*村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは、ukkaの村星りじゅです!


11月も後半になりまして、 もうすぐ12月ですね〜

はやいです、、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ukkaはいよいよ今日、 舞浜アンフィシアターにて新体制初の ワンマンライブがあります。
6月のZeppツアーファイナルで 舞浜の発表をさせていただいてから 新メンバーオーディション、 様々なイベント、そして6人フォーメーション付けのレッスンやボイトレなどをしてきて 5ヶ月があっという間でした。
そしてukka最大規模のステージに 立たせていただくこと、とても感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は新体制初ライブ、緊張していますが 皆さんと楽しい時間を過ごせたら 嬉しいです!

よろしくお願いします☺︎

ukka公式Twitter▷▷ twitter.com/ukka_music?s=21
村星りじゅ公式Instagram▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?

それじゃあまたね〜✨

hide へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. ついに当日ですね!!
    アンフィシアターの大舞台で新たな一歩を刻むukkaと同じ空気吸えるのが楽しみすぎます!

    by ドリル先生
  2. りじゅちゃーん!!スタプラブログありがとう🥺🤍✨🎶今日めちゃくちゃ楽しみにしているよー!!りじゅちゃんらしさで思い切りやっちゃってーーー👍👍💯💯🎉🎉新生ukkaもめちゃ応援していくよーーーーっ👏👏

    by キッドス
  3. りじゅちゃんこんにちは!
    舞浜へ向かっています。
    新生ukkaの初パフォーマンス楽しみです!!

    by とももも
  4. りじゅちゃんお疲れ様です。
    生誕からもうひと月経ったんですね。
    早い早い…。
    舞浜アンフィシアター、行きますよ。
    新体制のukka、楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  5. りじゅちゃんブログありがとう。
    今会場に向かってます!
    一緒に楽しみましょう(^^)

    by たかたか
  6. 始めまして。アットジャムで知ってチケすぐ取りました。生誕も行ったよ。真中後方席の蛍光🟩服レスよろしくネ

    by 静岡のパパ
  7. もう5ヶ月経つのですね…!はやい!!
    新体制のukkaめちゃくちゃ楽しみです!

    by うえゆう
  8. 当日になってしまいました!楽しみです。午前中の仕事を終えて、舞浜に向かってますが、ワクワクが止まりません!

    by しらい
  9. 舞浜アンフィシアター、ここまでの道のり、色々あったけど、全てに感謝。
    さて一緒に楽しもう(n´v`n)

    by アディ
  10. いよいよ今日を迎えましたね!
    悔いなく思い切り楽しみましょう😃
    レッツゴー舞浜~!!!

    by ヨッシー
  11. 向かってま〜す!!
    楽しみやね👍
    ありがとう!
    また後で笑笑

    by 通りすがりの阪神ファン
  12. 今日の舞浜アンフィシアター楽しみだね
    6人になってパワーアップしたukkaをこの目に焼き付けたいと思います
    頑張ってくださいね

    by KAZ4(カーズ)
  13. 晴れてよかったね
    新生ukkaのスタートに立ち会えるだけで幸せです

    by hide
  14. 初めてukkaのライブに行ったのがzepp Tokyoだったんだ〜。もう結構たつんだね。
    今日の大きなステージとパフォーマンス楽しみにしてます✨
    私も髪巻いて気合入れました!頑張ってね💪✨

    by みなせ
  15. ブログ更新ありがとう

    私もはやいという感じですね

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?ですね
    昨日はソフトバンクがWebマガジンBeep21を発表して楽しみですね
    90年代前半の事だけどソフトバンク出版事業部のBEEP!メガドライブが大好きだったんで

    90年代前半はソフトバンク出版事業部の

    by mmkk
  16. 90年代前半はソフトバンク出版事業部のはミスです
    すみませんでした

    by mmkk
  17. 高速バスで14時ちょうどに東京に着いて
    今、京葉線で舞浜に向かってます👍
    メッチャ楽しみ😃🎵

    by 名古屋の裕司
  18. 舞浜アンフィシアター見ました!
    新メンバーもなかなか良いパフォーマンスでしたね。 5ヶ月でここまで来るのは大変だっただろうし、これから先も何かと大変かもしれませんが、まずは今回のライブが無事に終わってよかったです。
    新メンバーを見守るりじゅちゃんも素晴らしかったです。
    さいきりじゅちゃんは

    by サンダー
    • (↑すみません、コメント途中で送ってしまいました)
      最近のりじゅちゃんはパフォーマンスもすごく良くて、見てて安心感もあります。
      これからも新メンバーを引っ張っていってください。 きっと素晴らしいukkaになっていくと思います。

      by サンダー
  19. お疲れ様。
    良いライブでした。

    2人も良く頑張りました。
    👏👏👏👏👏👏

    次はツアーで。
    👋👋👋

    by いさ
  20. スタプラいちエレガントなりじゅちゃん♪
    舞浜は新メンバーを加えた新しいスタートに相応しい
    素敵なライブでしたね❣️
    新曲はもあちゃん激推し?😊なタイトルで
    これまたワクワクする曲なので
    バズらせたいですねーー!!

    by 銀河ギター