最近の私!

みなさま!
こんばんは🥺💜
高城れにです!!!!

なんだかスタプラblogお久しぶりだね☺️
元気でしたか?
私はめちゃくちゃ元気です!

先日は兵庫でLIVEがあったり、黒部でのど自慢にださせていただいたりと、充実した毎日です!

兵庫のLIVEでね、モノノフさんが教えてくれた日本酒が見当たらなくて、また別の方がオススメしてくれた日本酒を購入しました!
飲む時インスタにあげるねーっ!

いつ飲もうかなぁ!
楽しみ!

今日はね
らんち♡たいむ
のリハもあったよ!
明後日だもんねっ!!!
ドキドキワクワクっ

もう今年も1ヶ月ちょい、
早いなぁ😂

そろそろお家のお掃除しなきゃだし、まつ毛パーマもしなきゃだし、美容院にも行きたいし、冬服も買いたいし、みたいアニメやドラマも渋滞してるし、
やりたい事がたくさんだよ☺️‼️‼️‼️‼️‼️
時間が足りない!

気温が安定しないけど、みんな風邪ひかないようにね!

さっちゃんママさんです へ返信する コメントをキャンセル

52件のコメント

  1. れにちゃんありがとう!
    年末まで元気に突っ走ろうZ

    by 神様
  2. ぜっちゃんかわいい💜
    アヤカーニバルは配信で観るね✨
    らんち♡たいむ楽しみすぎる
    今度はおはるともコラボしてね😆
    おやすみなさい

    by ナックZ
  3. お疲れ様!れにちゃんのブログは楽しくて元気を貰えるよ💜

    by TAKAHASHI
  4. れにちゃん忙しい毎日そうですがお疲れ様です。武道館であーりんと橘花怜ちゃんと白い風を歌う光景を想像すると胸がいっぱいになります。素敵はステージになりますように。

    by ガオ
    • 本間の阪神ファンか〜?あやしい〜のど自慢みたよ〜民放にでてるのみると何か嬉しい!まだまだがんばれ〜

      by 椛島真美
  5. れにちゃんブログひさびさ!更新ありがとうございます
    明日のやついともリフ行きますからね!平日だけどがんばるわー

    by ピラリズム
  6. れにちゃんこんばんは!
    アヤカーニバル行きます✨✨らんち♡たいむとても楽しみです😆😆

    by タケ
    • 日本酒🍶は、ハッピーな😃時に飲むと、最高にです‼️楽しみですね😃年末の歌合戦が、今から、最高に楽しみです❗頑張って👊😆🎵ね✨

      by タッチ
  7. 忙しい中更新ありがとう!
    ライブ頑張ってね!

    by ヨシタケ
  8. 可愛い〜💘💘💘

    by Hiro
  9. れにちゃん、お酒美味しいよね。
    そういえばれにちゃん、成人してたんだった。
    報告待ってるね

    by ゆう,あんず@まるごとむらさき
  10. 来年頑張りましょう❤️🔥
    らんち♡たいむ楽しみですね。
    れにちゃんもPPP!
    紫、パープルですからね!
    たのしみです!
    ありがとう!
    またそのうち!!

    by 通りすがりの阪神ファン
  11. れにちゃん!今日もお疲れ様!!
    いつもももクロちゃんに元気をもらってるよ!ありがとう💜

    by 長ネギ
  12. れにちゃんブログアップありがとう😊

    まさかの らんち♡たいむに吹き出しちゃったよ!明日やついさん観に行くよ MCもがんばってね アヤカーニバル もリフ れにちゃんとおんなじ3日連続!3日連続れにちゃんに会えるの嬉しいよー!すっかりトラキチのぜっちゃんと仲良くおやすみしてね

    またあしたね!

