全速力の向こうに待ってる小泉遥香です!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部、おはること小泉遥香です!

まず、先月のスタプラアイドルフェスティバル!
ありがとうございました!

たくさんのスタプラアイドルさんと共演させて頂き、アイドルとしても、アイドルファンとしてもとても楽しませてもらった1日でした✨

アイドルってやっぱり、かっこよくて、可愛くて、時に切なくて、儚くて、めちゃくちゃにエモくて。楽しいですよね!
本当にその感じを存分に体感できた1日でした。

シンデレラに選ばれた、いぎなり東北産のかれんくん!

おめでとーーーーーーーーーっ!!!!

ソロ歌唱の「天下一品」で、ファンの泣き顔をしてました小泉です。笑(頭に浮かぶ人は浮かぶでしょそうそうあの顔だよ)

まじでかっこよすぎてエモすぎた天下一品でした。
本当にとっても素敵でした✨

私に投票してくださった皆さんも!本当にありがとうございます!!!💓
私にとっても皆さんが、大切なプリンスです✨←ちょっとロマンチックなこと言ってみる

これからも皆さんのシンデレラで居られるように頑張りますね!

スタプラアイドルの皆さんとの写真は、超とき宣のブログや小泉遥香公式インスタに載せていますので、気になる方はぜひ見てくださったら嬉しいです✨

そして、先日は!!!

スタプラの大先輩!!

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの、
AYAKARNIVAL2021に出演させて頂きました(´˘`)♡

あーりんさんが呼んでくださって、、、🥺

私たちの「初恋サイクリング」という曲であーりんさんとコラボをさせて頂いたり、「桃色片想い」や「走れ!」を出演者の皆さんと一緒に歌わせて頂いたり、
ももクロさんのカバーメドレーで「ゴリラパンチ」をカバーさせて頂きました✨

とき宣初!人生初の日本武道館で、もう緊張が本当に凄いことになっていたのですが、とっても可愛くてキラキラなイベントに呼んで頂けて、本当に幸せだったし、めちゃくちゃ楽しかったです💓
あーりんさん、呼んでくださって本当にありがとうございました(^^)

そして、AYAKARNIVAL2021のオープニングアクトで、とき宣からぴよちゃんとジュリアが、ももいろクローバーZの高城れにさんと共演させて頂いたらんち♡たいむ!

なんと、れにちゃんが!!!!!

私おはるの衣装を着てくださったんです🥰🥰🥰

もぉ、嬉しすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

可愛すぎた💓💓

夢みたいな贅沢すぎる瞬間でした!!!!

幸せすぎる1日でした…💓💓

また出演できますように✨

楽しすぎる時間をありがとうございました💓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

スタプラでまた集まれるフェスが開催出来たらいいな✨

それでは今回はこの辺で!

˙︶˙)ノ”マタネー

桃香ちゃん♡山梨宣伝部員 へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
    • スタプラフェス楽しかったね(*´ω`*)

      by しんよ
  2. 俺のシンデレラでありツンデレラさんこんばんは

    ファンの泣き顔ってなによw
    スタプラフェスのオープニングアクトでは一番盛り上がってたと思うし俺自身も一番とき宣が楽しかった
    よく知らない人でも単純に楽しめるセトリだったんじゃないかなって思います

    俺の武道館は来るべきその日まで取っておきますからね絶対連れて行ってくれよ~

    by しばてん
  3. おはるちゃんの泣き顔といえば〜
    あの顔だよね!!

    スタプラメンバーが集まるイベントは
    本当に楽しいから毎年恒例にしましょう!!
    見る側としてもこの曲をコラボ!?って
    楽しいので✨✨✨

    by 桃香ちゃん♡山梨宣伝部員
  4. スタプラフェスもアヤカーニバルも
    セトリ最強説!
    立派になったな~!←なに目線だよ

    by ときクリは2階席で
  5. スタプラフェスの時に〝すきっ!〟を踊ることの楽しさを知った人なのでアヤカーニバルはその時よりもっと楽しく踊れました❕
    らんち♡たいむの淡い衣装もめちゃかわいいです☻

    by すが
  6. おはるちゃんこんばんは!

    スタプラフェス、アヤカニとお疲れさま!
    宣伝部員でもあってあーりん推しでもある自分にとってはもう最幸のコラボでした💖

    かめ🐢

    by かめ🐢
  7. おはるブログ更新ありがとう!!

