おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンです🍋

12月に入りましたね ฅ゛

私のお家では3個のアドベントカレンダーがSTARTしましたよ💖

毎日が楽しみです♪

私は、12月が1番すきな月なんです🌙

クリスマス・お誕生日・年越し!

イベントが沢山ある〜٩( ᐖ )۶

その中の一つっ!

私の生誕祭🎂《あっきーばーすでー2021》を

12月11日(土)13:00~
無観客有料生配信を行わせて頂きます。

配信チケットが販売中ですので、是非…✨

>>>>https://tixplus.jp/feature/tokisen_lemon_202112/

生誕祭専用の衣装も楽しみにしていてくださいねっ❄️🎉

早く着たいな〜👗💞

———————————————————-

そして!お知らせです!

Reading Pop 『青い鳥』〜メーテルリンク『青い鳥』より〜Femme ver.🕊
に出演させて頂くことになりました!

朗読劇です!✨

初めてのの本格的なお芝居なので、凄く緊張していますが、素敵な舞台を作り上げられるよう、全力で頑張ります!

⸜❤️⸝‍公演日:2022年 2月3~6日
⸜❤️⸝‍会場:ヒューリックホール東京

2022年 1月9日(日) 10:00~
チケットの一般販売が開始となります!

お時間がある方は、是非お越しください!
劇場で待っています🤗

———————————————————-

朝、Instagramを見てみたら…👀

フォロワーさんが3万人さんとなっていました〜😭✨

フォローしてくださっている方、本当にありがとうございます!💖

これからも自分なりに沢山投稿していきます!♪

見ていて下さると嬉しいです!
あと、コメントをして下さったら、さらに嬉しいです☺️

よろしくお願いします🧝🏻‍♀

———————————————————-

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/211201_02.html

♡31×cinnamoroll ♡

可愛すぎるでしょぅっ!🤍💕

疲れた時は甘〜ィっアイスでも食べましょぅ🥄
今週も1週間お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでくださ〜い 👼🏻

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

ぶい へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    by 静岡のDOZI
  2. スタプラブログ更新ありがとう!
    インスタフォロワー3万人おめでとう!
    生誕祭もうすぐだね〜楽しみ!

    by かなたく
  3. あら、可愛い子ちゃん😍
    って愛貴ちゃんだった💛

    毎日いっぱいの元気もらってます😆
    寒くなってきたけど風邪ひかないようにねぇ⤴️

    by たって〜
  4. 本当にもう生誕祭に、お話会、ときクリ、ももいろ歌合戦と楽しみがいっぱいいっぱいです!!
    生誕祭衣装楽しみ🥰✨
    3万人もおめでとうございます👏
    よい12月をっ!!

    by おせち
  5. 12月が1番好きは嬉しいですね。
    秒で過ぎちゃう気がする月ですけど笑
    あっき〜ばーすで〜にときクリ!
    楽しみ〜!!
    3万人記念のインライとかもあるかな??
    今年もありがとうございました。
    ほんとありがとう!!
    またそのうち!!
    今日の糖分補給はファミマのスイートポテトです😽😊😽

    by 来年は虎年😽
  6. おはレモン🍋
    アドベントカレンダーってなに?

    俺も12月が1番好きかもしれないよ理由はすださんと一緒だけど

    インスタのフォロワー気づかなかった
    いつの間に3万人さんになってたの笑

    舞台頑張ってね
    最期の写真は口の中にアイスが入ってると見た!!!

    by しばてん
  7. フォロワー3万人おめでとう!着々と増えてますね😊
    たしかにあきちゃんにとっては12月はより特別な月かもね!自分もイベント沢山で楽しみなのと、あきちゃんの生誕祭が楽しみで最高な月です✨ 仕事も納なので頑張りますっ!

    舞台きっといい経験になると思うので頑張ってください!それではー✋

    by 週末
  8. こんばんは!スタプラブログありがとう😊
    フォロワー30,000人おめでとう🎊🎊
    今日は二郎ラーメンを食べて疲れを癒しました✨
    甘いアイスも食べようかな🍨

    by しょうとけーき
  9. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    3万フォロワーおめでとうございます🎉

    大好きな12月がよりHappyになること願っています。

    生誕来週でしたね。楽しみっ!
    ときクリも大晦日も楽しみっ!
    来年の青い鳥も楽しみっ!

    ブログありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  10. こんばんは、愛貴ちゃんブログ更新ありがとう!スタプラブログの番回ってきたんだね!
    12月は愛貴ちゃんの生誕だし、ときクリあるし、今回はももクロ紅白もあるし楽しみだらけです!
    クリスマスに愛貴ちゃんとお話会で話せるのも楽しみにしてます😆

    (´-`).。oO明日朗読劇の当落です、当たっていますように(祈)

    by ケムマキ
  11. 愛貴ちゃん!生誕祭楽しみにしてるよーーー

    by ユウヤ
  12. あきちゃん更新ありがとう😊
    クリスマス、誕生日、年越し、一緒だ!!

