ばってん少女隊 春乃きいなです( ¨̮ )

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです🤞🏻

12月に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしですか〜?
今年もあと1ヶ月を切ったなんて信じられん…早い…!

私たちばってん少女隊は専ら年末ライブのレッスンに励んでいます!

12月4日(土) Zepp FUKUOKA
12月18日(土) 品川ステラボール

となっています‪‪☺︎‬
福岡公演はもう今週末ですね〜✨

皆さんにぜひ!今のばってん少女隊を今年の内に観ていただきたいなぁと思ってます💭
そして来年一緒に過ごしましょうね😎

ライブの予習ですか?それについてはですね…

①まずは、「わたし、恋始めたってよ!」のMV!
これを観れば間違いなし!
https://youtu.be/5I6di1S0Mqw

②次はOiSaかなあ( ¨̮ )
つい昨日!新しく「OiSa -2021 ver.-」リリースされましたのでぜひチェックしてみてください✨
こちらのMVはなんとVRなんですよ〜👀

③その後は!ばってん少女隊のYouTubeから、ライブダイジェストやメイキングを観ていただけたらなあと思います!
ライブの雰囲気やメンバーの個性がたくさん伝わるはずです✨
youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

いくつも挙げてしまいましたが、
ばってん少女隊初めましてだよ!って方も楽しめるライブになっています₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
一度ぜひ遊びに来てください〜🙌🏻

それでは!最後まで読んでくださってありがとうございました✨

春乃きいな
www.instagram.com/haruno_kiina_official/
Instagramフォロワーさん8000人を超えました🤞🏻ありがとうございます✨
まずは1万人!目指しているのでよかったらフォローよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡

Sato へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. きいなちゃん!こんばんわ〜!!
    ブログ更新?ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
    もう12月とかありえんよね?それなすぎるw
    年末ライブも今週末でびっくりよ!!
    今年最後のきいなちゃん…🥺
    ちゃんと見届けるね(?)悔いが残らんように楽しむ〜
    見つけてくれたら嬉しいな
    ってか、いつも見つけてくれるね!嬉しい!!
    楽しみにしてるよ〜!手紙はその時に出すね💌

    by あやちゃ
  2. きいなちゃん、元気〜?

    実は今週Zepp福岡2daysなのよ
    明日ホルモンテンフィーエルレのライブ行ってくる〜。まじで楽しみ〜いいだろ〜

    でもメインは次の日のばってん少女隊だから
    明日のライブ超えるライブ期待してるよ〜

    by わたし、あまのっちだってよ!
  3. きーなちゃんこんばんは‼️
    今週末はいよいよ年末ライブだね!😆
    楽しい一年の締めくくりにしようね〜🤞

    by よしお
    • きーなちゃんこんにちは!
      年末ライブ頑張ってください!
      予習の紹介もバッチリでさすがです!

      by よしたかくん66号
  4. 最近、年末ライブが楽しみ過ぎて落ち着きません
    早く来て欲しいような、来て欲しくないような〜

    今年もあと1ヶ月 体調に気をつけて、元気にがんばっしょー!

    by どらなか
  5. きいなちゃんこんばんは〜 お疲れ様です
    インスタフォロワー8000人おめでとうございます!きいなちゃんの投稿いつも楽しみにしてます!

    プレミア公開の動画すごかったです!あの中で撮影すると聞いてビックリしました

    今年も残り1ヶ月、年末ライブ頑張ってください!

    by チロ
  6. ブログありがとうね✨
    写真めっちゃ可愛い〜🥰🤞
    最高〜🥰✨

    もう12月で2021年もあと1ヶ月で終わっちゃうって本当にびっくりするね😲時の流れって早いねぇ〜ってつくづく思う笑

    2021年はばってん少女隊のライブに初めて行ったり、初めて特典会に参加したりなど、本当に激動の1年(?)でした😎
    きいなちゃん、そしてばってん少女隊に出会えて本当によかったと思えた年です✨

    そしていよいよ年末ライブですね!!!温故知新ツアーで年末ライブ開催します!って発表があってから本当に楽しみにしてた🤞
    めっちゃ楽しみにしてる!!!
    レッスン頑張って💪
    Zepp福岡本当に楽しみにしてます🥰

    あと、友達もばってん少女隊に興味を示してて「OiSa!OiSa!」とか「わた恋、すんごい耳に残るしめっちゃいい曲〜!」とか「ばっしょーのライブ行ってみたい!」って言ってる🥳

    by たー
  7. 年末楽しみ!
    来年もたくさんライブでお会いできるのを楽しみにしてます!

    by 宗次郎
  8. 品川行きます。
    さてーどんなライブが見られるのか楽しみです。
    更なる広い世界を目指す為のライブになるのだろうと思うので期待は爆上がりです。

    by バツマル
  9. きいなちゃんこんばんは!
    品川のライブ両部行くので楽しみにしてます!!
    Oisaの2021も聞いたよ!!これからにどんどん期待が高まる!!

    by ゆっぷー
  10. 福岡両部いきます!楽しみにしてます!

    個人的に、ばっしょーファンになって初めての年越しがやってくる。今後もいっぱい応援していきます😊

    by ちゃい。
  11. こんばんは!フォロワー8000人おめでとう。
    週末待ちに待ったライブだね!やっぱりばっしょーちゃんのライブが何より好きなのよ…とーっても楽しみ!!

    by まなみ
  12. きぃなちゃんこんにちは。
    もう12月、、、早いねぇ。秋から冬にかけてライブが多かったのであっという間でしたね。
    年末ライブも楽しみです。
    インスタフォロワー8000オーバーおめでとう。
    きぃなはインスタのが向いてたかなw
    またの更新待ってます。

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  13. ライブの予習の紹介ありがたいです!
    ラジオでOiSaとわた恋聴いて気になったって友達連れて行くので、その友達に伝えときます!!

    by まえだ
  14. 週末楽しみにしてるよ〜

    by にゃん
  15. きいなちゃん、こんばんは!