    by ゆきTDF
  13. 久しぶりのブログありがとう。高城さんがめちゃくちゃ元気でよかった💜(*´ω`*)
    やりたいことがたくさんで本当に時間が足りないね。
    でも高城さんも無理せずお身体に気をつけて風邪をひかないように

    by TOTTO
  14. れにちゃん💜💜こんばんは!!っ
    オレも元気だよ~!っv☺☺v
    うん!っ久しぶり~♪♪おせえ~よ笑!!っ
    れにちゃん💜💜元気そうでよかったよ!!っ連日楽しそーだし!!っv☺☺v兵庫ものど自慢も楽しかったね!!!っ
    イよいヨ らんち♡たいむお披露目だね!!っオレも楽しみだよ!っ当日は一緒に楽しんで盛り上がろ~な!!!っv☺☺v会えるの楽しみだよ!!!っ
    ぜっとくんも可愛元気そうでよかった
    よ!っぜっちゃん🤤🤤っ
    れにちゃん💜💜ちょっとかすこしだね!!っ
    青のネイルもと💙って💙も似合ってて可愛いよ!!っv☺☺v
    れにちゃん💜💜も風邪引かないよーに暖かくしやあ~ね!!っ今すぐ笑!!っ おやすみ💋💋!!っv☺☺vいい夜を

    by れにちゃん💜💜いぇーい!!っv☺☺v
  15. ぜっとくんがかわいい。耳ちいさいのがかわいい。
    れにさんも体調お気をつけて。

    by やすも
  16. 今日もお疲れに様〜
    れにちゃん日本酒飲めるの?自分は飲めないので羨ましいですw
    これから年末に向けて色々、忙しいと思うけど頑張れにちゃんです( ´∀`)bグッ!
    どんどん寒くなるけど、体調崩さないようにね笑^_^

    by ヒカ産
    • れにちゃんのブログひさしぶりで嬉しい💜
      日本酒いいねぇ〜
      インスタライブで居酒屋たかぎしよ😘🍶笑

      色んな話聞いてるとほんとれにちゃん寝れてるのかな!?って心配になるほど色んな事を楽しんでて、そんな姿に日々元気もらってます😂

      これからもっと忙しくなってくると思うけど、身体に気をつけて今年も最後まで楽しみきりましょうっ!

      by みどり
  17. ぜっくんw
    らんちたいむ楽しみ!

    by ひざ
  18. ぜっとくんいつもキリッとしててカッコいいね🐈

    by 月太
  19. 高城さんのブログ嬉しいマン³ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
    少しずつですがライブやイベントで高城さんにいっぱい会える日常が戻ってきて本当に嬉しいです…(;;)
    やっぱり現場で会える高城さんはめっっっさかわいいので、ひと目拝めただけで元気になります(笑)
    らんち♡たいむのリハもお疲れにちゃんです👾👾
    アヤカーニバル初参戦ですがもう既に楽しみんみんぜみですよ❕kwkmさんがツイートしていたとき宣ちゃんと一緒にすきっ!を踊っている高城さんの動画を見て踊れるのめちゃカッコイイって改めて思ったので、すきっ!だけはパーペキに踊れるように予習しましたよぉぉ一緒に踊りましょうね(・ω・三・ω・)フンフン
    もう今年も1ヶ月ですか…早いですなぁ‪(ᯅ̈ )
    アニメやドラマも高城さんがオススメされていたのは全部観るのでwelcomeですよぉ( ¨̮ )
    やりたい事がたくさんあるって幸せなことですよね。最近実感してます(。’-‘)(。,_,)ウンウン
    高城さんも忙しいと思いますので体調にはお気をつけてください❕
    明日からの3連戦?(←野球風に言って見ました)毎試合現地観戦できるので楽しみです☻
    それでは高城さんが心を込めて携わってくれた頭置きでぐっすり眠りたいと思います◦<(¦3[▓▓]おやすみなさい🐧

    by すが(猛烈宇宙海賊)
  20. ブログのコメントなんて懐かしくなったよ。
    そしてぜっくん、カッコいい!
    れにちゃん、毎日忙しそうだけど、充実しているのがわかるよ。れにちゃんが健康で今年も最後まで突っ走ってくれることを祈ってます。