    あっきーばーすでーも青い鳥も楽しみー🐦

    インスタ3万人おめでとう🎉
    コメントいっぱいするねー!

    by 怪盗カイト
  13. 生誕生配信!
    ときクリ!
    ももいろ歌合戦!

    楽しみすぎる~~~!!(≧▽≦)

    かめ🐢

    by かめ🐢
  14. あきちゃんこんばんは〜!
    12月はあっきーばーすでー、ときクリ、ももいろ歌合戦と楽しみがいっぱいですね✨😆

    青い鳥出演おめでとうございます🥳👏🎉
    今日はその当落発表日です…!ドキドキ(o・ω・o)
    当たりますように(。>人<)

    フォロワー3万人もおめでとうございます!🎉🎉🎉
    これからもたくさんコメントしますね(*^^)v

    それでは〜(*・ω・)/'' See you … ✩

    by はーりん
  15. あきちゃん、スタプラブログ更新おつかれさま〜😊

    インスタのフォロワー3万人さん突破おめでとう!!ここでお祝いできるとは!ナイスタイミングだ〜凄い👍👍今後もマイペースで好きな事を投稿していってね!ストーリーも投稿も楽しみにして待ってます📸

    サーティワンのクリスマスケーキ可愛いね🎂
    あきちゃん家は予約済みかな?

    最後のツインテ可愛い。やっぱり触覚有りもいいね♡これからも沢山応援します!
    頑張ってね😁スマイル〜

    ✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  16. よく見たら最後の画像はこの前ストーリーに上げてくれた画像の別バージョンだ!お口が😊アリガト

    ✌︎(‘ω’)✌︎

    by ぶい
  17. 12月ですね~
    あきちゃんがお好きな月で、お祝い事やイベントがたくさんあって、テンション・ポメラニアンになっているかな🥳笑
    近いイベントでは、あっきーばーすでー2021🎂を楽しみにしています♪

    『青い鳥』のようなメルヘンチックな題材は、あきちゃんに似合うな~💖
    演出方法が変わっていそうなのも面白そうだね😄

    インスタグラムのフォロワさんが3万人にも増えて良かったね💞
    コメントはたくさん増えるんじゃないかな\(^o^)/

    サーティワンのサンリオコラボアイス🍨はKAWAIIね❣
    ときめく情報と労いのお言葉をくれてありがとう☆
    それでは、あきちゃんも素敵な週末を✨

    by じゅてーむ
  18. いつもありがとう💛ございま菅田愛貴ちゃん!
    あきちゃんブログ更新ありがとう♪

    生誕祭も舞台もインスタの投稿もめちゃめちゃ楽しみにしてます🥺✨

    “31×超ときめき宣伝部”のコラボとかもしあったら夢のようだなぁ…🤤

    あきちゃんもゆっくり休んでくださ〜い👼🏻

    by あんどぅ✂️
  19. 愛貴ちゃんの生誕祭が楽しみな12月です。インスタ3万人も、おめでとうございます!いつも投稿ありがとう😊

    by いっせい
  20. ホント12月は楽しい事いっぱい!うれしいな〜
    ちょうど1週間頑張ったご褒美にアイス食べたよ〜笑

    by だりお
  21. 愛貴ちゃんインスタ30000人おめでとう!!🎊🎉🎊

    これからもバンバン投稿していきますねえええええええええんっ!!!!

    ラブポーションサーティワン食べながら愛貴ちゃんの生誕配信の日を楽しみにしてます!!(笑)🍦

    by ガンバれボスニア!!🇧🇦
  22. 12月が始まりましたね、愛貴ちゃんを推しはてから初めての生誕祭、楽しみにしてるよー
    ステキなお誕生日を迎えられますように😊

    by パープルシャイン
  23. 生誕祭楽しみにしてるね~😊
    オススメのアイス良いね!🍨

    by やま
  24. 💖未来な娘よ💖超ト・キ・メ・キ宣伝部の未来は👍確かに✨菅田愛貴✨に在る👍🧚‍♀️最高のメンバーは🏤最高のステージへ‼️🌏亜細亜の🎤歌姫👸🎶は🌍🌎世界へ伝播する👍😍😍😍😍😍何時も石山寺から応援してます。‼️

    by 石山寺の住人
  25. 朗読劇のチケット取れたよー

    by しろさん
  26. 青い鳥楽しみにしてるね〜😊

    by ぶい
  27. がんばってください!

