いぎなり東北産の葉月結菜です!

みなさんこんばんわ!
いぎなり東北産の葉月結菜です!

宮城まあまあ寒いです!
夜が寒いです!
どこもかしこも寒いと思うけど、やっぱり東北寒いです(多分)

東北産は、スタプラフェス後からもたくさんの遠征をしてライブをしてました!

先日、やっと私たちのホームイービーンズでライブをしてとてもあったかい気持ちになりました‼︎

いい意味で気持ちが緩んで、ほがらかにパフォーマンスができます

朗らかって使い方合ってんのかな?笑笑

12月も仙台でクリスマスイベントがあったり
3月には東京ドームシティホールでライブがあります!

気になった方にはぜひ気軽な気持ちでライブに来て欲しいんですけど、大きいライブだと演出もあってみんなも気合入ってます。逆に地元のライブだとゆるゆるな感じで楽しんでます〜

それぞれにいいところがあるのでね!
見せ場で戦ってる東北産が見たいか
曲中に肩揉みしてるような東北産が見たいか
ですね〜

会える日を楽しみにしてます♪

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

すず へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. やっほー😊寒い中お疲れ様でした❣️
    EBeanSのイベントってホームって感じで良いよね!許されるなら、EBeanSこそホームみたいな曲を作って欲しいくらい笑笑
    イルミネーション撮影会、暖かい格好して行くね😊またね〜バイバイ

    by すず
  2. 肩揉みしながら虎視眈々とギラギラしてる東北産好きだぜ!

    by 淳平
  3. やほ!
    結菜ちゃんの生誕祭以来のEBeanSだったね〜〜。
    ディスタンスも解除されて、なんだか懐かしい感じしたよ。2日間超楽しかった!

    どっちの東北産も見たいからどっちも行くしかないな??笑

    年内残り少しだけど、12月もよろしくね😌

    by おにぎりZZ
  4. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ジャスフェスのイベントお疲れさまでした。また、仙台で東北産のライブ観たいなぁ。遠征できるように、しっかり頑張ります。

    by けんちゃん777
  5. 演出の決まった東北産もカッコいいし楽しいけど
    イービーンズの東北産見たらやっぱイービーンズやな!ってなるね

    by パジャマ
  6. こんばんは、結菜さん(。・ω・)ノ゙
    今日の写真も朗らかな表情で素敵です✨

    by クロスゲーム
  7. こんばんはです!
    イービンはやっぱりいいよね!よかったよ〜楽しかったよ〜
    あの雰囲気をまだ知らない人にも見てほしいね…!
    体調気をつけてお過ごしくださいませ、またね!

    by び湯
  8. ゆなちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

    沢山遠征したね、おつかれさま!!
    イービンも久しぶりで楽しかったよー!!😊

    これからも一緒に突っ走ってこーね❤️‍🔥
    らぶー!

    by あーちゃん
  9. ゆなちゃん、

    地元の東北産のイベントはやっぱり楽しいね。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  10. 昨日仙台から東京に帰って来て思ったのは”やっぱ仙台寒かったな”なので、ゆなちゃん合ってます笑
    久しぶりのイービンでしたが良い意味でリラックスしてワチャワチャしてる東北産もやっぱ良いなぁと思いました^_^
    イルミネーション点灯式でのツボにハマりまくってたゆなちゃん最高でした笑
    益々寒さが厳しくなってくると思うのでくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by ゆうたろ
  11. ゆなちゃんブログお疲れ様✨✨✨✨

    もぅ仙台寒いー??
    神奈川も朝と夜だけは寒いけど昼間はまだ半袖笑

    ゆなちゃん体調に気をつけて無理しないようにね‼️

    25日のクリスマスイベント両部とも当たったので行きますね💙
    ゆなちゃんからのクリスマスプレゼントたのしみだぁーーーーーーーー💙

    ゆなちゃん今日もお疲れ様✨✨
    ゆっくり休んでね😊

    またね👋

    by ひなぽこ産
  12. 結菜ちゃーん!
    ジャスフェスお疲れ様でした(´∀`)

    結菜ちゃんの生誕祭以来東北に行けてない…
    早く東北での東北産が見たいよー!!!
    東京来てくれるの凄く嬉しいけど、やっぱり東北で見たいなぁって思わせてくれるのが東北産の魅力だよね(*゚▽゚*)