    by ちゃこ
  21. らんち💜たいむに会いに行くよー

    by ジュリピコ
  22. 高城さんのブログ嬉しいマン³ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
    少しずつですがライブやイベントで高城さんにいっぱい会える日常が戻ってきて本当に嬉しいです…(;;)
    やっぱり現場で会える高城さんはめっっっさかわいいので、ひと目拝めただけで元気になります(笑)
    らんち♡たいむのリハもお疲れにちゃんです👾👾
    アヤカーニバル初参戦ですがもう既に楽しみんみんぜみですよ❕kwkmさんがツイートしていたとき宣ちゃんと一緒にすきっ!を踊っている高城さんの動画を見て踊れるのめちゃカッコイイって改めて思ったので、すきっ!だけはパーペキに踊れるように予習しましたよぉぉ一緒に踊りましょうね(・ω・三・ω・)フンフン
    もう今年も1ヶ月ですか…早いですなぁ‪(ᯅ̈ )
    アニメやドラマも高城さんがオススメされていたのは全部観るのでwelcomeですよぉ( ¨̮ )
    やりたい事がたくさんあるって幸せなことですよね。最近実感してます(。’-‘)(。,_,)ウンウン
    高城さんも忙しいと思いますので体調にはお気をつけてください❕
    明日からの3連戦?(←野球風に言って見ました)毎試合現地観戦できるので楽しみです☻
    それでは高城さんが心を込めて携わってくれた頭置きでぐっすり眠りたいと思います◦<(¦3[▓▓]おやすみなさい🐧

    by すが(猛烈宇宙海賊)
  23. やついアヤカニもリフとお仕事も大忙しですね。
    楽しみ~!(^^)!
    ぜっくん可愛い抱っこしたい(#^^#)

    by むらさきまめ
  24. 毎日忙しいのにありがとうございます🙇‍♀️
    れにちゃんも体調には気を付けて下さいね💜
    ずっと4人のこと応援するからね❤️🥰
    ももクロに救われてるババーです👍

    by おとみ
  25. おつかれにちゃん!

    by なおや
  26. れにちゃん!ブログありがとう😊
    兵庫のoriginめちゃくちゃ楽しかったよ!
    久しぶりのももクロちゃんの単独ライブやっぱり最高だった!
    日本酒は残念💦
    のど自慢に上映会のオープニングとたくさんれにちゃんに会えて嬉しかったー!
    💜ありがとう☺️
    明日からまた大変だけど体大事にね。
    楽しみにしてます!

    by 土器
  27. れにちゃんお疲れ様です
    年末に向かって忙しくなるけど
    楽しみながら完走できる様に祈ってる!

    by 紫と白
  28. れにちゃんブログありがと
    れにちゃんが割烹着きてニコニコしてるだけの「居酒屋たかぎ」があるといいなと常々思ってます

    鉄道歩き旅、やつい生誕祭、AYAKARNIVAL、もリフ…今月だけで こんなに れにちゃんを観れる機会があって嬉しいです

    らんち♡たいむ、楽しみにしてます(おはるとの共演も見たかったけど…)

    凛とした表情のタイガースぜっくん、かわいいなw

    by Smiley_Rainy
  29. れにちゃん、ブログ更新ありがとうございます。ユニホーム姿のぜっとくんカッコイイ!

    by じゃむ
  30. らんちたいむ?
    それを黄色太字で書いてはなりませぬよ。
    みうらじゅん氏のアイノカテゴリー写真集みたいになってしまうから。あれ面白いよ。

    確かももクロchanでしおりんと熱海で日本酒飲んでたね。懐かしい。

    日本酒🍶はワンカップをヒレ酒か干物のウルメイワシでイワシ酒。香りと旨味が熱燗に広がりパラダイスです。お試しあれ。

    ぜっと君、カワイスギクライシス😗

    by 有楽町のなぽりたん
  31. タイガース仕様のぜっちゃん🤣
    モノノフ兼トラキチの自分にはたまりません✨
    今年は残念だったけど、来年もまた一緒に阪神応援しましょう!!

    by 虎ノフ
  32. れにちゃん日本酒呑めるんだね!昔ながらの兵庫の酒だとシッカリした強目の酒が多いけど美味しいと思うよ✌️堀ちゃんみたいに呑みながらインスタライブしてもらいたいけど時間ないだろうね😂堀ちゃん真山さんと呑みインスタライブもやってたから誘えば来るんじゃないかな💜そして、らんち♡たいむ💜💚どんな新ユニットになるか楽しみだし可能なら続けていけるユニットになって欲しい、緑と紫 この組合せで色々と思想して勝手に盛り上がって泣きそうになってます💜💚なので事務所に推され隊の曲はアメフラのゆづちゃんとはなちゃんにプレゼント🎁してあげて下さい😁

    by 麦茶
  33. ぜっちゃんマジでかわいい!!!

