るんるん日記vol.20

PROFILE

みなさんこんばんは〜!

CROWN POPの田中咲帆です。

12月にも入り、季節もすっかり冬ですね〜⛄️

寒くてできるだけ家でぬくぬくしていたい気分です🥶

そんな寒い冬ですが、私の一番好きな季節でもあります。

クリスマスや、お正月、自分の誕生日など沢山のイベントがあったり、、、。

あとは鍋とかいちごとか、好きな食べ物が一番美味しく食べられたりと。

寒いの何とかなってくれれば最高なのにな〜

なんてね。

明日、12/5(日)
「Girl’sBomb!! ~年末DX~」
に、出演します!
場所: ZeppTokyo
お時間ございましたら是非!お待ちしております☺️

そして、2022年1月4日(火)に
6th Single「OMD」(読み:オーマイダーリン)
を発売することが決定しました〜🎉

リリースイベントと予定はこちら↓

ざっくりとした予定ですが、オンライン、オフライン共に予定していますので、ご参加くださると嬉しいです☺️

また、詳細は決まり次第CROWN POPの公式やMUSIC@NOTE公式Twitterにてお知らせがあると思うのでそちらもチェック、よろしくお願いします🙇‍♀️

それでは、今日はこの辺で。

田中咲帆でした〜👋

なつうたいろどれ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. こんばんは☺️

    日記ももう20回目!
    誕生日が他のイベントとひとまとめにされないといいですね🤭

    明日のライブ行きますので楽しみにいています!😆
    いつもありがとう🌟

    by まもの
  2. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。
    そして連載20回おめでとう。

    先日のライブではちょっと遅めのハロウィン
    と一足速いクリスマスを楽しませてもらい
    ました。猫耳と黒いメイド衣装やサンタ衣装
    も可愛かったですね。
    さほちゃんのお友達のエサさんの熱い
    ステージも観れてお腹いっぱいでしたよ。

    さて、いよいよ次は新曲OMDの発売ですね。
    どんな曲に仕上がっているのか、披露される
    のが楽しみです。もちろんリリイベも。
    新曲の発売、さほちゃんのお誕生日と
    これから楽しみいっぱいでワクワクさんです。

    一段と寒くなってきたから身体に気をつけて
    熱い冬を過ごしましょうね。
    ぷりん_ぬ🍮

    by ぷりんぬ
  3. スタプラブログはきっと年内最後だよね?
    だから メリークリスマス!!よいお年を!!あけましておめでとう!!誕生日おめでとう!!大好きだよ~!!
    まとめて伝えておきますww

    今年は初めてクラポのライブにもいけたし、初めてお話もできたし、初めて2Sもとれたし、めちゃめちゃ最高の2021でした。あ まだ終わってないけど 最高が更新されるだけなんで☆
    有観客のリリイベはいけないかもしれないけど ネトサは必ず参加するので よろしくお願いします!めちゃめちゃ新曲楽しみです!!
    では 風邪などお気をつけて☆

    by なつうたいろどれ
  4. さほるんこんばんは(≧∇≦)/゙

    12月、1月はリリイベ、誕生日とイベント目白押しで楽しみがいっぱいや\(^0^)/

    さほるんの言うようにこの季節はお鍋🍲いちご🍓も美味しいよね(o´ч`o)もぐもぐ

    新曲「OMD」楽しみにしていますね☺️✨

    by 伊勢きやりノフ
  5. お疲れ様でした!
    新曲発表、リリイベ、そしてあと1か月くらいで誕生日だね!
    年末年始もクラポざんまいで楽しみです!

    by ヨッシー
  6. さほるんこんばんは!

    クリスマスもさほるんの誕生日も重要イベントなので冬はやっぱりいいですね。(こっちは夏だけど……)

    OMDがどんなシングルになるのか気になる今日この頃です!リリイベ期間楽しみです!

    スタプラブログ20回目もおめでとうね!

    by Caleb
  7. ブログ更新、ありがとう。

    私も鍋好きだから、冬が好きなの、わかる!