    関東ですでにヒートテック+マフラー+耳あてしてるから、
    年末の仙台に耐えられるか今から心配です笑
    毎日寒そうだから暖かくして体調気を付けて元気に会おうね( ^ω^ )

    by おまみ
  13. とても素晴らしいライブの誘い方だね◎

    by 上手にピザわけ之助
  14. ももクロみたいにライブ中に食べたり飲んだりしてのが見たいね╰(^3^)╯

    by 麦茶
  15. 【 ホームがあるから、がんばれる。 】

    ジャスフェス、
    おつかれさまでした!
    配信で拝見しました。

    やっぱり、
    ホームならではの雰囲気が
    醸し出されてましたね。

    リハやライブ中でのトラブルなどで、
    うまく対応されている
    ゆなぽこさんがカッコよかったです。
    現場では特に頼りになる存在だなぁと
    あらためて感じました。


    きのう、はじめて
    『三又ノ番組』の出演回を観ました。

    伊達さんって、
    あんなにも面白すぎる子だったのですねw
    『熟したリンゴ』!?!?
    ちびっこギャングって感じw

    当時は、
    ラッキーさんじゃなくて、
    桜さんが変顔キャラ担当だったことにも
    驚いたし。

    伊達さん、橘さん、桜さんの
    ガチガチセンター争いは、
    見応えありました。
    ホントに、彼女たちの泣き顔は
    お宝映像になりましたねw

    そんな彼女たちも、
    今年は、

    ◎アイカツのヒロイン
    ◎始球式のヒロイン
    ◎スタプラフェスのシンデレラ

    それぞれ主役級のスポットライトを
    浴びる大活躍。
    すごい成長ですね。

    落ち着いてるお姉さんトリオも、
    印象的でした。
    『はづゅ』と呼ばれていたのですね!

    それにしても、
    あんなにも仲間を祝福できなかったチームが、
    今回のスタプラフェスのシンデレラ選抜では、
    メンバー全員で祝福できるようになってたのが、
    すごく感慨深かったです。
    (あの映像は、何度観ても、グッときちゃいます)

    上層部が仙台に来てくれないと
    当時のキャプテンが嘆かれていたけれど。
    今年のクリスマスイベントには、
    理事長も来てくれるそうだし。

    タイムマシンに乗って、
    あの子たちや若かりし頃のキャプテンに、
    2021年のいぎなり東北産は、
    すごいことになってるんだぞ!
    と伝えてあげたいです。

    いぎなり東北産の
    ちょっと先の未来も、
    楽しみにしてます。

    寒さに負けず、
    力を出していきましょう!!
    ではでは。

    by 蟹 太郎
  16. ゆなちゃん、こんにちは。
    東北産のライブのことを分かりやすく
    説明されてますね!
    まぁ、イービーンズの東北産が一番
    面白く楽しいですよね。

    東北地方の活性化と東京侵略を
    頑張りましょう!

    by かまたん
  17. ゆなぽこさん、こんにちはー!

    どうも。自分は仕事で今、ゴミ屋敷を調査してその結果、どうやって協力したらゴミが撤去出来たかという報告、発表をする仕事をしているのですが、当然スマホに撮ってゴミ屋敷をデータ化するわけなんです。で、その同じスマホで特典会でアイドルの2ショット、グループショット写真を入れちゃっているので、データを見るとゴミ屋敷、ゴミ屋敷、1つとばしてアイドルと満面の笑みで写る自分、そして趣味がお寺巡りなので、たまにデータの中に入っている仏像、阿弥陀如来像、そしてアイドルと自分の笑顔の写真という、もし自分がスマホを落として誰かがそれを拾って、何かの拍子に写真データを見てみたら、何かの「呪いのスマホ」かと勘違いされるデータが入っているので、年末へ向けてデータを早急に整理しないといけないなと思っている者です。

    あとガーリックトーストを食べた手で妹の愛読書の漫画「君に届け」をめくったために殴り合いのケンカになった者です。

    それはそうと、ジャスフェス配信で見ていたんですけど、たしかにイービーンズでのイベントはホームのあたたか〜いというか何となくゆる〜い雰囲気があって良い感じですよね。
    あの大一番ライブの時のバッチバチで鋭い目つきの時の東北産も魅力なんですけど、万が一何か失敗してしまったら、どんな感じになるんやろうと、いらん事まで考えて見ているこちら側も胃が痛くなってしまうから、やっぱりゆる〜い雰囲気が好みだったりします。

    あとは気が向いた時に更新されるシャレオツなインスタもチェックしていますので、気が向いたら色々写真を載せていってもらえたらと思っています。
    寒さが本格的になっているので体調に気を付けて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ブックオフで「君に届け」をセット買いしてこい!と言われたので今日はこのへんで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です