三田です☺

PROFILE

こんにちは☺︎

夏はとっても暑がりだし
冬はとっても寒がりでして、、

もう真冬のパジャマで寝ております。

冬本番が心配だななんて思うのですが
雪だるまのように着込んで寝るのは
毎年のことです、、☺︎

少しずつ寒くなってきているので
皆さん体調には気をつけてくださいね

私たちCROWN POPは
2022年1月4日(火)6thシングル「OMD」を
リリースさせていただきます!

今はリリースに向けて
着々と準備が進んでおります。

このご時世の中で
アルバム「LIFE」
4thシングル「To Do」
5thシングル「なりたいガール」に続き
こうしてまたシングルを
リリースさせていただけること
本当にありがたいです

応援してくださる皆さんを含め
関わってくださっている全ての皆さんに
感謝でいっぱいです

ありがとうございます

まだ1ヶ月と半分くらいありますが
楽しみにしていてくださると嬉しいです✴︎

リリイベの情報も
もうすぐ出たりするのかな〜、、
なんてね😌

通常盤&ソロジャケット盤の全6形態CDと
限定グッズ
・ロゴ入りのマウンテンパーカー
・メンバー直筆文字を組み合わせたお箸
・ジャケ写がプリントされたマグカップ
がセットになった 【クラポtwo manセット】の受付は
11/28(日)23:59までとなっております。

tower.jp/article/feature_item/2021/11/15/0701

今回限りのセットになってしまうので
お見逃しないように、、
よろしくお願いします。

そして来週11月27日(土)
LIQUIDROOMにて

1 部に単独ライブ 14:00開演
「CROWN POP Seasons
    ~Hello!! Winter X’mas~」

2 部に対バンライブ 19:00開演
「CROWN POP Seasons~1on1~」

が開催されます!

当日、しばらくお休みしていた
大切なメンバー
雪月心愛も一部出演いたします✴︎

チケットは 本日11月20日 10:00〜
一般発売がスタートしました!

eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030032?P6=001&P1=0402&P59=1

お時間がございましたら
ぜひチェックしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします

それでは✴︎

nori へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. いぶちゃんプログの更新ありがとう❗
    リリイベ楽しみにしてるよー👍

    by もっくハンモック
  2. セット注文したよ~
    多分 みんなつっこむと思うけど・・・5thは「なりたいガール」ww
    いぶいぶらしくて かわいい☆

    いよいよ来週はSeasonsですね!両部いけるので いぶいぶにもセイブさんにも会えるのが楽しみです!!!
    体調気をつけてくださいね☆僕も気を付けます!

    by なつうたいろどれ
  3. セット注文しました〜
    どんな曲なのか楽しみです!
    27日も楽しみにしています
    セイブさんは何を歌うのかな♪

    by さな⭐︎もも
  4. いぶちゃん、こんにちは😃
    スタプラフェスではいぶちゃんのソロ、MCでの大活躍。さほるんへの高い評価👍
    そしてりなてぃーが雑誌「ar」出演争奪バトル1位獲得🥇みぃあちゃんの復帰。
    あいたんは相変わらずスタイルキレキレだし…。新曲も楽しみ!
    クラポの勢いが凄くて嬉しいです😆
    この調子でステップをどんどん駆け上がってください!応援します📣

    by F.P.ひろゆき
  5. クラポは伸び代しかない⌒(*/>ω<)/🌈👑
    これからのCROWN POPがますます楽しみです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    by 伊勢きやりノフ
  6. こんにちは☺️

    雪だるまいぶちゃん、絶対かわいいじゃん…🤭
    冬は身体が冷えすぎないようにしたいけれど、カイロみたいな調整できない熱よりは着込んで自分の体温であたたまる方が身体にもやさしいから、正解だと思う!
    (カイロ苦手だって言ってた気がするけど、ある意味それが自然なことかも😊)