    by たぁちゃん
  34. やついアシスタントMCに
    らんち♡たいむ
    もリフ
    盛りだくさんだね楽しみ
    風邪ひかないように気をつけて
    ガンバって~

    by ぜっとくん
  35. 枕買ったよ☺️

    by へぼゆう
  36. ぜっちゃん、トラになってる(笑)可愛い😍のど自慢TVで観てたよ〜。アヤカネーションも、モリフも配信だけど、楽しみにしてまーす!

    by ビィ
  37. おはようございます。イベントも無事に開催、滞りなくできているということで安心しています。ただ、思わぬ怪我などしないように気をつけてくださいね。
    SNSを使わない僕にとって、ここがメッセージを届けられる貴重な場所…。
    コロナのやろうがいなければ、さいたま行きのチケットに挑戦するところですが、今年は仕事をとことんやりぬきます!それでは、素敵な時間をお過ごしください。お元気で!

    by 震える障害者
  38. れにちゃんも阪神も大好き
    1年間応援ありがとー
    ももクリで会えるのが楽しみです。

    by ぴっぴ
  39. お疲れちゃん(◜ω◝)
    黒部色々と楽しかったね。
    らんち♡たいむもめちゃくちゃ楽しみにしてます。
    今週は他にも色々たくさんだねー。
    寒くなってきたのでお身体に気をつけてね。
    ではでは。
    またね🐈

    by ねこぱん
  40. ももクリ、楽しみにしてます。
    親子で、初ももクリ!
    なにいってるのれにちゃんこそ、体に気をつけて!大晦日まで、めっちゃ忙しいのに!
    頑張れ🚩😃🚩れにちゃーん💜💜

    by さっちゃんママさんです
  41. お疲れ様です!
    れにちゃんも風邪ひかないように、頑張りすぎずにね!

    by ゆにちあむ
  42. れにちゃん、ブログ更新ありがとう!
    1年あっという間だね。
    れにちゃんも体には気をつけて😉✨

    by あきたか
  43. れにちゃんblogありがとー😆💜
    やついさんの生誕祭もアヤカーニバルも
    ドリフさんとのライブも頑張ってね💪✨
    応援してるからね💜
    3日間楽しみでわくわくドキドキです💖
    ぜっちゃんもお元気そうで何よりです😻
    日本酒の続報も楽しみにしてますね🍶💜

    by はすちゃん
  44. おはれにー!更新ありがとう!
    ブログにコメントする感覚が懐かしい☺️💜
    毎日ほんとお疲れ様ー。
    ライブもイベントも盛りだくさんだね!
    身体に気をつけて過ごしてね(´・_・`)
    てか高城さん体力すごない??
    私なんて1日動いたら2日間は筋肉痛で
    動けなくなるよ/(^o^)\
    同い年なのにおかしいな🤔🤔💭
    今日もれにちゃんにとって素敵で
    ハッピーな1日になりますように!
    私も頑張りまーす💪
    ほんといつもありがとう。すこ🐰💜

    by まゆちゃん
  45. 日本酒🍶は、ハッピーな😃時に飲むと、最高にです‼️楽しみですね😃年末の歌合戦が、今から、最高に楽しみです❗頑張って👊😆🎵ね✨

    by タッチ
  46. 言ってた日本酒、探してくれてありがとう~。
    見つからなくても兵庫のお酒を買ってくれてうれしいです。
    楽しんで飲んでね~。
    明日のアヤカーニバル、楽しみにしてますね!

    by モノノフ二年生
  47. れにちゃんのブログ待ってました!!
    明後日のもリフ楽しみにしてます💜

    by ミー
  48. れにちゃん拍手ありがとうございます
    感動しました
    愛を込めて

    by あっくん
  49. やついさんフェスのアシスタントMCからの
    アヤカーニバルでのランチタイム!
    鉄道沿線旅観ていても楽しかったよ〜

    by 銀河ギター