真山です!

急に寒くてびっくりですー!
って思ったらもうすぐ12月だったんですね

前回のブログで今年は秋きてない!みたいな話を書いた気がしますが、、ちゃんと秋ありましたね

私、寒いのは相当苦手なんですけど 今の時期の季節が切り替わる瞬間というか 冬のはじまりの空気が澄んで 景色が綺麗に見える瞬間は割と好きです。 綺麗ですよね。
みてるとあったか〜いコーンスープが飲みたくなる。CM効果かな笑
そろそろ駅の自販機もお汁粉はじまるなー 愛飲しているのでアレがないと冬は越せない! 今年も楽しみです。

そうだ、お知らせが2つほどございまして…
一つ目は生誕祭の開催が決定しました!

まやまにあ-level.6- 2021年1月18日に Zepp Diver Cityです!
私のやってみたかった事をやろうかな…って思っていて近日中に詳細いろいろ話せるといいな、 続報を待っていてください!

2つ目は、個人twitterを開設しました!
もうフォローしてくれた人もいるかな?
アカウント名は @mayama_ebi3
気軽に呟くので皆さんも 気楽に反応してくれたら嬉しいですっ

まだまだ頑張っていきますのでよろしくねー!

写真は堀くるみで!笑

堀さんに会うとなんか安心するよね、 年下なのに。すごいよね。

それじゃあまた!

賢人 へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. まだギリギリ秋の感じが続いてますねフリースで過ごせるの有難いです
    お店で使う灯油をいつから準備しようか悩んでいる所(笑)
    そろそろあっつあつでドロッとした濃い目のみそラーメンが恋しい
    生誕祭とっても楽しみです\( ‘ω’)/

    by たまろ
  2. スタプラフェスでぐしゃぐしゃな泣き顔の堀さんが流石でしたね。
    今年の自販機に参鶏湯、カレー、和出汁、一風堂など変わり種も入ってるので楽しんでクダサイ。(^._.^)ノ

    by 麦茶
  3. まやほりコンビ良いですね、またインスタライブでもいいから絡んでほしいです。
    今年初めて学芸会参戦します。サイコーの年末になりそうです。
    真山さんも体調に気をつけてくださいね

    by 桃とカツオ
  4. 冬に飲むコーンスープ美味いよね。あと、ホットレモンとかほうじ茶とかも美味いんだよね。コンビニのおにぎりとか食べてからあったかいほうじ茶飲んで口の中でほろほろーってなるのが好き。

    by 賢人
  5. 秋といえば、さつまいもに栗。
    炊き込みご飯食べたいな。

    by いつもありがとー
  6. りかちゃんこんばんは。あ、まだこんにちはの時間だけどもう真っ暗だね。冬だー。
    ソロコン楽しみ。Twitterは毎日高尚なリプを心がけてますので参考になさってください。テヘッ
    じゃあねー。風邪ひかないようにねー☻

    by ホーマーE
  7. りかちゃん、ブログ更新ありがとう(T-T)
    最近いきなり寒くなったから、マフラーとコート解禁したよ!
    私も冬の自販機大好きo(*⌒―⌒*)oお汁粉にコーンポタージュに、オニオンスープに 選べない!(笑)

    Twitterすぐフォローしたよ!りかちゃんのツイート見るのがすごく楽しくて嬉しいです。たくさん呟いてくれてありがとう!
    風邪引かないように暖かくしてね。

    by ぱっちん
  8. 真山さん、こんにちは!
    Twitter開設おめでとう!
    もちろんフォローしましたよ!
    そして生誕祭もしっかり確保してますんで、めっちゃ楽しみです。
    今回はどんな内容かワクワクです。
    このところ乾燥してるから、気を付けて下さいね!
    堀さんは相変わらずの良い味出してますね(笑)

    by ユッキー観覧車
  9. 堀さんの2ショット素敵です!

    by ストーク・シティ
  10. 個人twitterを開設おめでとうこざいます
    会沢紗弥さんのtwitterによるとスターダストプロモーションはマネージャーさんにツイートチェックがあるみたいなんで大丈夫みたいですね

    by mmkk
  11. 生誕祭🎂楽しみにしてまーす
    りかちゃんの司会も大好きだよー

    by ももちゃん
  12. 利きコーンスープ、楽しみに待ってます。
    なぜか、真山さんとは好みがあって返信してしまう。もう、コメント返しやめようか三年くらい悩んでる、俺。
    でも、擽られてしまう。ダサいかな?俺😄。

    by 真山さん、やっぱり素敵。
  13. 堀くるみさんの、安心感・安定感・信頼感。イイのよね。

    by n/a
  14. 生誕祭楽しみにしてます。
    やってみたい事…?
    声優さんとのコラボかな?

    Twitterフォローしました!
    お昼ごろにあがるおはようツイートに
    ほっこりしてます。

    また、スタダの紫で何かやって欲しいですねー

    by 二代目ペンギン
  15. 今回のまやまにあはアンプラグド生バンドでお届けしますよ皆さん

    by 原田
  16. 真山さんこんにちは🌞
    寒いの苦手です((( ´ºωº `)))ガタガタ
    私は寒いの嫌だ!はやく春来てとしか思わないのに、真山さんは苦手な中にも好きを見つけることが出来ててそんな真山さんが素敵だなあっと思いました✨
    堀さんとの紫コンビかわいいです💜
    まやまにあ行かせて頂きます🙋🏻‍♀️
    楽しみにしてます!よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🌟

    by kiki