    最近はスタプラフェス、オプナイ、AYAKARNIVALと他のスタプラのアイドルやいろいろな方と関わる機会が多かったね😊

    いろいろな方と嬉しそうに写真を撮っているおはるが大好きです📷

    美怜ちゃん、あーりん、れにちゃんとかスタダの先輩方と共演することが増えて凄く嬉しい✨

    とき宣として武道館絶対に戻って来ようね!!

    by 怪盗カイト
  8. スタプラフェス、アヤカー二バル、お疲れ様でした!
    あーりんが話していた通り、とき宣の勢いを披露出来たんじゃないかと思ったよ😃🎵
    横アリに武道館とワンマンライブする日を楽しみにしています(o^-‘)b !

    by 千葉のオジ宣
  9. れにちゃんが着たおはるちゃんの衣装😄映像だと丈が足りてなかった?ように見えたけど気のせい😁?スタプラアイドルフェスの首謀者、吉田さんが毎年やるものでも無いと話してたしその通りだとも思うので夏Sの時のようなお祭り騒ぎだけに特化してグループ毎のパフォーマンスとコラボグループでの企画などスタプラらしいワチャワチャごちゃごちゃ😆したのを毎年の恒例にしてもらえるとDDとして嬉しいし、スタプラアイドルさん達の縦や横の交流も深まるはず!ってまぁ全部見れるのが欲しいんだけど✌️大人の事情が大きな障害になるとは思うけどスタプラアイドル主催で在席アイドルが自分達が楽しめるお祭りを企画、開催してもらいたいので💗おはるちゃんから組長さんや理事長さんに耳打ちしといて🤗

    by 麦茶
  10. スタプラフェス🌠や11月のいろんなご活動もお疲れさまです!
    AYAKARNIVAL 2021👠に出演して、特別なライブを経験できたのも良かったね👏
    らんち♡たいむの高城さんが、おはるさんの衣装を着ていたのも特別だね~✨
    もう、れにるかさん とお呼びしましょうか😄

    by じゅてーむ
  11. 最初おはるかなって思ったられにちゃんで笑った。パフォーマンスも一番良かったし、今回他グループのファンの人もたくさんロックオン出来たんじゃないかなー

    by KDM
  12. おはおはるん、おはおは⁉️💗🤗

    スタプラ公式ブログの更新ありがとうございます⁉️😌🌸💓
    いつもLINE BLOGでは毎日の更新されていて、こちらもとなるとこちらは宣伝部員ではない方が読まれると思うので書き方が違う感じがとても気を使ってる感満載ですね⁉️😉

    おはるちゃんの泣き顔…あぁ、ぶちゅなやつですね❓️👊😆🎵
    でもねあの顔が可愛いんですよねぇ…😭
    宣伝部員の1人としていつも一緒に泣いちゃいますよ⁉️😆

    スタプラフェスの尻文字、オプナイでの大千秋樂での涙、AYAKANIVALではあーりんに本気で照れてましたよねぇ⁉️😆
    そのままで居てください‼️😅
    それがおはるちゃんなんですから⁉️👊😆🎵

    また長くなってしまいそうなのでこの辺で…ずっと応援しています⁉️😌🌸💓
    ワンマンで日本武道館埋めましょう⁉️👊😆🎵

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  13. 昨日までなら幸せと思ったことが〜今日は不幸に感じられる、私、困った女ですね〜

    by 椛島真美
  14. れにちゃんがそこまではるかちゃんLOVEだったとは
    相思相愛尊い

    by ねんぽん
  15. おはる、お疲れ様〜😊
    スタプラフェス、アヤカーニバルめちゃくちゃ楽しかったよ!ありがとう😊
    とき宣で横アリ&武道館目指してみんなで楽しく頑張っていこうね!
    信じていれば夢は叶う!!
    ぶい

    by ぶい
  16. アヤカーニバル楽しかったよー
    武道館を経験できて良かったね!😊

    by やま
  17. おはるへ。

    駆け上がってください!
    応援してます

    by やすお
  18. いろいろとお疲れ様です😌

    どうも
    おはるの前髪を眺めるために
    生まれてきました
    大阪のまっちゃんです✨

    オープニングアクトのれにちゃん出てきた瞬間

    あ!

    おはるの衣装( ̄□ ̄;)!!

    て一瞬で気づいたけど
    あとあと考えてもあれは激アツよね🔥

    良かったね(*´ー`*)

    カレンくんも良かったね
    東北産は苦労しまくってるイメージがあるので
    そんなグループからシンデレラ出るとか嬉しいよね
    まあ、来年のシンデレラは間違いなくおはるだけどね(🔥🔥)

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  19. こんにちは
    蛍菊一です。

    ここ最近では、スタプラフェス→オプナイ→アヤカニと立て続けに大きなイベントがあったね!
    本当にお疲れ様です🙇‍♂️💦
    何時どのタイミングで振りや歌や演技を身につけて、どうやって切り替えをしているのか、見てる方には全く検討もつきません💦💦💦
    それぞれが、とても素敵なパフォーマンス/演技だったから、それだけにすっごい大変なんだろうなとは思います。
    そんな中毎日ブログも書いてくれてたり、動画作ってくれてたり、TikTokやってくれたり…
    ほんと、頭が下がります🙇‍♂️

