お話会🥳(風見和香)

少し前ですが、最後のお話会がありました!

初めて来るという方や、一回来て楽しかったからまた来た!という方など、たくさん来てくれてうれしかったです♡

直接のお話会はまだしたことはないので早くやってみたいなぁとは思いますが、オンラインだと遠くに住んでいても来ることができるし、いろんな企画を用意することもできるので、そこがオンラインお話会のメリットだなって思いました!

全部楽しかったのですが、一番楽しかったのは30秒で餃子作ります!って作ってた方かなぁ😂 でも30秒では作りきれなくて、もう一度来てくれたときにはもう餃子完成してましたね笑
みなさんとお話しするのほんっとうに楽しかったです!! ありがとうございました🥰

お話会でも話してくれる方多かったのですが、どんどん大学芸会が近づいてきております、、、!
もうレッスンは始まってて覚えることが多いですが、今年最後のワンマンライブで最高のものが出せるようにがんばります!

私立恵比寿中学 出席番号15番風見和香

こーへい。 へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. ののかちゃん、オンラインお話し会めちゃくちゃ楽しかったです!笑笑

    大学芸会2days行くのでののかちゃんめちゃくちゃ応援するね!
    楽しみにしてます!

    by こーへい。
  2. ブログ更新ありがとう

    オンラインのメリットはそうだよね
    角川アスキー総合研究所の週刊アスキー紙版もそうだったな

    by mmkk
  3. ブログありがとう!!!餃子作ったの喜んでもらえてよかったです😭😭😭
    エニエニ聴いただけでもののかまるの歌が上手になってるのが伝わってきて、大学芸会がより楽しみになりました✨リハ大変だと思うけど頑張ってね💪

    by くまじゅん
  4. お話し会お疲れ様でした!
    仕事があってその前の週にしか行けなかったけど話してめちゃくちゃいい子だなと感心しました😄とても楽しかったです🎵

    by べ~やん
  5. 餃子とは強者がいますね。

    by ストーク・シティ
  6. お疲れ様でした〜!諸事情でお話し会には参加できませんでしたが、いろいろな人から、和香ちゃんが素敵だという話を聞きました。機会があれば、私も参加したいです!

    by しらい
  7. お話会お疲れ様でした。
    私は参加できなかったけど、地方の方にとってはオンラインという方式は今後もアリかもしれないね。
    でも、いつか直接会いに行けるといいな。
    大学芸会はチケット取れたので今から楽しみです。

    by かぷりこん
  8. ののかちゃん!お話会お疲れ様でした!!
    私もののかちゃんとお話したかったです🥲
    大学芸会で初めてののかちゃんに会うのでとっても楽しみです!!レッスン大変だと思いますが、頑張ってください✊

    by もも
  9. ののかまる〜お話し会楽しかったです!
    ニコニコしながらお話してくれるから、話しながら何回もかわいい!って気持ちになってました!
    冬休みが近くて、テストもあるよね?大学芸会の練習もあって大変だと思うけど、応援してます!

    by むっちゃん
  10. 初めてのお話会でした!
    とっても幸せな30秒間をありがとう✨
    大学芸会のレッスン、頑張ってください!
    とっっっっても楽しみにしてます!!

    by ヤドンマスターがく
  11. のんちゃん〜!!!!!!🤍
    お話会すごい楽しかった〜!最高すぎて毎日したかった、、、、!のんちゃんの新しいところが知れたり好きを伝えられたり本当にオンラインお話会に感謝だよ〜!😭😭
    直接のんちゃん見れるのは大学芸会!!楽しみにしとるよ〜!!!🛁

    by さやっちゃん
  12. お話会楽しかったです!
    また機会があれば是非お話ししたいです😃
    大学芸会も楽しみにしてますね♪

    by まーくん@なまこ
  13. ののかまるスタプラブログ!
    もうすっかり馴染んだ感じで
    こないだの新メンバーのみshowroomも
    おもしろかったです!
    自撮りもどんどんアップして
    個人配信などもやってみてほしいです♪

    by 銀河ギター