菜花の時間✨

PROFILE

みなさんこんにちなのは〜!
青山菜花です!

スタプラブログやってきました!
イェーイ👏
いっぱい書いていきますね‼️

まず、大分遅くなっちゃったけど、10月30日のスタプラフェスありがとうございました❣️
きてくださった方、配信で見てくださった方、こんな私に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

メドレーではひよりちゃんの後ろで出番を待っている時は、すごく緊張しましたが深呼吸して、ボイトレの先生の自信を持って!というアドバイスを胸に思いっきり歌いました。
歌いだしたらあっという間に終わっていました☺️
エビ中さんのジャンプという曲は私も大好きな曲なので、歌わせていただけてすごく嬉しかったです💞
みなさんの温かいコメントもとても嬉しかったし、今後の力になります💞

横浜アリーナの広いステージを使って歌うのが楽しかったです❣️
たくさんの先輩方のパフォーマンスをみられて幸せな1日でした😆

その時に、一緒に撮った先輩方との写真をあまり載せられていないので載せたいと思います‼️

まず、いぎなり東北産の安杜羽加ちゃん!
私の一個後のエントリーナンバーで、沢山お話しできました❤️とても優しかったし仲良くなれて嬉しいです。


ukkaの村星りじゅちゃん‼️
前にりじゅちゃんも写真を載せてくれていて✨
よく似てるねと言われるのが嬉しいです😆😊


私立恵比寿中学の小久保柚乃ちゃんとも撮れました💖
可愛くて、ずっと笑顔で素敵でした✨


ばってん少女隊の蒼井りるあちゃん❣️
ピンクが好き話をした時の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです💖✨


同じく、ばってん少女隊の柳美舞ちゃん❣️
猫のスマホケースを使ってるのをみて、猫可愛いですよね〜ってお話ししました!
前にブログで好きですと書いてくれていて🥺私も好きです〜❤️

沢山の先輩方と撮れました✨
まだ他の先輩方と撮った写真があるので、B.O.L.T公式のインスタに載せますね‼️

話が変わりますが、ガチンコスターダストプラネットに行きました!

私は、中森明菜さんの「スローモーション」を歌わせていただきました!

中森明菜さん、すごく歌がお上手で、私も中森明菜さんの様に歌えるように、沢山歌を聴きました❣️

そして、ゲストさんとして、N-Twinkle TRIBEの久保歌恋ちゃんが来てくれました❣️

時間なくて写真一緒に撮れなかった😭
今度会った時にぜっっったい撮ります!!

歌が上手で聴いてて心地が良かったです❣️
私も負けないように頑張っていきます👍

綺麗だったから載せちゃいます笑
綺麗ですね❤️
最近イルミネーションをよく見るようになりました‼️
沢山のイルミネーションに出会いたいです🌟

今、B.O.L.TはBSテレ東 真夜中ドラマ「ごほうびごはん」OP主題歌を歌わせていただいています!
3rdシングル「More Fantastic」 
12月15日に発売されます。
ぜひ、たくさん聞いてください💞

そのB.O.L.Tの新衣装の写真です!

今回はみんなが調味料になっています!!
この説明じゃわからない方もいると思うので、詳しくはB.O.L.T YouTubeをご覧ください❤️
沢山感想いただけて嬉しいです🌟
このお衣装ちゃんと一緒に、メンバーやファンのみなさんといっぱい思い出作るぞー‼️

ということで、今回はここまで🌼
次回のスタプラブログは2022年なんですね😲
今年は色々な先輩方とお話しできた年でした!!
そして、歌やダンスの目標もできました‼️
来年も頑張ります‼️

それでは以上青山菜花でした!
バイバイ〜💖

maki へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. なのちゃんブログ盛り沢山嬉しい〜!!
    スタプラフェスの力強い歌声に惚れました🥺💓

    もあふぁんの新衣装も可愛いし、曲も最高!!
    もうチョコはなのちゃんのイメージだよ🍫😋

    by ちひろ
  2. やっぱりなぬはちゃんはかわいいなぁ~💕

    by たけい🌎まさよし
  3. 新衣装凄く素敵でした♪
    寒くなってきたから風邪引かないように気を付けてね(^ω^)

    by あーどんパパ
  4. スタプラフェスの歌唱凄かったよ!感動しました!
    たくさん写真あって嬉しいですね。😇インスタの方も楽しみにしてマス🙌
    2022年のなのちゃんもめちゃくちゃ楽しみにしてるね〜😻👼

    by スローたいすけ
  5. こんばんなのなの!