    アヤカニでおはるの衣装を着たれにちゃんが出てきた時、真っ先におはるの喜んでる顔が浮かびましたよ☺️
    スタプラフェスで、おはるのPRも歌もれにちゃんべた褒めでしたね!!
    1番ですって!!良かったねー☺️

    次はれにちゃんちにお泊まりできることを祈ってますね💗💜

    そして、ガルラン、ときクリと年内もまだまだイベントが続くので、お身体には気を付けて、楽しんで行きましょうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  20. こんばんおはるか!
    最初出てきたときピンクがいる🤔
    わぉ!れにちゃんか!ってなりましたからねw

    アヤカーニバル楽しかった!
    とき宣のステージは一体感出てて会場の雰囲気をときめきで染めれてたと思います!
    これからもずっと応援してるので
    ワンマンライブ武道館やっちゃおうぜい!!!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  21. おはるちゃんは俺のツンデレラ!!笑
    スタプラフェスにアヤカニお疲れ様でした。
    こうやってスタプラ内だったりフェス見ると、各グループごとの武器や特徴見えて楽しいね。
    超とき強いね!
    どっちの箱もいつかワンマン見たい!
    ありがとう!
    またそのうちです。

    by 虹虎
  22. スタプラフェス、AYAKARNIVALお疲れさまでした
    れにちゃんのらんち♡たいむの衣装♪
    初恋サイクリングのあーりんとのコラボ♪等々
    豪華なコラボがすごく楽しくて可愛かった♪
    これからもフェスも超トキ宣の単独も楽しみにしてます♪

    by エッグ
  23. ブログありがとうございます!!
    スタプラフェスにアヤカーニバルお疲れ様でした!!楽しかったね😁😁😁

    やったあ!おはるのプリンス嬉しいな😆😆
    これからもシンデレラとして頑張ってね(?)

    絶対また武道館でライブしようね!!
    楽しみに待ってます!!!

    by おがっちゃん
  24. スタプラフェスもAYAKARNIVALも楽しかったね!かれんくんの天下一品超エモでした🥺目元潤ませながらピンク振ってました。初の武道館も現地で見れて良かったです!まさかれにちゃんがおはるの衣装着るとは予想外😳自分は2階席から見てたのですがモニター見るまでおはるが出てきたのかと思いました!今度はワンマンで武道館行こう👊

    by マッツヒデ
  25. こんばんおはるか♪

    AYAKARNIVAL2021おつかれさまでした。
    オープニングアクトははーちゃんの魂が衣装を借りてれにちゃんの身体に入り込んでるみたいだったよ!w
    これぞ正に魂の参加っていうんじゃないのかな?(^▽^)/

    あーりんとの初恋サイクリングも「ゴリラパンチ」も超レアでフェスの醍醐味が味わえて凄く楽しかったよ!
    来たるべく武道館単独ライブに向けて元気MAXやる気MAX勇気MAXになったんじゃない?(^▽^)/

    それではおやすみこいずみ♪

    by nagoya-blue
  26. おはるちゃん💗
    AYAKARNIVAL2021お疲れさまでした

    「らんち♡たいむ」が再結成する事があるなら
    れにちゃん💜に、お腹出し衣装にチャレンジしてほしいですね😆

    by sky-blue pink
  27. スタプラフェス、AYAKARNIVAL2021、お疲れさまでした。
    おはるは私のツンデレラです。
    日本武道館でとき宣の楽曲が聞けるのは感動しました。
    いつかとき宣で武道館単独LIVEできる日を楽しみにしてます。

    by 西表のニャー
  28. おはるかこいずみ!

    先週はフェス続きだったね!お疲れ様!
    なんといっても初の武道館!!
    会場に負けないくらい素敵なパフォーマンスだったよ!!!
    ワンマンで来れる日をずっと待ってるからね😆

    by 涼
  29. スタプラフェスにAYAKARNIVAL、どっちも楽しかった~😃
    横浜アリーナも日本武道館も、いつか超とき宣としてライブをしようね!

    by こんぶ
  30. おひるかー!
    フェスがつづいて色んなアイドルが観れて楽しいです☺️そう、、みんなの心の中のシンデレラはもちろん推しメンだよ……
    AYAKARNIVALらんちたいむもあってとき宣大活躍でしたね!ノイミーさんが良すぎて最近ハマってしまいました…w逆も然りです。他のファンがとき宣が気になった!って方沢山いたと思うよ!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末