    先日のSHOWROOM見てたよ👀
    きいなちゃんのお話聞いてたらライブに行きたくなって、品川のライブに行くことになったよ!
    今からもう楽しみだな〜😉

    体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

    by わーたん
  16. ホント、今のばっしょーちゃんは観ておくべきだと思う。楽しくて仕方ないもん。
    明後日は温故知新以来の単独ライブ。
    めちゃくちゃ楽しみです☆

    by 博多よねまる
  17. もう年末のワンマンライブ!早いね。。
    インスタ8000人おめでとう!1万もきっといく!きいなちゃんのインスタ何時間も見守りすぎておかげで8000人ちょうどのスクショ撮れました笑
    今年も残り少なくなってきたけど、たくさん思い出作りたい!まずは土曜会いましょう。後方で弾けます!

    by りゅう×××
  18. 春乃さんスタプラブログありがとうございます。

    もう12月か。
    という事はもう少しで年末ワンマン。
    まだまだ先と思っていたステラボールまであと少しだ!
    本当に楽しみ!!
    出来る限り予習して、そして体調を整えて(りこちゃん風に言うと、健康第一!かな笑)行きたいと思います。

    今は心と体がすり減ってきているので、「わた恋」を聞いて、そしてMVを見て癒されています。
    本当に癒される...
    ばっしょうちゃんの曲は好きな曲が沢山あるんですが、今回も心に響いてきます。
    本当に素晴らしい曲をありがとう。

    先日の振り替えオンラインサイン会もありがとう。
    アーカイブで拝見させていただきました。
    表情をいただけなかったのは残念(笑)

    写真もありがとうございます。
    さすがきいなちゃん、という感じの写真。癒されたよ。

    お忙しいとは思いますが、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. 幸せという目に見えない夢を一緒にみている私。18の今!

    by 椛島真美
  20. きいなちゃんごぶさた〜〜👆🏻
    次で現体制のライブを生で見るのも3回目だ

    by Sato
  21. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    最近、ばってん少女隊の動画が豊富で毎日楽しんでいます。年末ライブも盛り上がりを期待していますね。

    by けんちゃん777
  22. きーなちゃんこんにちは!
    インスタフォロワー8000人おめでとうございます🎊
    いよいよ年末ライブですね、楽しみにしてます😆

    by ノブ
  23. 起承転結があって構成が抜群。さすが姫ちゃん♥ 3・5の旅程立てて確保しちゃった★、まだ券発売前だけど(笑)。

    by Blues
  24. うわあああ可愛いいいい…
    きいなちゃん応援してるよ ツアーも頑張ってね

    by 恋が始まったダディ
  25. きーなさん、ブログ更新ありがとうございます。学業もお忙しい中、いつも最高のパフォーマンスを見せていただき感謝です。12/4(土)のライブ行きますね。寒くなってますからお体にはお気をつけてください。

    by T
  26. 運がついていない自分が学校で実はアイドルDDであることを打ち明けると、「他のDDの人達が可哀想」と大ブーイング。
     他のアイドルDDの人達に狙われ身の回りの危険を感じたり「隠れアイドルDD」の先生からは授業中手を挙げただけで停学。
     極めつけは、朝礼で校長先生から「えー、アイドルDDになっていい人といけない人がこの世にはいます。」と、全校生徒の前で8時間みっちりお話。
     そんなある日、さまざまなアイドルの事を思いながら中世の名前も知らぬ攻め具でやられていると、攻め具の一部にたまたま挟まっていたCDが、ばってん少女隊の「OiSa -2021 ver.-」のCDでした。聞いてみると新たに収録された6人バージョンでの歌声が今の自分の心境にピッタリとハマりそれからの私はDDを卒業してただただ幸せの一言に尽きます。裏山の竹やぶを掃除させられていると、光っている竹を見つけたので、割ってみると中からばっしょーのCDが。近くの川に桃が流れてきたので割ってみると中からCDが。拾ったわらを交換してくと、4回目でばっしょーのCDに。泉に斧を落とすと精霊が現れ、「あなたが落としたのは金のOisa?銀のOisa?」と言われ、青い鳥を追いかけていくとCDでできた家が。
    今では、200枚のCD達に囲まれ、食事用CD、犬の散歩用CD、鉛筆用CD、消しゴム用CD、ザリガニ取り用CD、冬CD、盆CDなどと使い分けて楽しい生活を送っています。
    きいなさん、その節はどうもありがとうございました。

    それはそうと、いよいよ今週末に迫ったZepp Fukuokaと2週間後のステラボール、楽しみで仕方ないですよね。
    この前の温故知新ツアーで、もの凄いものを見たのでこれは西のお客さん、東お客さん、こぞって見に行くべきだなと思いました。

    レッスンとか色々と大変かと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、人生に疲れてきたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  27. きーなちゃん
    明日のライブ、よろしくね
    楽しみましょう!!

    by ゆう,あんず
  28. もう残り1か月なんて信じられんよ早いよ

    いつもライブに行ってる人はどんな感じで楽しめばいいのでしょうかね?
    ちょっと無理難題を吹っかけてみます笑

    来年も一緒に過ごしましょうね!
    来年はきいなさん推しになってるかもしれないので←?

    by しばてん