わた恋♪(希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です🍠

寒くなってきたけど、
皆さん元気にしてますか??

私は朝と夜お出かけする時は
めっちゃあったかいふわふわのアウターを着て
お出かけしてます!!

それがねどんなに寒くても
一気にあったかくしてくれるんです☺️



11月10日にリリースされた
「わたし、恋始めたってよ!」のMVが
ばってん少女隊のYouTubeにて
公開されています🤞🏻

公開されてまだ一週間ぐらいしか経ってないのに
なんと!10万回再生突破しました✨

ひゃーーーー!嬉しいです❤︎
本当にありがとうございます^^

わた恋のMVでは6人それぞれ
人間の持つ6つの感情を表現していて、
一つの映画を見ている気分になれます!

長崎の壱岐島で撮影をしたんやけど、
その日は天気がめっちゃがよくて
綺麗な青空が広がってました!!!

自然もたくさんで
景色もめっちゃ綺麗やった〜🤍🏹



MVの中で私が踊ったり、
驚いた表情をしている場所がここです!

めっちゃ綺麗よね〜✨

もっともっとたくさんの方に
わた恋のMVを見てもらいたいな〜って思うので
お友達や会社の上司や家族に
たくさんおすすめしてくださいね☺️

そして、ばってん少女隊のYouTubeでは
スタプラフェスで披露した
9分27秒のOiSaも見れちゃうし
スタプラフェスの裏側も見れちゃいます^^

今日は夢の中にOiSaが出てくるよ〜笑

楽しかったスタプラフェスを
もう一度楽しんでもらえたらいいな☺︎♡

ばってん少女隊は年末に
ワンマンライブを開催します!

2021年12月4日(土) Zepp Fukuoka
《第1部》open 13:00 / start 14:00
《第2部》open 17:00 / start 18:00

2021年12月18日(土) 品川ステラボール
《第1部》open 13:00 / start 14:00
《第2部》open 17:00 / start 18:00

ライブに向けてのレッスンも
始まっとるんやけど、
これはまた新たな私たちを
見てもらえるんやないかな〜♪

わた恋のMVを見てもらえると
もっともっと楽しんでもらえると思うので
たくさん見て待っててくださいね!

12月にお会いできるの楽しみにしてます👼🏻𓈒𓂂𓏸

寒くなったけん風邪ひかんように
お気をつけください☺︎

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。



べあぴーす へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 年末ライブめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

    by noel
  2. Zepp Fukuoka行きます、楽しみです。

    by あっきー
  3. 10満開🌸すごいね👏
    SRで一緒にお祝いしたかったけどしゃーない!代わりにZepp福岡でお祝いや♪
    その頃にはどこまで伸びとるんやろね?

    楽しみがいっぱい
    おいもがいっぱい

    崎陽軒の焼き芋月餅(新作らしい)お土産に貰ったけん今夜も楽しみ♪

    ほんならまたねー

    by ぽん助
  4. そういえばMVまだ見てなかった(小声
    あとで見とくので再生回数プラス1ですよ!
    冬は寒いけど好きです
    世界が静寂に包まれて透き通って見える感じわかります?
    では

    by Sato
  5. 愛ちゃん、わた恋MV綺麗な景色と素晴らしい音楽とが相まって最高ですね。
    年末のワンマン楽しみにしています。
    愛ちゃんもお元気で。

    by ゴリ
  6. 愛ちゃんこんにちは!

    10万回再生おめでとうございます🎊
    次は目指せ100万回ですね!

    年末ライブでは新しい演出を見れるのかな?
    楽しみにしてます!

    愛ちゃんも風邪ひかないようにね〜

    by ノブ
  7. 年末ライブもうすぐですね!最初に告知されてからあっという間に当日になっちゃいますね!当日を楽しみに毎日頑張りますね!それでは、愛ちゃんも風邪引かんようにね!

    by akira_r3
  8. かしいかえん、ほんとに楽しかった。年末ライブもまた違うばってんが見れそうで楽しみです。
    ほんとに綺麗なわた恋のMVでしっかり予習します。
    朝晩は、ほんと寒くなってる。季節はどんどん冬に向かってます。
    年末ライブ完走まで、ほぼ毎週ライブ、イベントがあるけど体調に気を付けて下さい。

    by べあぴーす
  9. 壱岐島行ってみたいんだよな~
    いつか余裕が出来たら行ってみたい…いつになるやら

    12月楽しみにしてますからね
    愛ちゃんも無理せず年末のライブに集中して体調管理に気を付けて無事みんなで楽しい2021年の集大成を迎えましょう♪

    by しばてん
  10. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    わた恋のMV、10万再生おめでとうございます!愛ちゃんのSHOWROOM配信でリアルタイムにお祝いできて嬉しかったです。
    温故知新ツアーの映像もYouTubeにアップロードされましたね。TEAMとして進化したばってん少女隊の様子を感じられる良い映像だと思います。年末ライブも期待大ですね!

    by けんちゃん777
  11. 愛ちゃんブログありがとう!

