芸会楽しみです♪♪

    by しぐ
  27. RING3観ました☆素晴らしい配信でした!!
    普段聴けない2人の会話が、とても興味深かったです。
    ブログで彩ちゃん自身の感想も読めて嬉しいです♡

    by みずなつ
  28. #RING3 めっちゃ良かったです
    優しさに溢れまくったアルファ波空間で気づいたら終わってました。
    次回は是非6時間くらいお願いしたいです。

    大学芸会、本当に楽しみです。
    すでにエア大学芸会を5度ほど開催したんですけど
    目下の目標はエニエニ歌い出しと同時に緑色のサイリウムを掲げることで
    まだ完璧ではないのですが 日に日に反応速度が上がっていることを感じます
    そろそろサイリウムの方が耐えられない速度になってきました
    音を置いていくのが目標です

    by ほめだほめお
  29. こんばんわ、彩ちゃん
    体調大丈夫?
    復帰してからの元気嬉しいです
    学芸会、行けないけどかげながら応援してます
    こんな世の中だけどエビ中に元気もらってるよ😀
    彩ちゃん、無理しないでね
    いつも笑顔ありがとう

    by かずき
  30. 病気も無事に治ってエビ中のアイドルとして帰ってきてくれてありがとうございます。ほんの一時とはいえ仕事前に青森でライブを観に行くエビ中ファミリーを観れた光景は忘れもしません。また画面越しですがスターダストのアイドルの方々にお会いできる日々を楽しみにしております。

    by 百田夏菜子寄りの箱推し
  31. 🥲🥲🥲
    行く。👋👋👋

    by いさ
  32. >どんどん緊張がとけてく自分も見てて面白くて…😂

    確かに基本敬語だったけど最後の方でタメ口になったり敬語に戻ったりしてたもんね😂
    でもこの動画見てたら彩花ちゃんが夏菜子ちゃん大好きなのが伝わってきてめっちゃほっこりしたよ。もっと仲が深まるといいね😊夏菜子ちゃんに連絡すんの頑張ってねー笑👊

    年末の大学芸会は自分にとっても何年か振りのアイドル現場なんでめっちゃ楽しみにしてるよ〜😙RING3の動画でも夏菜子ちゃんが「かっこいいよ!」って言ってくれてたけど、歌い方、ステージアクション、リズムの取り方、、どれを取っても彩花ちゃん本当にかっこいいもんねぇ。。大学芸会、あんまプレッシャーはかけたくないけど、そのかっこいいパフォーマンス期待してるヨ👍

    そういや自分がファンになりたての頃、ダンスレッスンの動画(その頃だったらユーストの配信とかかな?ust懐かしい笑)を初めて見た時、「…力み過ぎてんのかめっちゃ肩とか上がっちゃってるけど大丈夫かな…」って心配になったの覚えてるな〜😂
    でもそれが今じゃ良い感じに力が抜けて、リズム取ってる感じとか、ほんとかっこええなぁ。。🤤って見るたびに惚れ惚れするし、他のグループのファンの人達にも「ちょっと見てってよ!うちの彩花のパフォーマンスっ」って胸張って言えるくらいホントかっこいいし、お茶目な性格とのギャップがまた最高に大好きだから、大学芸会も自信を持ってパフォーマンスしてね!声援は出来ないだろうからめっちゃ目ヂカラで応援するね笑
    それじゃ大学芸会楽しみにしてる、頑張ってね!😉

    by やすがめ
  33. 安本さん、お元気ですか?
    大学芸会楽しみにしておりますっ。
    安本さんにとっても久しぶりの大学芸会。
    そして。
    9人揃ってでは初の"通常の”ワンマンライヴ。
    新メンバーは勿論、安本さんにも久々にエビ中ファミリーのサイリウムの海!を見てもらえるのはうれしいっ。
    ドっキドキでワっクワク、ちょっぴりの緊張感です。

    by Axl06
  34. 彩花ちゃん、このRING³の回面白かったよ、大学芸会は参加厳しいけれど、いつかはLIVE行きたい、そしてファミリーと一緒に楽しみたい😊

    by シューティングスター