    「OMD」のリリイベめっちゃ、楽しみにしているので可能な限り参加するね。
    それと、さほるんのお誕生日をお祝いできる機会があれば、そちらも是非に。

    最後に、お好きな季節とはいえ、寒くなってきているので、お体にお気を付けください。

    by じゃぼてん
  8. さほるん、こんばんは〜!
    この頃のさほるんの綺麗さ、歌のうまさ、ますますのダンスのキレ、コロコロ変わる表情にドキドキしてしまいます。おかげで特典会では思ったように話せません。ww
    今日、明日のフェス、年末年始のリリイベ…と楽しみなイベントが続きますが、諸々の事情でなかなか行けそうにありません😭今日もそろそろライブが始まる時間だな〜と思ったり、セトリがあがるとその順にプレイリストをつくって聴いてみたり…
    そんな状況ですが、できるだけ足を運ぶのでその時はよろしくお願いします🙏
    またね〜。

    by F.P.ひろゆき
  9. さほるん今日も素敵な笑顔をありがとうございました😊
    さほるんの綺麗なターンが新衣装だとより綺麗に見れて毎回惚れ惚れします✨

    冬ってなんか良いですよね〜❄️(寒いけど 笑)
    不思議とワクワクしますよね〜(寒いけど 笑)
    冬の屋上でのリリイベも楽しいですよね〜(めっちゃ寒いけど 笑)
    まぁ寒いけどクラポのライブを見てると熱くなれるので今年の冬は楽しみがいっぱいですね☺️

    明日のライブも楽しんで下さい👋😉

    by 相模のKazuo
  10. さほち今日はお疲れ様でした
    近くで顔見れたことと
    ちょびっとだけお話しできて嬉しかった
    冬は寒いのでワンコとニャンコがくっついてくるので爺は結構好きだよ
    リリイベ平日は厳しいけどなるべく会いに行く
    さほちのお誕生日当日も何かあったら行くよ また近いうちに会いに行くね

    by 箱推しポッパーお爺さん
  11. 寒がりですが冬が好きなさほるん、いよいよ冬がやって来ましたねー。この季節は本当に素敵なイベントが多くて、自慢の推しちゃんを推せる楽しさを味わえて幸せです。新曲もリリイベも楽しみにしてるよー!いつもありがとうー

    by hiro_青ランタン
  12. さほち、おはようございます😃 昨日の真っ白のAメロ、とっても大切にうたっている感じがして感動しました。今日も楽しみです💕

    by nishi_mura58
  13. さほるん昨日はお疲れ様。そして今日もまたライブで会えるね!冬は美味しい食べ物一杯あるよねー。美味しいもの沢山食べれるの嬉しいよね。寒いのは得意じゃないけど冬は割と好きです!今年もこれから新曲のリリイベで忙しくなるだろうけど体調にも気をつけてね!

    by とみそん
  14. 咲帆ちゃんおはよう~🌞

    今、ZeppTOKYOに向かってるよ~🚃💨
    さほちと一緒で寒ささえ何とかなれば冬大好きだよねぇ~🥰

    クラポちゃんのリリイベ初の全通出来るか今からワクワクだよ~🎶

    by スライム
  15. マジ寒いね!朝布団から出られない!
    あ、2日間たのしかったわーまたねーノシ

    by 笑瓶GTO
  16. 先日は、クラポのワンマンライブに初めて参加して、楽しかったです。
    クラポの曲は好きだったけど、生で聴いてとってもすてきでした。
    そして、特典会では、さほるんと2人で写真を撮ってもらいました。
    「みぃあ」ってマスクしてたあいつです。
    みぃあちゃん推しって言いながら撮ってもらったのは申し訳なかったです…。
    でも、生で観た(正確にはスタプラフェスで観てるけど)さほるんは、めちゃくちゃかわいくて、衝撃を受けました。
    雰囲気もかわいいけど、パフォーマンスがとっても楽しそうで、ダンスも観ていて引き込まれました。

    年末年始は楽しいイベントたくさんありますね。
    そして、生誕祭も🎂
    みぃあちゃんも、さほるんも、クラポも応援していきますので、よろしくお願いします。
    リリイベも楽しみです。

    by れにっく
  17. 寒さ対策として、1日中モコモコの着ぐるみを着て行動すれば大丈夫です♡(山道はハンターに注意⚠️)

    さほるん♪おはようヽ(^0^)ノ

    ライブ2日間お疲れ様でした。
    次はリリイベだね♪会場に行けるように色々頑張ってみます。

    新曲やもぐもぐもぐセット届くのも楽しみ♡😊

    by あいx2
  18. さほちー冬好きなんですね〜⛄️
    tiktokいつもかわいいです💕
    クラポお料理動画も楽しい♪
    来年発売の新曲期待しとります!!

    by 銀河ギター