    by 正義の正人
  28. おはようございま~すだあきたん♪

    《あっきーばーすでー2021》まで一週間切ったね(^▽^)/
    当日のあきたんは一体どれくらい可愛くなっちゃうんだろう?
    もうワクワクが止まらないよ!🤗

    インスタフォロワー30000人おめでとう🎊
    凄すぎる!(@_@)
    これはもうスーパーアイドルの数字だよ!
    10万人くらいまで一気にいっちゃいそうだね?w

    最後に
    「Reading Pop 『青い鳥』~メーテルリンク『青い鳥』より~」は申し込んだ2公演とも当選したよ。
    なので劇場で待っててね🤗

    それではまた今度~~

    by nagoya-blue
  29. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    12月に入ったね😳
    ガールズランドの衣装本当に可愛いよね🥰
    髪型も可愛すぎる👼

    12月は色んなイベントがあるね!
    一番楽しみなのはあきちゃんの誕生日🎂
    生誕祭までもう少しだね!
    本当に楽しみ🥰
    緊張すると思うけど頑張ってね💪

    『青い鳥』出演おめでとう!
    もちろん行くよ☺️
    あきちゃんのお芝居見れるの凄く楽しみ☺️
    あきちゃんの声には凄く癒されてるよ👼
    お稽古頑張ってね💪

    インスタのフォロワーさん3万人さん突破おめでとう🎉
    いつもあきちゃんの投稿に癒されてるよ👼
    写真もストーリーも本当に可愛い🥰
    あまり無理せず☺️
    これからもあきちゃんのペースで投稿してくれると嬉しいな💛

    あきちゃんもシナモンみたいに可愛い☁️
    ツインテール可愛すぎる🥰
    いつも癒しを届けてくれてありがとう💛

    それでは🙋

    by のぶてる
  30. こたさんです。

    僕も12月大好き♪イベントたくさん嬉しいね(#^.^#)
    生誕祭の衣装も髪型もセトリも楽しみ~!去年のサイコーだったよね!

    朗読劇のチケット無事に当たったよ!あきちゃんのアフタートーク&
    舞台挨拶も観られる♪お芝居頑張ってね!

    フォロワー3万人突破おめでとう!🎊あきちゃんの人気凄まじいな!
    あきちゃんの投稿やストーリー大好き♪

    サーティーワンとシナモロールがコラボしてるんだ!? チャンスが
    あったら食べてみるね♪シナモロールといえば、先日ヘアクリップ
    を送ったよ!あきちゃんの手元に届いたかな~。

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  31. 生誕祭楽しみですね!
    愛貴ちゃんの衣装も楽しみだけど
    笑顔でパフォーマンスする姿を
    見れるのが何より幸せです💛

    2021年ラストまで駆け抜けていきましょう☺️

    by Kuriちゃん
  32. あきちゃん!生誕祭楽しみ〜!!3万人おめ!

    by なるちゃん🍋
  33. インスタのフォロワーさん3万人おめでとう🎉🎶
    青い鳥無事に当たったから楽しみにしています🥺♡
    もちろん、あっきーバースデーも楽しみっ!!
    今年ももう残り1ヶ月を切りましたね〜愛貴ちゃんが最後まで楽しく充実した毎日を過ごせますように🙏🏻🌟

    by はな👶🏻
  34. クリスマス・お誕生日・年越し!12月は楽しいことがたくさん待ってるね😊
    舞台も見に行くから待っててねあきちゃん💛
    Instagram3万人おめでとう🎉😆いつも楽しみにしてるよ✨
    この前サーティワンでシナモロールのダブルカップで食べたよ🍨あきちゃんも好きなラブポーションサーティーワンにしたよ~美味しかった😋

    by Widy
  35. あきちゃんお疲れ様です。
    もう今週には生誕ライブですね。
    画面の向こうから応援してます。

    by 菱本理露
  36. あきちゃんスタプラブログ💛
    とき宣すきっが大バズりして
    めちゃくちゃ勢いついてますね〜!
    あっきーバースデーも楽しみ♪♪♪
    忙しいと思いますが
    リラックスできる時間を大切に〜🌞

    by 銀河ギター
  37. 愛貴ちゃんおはよう。

    残念ながら生誕祭は休日出勤だから観られないけど、Reading Pop 『青い鳥』〜メーテルリンク『青い鳥』より〜Femme ver.は2月5日の夜公演に行くよ。楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  38. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あっきーばーすでー2021🍋お疲れ様でした💛
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  39. コメントが遅くなってごめん🙏
    生誕祭お疲れ様!
    明日で生誕祭から1週間経つけど、今日が16歳最後の平日になりますが、素敵な週末を過ごしてから誕生日を迎えるといいな。
    中野サンプラザ公演まで9日。
    楽しみにしてるよ。

    by まぼちゃん
  40. ハピバ

    by 静岡のDOZI