    わた恋、すごい勢いやね!
    みんな映像やメンバーのきれいさに注目しとって、超高画質のMVに度肝抜かれとった様子でした!
    もっともっと伸びるといいね〜♪

    年末ライブも楽しみにしてます!

    by ゆだし
  12. 福岡楽しみ〜
    壱岐島いいね。
    自然と曲調がうまくマッチしていいMVだよね、わた恋!!
    ほんと壱岐島綺麗だな〜
    きれいと言えば、明日満月らしいよ!
    ありがとう!
    またそのうち👍

    by 虎人
  13. ブログ更新ありがとう

    長崎の壱岐島で撮影をしたんだ
    最近は日本ゲーム大賞2021、大賞のゴーストオブツシマで話題になってるみたいだね
    ソニーのローカライズ・プロデューサー石立大介氏の退職もあったなぁ

    by mmkk
  14. 愛ちゃん、こんにちはー!

    どうも。自分では自覚がないんですが、他人から見たら相当変わっているらしいんです。
    食事を摂る時は味よりも機能性、時間省略を重視しておかずとご飯を全部ミキサーにかけて大ジョッキに移し、一気飲みして味わいながら(今日はうなぎだったのか・・)と思ってみたり、うどんの店できつねうどんを注文し、麺をすすった後、油揚げは「甘いから」という理由で残し てうどん屋のオヤジから「だったら最初から、かけうどんを注文しとけ!」ってキレられたり・・・そうしたら小説家を目指している友人から、そんな自分を主人公にした小説を書いてもらえることになり、友人が「この小説を書いてヒットさせて、ゆくゆくは実写化を目指している!」と目標を言っていた時、(アレ?もともと自分は実写なんだけどな・・っていうか自分ではそう思っているだけで実際には、俺CGだったの?)という気持ちを言い出せずにいた者です。

    あと近所のイオンモールで「ポンキッキーズ・ショー」が開催してたので舞台裏をのぞきに行ったらムックがガチャピンにファブリーズを振りかける姿をたまたま目撃してしまい、(あ、妖精さんじゃなかったんだ。あとガチャピンの緑色の部分って「肌」じゃなかったなんだな・・・)と心の中でつぶやいた者です。(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうと、まあそんな感じで自分は元気だったり元気じゃなかったりして過ごしているのですが、本格的な寒さはまだ訪れてないから、比較的過ごしやすいですよね。
    「わた恋」のMVもわずかの期間で10万再生して、それだけ曲と壱岐島の美しさとばっしょーの美しさが重なり合った素晴らしいMVなんだな、と自分も何度も1日繰り返し見ている次第です。

    GuuGooでもそうだし、ばっしょーのYouTubeでもそうだし、最近はすごく配信の頻度が高いので見逃さないようにこれからもチェックしていきたいと思います。

    年末ライブへ向けての準備も頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、いつも使っているミキサーの機械の調子が悪くなっているので代わりのミキサーを買いにジャパネットに電話したいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. わた恋すき‪⸜♡⸝‍‬

    by みん
  16. キーフだよ😃愛ちゃんブログありがとう!かしいかえんではチェキで「驚き」をリクエストしたけどバッチリこたえてくれてありがとう!愛ちゃんの声聞けただけで満足してMV素敵ですね❗って言えなかった😢次は必ず…🦾ではでは!

    by keef
  17. MV10万回再生おめでとう!
    忙しい中、ブログやShow Roomいつもありがとうね〜。今週末のライブも楽しみにしてます!

    by スージー
  18. 愛ちゃんお疲れ様です
    わた恋のMVがすごく伸びててびっくりしました!すごいですね!
    有線さんにも注目されてるみたいなのでたくさんの人に届くといいですね!
    年末ライブ頑張ってください!

    by チロ
  19. わた恋MV全てが美しくて何度も見てます❣️
    愛ちゃんのshowroomも愛ちゃんの優しいトークに
    いつも癒されてよく訪問させてもらっています💚
    スタプラフェス本当に楽しいイベントでしたね〜✨

    by 銀河ギター
  20. 愛ちゃんこんにちは。

    最近本当に朝晩寒くなってきたね〜。僕も最近買ったアウターがお気に入りでヘビロテしてます♪

    わた恋のMVめっちゃ観てるよ〜!今これを書いてる時点で再生回数17万回!すごい!1日1万回以上のペースで伸びてるね!
    本当に何回も繰り返し観たくなるくらい歌もダンスも映像も素敵だもんね。最初と最後が繋がるようにもなっていて、ついついもう1回っておかわりしちゃう 笑
    毎日「無限わた恋」してます♪
    繰り返し観るうちに壱岐島にもめっちゃ行きたくなって、もう来年の夏休みには壱岐島行こうかなって決めてるくらい 笑

    年末ライブももうすぐだね!福岡、品川どっちも両部行きます!わた恋のMVを見ておくともっと楽しめるっていうのは匂わせかな??笑
    新体制になって最高を更新し続けた2021年の集大成のライブだもんね!めっちゃ楽しみにしてます!

    by ケースケ