    五人全員が大切なメンバーだから、1月から走り続けてくれているいぶちゃんも無理しないでね🥰

    OMDのお知らせの匂わせ…これは来週のSeasonsで発表かな🤭
    楽しみにしています!
    ちなみに素敵な新衣装を着たいぶちゃんをもっと素敵に撮らなきゃと思って、カメラ買った♪
    腕がないからカメラに頼るっ!笑

    (いっこ前のシングルはTo Doじゃなくてなりたいガール…どんまい😂)

    by まもの
  7. いぶちゃん、更新ありがとう😊 オイラも寒いのはちょっぴりどころかだいぶ苦手で毛布巻き付けて寝てます。みんな若いけど、身体冷やさないように気をつけてね! 27日は両方ゲット!two man セットも予約済み! 楽しみで待ちきれないけど、リリイベもさらに楽しみにしてます❤️

    by nishi_mura58
  8. いぶちゃん、更新ありがとう😊 オイラも寒いのはちょっぴりどころかだいぶ苦手で毛布巻き付けて寝てます。みんな若いけど、身体冷やさないように気をつけてね! 27日は両方ゲット!two man セットも予約済み! 楽しみで待ちきれないけど、リリイベもさらに楽しみにしてます❤️

    by nishi_mura58
  9. えーと、秋葉原の定期公演がストップしている今、配信のみで、もはや幻と化していた、あのセイブパスワードさんにまさか、まさか会えるなんて、本当に信じられません!!!
    あ、いぶちゃんに良く似た人なので、思わずここでつぶやいてしまいました、
    27日が本当に楽しみです😆
    何歌ってくれるのかな~😌

    by ヨッシー
  10. いぶいぶ、こんばんは〜!
    ほんとに朝晩は寒くなってきたね。秋もそろそろ終わりかな?
    新曲もリリイベも楽しみだし、みぃあちゃんも復帰するし、LIVEの予定も増えてきたし!
    お互い体には気をつけて、めちゃめちゃ楽しい冬にしようね〜✌

    by いのっち
  11. 寒くなったね
    最近我が家のワンコとニャンコは
    コタツにおこもり引きこもり

    冬は寒いけど
    ぬくもりを感じられるのは冬ならでは

    あったかさに触れるとほっこり幸せ感じるのは歳だからだな

    クラポtwo manセット見逃せなかった〜
    福袋みたい 楽しみにしてるね

    27日両部チケット確保
    いぶたんの歌声早く聴きたいよ

    by 箱推しポッパーお爺
  12. いぶちゃんこんばんは!
    急に寒くなってきたね〜
    朝、布団から出れなくなってきたよ🥱

    OMDめっちゃ楽しみに待ってるよ!リリイベも沢山行けたらいいな☺️
    27日も会いに行くね!!
    これからもっと寒くなるからあったかくして過ごしてね〜

    by そう
  13. ブログ更新ありがとうございます!
    来年新シングル発表ですね!
    2022年を良いスタートをきれそうです!
    そして、来週の単独ライブと対バンライブを楽しんで下さい😣

    by SD
  14. こんばんはー。
    僕は真冬に備えてまだまだなるべく薄着してるタイプだよ。
    風邪ひかないようにね。

    by けんたろう
  15. クラポtwo manセット豪華さがすごい!迷ってたけど後悔するよりならと覚悟を決めゲットします。届くの楽しみです!

    ニューシングルのリリイベ楽しみです!

    by マッツヒデ
  16. クラポカレンダーに予定が増えてくと嬉しいね〜

    by 笑瓶GTO
  17. こんばんわ!リリイベあったら行きてー

    by 正義の正人
  18. 新曲をとても楽しみにしてます!
    またクラポの名曲が増えちゃうね!

    早く聴きたいです!

    by いわとり
  19. 新曲諸々楽しみです!
    最近いぶちゃん不足なので
    showroomかインライ
    やってほしいですー!

    by 銀河ギター
  20. こんばんは。

    最近寒いですよね。私もかなり着込んでおります。。

    ニューシングル、おめでとうございます。楽しみにしてますよー!

    by nori