    スタプラフェスのお写真またたくさん見られてうれしいな( /*>ω<)/♡
    ばっしょーのりるみゆちゃんと共通点🐱💗うれしいね〜♡♡♡♡

    中森明菜さんのスローモーション、明菜さんがまだ若い頃の透き通る歌声が素敵よね🥺なのちゃんのスローモーションがとても楽しみです!
    レッスン大変だと思うけど、歌える歌がどんどん増えてほんとすごい✨めざせなのフェス•*¨*•.¸¸☆*・゚

    by maki
  6. 良いお年をー(フライング)

    by かずま
  7. なのちゃんこんばんなの!
    スタプラフェスから1ヶ月か〜😎
    あれからライブ会場とかで知り合いと、なのちゃん凄かったよねって話を何度もしてるよっ☺️
    19日もそうだけど、深呼吸から入るなのちゃんの力強い歌はちゃんと届いてるよっ!

    イルミネーション綺麗!✨
    もうそんな時期になったんだなぁ〜😇一年早いっ。

    モアファンのMV沢山見てるよ!
    とりあえずこれからパンケーキを注文したら、チョコレートソースかけるようにします←
    必殺!Powerful Chocolate!

    というわけで(スタプラブログは)また来年!
    良い年末を〜(1ヶ月残り)

    〜余談〜
    今日Please Togetherに合わせて筋トレしてたんだけど、テンポ早くてめちゃくちゃキツかったです←

    by ぞっくん
  8. 次回は2022年か
    よいお年を!!

    by 栃木のつるさん
  9. なのハロー\(^-^)/
    なのちゃんブログありがとう!

    スタプラフェスはホント楽しくて
    幸せな1日でした!
    B.O.L.T や、なのちゃんのパフォーマンス
    を見てファンになられた人もきっといる
    でしょうね♪
    新曲のモアファンのMVも可愛いですね!
    早くまたB.O.L.Tのライブに行きたいです!
    それでは、またなのは~

    by かすけ
  10. なのちゃん💙こんにちなのは〜!
    スタプラブログありがとうございます💙

    スタプラフェス楽しかったですね!なのちゃんの美声を思い出すだけでも感動してしまいます👸

    皆さんとのお写真もかわいい!勇気を出して声をかけたりしたのかな? お写真をたくさん撮ることができて良かったですね🥰

    なのちゃんの『スローモーション』も気になる!イルミネーションのように輝くなのちゃんに出会えそうですね✨

    今週末は新衣装でのライブかな?
    今週末もMore Fantasticな週末になりますように🌈

    それでは、なのちゃんの目標達成を祈っています💫

    これからも、色んな経験を糧(かて)に、なのちゃんのペースで頑張ってね!来年もみんなで楽しい思い出を作りましょう!

    良いお年を~笑

    先日のチェキチャもありがとう💙初めてのチェキチャだったので、こういう感じなんだ~✨と思いながら参加させていただきました!お話するだけでも幸せなのに、お写真とサインもいただけるシステムになっているなんて最高ですね😭

    いつかは会えなくなってしまいますが、今の気持ちを忘れないように、大切に大切にさせていただきます☺️

    by みっさん
  11. なのちゃん、ブログありがとう。
    新しい衣装のなのちゃんを早く見たいです。

    by az_sh
  12. なのちゃんスタプラブログ♪
    スタプラフェスは神イベでしたね〜❣️
    色んなスタプラ仲間との写真も可愛い💕
    りじゅちゃんとの一枚は姉妹か親戚みたい!
    新曲MVめっちゃ見てます⭐️演技シーンからみんな
    可愛すぎるーーーー💕💕💕💕

    by 銀河ギター
  13. ジャンプ気合い入っててよかった!!
    このブログで思い出したね笑
    歌い方好きなんで新曲も楽しくていいね!
    早く振りも覚えて一緒にライブで踊りたいな〜
    ちぃパーティーではしどろもどろだったから笑笑
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 酔虎
  14. ふりそそぐ日差しの中で、目覚めてくるとしごろよ!

    by 椛島真美
  15. ブログ盛りだくさんの内容ありがとう〜
    やっと菜花ちゃんに会える日が決まりました!
    12月に物凄く遠い場所でお会いするの楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
    もうワクワクが止まらない♪

    by akira
  16. お写真たくさんあって嬉しいねぇ~😊
    スタプラフェスもガチンコスタプラもお疲れ様でした。
    チョコなのちゃんかわいい🍫

    少し早いけど、よいお年を~~

    by かにろい
  17. 中森明菜さんのスローモーションは来生さんの曲に桁違いの感情を乗せた歌ですよね
    ガチンコで歌うのですか、聞きたいけど課題曲が凄すぎてドキドキします。
    なのちゃんはこの曲でまた何かをきっと得て将来に繋げるのでしょうね、
    13歳時の中森さんでも、まだ早いと言われそうな歌です。
    楽しみにしています。

    by 歌声好き鴨葱